close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    今の時期は使っていなかったのですが、DOsさんがおっしゃっていらっしゃるように、足に使うの良さそうです。
    何しろ香りが好き!パッケージも可愛い!!
    スプレーって、服を着ていると服にもかかっちゃったり、外しちゃったりして苦手なのですが、これは使いやすいしかわいいし、で、◎でした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    UV系は、大事と思いつつ面倒だし重いしでついせずに外出してしまうのですが、
    こちらは香りも使用感も軽いので、
    気軽につけることができました。
    毛穴を埋める感じが無いのがイイ!

    冬場は油断して何も使用していませんでしたので、そろそろまた使いだそうかなー。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    友達が使っていたのが気になり、まねして購入。
    香りがイイ〜☆
    なんかオイシイ気がしてしまいます。
    冬場の外出はすぐくちびるがさがさになってしまうのですが、ササッとつけると収まるので、出歩く時には必ず持ち歩くようにしています。
    次は、ヒアルロンも気になるところ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    以前某基礎化粧品のキャンペーンスタッフをしていて、サンプル配布などさせてもらっていたバラエティショップで、やたら人気が高かったので気になり、ライバルだぞーと思いつつ、ついつい購入してしまいました。
    使用感はクリームだけど軽めでさらっとした感じ。
    気負わずつけることができますが、乾燥が気になる私にはもう少しこってりしていても良かったかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これはいいです!
    パッケージがちょっと・・・と思ったのですが、髪が多くて硬い私は、大抵巻き髪をするとごわごわと固くなってしまっていて、色々試していたので購入。
    最初香りに「ん?」と思いましたが、出来上がりは「おおー、ふわっとしてるー。」と、感動。
    今は巻く事がないので使用していませんが、また巻き髪するときにはきっとリピします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前、パッケージかわいいー、と購入。
    リキッドファンデジプシーな私には、なかなか好印象(薄付きでお肌が楽でした)ながらもこれという決め手もなく・・・
    でも、ここで口コミ読みかえしてみたらもう一回使ってみたくなってきました(笑
    そろそろ今使用中のファンデが切れそうなのでアクネバリア薬用プロテクトアクアリキッドと迷い中です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    しっとりしっとりを期待していたのですが、私の乾燥肌でしかも冬だと、少し潤いが足りないよう・・・
    価格も安めで低刺激だったので、泥パックを溶くのに使ったり、体に使ったりしてます。
    体の乾燥は、やはり何もしないころより改善されてる、と思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ずーっと某社のマスカラばっかり愛用だったので、たまにはちょっと違うテクスチャーのものを、と購入してみました。
    今までのは細くナチュラルに、でしたが、コレはくっきりとする感じでメイクに変化を付けれるようになりました。
    しっかりでもにじんでこないとこもイイ☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    以前、まゆで肌の手いれをしていたこともあり、シルク入りの化粧水ということだったので購入したように思いますが…
    化粧水としての役割はしっかりと果たしたと記憶しているので、悪いものではないと思いますが、これといった効果はなかったように憶えています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    akikoさん (48件)
    投稿時:50代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    美容液としては、手頃な値段なのではないでしょうか。特に乾燥が気になる日には、化粧水の後、クリームの前につけていました。今後はアンチ・エイジング効果に期待して、コエンザイムシリーズに切り替えるつもりですが、保湿効果は十分にあったのではないかと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    akikoさん (48件)
    投稿時:50代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    職場に常時置いてあります。乾燥が気になるときに、顔全体にひと吹き、ふた吹きしています。値段が千円以下というのが、大きな魅力でしたね。旅行の時等にも、携帯するのに便利なのではないかと思います。他の化粧水で、この大きさがないのが、少し残念に思えます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    akikoさん (48件)
    投稿時:50代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    この商品は、目が疲れている時等に使用するのは確かに気持ちがいいのですが、やはり私には成分が物足りないように思えてしまいます。他の方の口コミを読んでも、ははぎくシリーズは吹き出物等で悩んでいる方むけの商品のようですので、乾燥や年齢肌が悩みの私には、合わないようです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    akikoさん (48件)
    投稿時:50代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    娘が持っていたのを、目が疲れた時に気持ちいいからというので、パックしてもらいました。確かにひんやりとしていて、気もちのいいものですね。ですが時間をとられますし、第一面倒ですので、働いている間は、自分から進んでするということはないのではないか、と思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    akikoさん (48件)
    投稿時:50代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    あまりありませんが、化粧をする日は化粧下地として、化粧をしない日には日焼け止めとして使っています。保湿効果があるのかどうかは、クリーム等をつけているのでよくわかりませんが、軽い付け心地ですので、気に入っています。マイルド処方というのですか、肌に悪いと言われている成分が入っていないので、普段使いとして、安心して使用できますね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    akikoさん (48件)
    投稿時:50代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    保湿成分として有名なものが二つも入っているせいでしょうか、あまりお高いお値段でもないのに、しっかりと肌に潤いを与えてくれる化粧水ですね。値段と質は関係ないのではないかと、思えてしまいます。値段のことを考えると、一度におしみなく使える点が嬉しいですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    akikoさん (48件)
    投稿時:50代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    洗顔石鹸としてだけでなく、体を洗うのにも使わせていただいております。洗い上がりあとの、肌のつっぱり感がないところが大変気に入りました。体用にも使っていると、減りも早いですし、お安いものではないので、少しもったいない気もしますが、洗い上がりの肌の状態を考えると、背に腹はかえられないと思えてしまいます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    akikoさん (48件)
    投稿時:50代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    このクリームは、残念ながら私には物足りないように思えました。さっぱりしすぎています。若い方には丁度よいのかもしれませんが、私としてはもう少し成分に保湿の効果があるものが欲しいです。甘いよい香りがするのは大変気に入りました。天然の香りなのでしょうね、優しい香りでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    akikoさん (48件)
    投稿時:50代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    きれいに仕上がると聞いたのですが、本当にきれいに仕上がります。年も若く見えるようで、つけていった日は、いつもと違いますね、と言われました。色味がこれでは私に合わないように思ったので、一段白いのに買いなおしました。色味が3色しかないのが少し残念に思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    akikoさん (48件)
    投稿時:50代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    少し私には白すぎる気もしますが、これが一番色味が合うように思うので使っています。仕上がりがきれいにできるので、普段使いはしていませんが、正装していかなければならない日には役立ちます。
    リキッドファンデーションは色むらができるかと思っていたのですが、思ったよりよくのびますね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    akikoさん (48件)
    投稿時:50代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    お湯で簡単に落とせるというので、娘に言われるまま使用してみました。時間がたっても落ちてこないのがよいですね。
    最初は半信半疑でしたが、特別なクレンジングなしでも落ちました。落ちないので、化粧直しを気にする必要もなく、手軽に化粧できるところがよいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    akikoさん (48件)
    投稿時:50代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける