レビュー一覧
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
ハンズでテスターで試してみて買いました。
ほのかな香りがなんだか心地よくて、値段もお手頃だしと思って。
ニキビが顔中にひどくなってて、なにか軽いつけ心地のフェイスパウダーはないかと探していた時出会いました。
つけ始めて二週間たちましたが、見る見るニキビが減ってきましたよ。
肌にも効果があるけど、香りも良いので心も癒されます。
ほのかな香りがなんだか心地よくて、値段もお手頃だしと思って。
ニキビが顔中にひどくなってて、なにか軽いつけ心地のフェイスパウダーはないかと探していた時出会いました。
つけ始めて二週間たちましたが、見る見るニキビが減ってきましたよ。
肌にも効果があるけど、香りも良いので心も癒されます。
marumiさん
(9件)
投稿時:20代
女性
サンプルがよかったので、購入しました☆朝のスタイリングの時だけじゃなく、洗髪後の濡れた髪にも使ってドライヤーで乾かしてます。ちょっとしたうねりも直してくれるし、香りもかわいらしくて強すぎなくていいし、満足ですねぇv(^ヮ^*)あとは、日中の髪の広がりまで抑えてくれたら、もっともっといいのにな。
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ふたを開けた瞬間、なんじゃこりゃぁ〜とびっくりしました☆クリームというよりジェルみたいな感じ。色も透き通っててキレイでした。
でもなぁ…使った感じは悪くはないのですが、今までずっと油分たっぷりのリップバームを使ってたので、唇にのせたときの感触にまだ慣れないんですよぉ(^−^;)けっこうすぐ取れちゃう気もするし…(私個人の問題かも…)
効果としてはなかなかよいと思うのでこれからも使っていくつもりです。
でもなぁ…使った感じは悪くはないのですが、今までずっと油分たっぷりのリップバームを使ってたので、唇にのせたときの感触にまだ慣れないんですよぉ(^−^;)けっこうすぐ取れちゃう気もするし…(私個人の問題かも…)
効果としてはなかなかよいと思うのでこれからも使っていくつもりです。
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
届いてからさっそく使ってます!ハタチちょっと前から気になっていたあごやこめかみのにきびが、使った次の日から小さくなっていて、おぉお〜これはすごいぞ☆と感激しました。香りも大好き!なんだかほっとします♪今は尿素シリーズを使っていますが、春になって乾燥がさほど気にならなくなったら、アクネバリアシリーズ全部使ってみようかな。
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
髪の色をかえたくて、ためしました^−^。でも、あまりそまらなかった;−;。もともとの髪の色は、赤がよわい茶色です。黒い髪ではないから、だいじょうぶだとおもった、なのに...;−;。
使ってから、トラブルないので、それは、いい^−^。かおりもよかった^−^。
使ってから、トラブルないので、それは、いい^−^。かおりもよかった^−^。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
現在妊娠してお肌が乾燥気味なんで、“肌がしっとりする入浴剤”にハマッています。
先日この豆乳風呂を試す機会があり早速、豆乳だけに投入してみました。
いやーツルツループリプリー(*^_^*)
いつも使っているエモ●カの液体入浴剤よりコッテリ?してる感じでした。
毎晩何かは入浴剤を入れているので、肌に対する効果はハッキリとは言えませんが、たまには贅沢してこんなお風呂もアリかな。
先日この豆乳風呂を試す機会があり早速、豆乳だけに投入してみました。
いやーツルツループリプリー(*^_^*)
いつも使っているエモ●カの液体入浴剤よりコッテリ?してる感じでした。
毎晩何かは入浴剤を入れているので、肌に対する効果はハッキリとは言えませんが、たまには贅沢してこんなお風呂もアリかな。
roxy91さん
(9件)
投稿時:20代
女性
赤とうがらしと一緒に購入しました。
初めは色が違うだけ??
と思いましたが、微妙にコッチのほうが匂いが強かったような気がします。
赤とうがらしと同じくピリピリしますが、肌を痛めるようなピリピリ感ではないので安心して入れました。
赤とうがらしのほうがポカポカ感が持続してたような気がします。
初めは色が違うだけ??
と思いましたが、微妙にコッチのほうが匂いが強かったような気がします。
赤とうがらしと同じくピリピリしますが、肌を痛めるようなピリピリ感ではないので安心して入れました。
赤とうがらしのほうがポカポカ感が持続してたような気がします。
roxy91さん
(9件)
投稿時:20代
女性
試しました・・・コレ・・・。
なんだろう、目もピリピリします。
ニオイに敏感な人はお風呂から出るときにシャワーが必要不可欠カモ。
ボロクソ言ってますが、積雪地域の我が家では大変好評で、冷え性で夜寝られなかった妹もポカポカだーと、喜んでいました。
元来暑がりな私は、体が温まり過ぎて真冬なのにTシャツ短パンで就寝(汗)
でも翌朝寒くて目が覚めたーなんてことはなかったですよ。
なかなか面白い入浴剤です。
なんだろう、目もピリピリします。
ニオイに敏感な人はお風呂から出るときにシャワーが必要不可欠カモ。
ボロクソ言ってますが、積雪地域の我が家では大変好評で、冷え性で夜寝られなかった妹もポカポカだーと、喜んでいました。
元来暑がりな私は、体が温まり過ぎて真冬なのにTシャツ短パンで就寝(汗)
でも翌朝寒くて目が覚めたーなんてことはなかったですよ。
なかなか面白い入浴剤です。
roxy91さん
(9件)
投稿時:20代
女性
スイミングスクールのインストラクターをしていたとき、プールの塩素などで髪の毛がすっごく傷んで金髪のようになってしまっていました。
健康的で綺麗な金髪だったら良かったのですが傷んでいるだけあってバッサバサ。
普通の市販ヘアカラーで黒くしたらますます傷み、そこで『面白いな』と思って試したのがコレでした。
私はショートなので一袋を小分けにして数日間、連続して使ってみました。
金髪も茶髪に落ち着き、何より傷みがおさまってきた事にビックリです。
ボトルとかでヘナトリートメントみたいな感じで出してくれたらいいのに!って思いました。
健康的で綺麗な金髪だったら良かったのですが傷んでいるだけあってバッサバサ。
普通の市販ヘアカラーで黒くしたらますます傷み、そこで『面白いな』と思って試したのがコレでした。
私はショートなので一袋を小分けにして数日間、連続して使ってみました。
金髪も茶髪に落ち着き、何より傷みがおさまってきた事にビックリです。
ボトルとかでヘナトリートメントみたいな感じで出してくれたらいいのに!って思いました。
roxy91さん
(9件)
投稿時:20代
女性
実はコレがきっかけで石澤研究所さんのことを知りました。
とにかく逸品。
指通り、香り、地肌への負担、翌朝の髪のまとまり、どの面から見ても私にとってパーフェクトでした。
このトリートメントは何年か前からもう数え切れないくらいリピートしてます。
もー1リットル入りとかあってもいいくらい。
一度の使用量が少量で事足りるので、お値段も安いと思いますょ。
良いです。髪傷んで悩んでる人に特にオススメです。
とにかく逸品。
指通り、香り、地肌への負担、翌朝の髪のまとまり、どの面から見ても私にとってパーフェクトでした。
このトリートメントは何年か前からもう数え切れないくらいリピートしてます。
もー1リットル入りとかあってもいいくらい。
一度の使用量が少量で事足りるので、お値段も安いと思いますょ。
良いです。髪傷んで悩んでる人に特にオススメです。
roxy91さん
(9件)
投稿時:20代
女性
光が髪に当たったとき微妙にわかればいいやーと思って試したと思います。結果、やっぱりほとんど染まりませんでした。今度髪の色抜くことがあったら、また試してみようと思ってます。やっぱり健康毛にはほとんど作用しないみたいなので。
このシリーズのいろんなカラーを試してみたけど、いろんな香りが楽しめたし、コンディショナーとしてみたら、みんないいこだったので、結構満足してます。
もちを考えるとちょっと高いなあとは思いますが。。。
このシリーズのいろんなカラーを試してみたけど、いろんな香りが楽しめたし、コンディショナーとしてみたら、みんないいこだったので、結構満足してます。
もちを考えるとちょっと高いなあとは思いますが。。。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
おともだちにもらいました。
アイスキャンディーのソーダ味みたいに
きーんと冷えるものを予想していざ入浴。
実は私は湯船につかるのが苦手で
すぐかゆくなってしまうので この商品が効けばいいなぁとおもっていました。
そしたら
鼻から涼しい風が通るようで
とてもよかったです。
アイスキャンディーのソーダ味みたいに
きーんと冷えるものを予想していざ入浴。
実は私は湯船につかるのが苦手で
すぐかゆくなってしまうので この商品が効けばいいなぁとおもっていました。
そしたら
鼻から涼しい風が通るようで
とてもよかったです。
kabutomushiさん
(6件)
投稿時:30代
女性
ニキビがあるのに
なんかつけてもだいじょうぶっ?って思ってしまいますよね。
わたしもそうで いままで ニキビができると 洗顔のみにして 薬さえも付けずにいました。
薬って乾燥したり油だったりでしょ。
この化粧品の場合
信じられないことにニキビに塗っても大丈夫とおっしゃるので信用してみたらほんとなのです。うそみたい。
でも清潔にするのは忘れんな。
なんかつけてもだいじょうぶっ?って思ってしまいますよね。
わたしもそうで いままで ニキビができると 洗顔のみにして 薬さえも付けずにいました。
薬って乾燥したり油だったりでしょ。
この化粧品の場合
信じられないことにニキビに塗っても大丈夫とおっしゃるので信用してみたらほんとなのです。うそみたい。
でも清潔にするのは忘れんな。
kabutomushiさん
(6件)
投稿時:30代
女性
髪の色を染めるために買ったのに
髪がつやつやになって でも色がいまいち・・・ これってよろこんでいいのかな?
かかくはやすいように思えるけど
持ち時間というか日にちを考えると
それほどお得とも言えないので
もう少し経済的にうれしい価格にしていただけるとうれしいです。
髪がつやつやになって でも色がいまいち・・・ これってよろこんでいいのかな?
かかくはやすいように思えるけど
持ち時間というか日にちを考えると
それほどお得とも言えないので
もう少し経済的にうれしい価格にしていただけるとうれしいです。
kabutomushiさん
(6件)
投稿時:30代
女性
一度つかったらやめられなくなりました。とても香りと使い心地、唇へのうれしい成分が詰まっていて使うたびに幸せな気分になります。いつも持ち歩いて楽しい気分を感じています。花粉症でマスクが欠かせないのですが、マスクの中の唇はゆずの香りとゆずの保湿成分で心地よいマスク生活です
おーちゃんさん
(24件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
口コミを見て評判の良かったので、買ってみたという感じですが、とても良いです!使い心地はノビがよく、しっかりつくので使いやすいです。コレを使い始めてからはコンシーラーは使っていません。これの前に使っていたリキッドファンデがまだ残っているのですが、久々に使った時に重い感じがした位軽い使い心地です。香りが強めかも知れませんが私は好きです。
トミジュラさん
(17件)
投稿時:20代
女性
紫色の髪っていいなあーと思っていたので、チャレンジしたのをおぼえてます。
このシリーズ全部そうだったんですが、ほとんど染まりませんでした。地毛が黒だったんで、しょうがないと思いますが、残念でした。
ただしトリートメント効果は実感できます。
ブリーチで痛んだ髪の人にはすごくいい商品だと思います。
刺激臭もなかったです。
このシリーズ全部そうだったんですが、ほとんど染まりませんでした。地毛が黒だったんで、しょうがないと思いますが、残念でした。
ただしトリートメント効果は実感できます。
ブリーチで痛んだ髪の人にはすごくいい商品だと思います。
刺激臭もなかったです。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とりあえず髪色を明るくしてみたかったので、衝動買いしたのをおぼえてます。でも変化なしだった気がします。やっぱり一度脱色してないと、きれいに発色してくれないんでしょうね。。。残念です。
安くて気軽に買えるし、香りも一つ一つ別なので、トリートメント剤としてみれば、それなりに楽しめたと思います。
安くて気軽に買えるし、香りも一つ一つ別なので、トリートメント剤としてみれば、それなりに楽しめたと思います。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
スモルダーピンクを使用した後使いました。でも髪があまり痛んでいなかったせいなのか、二日スモルダーピンクと連続で使ったのに、まったくといっていいくらい染まらなかったです。でもトリートメント効果はあったので、まあいいかと思ってます。安かったし。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




髪がみじかいので、2回つかいました^−^。だけど、あまりそまらなかった;−;。。。。
髪が、健康だったから???
染まると思ってた、だから、残念でしたl−l。