レビュー一覧
リーフリーさん
(28件)
投稿時:10代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
本当に、洗い流すと顔の輝きが違ってびっくりです。肌もモチモチ。ちょっと刺激があるようにも感じますが。
美白美容液などを顔以外に塗るのはもったいない気がするのですが、これは手の甲やデコルテなど焼けやすい部分にもガンガン使えて便利です。たっぷり塗っても意外と長くもつので経済的ですね。
美白美容液などを顔以外に塗るのはもったいない気がするのですが、これは手の甲やデコルテなど焼けやすい部分にもガンガン使えて便利です。たっぷり塗っても意外と長くもつので経済的ですね。
キトリさん
(6件)
投稿時:20代
女性
石鹸シャンプーのわりにキシキシしません。サッパリ、ナチュラルな洗い上がりで気持ちいいです。
また、今まで嗅いだことのないような不思議な香りが、何とも高級感があってリラックスできます。
少し泡立ちにくいのですが、それが髪に優しい証拠かなと思っています。
また、今まで嗅いだことのないような不思議な香りが、何とも高級感があってリラックスできます。
少し泡立ちにくいのですが、それが髪に優しい証拠かなと思っています。
キトリさん
(6件)
投稿時:20代
女性
私は一度使っただけではあまり効果を感じられなかったのですが、使い続けているとツヤツヤに。お菓子のような甘い香りのおかげで、面倒くさくならず楽しくケアできます。
手に取った時のぽてっとしたテクスチャーも気持ちいいですし、何より意外と1回に使う量が少なくて済むので気に入っています。
手に取った時のぽてっとしたテクスチャーも気持ちいいですし、何より意外と1回に使う量が少なくて済むので気に入っています。
キトリさん
(6件)
投稿時:20代
女性
夜、化粧を落とすときも、朝つけたまんまの状態で保たれていて感激です。目薬を差しても本当に崩れません。
薔薇の香りは、好き嫌いが分かれるかも。香水等が苦手な人にはちょっときつすぎる香りかもしれません。
また、あまりコームを動かしすぎるとダマになってしまいます。
薔薇の香りは、好き嫌いが分かれるかも。香水等が苦手な人にはちょっときつすぎる香りかもしれません。
また、あまりコームを動かしすぎるとダマになってしまいます。
キトリさん
(6件)
投稿時:20代
女性
化粧品雑貨のお店で買いました。
細かいパールが入ってるのですね。
以前他のメーカーさんのリキッドを使っていたのですが
それよりカバー力があるせいなのか伸びが重かったです。
美容液と混ぜたりして使ってます。
カバー力のほうは毛穴はキレイになりますが、にきび跡まではなかなか隠せない感じでした。
ナチュラルオークルを買ったものの、地黒な私には少し白いかも。。。
機会があればもう1トーン暗いものも買ってみます。
細かいパールが入ってるのですね。
以前他のメーカーさんのリキッドを使っていたのですが
それよりカバー力があるせいなのか伸びが重かったです。
美容液と混ぜたりして使ってます。
カバー力のほうは毛穴はキレイになりますが、にきび跡まではなかなか隠せない感じでした。
ナチュラルオークルを買ったものの、地黒な私には少し白いかも。。。
機会があればもう1トーン暗いものも買ってみます。
めちこさん
(6件)
投稿時:10代
女性
元々痛んでいない髪の毛だったのですが
カラーリングの色が抜けてきてしまったので
手軽さもありこれを買いました。
儀式2でやりました。
香りがとてもいいですね。
水で少し柔らかくして髪の毛につけていきました。
結果、髪の毛が健康だったせいか、トリートメント効果があまり…?なかんじでした。
でも色のほうはニュアンス程度ですが黒っぽくなりました。
また別の色も試してみたいと思います。
カラーリングの色が抜けてきてしまったので
手軽さもありこれを買いました。
儀式2でやりました。
香りがとてもいいですね。
水で少し柔らかくして髪の毛につけていきました。
結果、髪の毛が健康だったせいか、トリートメント効果があまり…?なかんじでした。
でも色のほうはニュアンス程度ですが黒っぽくなりました。
また別の色も試してみたいと思います。
めちこさん
(6件)
投稿時:10代
女性
今まで、ファンデを塗った日の夜にはニキビが出来て
困っていたのですが、これは大丈夫です。
塗った直後は少し白浮きするように見えるのですが、
時間が経つとなじんで、色ムラのないなめらかな
肌にしてくれます。
ただ、私はあまり伸びが良くないと感じました。
また毛穴カバー力が少ない点もちょっと残念です。
困っていたのですが、これは大丈夫です。
塗った直後は少し白浮きするように見えるのですが、
時間が経つとなじんで、色ムラのないなめらかな
肌にしてくれます。
ただ、私はあまり伸びが良くないと感じました。
また毛穴カバー力が少ない点もちょっと残念です。
キトリさん
(6件)
投稿時:20代
女性
まず、爽やかな香りが良いです。また、しっかり泡立つので、
石鹸が小さくなってからもかなり長い間使えます。
今まで様々なピーリングソープを試してきましたが、
私はこれを使ってやっと大人のニキビができなくなりました。
ただ、肌質によるのかもしれませんが、乾燥しすぎてしまう感じ
があります。なので最近は、夜だけ使うようにしています。
石鹸が小さくなってからもかなり長い間使えます。
今まで様々なピーリングソープを試してきましたが、
私はこれを使ってやっと大人のニキビができなくなりました。
ただ、肌質によるのかもしれませんが、乾燥しすぎてしまう感じ
があります。なので最近は、夜だけ使うようにしています。
キトリさん
(6件)
投稿時:20代
女性
これほどやさしい化粧落としは体験した事ありません。
あの、お化粧が浮く瞬間がとても好きです。
お肌にも負担が絶対かかってない!
それでいて十分落ちている!
化粧落としを使って毎日お肌をこすっているのだから、これを使うか否かで絶対10年後の肌は違ってくる!と毎日確信しています。
あの、お化粧が浮く瞬間がとても好きです。
お肌にも負担が絶対かかってない!
それでいて十分落ちている!
化粧落としを使って毎日お肌をこすっているのだから、これを使うか否かで絶対10年後の肌は違ってくる!と毎日確信しています。
今期は思い切ってゆずみつスティックを買ってみました。冬はシンプルにワセリンを使っていたのですが、スティックタイプを発見して、見た目のかわいさに負けついに購入。
使ってみるとすんごい良い香りです!!リップに塗った後は気分も良くなります笑。
お値段はちょっと痛いけれど、これだけ良い香りのリップに出会ったのは初めてで、感動しました〜
使ってみるとすんごい良い香りです!!リップに塗った後は気分も良くなります笑。
お値段はちょっと痛いけれど、これだけ良い香りのリップに出会ったのは初めてで、感動しました〜
kさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ドラッグストアで見つけて購入しました。
とにかくカシスの香りが良いです。
髪色については、期待していたほどの変化はなかったです。残念。結構明るい髪色だったのですけれど。
それでも少し色が落ち着いたし、香りも気に入ったので全体的には満足です。
バイオレットクライも試したのですが、こちらも良い香りで幸せになれました。
とにかくカシスの香りが良いです。
髪色については、期待していたほどの変化はなかったです。残念。結構明るい髪色だったのですけれど。
それでも少し色が落ち着いたし、香りも気に入ったので全体的には満足です。
バイオレットクライも試したのですが、こちらも良い香りで幸せになれました。
kさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前、デビルズトリック(ブラッククロウ)を利用してたのですが店頭でナチュールバイタルヘアマスクを手に取り、使い続けるうちに髪が「健康なキレイ」になれそうでGETしました。自分はハリ、コシのあるブラックな髪を目指してるので、すごく魅力的♪顔にカラーがつく心配もなく、全然パサつかないトコがスゴイです!もうちょっとブラック感が強いと嬉しいな〜。
きなこさん
(76件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
生活の乱れや生理前、生理中の突発的なトラブルニキビにすごく悩んでいたのですが、プロテクトアクアリキッドを使用しはじめて、ファンデでニキビ部分が痛くなる事もなくなり、回復もすごく早くなりました。ニキビができると一番痛い、アゴまわりは予防としても使用してるのですが、ほとんどできません!ノビもとても良いので付け心地も○だと思います!
きなこさん
(76件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
毛先パサパサあほ毛でまくりだった髪が一度の使用でしっとりさらさらです。しかもマンゴーのいい香りvvこの香りは洗い流してもしばらく持続しました。ヤミツキになりそうな香りです(^-^*
トライアルサイズ購入だったのですが、これはレギュラーサイズも必ず買います!
トライアルサイズ購入だったのですが、これはレギュラーサイズも必ず買います!
真琴さん
(15件)
投稿時:20代
女性
美容室で茶色に染めてもらったのが、だんだん気に入らなくなってしまったので、黒に戻すのに使いました。そんなにがっちり色は入らなかったけど、でも落ち着いた髪色になったので、よかったです。やっぱり一回カラーリングした髪だと、色が入るみたいです。すぐ抜けてしまうのが、やっぱりきついなあ。。。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
小さいので、持ち運びするのに、すっごい便利です!!ペンケースに、簡単に入っちゃう大きさです。気になったときは、さっと出せて、さっと付けれるので、いいですねー。部分用美容液なので、このサイズは便利で、気に入っています。期間限定じゃなくて、ずっと販売してほしいです。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
他の色を買ったときに、これも買いました。デザインがすてきだった、それから、やすかった。だから、いろんな色を、買いました;−;。でも、どれもすこししか、色がつかなかった;−;。これもです。
色、ぜんぶ、ちがう香りが、ついていました^−^。いやなにおいは、なかったです^−^。
色、ぜんぶ、ちがう香りが、ついていました^−^。いやなにおいは、なかったです^−^。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
レッド・ムーンと、まぜていっしょに使いました^−^。一つ一つがやすかった、だから、一度に、いろいろな種類をかいました。
今は、そのことを、ちょっと後悔しています...;−;。
脱色したことがなかったので、ほとんど染まらなかった;−;。時間が短かったため???@−@悲しいです;−;。
今は、そのことを、ちょっと後悔しています...;−;。
脱色したことがなかったので、ほとんど染まらなかった;−;。時間が短かったため???@−@悲しいです;−;。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています




カバー力があまりないのといくらベース作りをしっかりしていても乾燥したみたいに粉がふいた感じになるので使い切る前に使用を中止しました。残ったものの使い道を考えています。