close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    色はちょうどよかったです。テクスチャが重いので容器から出すのに苦労しました。
    カバー力があまりないのといくらベース作りをしっかりしていても乾燥したみたいに粉がふいた感じになるので使い切る前に使用を中止しました。残ったものの使い道を考えています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    本当に、洗い流すと顔の輝きが違ってびっくりです。肌もモチモチ。ちょっと刺激があるようにも感じますが。
    美白美容液などを顔以外に塗るのはもったいない気がするのですが、これは手の甲やデコルテなど焼けやすい部分にもガンガン使えて便利です。たっぷり塗っても意外と長くもつので経済的ですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    石鹸シャンプーのわりにキシキシしません。サッパリ、ナチュラルな洗い上がりで気持ちいいです。
    また、今まで嗅いだことのないような不思議な香りが、何とも高級感があってリラックスできます。
    少し泡立ちにくいのですが、それが髪に優しい証拠かなと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私は一度使っただけではあまり効果を感じられなかったのですが、使い続けているとツヤツヤに。お菓子のような甘い香りのおかげで、面倒くさくならず楽しくケアできます。
    手に取った時のぽてっとしたテクスチャーも気持ちいいですし、何より意外と1回に使う量が少なくて済むので気に入っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    夜、化粧を落とすときも、朝つけたまんまの状態で保たれていて感激です。目薬を差しても本当に崩れません。
    薔薇の香りは、好き嫌いが分かれるかも。香水等が苦手な人にはちょっときつすぎる香りかもしれません。
    また、あまりコームを動かしすぎるとダマになってしまいます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    化粧品雑貨のお店で買いました。
    細かいパールが入ってるのですね。
    以前他のメーカーさんのリキッドを使っていたのですが
    それよりカバー力があるせいなのか伸びが重かったです。
    美容液と混ぜたりして使ってます。
    カバー力のほうは毛穴はキレイになりますが、にきび跡まではなかなか隠せない感じでした。
    ナチュラルオークルを買ったものの、地黒な私には少し白いかも。。。
    機会があればもう1トーン暗いものも買ってみます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    元々痛んでいない髪の毛だったのですが
    カラーリングの色が抜けてきてしまったので
    手軽さもありこれを買いました。
    儀式2でやりました。
    香りがとてもいいですね。
    水で少し柔らかくして髪の毛につけていきました。
    結果、髪の毛が健康だったせいか、トリートメント効果があまり…?なかんじでした。
    でも色のほうはニュアンス程度ですが黒っぽくなりました。
    また別の色も試してみたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今まで、ファンデを塗った日の夜にはニキビが出来て
    困っていたのですが、これは大丈夫です。
    塗った直後は少し白浮きするように見えるのですが、
    時間が経つとなじんで、色ムラのないなめらかな
    肌にしてくれます。
    ただ、私はあまり伸びが良くないと感じました。
    また毛穴カバー力が少ない点もちょっと残念です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まず、爽やかな香りが良いです。また、しっかり泡立つので、
    石鹸が小さくなってからもかなり長い間使えます。
    今まで様々なピーリングソープを試してきましたが、
    私はこれを使ってやっと大人のニキビができなくなりました。
    ただ、肌質によるのかもしれませんが、乾燥しすぎてしまう感じ
    があります。なので最近は、夜だけ使うようにしています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    これほどやさしい化粧落としは体験した事ありません。

    あの、お化粧が浮く瞬間がとても好きです。

    お肌にも負担が絶対かかってない!
    それでいて十分落ちている!

    化粧落としを使って毎日お肌をこすっているのだから、これを使うか否かで絶対10年後の肌は違ってくる!と毎日確信しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今期は思い切ってゆずみつスティックを買ってみました。冬はシンプルにワセリンを使っていたのですが、スティックタイプを発見して、見た目のかわいさに負けついに購入。
    使ってみるとすんごい良い香りです!!リップに塗った後は気分も良くなります笑。
    お値段はちょっと痛いけれど、これだけ良い香りのリップに出会ったのは初めてで、感動しました〜

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ドラッグストアで見つけて購入しました。
    とにかくカシスの香りが良いです。
    髪色については、期待していたほどの変化はなかったです。残念。結構明るい髪色だったのですけれど。
    それでも少し色が落ち着いたし、香りも気に入ったので全体的には満足です。
    バイオレットクライも試したのですが、こちらも良い香りで幸せになれました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    以前、デビルズトリック(ブラッククロウ)を利用してたのですが店頭でナチュールバイタルヘアマスクを手に取り、使い続けるうちに髪が「健康なキレイ」になれそうでGETしました。自分はハリ、コシのあるブラックな髪を目指してるので、すごく魅力的♪顔にカラーがつく心配もなく、全然パサつかないトコがスゴイです!もうちょっとブラック感が強いと嬉しいな〜。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きなこさん (76件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    生活の乱れや生理前、生理中の突発的なトラブルニキビにすごく悩んでいたのですが、プロテクトアクアリキッドを使用しはじめて、ファンデでニキビ部分が痛くなる事もなくなり、回復もすごく早くなりました。ニキビができると一番痛い、アゴまわりは予防としても使用してるのですが、ほとんどできません!ノビもとても良いので付け心地も○だと思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きなこさん (76件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    毛先パサパサあほ毛でまくりだった髪が一度の使用でしっとりさらさらです。しかもマンゴーのいい香りvvこの香りは洗い流してもしばらく持続しました。ヤミツキになりそうな香りです(^-^*
    トライアルサイズ購入だったのですが、これはレギュラーサイズも必ず買います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    美容室で茶色に染めてもらったのが、だんだん気に入らなくなってしまったので、黒に戻すのに使いました。そんなにがっちり色は入らなかったけど、でも落ち着いた髪色になったので、よかったです。やっぱり一回カラーリングした髪だと、色が入るみたいです。すぐ抜けてしまうのが、やっぱりきついなあ。。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    小さいので、持ち運びするのに、すっごい便利です!!ペンケースに、簡単に入っちゃう大きさです。気になったときは、さっと出せて、さっと付けれるので、いいですねー。部分用美容液なので、このサイズは便利で、気に入っています。期間限定じゃなくて、ずっと販売してほしいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    人気のゲルマニウム、お店だとその他大勢のお客さんが浸かったお湯(ゲルマニウム温泉?)を廻して使っているらしく…大量の汗がでるし...ちょっと抵抗があったけれど、自宅で出来るならそんな心配は必要なし!ということで軽いお試し感覚で使ってみたところ、サウナもびっくりなぐらいの滝のようなあふれ出る汗に感動☆彡
    入浴後、気持ちも身体もスッキリ、お肌の調子も超よいです(^_^)v

    その後、週1ぺースで愛用しています〜♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Snowingさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    他の色を買ったときに、これも買いました。デザインがすてきだった、それから、やすかった。だから、いろんな色を、買いました;−;。でも、どれもすこししか、色がつかなかった;−;。これもです。

    色、ぜんぶ、ちがう香りが、ついていました^−^。いやなにおいは、なかったです^−^。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    レッド・ムーンと、まぜていっしょに使いました^−^。一つ一つがやすかった、だから、一度に、いろいろな種類をかいました。
    今は、そのことを、ちょっと後悔しています...;−;。
    脱色したことがなかったので、ほとんど染まらなかった;−;。時間が短かったため???@−@悲しいです;−;。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける