close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    今さっき入ってきました!一人暮らしなのでめったにお湯に浸かることがなく、お風呂入れるのホントに久しぶりでした。
    もともと硫黄のにおいは好きなので、気になりませんでしたよ☆でも浴槽の底にたまる黒いやつらは、おしりにざらざら当たってちょっと痛かったかな…(^-^;)>
    汗をかかない体質らしく、運動してもいつも顔が赤くなるだけなんです。ゲルマバス入ったら汗出るかなぁと期待してましたが、やっぱりほとんどかけなかった…(;-;)汗蒸風呂の方がかけた気がします。でも入ってて気持ちよかったし、これを書いてる今もぽかぽかなので、また使ってみようかな♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    二度目です。今回はゆっくり浸かりましたが、 炭酸の作用?実際以上にお湯が熱く感じました。気泡もとても細かいし、ボディローションに浸かっているような感じ。入浴後に体から蒸発する湯気すらいい香りです。ソーダバスに浸かると、翌日以降の普通のお風呂が味気なく思えるほど。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    のるさん (3件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    最近胸がしぼんできた?(笑)と思い購入しました☆
    ここの口コミでもお尻に塗るといい感じの効果があらわれる的なことを書いてあったので☆
    どっちかってゆうとお尻目的に買ったかも↓。。
    胸の効果はすぐにありました!
    彼氏もなんか張ってる気がするってゆってたし!
    白い粉が出てくるので少量しか塗れないけど、でもそしたらこの商品ってコスパ的にはすごく安いと思う。。
    いつもありがとうございますっだね♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    この口コミを見て購入しました☆
    プエラリアはデ○ィ婦人もご愛用なのだとか?!なので始めてみようと思ったのですが・・・なんか下っ腹が痛くなる?生理痛に似たような痛さです。。
    でもこれのせい?かどうかは不明なので
    量を減らして飲んでいきたいと思います!
    効果はバストに張りができてたような気がします!頑張って続けるぞい♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    日帰りボードに塗っていきました。
    ほぼ24時間化粧を落とさない、そして雪山で乾燥するかも、日焼けもするかもってな状況の中でも化粧崩れせず!焼けず!で最高に役割を果たしてくれました☆
    乾燥してぴりぴりすることもなかったし♪
    ただ私には少し白く感じて、厚塗り?っぽくなったのでピンクベージュのほうを購入しました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    日帰りボードに塗っていきました。
    ほぼ24時間化粧を落とさない、そして雪山で乾燥するかも、日焼けもするかもってな状況の中でも化粧崩れせず!焼けず!で最高に役割を果たしてくれました☆
    乾燥してぴりぴりすることもなかったし♪
    ただ私には少し白く感じて、厚塗り?っぽくなったのでピンクベージュのほうを購入しました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    runa0816さん
    投稿時:20代
    サンプルを使用しました☆
    ノーマルやピンクベージュのときはつっこまれなかったのですが、
    これをつけたときにだけ、「顔色悪いよ?疲れてるの?大丈夫?」と言われてしまいました。別に疲れてはなかったので
    これのせい?なのかな・・・?
    でも自分ではばっちしって思ってたんだけど(笑)
    ナチュラルは購入はしないと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    サンプルを使用しました☆
    ノーマルやピンクベージュのときはつっこまれなかったのですが、
    これをつけたときにだけ、「顔色悪いよ?疲れてるの?大丈夫?」と言われてしまいました。別に疲れてはなかったので
    これのせい?なのかな・・・?
    でも自分ではばっちしって思ってたんだけど(笑)
    ナチュラルは購入はしないと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    runa0816さん
    投稿時:20代
    満足度:
    豆乳は肌がしっとりするイメージがあったのですが、これはほんとその通り♪
    白いお湯にもなんだか優しい気持ちに慣れるし、なんかしっとりもちもちになったような気がしてしまいます!
    シャワーをすると効果がとれてしまうような気がしてかかり湯せずにそのまま出てしまいます(笑)だめなのかな?
    彼氏と会う前の日はこれで決まりかな?

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゲルマニウムが大好きな私ですが、
    通うとなると結構お金がかかるもの。
    なので、行けないときは、これを代用させていただいております(笑)
    硫黄のにおいがすごくってびっくりするけど、で、シルバーが酸化してしまうくらいなだけあって効果はすごい!
    今日も入ってきちゃいました☆
    ただ、入りすぎるとなんか肌が負けちゃうみたいでひりひりしてくるけど
    入り方に気をつければ問題なし!
    これからもお世話になりま〜す♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    結構使ってます!!まず、しつこかったニキビが消えてくれました。ずぅっと使い続けてるうちに頬の赤みも取れてきたような気がします(気のせいですかね?)においはハーブのにおいがいいです。私は香りのきついものは苦手なのでとっても気に入っています(たいていのニキビ対策の化粧品って変なにおいのものが多いので)。洗いあがりもさっぱり。肌質が変わるまではこれを使い続けます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    なるさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    最近使い始めました・・・。まずつけて思ったのはにおいがすごい!!甘すぎてむせちゃいそうになりましたよ。とはいえしばらく使っているうちに慣れましたけど(早!!)においを抜かせばとってもいいと思います。私はニキビがある上に乾燥肌なんですけど、広告どおりしっとりするのに使い心地はさっぱりとしてました。もうにおいも気にならないのでしばらくは使い続ける予定です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    なるさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    以前にずっとお世話になってました♪
    パーマ&カラーリングで髪がぎしぎしで大変だったのですが、これを使うといい色でしかもつるつる♪
    においが少し気になりますが、デビルのほうが香りがよすぎて…。
    でも手軽さ&コスパではいいと思います!
    ナッツばっかりだったので、今度はブラックも試してみようかな☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今日買ってやってみました☆
    黒髪にしたくて、自分でカラーリングしてたんですけど、これなら簡単に出来ると思って。
    すごい簡単でしたが、もともとそんなに明るくなかったので、他人には変わったかわからないんだろ〜な〜って感じです。
    でも、つるつるで自分的には満足です☆
    ただ一週間で落ちてしまうんですよね?
    それが残念だな〜・・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    もう何度もリピしちゃってます!!ジェルなので軽〜いつけ心地ですね。私は夜のケアに使用しています。少し多めにとってマッサージしながらつけると翌朝の毛穴の開きがぜんぜん違います。おススメです!!
    ・・・でもやっぱり朝には化粧水でしっかりパッティングしたほうがいいかなと・・・。パッティングすると目が覚めますから。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私の髪にはあまり効果がなかったように思います。桃の香りは最高によかったのですが、そんなまとまるわけでもなく?(雨だったからかもしれないけど・・・)
    なんか、変におも〜くなって、朝付いた癖がとれなくなってしまいました↓
    ちゃんとセットしてからつけたほうが
    いいみたいなのは勿論だけど、
    つけてから付いた癖はとれないってのが
    ちょっと嫌だった。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    炭のシャンプーと合わせて使いました!
    もうすっごいつるつる!
    さっさと現品購入すればいいのに、
    サンプルで2回もいただいてます(笑)
    私はすっごい痛んでいて、
    「そんなに変わらないだろ〜」っておもってたんですが、すみませんでした!
    効果1回で十分ありました↓
    シャンプーもすごく気持ちよくって☆
    個人的には、オレンジのやつより炭のほうが好きです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
     
    サンプルでいただいて、
    即購入しました(笑)
    3つ全部よかったのですが、結局どれにするか決められず、最後に使ったピンクベージュで…☆
    これは、いい!!!!!
    絶対リピし続けると思います!
    化粧崩れや、油浮きもほとんどなく、
    一日きれ~~~~にいられます!
    ただ、塗る際にむらができてしまうようで
    最初は難しかったですが、
    慣れてしまえば平気っ♪
    お値段も安くてもう他のファンデーションには絶対浮気しないと思います♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    runa0816さん
    投稿時:20代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける