レビュー一覧
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
二度目です。今回はゆっくり浸かりましたが、 炭酸の作用?実際以上にお湯が熱く感じました。気泡もとても細かいし、ボディローションに浸かっているような感じ。入浴後に体から蒸発する湯気すらいい香りです。ソーダバスに浸かると、翌日以降の普通のお風呂が味気なく思えるほど。
のるさん
(3件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
最近胸がしぼんできた?(笑)と思い購入しました☆
ここの口コミでもお尻に塗るといい感じの効果があらわれる的なことを書いてあったので☆
どっちかってゆうとお尻目的に買ったかも↓。。
胸の効果はすぐにありました!
彼氏もなんか張ってる気がするってゆってたし!
白い粉が出てくるので少量しか塗れないけど、でもそしたらこの商品ってコスパ的にはすごく安いと思う。。
いつもありがとうございますっだね♪
ここの口コミでもお尻に塗るといい感じの効果があらわれる的なことを書いてあったので☆
どっちかってゆうとお尻目的に買ったかも↓。。
胸の効果はすぐにありました!
彼氏もなんか張ってる気がするってゆってたし!
白い粉が出てくるので少量しか塗れないけど、でもそしたらこの商品ってコスパ的にはすごく安いと思う。。
いつもありがとうございますっだね♪
runa0816さん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この口コミを見て購入しました☆
プエラリアはデ○ィ婦人もご愛用なのだとか?!なので始めてみようと思ったのですが・・・なんか下っ腹が痛くなる?生理痛に似たような痛さです。。
でもこれのせい?かどうかは不明なので
量を減らして飲んでいきたいと思います!
効果はバストに張りができてたような気がします!頑張って続けるぞい♪
プエラリアはデ○ィ婦人もご愛用なのだとか?!なので始めてみようと思ったのですが・・・なんか下っ腹が痛くなる?生理痛に似たような痛さです。。
でもこれのせい?かどうかは不明なので
量を減らして飲んでいきたいと思います!
効果はバストに張りができてたような気がします!頑張って続けるぞい♪
runa0816さん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
日帰りボードに塗っていきました。
ほぼ24時間化粧を落とさない、そして雪山で乾燥するかも、日焼けもするかもってな状況の中でも化粧崩れせず!焼けず!で最高に役割を果たしてくれました☆
乾燥してぴりぴりすることもなかったし♪
ただ私には少し白く感じて、厚塗り?っぽくなったのでピンクベージュのほうを購入しました。
ほぼ24時間化粧を落とさない、そして雪山で乾燥するかも、日焼けもするかもってな状況の中でも化粧崩れせず!焼けず!で最高に役割を果たしてくれました☆
乾燥してぴりぴりすることもなかったし♪
ただ私には少し白く感じて、厚塗り?っぽくなったのでピンクベージュのほうを購入しました。
runa0816さん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使用しました☆
ノーマルやピンクベージュのときはつっこまれなかったのですが、
これをつけたときにだけ、「顔色悪いよ?疲れてるの?大丈夫?」と言われてしまいました。別に疲れてはなかったので
これのせい?なのかな・・・?
でも自分ではばっちしって思ってたんだけど(笑)
ナチュラルは購入はしないと思います。
ノーマルやピンクベージュのときはつっこまれなかったのですが、
これをつけたときにだけ、「顔色悪いよ?疲れてるの?大丈夫?」と言われてしまいました。別に疲れてはなかったので
これのせい?なのかな・・・?
でも自分ではばっちしって思ってたんだけど(笑)
ナチュラルは購入はしないと思います。
runa0816さん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
豆乳は肌がしっとりするイメージがあったのですが、これはほんとその通り♪
白いお湯にもなんだか優しい気持ちに慣れるし、なんかしっとりもちもちになったような気がしてしまいます!
シャワーをすると効果がとれてしまうような気がしてかかり湯せずにそのまま出てしまいます(笑)だめなのかな?
彼氏と会う前の日はこれで決まりかな?
白いお湯にもなんだか優しい気持ちに慣れるし、なんかしっとりもちもちになったような気がしてしまいます!
シャワーをすると効果がとれてしまうような気がしてかかり湯せずにそのまま出てしまいます(笑)だめなのかな?
彼氏と会う前の日はこれで決まりかな?
runa0816さん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ゲルマニウムが大好きな私ですが、
通うとなると結構お金がかかるもの。
なので、行けないときは、これを代用させていただいております(笑)
硫黄のにおいがすごくってびっくりするけど、で、シルバーが酸化してしまうくらいなだけあって効果はすごい!
今日も入ってきちゃいました☆
ただ、入りすぎるとなんか肌が負けちゃうみたいでひりひりしてくるけど
入り方に気をつければ問題なし!
これからもお世話になりま〜す♪
通うとなると結構お金がかかるもの。
なので、行けないときは、これを代用させていただいております(笑)
硫黄のにおいがすごくってびっくりするけど、で、シルバーが酸化してしまうくらいなだけあって効果はすごい!
今日も入ってきちゃいました☆
ただ、入りすぎるとなんか肌が負けちゃうみたいでひりひりしてくるけど
入り方に気をつければ問題なし!
これからもお世話になりま〜す♪
runa0816さん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
結構使ってます!!まず、しつこかったニキビが消えてくれました。ずぅっと使い続けてるうちに頬の赤みも取れてきたような気がします(気のせいですかね?)においはハーブのにおいがいいです。私は香りのきついものは苦手なのでとっても気に入っています(たいていのニキビ対策の化粧品って変なにおいのものが多いので)。洗いあがりもさっぱり。肌質が変わるまではこれを使い続けます。
なるさん
(3件)
投稿時:20代
女性
最近使い始めました・・・。まずつけて思ったのはにおいがすごい!!甘すぎてむせちゃいそうになりましたよ。とはいえしばらく使っているうちに慣れましたけど(早!!)においを抜かせばとってもいいと思います。私はニキビがある上に乾燥肌なんですけど、広告どおりしっとりするのに使い心地はさっぱりとしてました。もうにおいも気にならないのでしばらくは使い続ける予定です。
なるさん
(3件)
投稿時:20代
女性
以前にずっとお世話になってました♪
パーマ&カラーリングで髪がぎしぎしで大変だったのですが、これを使うといい色でしかもつるつる♪
においが少し気になりますが、デビルのほうが香りがよすぎて…。
でも手軽さ&コスパではいいと思います!
ナッツばっかりだったので、今度はブラックも試してみようかな☆
パーマ&カラーリングで髪がぎしぎしで大変だったのですが、これを使うといい色でしかもつるつる♪
においが少し気になりますが、デビルのほうが香りがよすぎて…。
でも手軽さ&コスパではいいと思います!
ナッツばっかりだったので、今度はブラックも試してみようかな☆
runa0816さん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今日買ってやってみました☆
黒髪にしたくて、自分でカラーリングしてたんですけど、これなら簡単に出来ると思って。
すごい簡単でしたが、もともとそんなに明るくなかったので、他人には変わったかわからないんだろ〜な〜って感じです。
でも、つるつるで自分的には満足です☆
ただ一週間で落ちてしまうんですよね?
それが残念だな〜・・・。
黒髪にしたくて、自分でカラーリングしてたんですけど、これなら簡単に出来ると思って。
すごい簡単でしたが、もともとそんなに明るくなかったので、他人には変わったかわからないんだろ〜な〜って感じです。
でも、つるつるで自分的には満足です☆
ただ一週間で落ちてしまうんですよね?
それが残念だな〜・・・。
runa0816さん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
もう何度もリピしちゃってます!!ジェルなので軽〜いつけ心地ですね。私は夜のケアに使用しています。少し多めにとってマッサージしながらつけると翌朝の毛穴の開きがぜんぜん違います。おススメです!!
・・・でもやっぱり朝には化粧水でしっかりパッティングしたほうがいいかなと・・・。パッティングすると目が覚めますから。
・・・でもやっぱり朝には化粧水でしっかりパッティングしたほうがいいかなと・・・。パッティングすると目が覚めますから。
なるさん
(3件)
投稿時:20代
女性
私の髪にはあまり効果がなかったように思います。桃の香りは最高によかったのですが、そんなまとまるわけでもなく?(雨だったからかもしれないけど・・・)
なんか、変におも〜くなって、朝付いた癖がとれなくなってしまいました↓
ちゃんとセットしてからつけたほうが
いいみたいなのは勿論だけど、
つけてから付いた癖はとれないってのが
ちょっと嫌だった。。
なんか、変におも〜くなって、朝付いた癖がとれなくなってしまいました↓
ちゃんとセットしてからつけたほうが
いいみたいなのは勿論だけど、
つけてから付いた癖はとれないってのが
ちょっと嫌だった。。
runa0816さん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
炭のシャンプーと合わせて使いました!
もうすっごいつるつる!
さっさと現品購入すればいいのに、
サンプルで2回もいただいてます(笑)
私はすっごい痛んでいて、
「そんなに変わらないだろ〜」っておもってたんですが、すみませんでした!
効果1回で十分ありました↓
シャンプーもすごく気持ちよくって☆
個人的には、オレンジのやつより炭のほうが好きです。
もうすっごいつるつる!
さっさと現品購入すればいいのに、
サンプルで2回もいただいてます(笑)
私はすっごい痛んでいて、
「そんなに変わらないだろ〜」っておもってたんですが、すみませんでした!
効果1回で十分ありました↓
シャンプーもすごく気持ちよくって☆
個人的には、オレンジのやつより炭のほうが好きです。
runa0816さん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで使って今現品を購入使用かどうか迷ってるところです!
頭がスースーする感じが癖になってしまって、これがないとしっかり洗えてないような感覚に陥ってしまう(笑)。。。
これのトリートメントも最高で
合わせて使うととってもつるつる&さらさらになります!
頭がスースーする感じが癖になってしまって、これがないとしっかり洗えてないような感覚に陥ってしまう(笑)。。。
これのトリートメントも最高で
合わせて使うととってもつるつる&さらさらになります!
runa0816さん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルでいただきました☆
なんとも言えずいいかおり〜☆
これで頭を洗ったらなんだか気持ちまで
すっきりしたような気持ちです。
洗い上がりは少しキシキシしたような
感じはありましたが、トリートメントをすると、そんなには感じませんでした。
でも私は炭のシャンプーのほうがすきかな〜???
なんとも言えずいいかおり〜☆
これで頭を洗ったらなんだか気持ちまで
すっきりしたような気持ちです。
洗い上がりは少しキシキシしたような
感じはありましたが、トリートメントをすると、そんなには感じませんでした。
でも私は炭のシャンプーのほうがすきかな〜???
runa0816さん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




もともと硫黄のにおいは好きなので、気になりませんでしたよ☆でも浴槽の底にたまる黒いやつらは、おしりにざらざら当たってちょっと痛かったかな…(^-^;)>
汗をかかない体質らしく、運動してもいつも顔が赤くなるだけなんです。ゲルマバス入ったら汗出るかなぁと期待してましたが、やっぱりほとんどかけなかった…(;-;)汗蒸風呂の方がかけた気がします。でも入ってて気持ちよかったし、これを書いてる今もぽかぽかなので、また使ってみようかな♪