close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    アクアリキッドのナチュラルオークルのサンプルを使ってみてよかったので買いました。少量で伸びがいいです☆☆ 私の場合は、使用例の写真の人のようにはニキビの赤みをカバーできなかったですけど、個人差があるって書いてあるし、こんなものかなって思ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    コームはすごく使いやすいと思います。本当に、にじまないので目薬を手放せない私も安心ですね。
    でも香りは思ったよりきついですね。もっとソフトな匂いかと思ったんだけど・・・ちょっと香水と一緒にはつけられないですよ。できれば「無香タイプ」もあるといいなあと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    cancer44さん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    毛穴の黒ずみ、何とかしたくて買いました。私はこの洗顔料で洗ったあとに酒粕パックをしているんです。
    毛穴は目立たなくなってきたような・・・?
    小鼻の黒ずみも、ちょっとは気にならなくなってきたので、もっと綺麗になりますように!と思いながら使ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    朝起きて顔色がくすんでるなぁとか、肌がむくんでるなぁと思うときに使ってます。匂いは独特で好み色々あると思うんですが
    感触もいいし、あったかくなる感じも好きです。使う前は、赤くなったりはしないかなぁ?とちょっと不安があったんですが、私はそんなことは全然ありませんでした。
    いいパックだと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    最近、肌にハリがだんだん無くなってきて
    ちょっと焦っていたんですが、夜寝る前にこのパックをするようになってからまず、つるん、とした感触になって、徐々に、ぷりぷりとまではいきませんがそれに近い状態になってます。このまま使い続けていけば、もっと化粧ノリもよくなりそうです。
    このパッケージも可愛くて大好きです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルで何度か使用したとき、その香りの良さに周りにいた人が喜んだほどでした。それからポンプタイプを購入し、しっかり使ってます。地肌もすっきりするし、かゆみも無くなりました。かゆみが無くなったのは本当にうれしいです。それに、周りの人も買ってみようと思うこの香りがおすすめです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    毎晩お風呂あがりに塗ってマッサージしてます!最初はわかんなかったのですが、何週間か経って少しだけ大きくなったのを実感しました。
    ピンポンバストは香りがいいです。白いカスがでるのは欠点ですが、最近ではでてきません。
    気に入っているのでこれからも愛用します。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りりかさん (2件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    毎日がんばって使っています。効果は・・、まだわからないな・・。香りは気に入りましたが、白いカスが出てしまうのが、非常に気になります。あまりにもボロボロと出てきてしまうので、マッサージするひまもないです・・・。使用量もちゃんと守っているんですが。ぜひ、改良して欲しいです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     ”アーバン”ってどんな色!?・・・と気になったのがキッカケで購入したのですが、使うたびに、色に深みが出て、髪もサラサラになるので、スゴク良いです!!
     トリートメント感覚で3日に1回
    使用しています!!
     カラーしても、頭皮にも髪にも
    優しい感じなのがグ〜!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    スモルダーピンク、アウルブラウンに続いて、今度は紫に挑戦!
    色の入りには期待せず、トリートメント効果のみに期待し 儀式1で使用。
    んー、香りは上記の二つに比べて あんまり好きじゃないかも;
    でも、相変わらずトリートメント効果は抜群です☆
    2〜3週間は効果が持続するので、とっても経済的。
    ずっと販売し続けてほしい商品です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプル使用です。
    炭シャンプーと一緒に使いました。
    シャンプーの爽快感の後にこのしっとり浸透する感じが良かったです。
    石澤さんのトリートメントはやはり毛先で違いが分かります。
    数分時間を置く事で、更に髪が生き返りますね。
    私はトリートメントはずっとクイスクイスを使っていましたが、このトリートメントはクイスクイスより軽いので、クイスクイスを週1のスペシャルケアにして、これを毎日のトリートメントにするのもいいかなと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプル使用です。
    私も旦那も短髪なので、半分こして使ってみました。
    スースー感とサッパリ感が旦那は気に入ったようでした。
    洗い流した後は指通りなめらかと言うか、意外としっとりするシャンプーでした。
    今使ってる他社のシャンプーリンスが無くなったら、旦那用のシャンプーをこの炭シリーズに変えようかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    中学校生活初心者の私。
    髪を染めたくても校則違反になってしまうし、
    先輩からの偏見(?)が怖くて、
    なかなか髪を染められずにいたのですが、
    去年の夏、この「デビルズトリック」を見つけ即購入!!!
    私の髪は、そんなに傷みが無かったので、
    綺麗な発色はしなかったのですが、
    親にも気づかれずに、夏休みを
    新鮮な気分で過ごすことができました(^ω^)
    オサレするのに黒髪だけではつまらなかったので
    買って良かったと心の底から思いました♪
    また、長期休業の時に購入しようと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まいちょ☆さん (1件)
    投稿時:10代
    女性
    3色ともお店においてあったテスターで試してみました。私にはヘルシーオークルは濃すぎるんですが、ナチュラルオークルは薄すぎます。二つの中間くらいの色が丁度いいみたい。3色とも香りは同じで、すごく軽い付け心地でした。肌の負担になるような感じはぜんぜんなかったです。あとすごくよくのびるので、少量ずつとってのばしていくことを勧めます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これもテスター使用です。間違えてしまって、ライトオークルにヘルシーオークルのコメント書いてしまいました。なので、こっちには、ライトオークルのコメント書いておきます。見にくくして、ごめんなさい。
    私には、ライトオークルはかなり白っぽくなってしまって、駄目でした。やっぱり色白な人向けの肌色だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    近くのloftに、テスターがおいてあったので、使ってみました。
    このシリーズの、ハーブのけっこうはっきりと分かる匂いがします。それのせいなのか、肌につけると、清涼感があります。
    ぜんぜん重くないし、軽い付け心地でした。
    私は色白じゃないので、この色から試したんですが、やっぱりちょっと濃すぎました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルいただきました♪ありがとうございました!
    ニキビは比較的できにくい体質なのですが(そこだけはありがたい^^)、時々生理前にできるニキビに困っていました。
    ファンデーションを塗ると余計悪化しそうで避けていました。

    リキッドというよりクリームファンデといった感じ。硬めです。
    黄味寄りのカラーなので、普段ピンク系(ピンクオークル等)のファンデを使ってらっしゃる方は工夫する必要がありそうですね(お粉で調整する等)。
    残念なのは、紫外線防止効果がないこと。
    これからの時期は特に紫外線が多くなってくるので、肌をキレイに見せてくれるだけではちょっと物足りないかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    信長さん (50件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    3色ありますが、もともと色白じゃあないほうなので健康肌用のヘルシーオークルが良いかなーと思いました。とても自然な感じで良かったです。つけた後も肌がしっとりしていて白くなりすぎずになじんでいる用に思います。これでニキビにもなりにくいって言うのがすごく良いと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みずきさん (34件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ニキビ後が気になったので、以前送っていただいたサンプルを使用してみました。
    リキッドタイプなのでファンデーションのようなパサパサ感も無くしっとりしていて、毛穴がきれいに隠れていることにびっくりしました。
    それに思ったよりのびるので少量ですむようです。
    たくさん付けすぎてふきっとったぐらいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みずきさん (34件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    黒ではなくて、落ち着いた色の髪になりました^−^。
    もとの髪の色(黒にちかい、茶色)に、ちかい髪の色に、なりました^−^。
    あまり髪染まらない。だけど、私には、黒は、ちょうどいい色がでました!^−^!。においもいいし、時間もながくないし、便利で、いいです^−^。
    その日の、フィーリングにあわせて、使えます^−^。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける