レビュー一覧
サンプルいただいて使ってみました。普段はファン○ルのクレンジングオイルを使っているのでミルクって落ちるのかなぁと実は半信半疑でしたが、…疑った私がおばかでした!これすごい!!テクスチャはちょっと硬めでしたが、なじませていると落ちる落ちる〜♪洗い流した後のぬるつきもないし、さっぱり気持ちよかったです☆香りもよいですよ(*^ヮ^*)元気になれちゃいます。
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルいただいて使ってみました。のびもよいし、べたべたしないし、何よりおでことあごの気になってたにきびが隠れちゃいました☆嬉しいです。ただちょっと色が暗かったかな…他の色のサンプルもあると比べやすくていいなぁあと思いました。3つしか色がないのもちょっと残念!!せっかくいい商品なんだから、もっと色が選べたらいいのにな(^-^)
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使い始めて1ヶ月くらい経ちました。
毎朝毎晩の努力で1サイズアップました!!今まで胸が小さくて悩み、諦めていましたが今は自信がもてるようになりました。効果があるしもっと大きくしたいのでこれからも使い続けます☆
また変化があれば書き込みします◎
毎朝毎晩の努力で1サイズアップました!!今まで胸が小さくて悩み、諦めていましたが今は自信がもてるようになりました。効果があるしもっと大きくしたいのでこれからも使い続けます☆
また変化があれば書き込みします◎
めちゃえさん
(15件)
投稿時:20代
女性
安さにひかれて購入。地色が黒だったせいか、ほとんど染まりませんでした。美容師さんから髪が痛んでいると言われたので染まるかと思ったんですが、残念。一週間で落ちてしまうというのが、失敗しても大丈夫という安心感がある反面、すぐに落ちちゃって残念、という気もします。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
こちらは「ゆずみつ」という名称に惹かれて即買いしました。食べ物を食べるときに香りが気になるかと思いましたが、リアルな香りですし、ゆず大好きな私にとっては全く気になりませんでした。思ったよりも固めですが、唇に塗ってみるとちょうど良く感じました。これからも愛用します。
minikumaさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
こちらも福袋の中に入っていて、早速使ってみました。香りがやさしいのが癒されていい感じです。石鹸そのものが固めなのか、泡も固めでしっかり泡立ちますね。洗いあがりも「さっぱり+しっとり」でよい感じです。冬場で潤い強化中なのでこちらもローションなどと同様夏に使用再開しようと思っております!
minikumaさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
尿素とヒアルロン酸のクリームは以前から愛用していて、今回目元クリームはHPを見て知ってからずっと気になっていました。
早速つけてみました。正直期待していたような満足感はすぐには得られませんでしたが、やはり少しはいいみたい。
はじめ目元クリームを塗ってから尿素とヒアルロン酸のクリームを塗っています。その方が効果はいいです。夜塗っても朝までしっとり。
多分、また購入します。
早速つけてみました。正直期待していたような満足感はすぐには得られませんでしたが、やはり少しはいいみたい。
はじめ目元クリームを塗ってから尿素とヒアルロン酸のクリームを塗っています。その方が効果はいいです。夜塗っても朝までしっとり。
多分、また購入します。
リラクマさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
母が最近気に入っている美容液です。お店にテスターが置いてあったので、使ってみました。
ピンク色してて、きれいな美容液です。無臭です。少量でよく延びます。でもかなりべたべたになります。後で化粧水使わないと無理な感じでした。
でも少量で顔全体にのびるので、コストパフォーマンスはそんなに悪くないのかなと思いました。
刺激もないし、美白には効きそうでしたが、私には成分がリッチ過ぎる気がして、にきびが悪化しそうな気もするし、怖いので買うのはやめました。
ピンク色してて、きれいな美容液です。無臭です。少量でよく延びます。でもかなりべたべたになります。後で化粧水使わないと無理な感じでした。
でも少量で顔全体にのびるので、コストパフォーマンスはそんなに悪くないのかなと思いました。
刺激もないし、美白には効きそうでしたが、私には成分がリッチ過ぎる気がして、にきびが悪化しそうな気もするし、怖いので買うのはやめました。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
こちらはハーブの香りのさっぱり感の割りには、しっかりと潤ってくれてよかったです。肌にスーッとなじむ感じでよく伸びます。肌にいくらでも吸い込まれていくような感じで、思わず何度も塗ってしまいました。(乾燥し過ぎかも…)翌朝起きてみると、お肌もしっとりとしていて良い感じでした。大満足です。さっぱり系なのでやはりローションと共に夏に使用したいと思いました。
minikumaさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ハーブの香りがかなり大好きな私でもちょっと鼻にツンとするほど香りがしました。(すぐ慣れてきましたが…)このローションはやはりさっぱりしているので、冬場は乾燥ぎみで、しっとり強化中の私としては潤い感にやや物足りなさを感じました。このさわやかさは夏には最適だと思いますので、また夏に使いたいと思います。翌朝起きてみると結構しっとりとしてお肌も良い感じでした。
minikumaさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
まず感じたのが今までのローションと違って、なんだか、スースーしてて風呂上りに最適。そして、癒されるこの香り・・・。
使用はじめてまだ3日だが、大量発生していた、口の周りの白にきびが確実に減った&小さくなった。
シリーズの石鹸、ローション、ジェルのトリプル使用なのでどれが効いてるのか、はたまたシリーズ使いやからより効果があるのかわかりませんが、間違いなく自分的にはヒットでした!
使用はじめてまだ3日だが、大量発生していた、口の周りの白にきびが確実に減った&小さくなった。
シリーズの石鹸、ローション、ジェルのトリプル使用なのでどれが効いてるのか、はたまたシリーズ使いやからより効果があるのかわかりませんが、間違いなく自分的にはヒットでした!
以前、別のメーカーのAHAソープを
何種類か使った経験があるが
使用感はさほど変わらない気がするが
なによりも違うのが、香り。
どれもこれも、鼻につんざくようなキツイ
匂いなのにこれはない!!まだ、使い始めて3日目だが、毎日、朝・晩使用してるが
問題なし。泡も少量でたっぷり泡立つし
洗いあがりもまさしくサッパリ&スッキリ
。日中や夜寝ている間の油分が一気に取り除かれているようで気持ち良いっす!
何種類か使った経験があるが
使用感はさほど変わらない気がするが
なによりも違うのが、香り。
どれもこれも、鼻につんざくようなキツイ
匂いなのにこれはない!!まだ、使い始めて3日目だが、毎日、朝・晩使用してるが
問題なし。泡も少量でたっぷり泡立つし
洗いあがりもまさしくサッパリ&スッキリ
。日中や夜寝ている間の油分が一気に取り除かれているようで気持ち良いっす!
水分の多いゲル状の感触の割りに、肌に塗るとずっしり肌に張り付く感があり、これが、保護、保湿に効いてるのか〜と納得。
しかも、朝・晩使っているがすぐに乾いて
さらさらになってるのもGOOD.
石鹸&ローション&ジェルを同時購入したが、どれも満足のいく代物。奥が深いぞ「アクネバリア」まだ購入していない、
洗顔(出張用または、肌が乾燥気味な時に使用予定)とプロテクトスポッツも即購入したいと思う。はじめて、石澤ワールドに
踏み入れたが、人気がある訳だ!!今回は
良い買い物をしたとつくづく思う。
しかも、朝・晩使っているがすぐに乾いて
さらさらになってるのもGOOD.
石鹸&ローション&ジェルを同時購入したが、どれも満足のいく代物。奥が深いぞ「アクネバリア」まだ購入していない、
洗顔(出張用または、肌が乾燥気味な時に使用予定)とプロテクトスポッツも即購入したいと思う。はじめて、石澤ワールドに
踏み入れたが、人気がある訳だ!!今回は
良い買い物をしたとつくづく思う。
問題なしです。
ソニフ゜ラで購入しました。
カモミールの花びら?がまじってるのですが、「問題なし」とのことでした。
でもパッティングするときにお肌を傷つけないか心配でしたよ?。
大丈夫なのかな?
なんせ敏感肌なもんで↓
気になるんです。
水おしろいにべたぼれしたのでこれも購入したのですが、それほど感動はなかったな〜。。。
ソニフ゜ラで購入しました。
カモミールの花びら?がまじってるのですが、「問題なし」とのことでした。
でもパッティングするときにお肌を傷つけないか心配でしたよ?。
大丈夫なのかな?
なんせ敏感肌なもんで↓
気になるんです。
水おしろいにべたぼれしたのでこれも購入したのですが、それほど感動はなかったな〜。。。
runa0816さん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで使用しました。
今までクレンジングオイルか石鹸だったのでミルクは初めてでした。
なんかもっちりしている感触でとれてるのかとれてないのかわからないくらいの気持ちよさでした〜☆
私はマスカラをすっごく塗るタイプなのですが、しっかり落ちましたしよかったです。
今までクレンジングオイルか石鹸だったのでミルクは初めてでした。
なんかもっちりしている感触でとれてるのかとれてないのかわからないくらいの気持ちよさでした〜☆
私はマスカラをすっごく塗るタイプなのですが、しっかり落ちましたしよかったです。
runa0816さん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
クレンジングは今までオイル系を使用していました。でも、冬はどうしても乾燥しがちで悩みの種でした。エステの人に聞くと乾燥肌の人はオイルよりミルクの方がいいと言われ早速マンゴークレンジングミルクを購入し、使ってみたらしっとりしてよかったです。オイルの方がメイクは落ちやすいと聞きますがミルクでもマッサージしながら落とせばしっかり落ちます。しかも風呂場で手が濡れていても気にせず使えるのが楽ですよ。
胡桃さん
(36件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今は他メーカーのQ10エッセンスを使っていますがサンプルのタイムレスQ10クリームを
使ってみて気に入りました。
肌にスッと浸透してお化粧ののりもいい感じ。
香料がなく良い成分そのものと言う感じその上安い価格も嬉しいです。買い替えの時は是非使いたいです。
使ってみて気に入りました。
肌にスッと浸透してお化粧ののりもいい感じ。
香料がなく良い成分そのものと言う感じその上安い価格も嬉しいです。買い替えの時は是非使いたいです。
サンダーさん
(6件)
投稿時:60代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
日曜日、彼女と買い物にいきました^−^。お店に、『生ビタCレギュラーボトル』の、テスターがありました。使いました^−^。つけると、べたべたする:−:。でも、後でローションをつけたら、べたべたなくなりました!^−^!。肌はぜんぜん乾燥しない!^−^!でも、高いです;−;。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
彼女のもっているソープバーをかりました^−^。ハーブの、いいかおりがします!^−^!ソープは、私は苦手です;−;。でも、このソープバーは大丈夫でした^−^。ハーブのいいかおりが、洗った後も、少しだけ、のこっている。それがいいです!^−^!にきぎも、できにくくなったと思います^−^。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています



