close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    パックには、やたらめったらかぶれるほうですが、これは大丈夫でした。

    洗い流すタイプだと、かぶれる危険も少なくなるので、その辺も勝因だとは思います。

    匂いもいいし、癒されます。
    安いので、足や腕にもたっぷり塗って使用していますが、肌が白くなった気がします。

    多分、肌水分量がUPして、肌が白くなっているのだと思います。

    よく伸びるし。好きです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    アミノUVとセットで使っていますが、良いです。

    まず乾燥しない。

    さっぱりしていて、べたべたしない。

    でもほどよく潤いがある。

    匂いは、とくになし。

    使いやすい感じだと思います。

    ははぎくより、しっとり目で、尿素よりサッパリだと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ずっとパウダーファンデーションを使用していたので上手く塗れるか心配だったのですが伸びが良く色も本当にナチュラルなのでムラにならずに使えました。
    クレンジングも簡単で肌への負担も少なく内容量もたくさん入っているのでなかなか減らずにとても経済的です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    ずっとパウダーファンデーションを使用していたので上手く塗れるか心配だったのですが伸びが良く色も本当にナチュラルなのでムラにならずに使えました。
    クレンジングも簡単で肌への負担も少なく内容量もたくさん入っているのでなかなか減らずにとても経済的です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rabbitさん
    投稿時:20代
    満足度:
    匂いは、そんなにしないんだけど、皮脂を奪いすぎない感じで好きです。

    あわ立ちもいいし、潤いもあります。

    私は顔も、体も、髪もこれで洗っているので、一気に洗えて便利です(笑)

    水おしろいぐらいだったら、綺麗に落ちるので、体についた日焼け止めを落とす夏にはとくに活躍します。

    敏感肌だと毎日、洗うってこと自体、結構な刺激なので、こういう石鹸は、ありがたいです。

    肌トラブルも最近はないので、気にいってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    肌がかさかさで赤くなってしまった時にもははぎく化粧水はしみることなく落ち着かせてくれました。いつも手で使用しているので朝のメイク前につかうと花びらが若干気になりますが香りも良くとても癒されます。季節の変わり目など肌が不安定な時におすすめです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    石澤研究所の中で一番好きです。
    アロエの身が化粧水の中にプカプカ浮いています。(小さいけど)

    刺激ゼロ。そして本当に潤う。。
    効果だけみたら、1万円の化粧水より、はるかに良かったです。

    家に、絶対2本はストックしてます。
    瓶がガラスなので、ははぎくのような容器にしてもらえたらと思います。捨てるとき大変だし。罪悪感があります。。

    化粧水は瓶を振らないとでてこないぐらい濃厚です。

    とくにネックケアーには、向いていて、こんな値段でいいのか!!ってぐらいの効果です。

    本当に好きです。一生使います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ナノーチェモイストリキッドを塗ったあとに、ははぎく粉おしろいをつけると、なんだか黄色が強くなる気がしたので・・

    安いし、セットで購入してしました。
    ははぎく粉おしろいより、肌がつるんとなるかも。

    セット使いだからかな?
    キラキラ具合も可愛いし。

    他社のリキッドと併用も試したのですが、つるんとはしますね。
    使いまわせますよ(笑)

    デコルテにサッと筆でつけるのも素敵です。付属のパフは、あんまりよくないです・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ナチュラルだと、どす黒く。。ライトオークルだと白いです。。

    色展開増やして欲しいです。。

    アクアより、カバー力はあると思います。
    私は乾燥肌の敏感肌なので、水おしろいだと乾燥して顔が痛いときがあるのですが、ナノーチェは、乾燥しないので、その辺は良かったです。

    安くて優秀だと思います。
    容器も可愛いし、持ち運びにもちょうど良い大きさです。下地はいらないけど、あったほうが綺麗に仕上がります。

    液は、ゆるいです。
    もう少し粘度があると嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    結構、液が、ゆるくてびっくりしました。石澤自体、他社に比べてFDは液が全部ゆるい気がします。逆に色々入ってなくて、肌に優しいのかな?

    ニキビが出来たりもしなくて悪くなかったけど、ナノーチェの方が、仕上がりが綺麗かなと思いました。

    色展開が増えると嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    まず匂いが大好きです。
    あわ立ちもいいし、洗い上がりも気持ちいいです。

    でも乾燥肌の敏感肌には、やや乾燥する気がします。。

    夏向きかな?

    背中の辛いニキビには、結構効果があって、体中洗っています。

    毎日は辛いので、週3ぐらいで使ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    10%より、美白に効果がある気がします。

    かれこれ3〜4コ使ってますが、だいぶ白くなったような・・

    シミに効いてるかが微妙なところです。

    10%よりは、ママレモン臭くないのですが、洗剤ぽい匂いが私は、どうしても好きになりません。。

    でも毛穴と美白には効いてる気がします。
    15%も浸透はあまりよくなくて、表面でべたべたしてるような感じはありますね。

    でも乾燥を防いでいるような気はするので、夜用としては満足です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    匂いがママレモン・・

    正直、かなり洗剤くさいです。
    匂いが、人工的で苦手です。

    使用感としては、伸びはいいのですが、なんだが表面でべたべたしますね・・

    浸透しない感じです。

    でも効果がないかというと微妙で。。
    キメは整う気がします。

    今は15%のほうを夜のみ使用しています。10%より美白効果は高いように思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを以前注文して使ってみましたが、とてもよかったです。
    ピーチの匂いがとてもいい香りだし、カラーリングで痛んだ髪もさらさらになります。それに夜、寝る時にこれをつけて寝ると、寝癖もおさえられて、一石二鳥って感じです☆髪の広がりを抑えてくれるのはうれしいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    クララさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    まだ使い始めたばかりですが、1日目で何となく細くなった(むくみがとれた)感はありました♪夜、お風呂上りに塗ってマッサージしながらツボを押したりして次の日ブーツを履いたとき、スーっとブーツのファスナーが上がったんです!!ちょっと感動。 また引き続き使って感想かきこみます

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使ってみました。

    すごくイイ香りがする。
    すごくしっとりもする。
    すごくのびもいい。

    髪の毛が落ち着いてまっすぐになるかなーと思ったけど、逆にハネが広がってしまいました。
    ・・・脂性の私には合わないってことかもしれません。
    頭皮の健康、そろそろちゃんと考えたほうがいいかな・・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    日焼け止めですが乳液なので白くならずとても伸びがいいです。最近紫外線が年中降り注いでいるので夏だけではなくこの時期もつけておきたいと思って購入してみました。まだ夏をむかえていないので日焼けに関してはなんとも言えませんが、今のところ肌のトラブルもなくいい感じです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使ってみたところ,一見ドロっとしていて髪になじむのかなぁとか思っていたけど,思った以上に髪ゎ美容液をすんなりと受け付けてくれましたo
    朝のスタイリングもとても楽で夜髪をドライヤ-で乾かす前にも使えてとても重宝していますo
    値段ゎ高ぃけどピ−チの香りもよくて気に入ったので,今度買ってみます!!
    石澤研究所大好き(・∀・)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もとの髪が黒なので色の変化はわかりませんが、髪がすごくツルツルになって嬉しいです。
    私にはシャンプー前に塗るやり方がより効果を感じました、しっかり流しても髪がきしまないところも気に入ってます。
    リニューアルしてカシスの香りになったことも嬉しいです。
    すでに何度も使ってますがこれからも使います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ミルク状なのでメイクの落ち加減はどうだろう?と思いましたが大丈夫でした。お風呂で温まりながらクレンジングすると、甘い香りでリラックスできますね。肌が乾燥していたり、しっかりメイクを落したりするときは、顔全体になじませた後、さらに1,2プッシュ足すとスムーズですよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける