レビュー一覧
さっちゃんさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
そろそろ春服に衣替えということもあり、足の露出が多くなってきちゃう!!と思いこちらの商品に期待をして購入しました☆
まだ使って間もないのですが、効果はあると信じています。自分の足にうっとりするってことは有り得ないけど、以前に比べ、いっぱい歩いても足がむくみにくくなりました。それにこれを塗ってつぼをおしながらマッサージするとすごく気持ち良いんですよ(^^)足が細くなったとはまだ思えないけど、疲れ知らずの足になると思えばなかなかの商品だと思います。
もう少しお値段安くなって欲しいけど!笑
まだ使って間もないのですが、効果はあると信じています。自分の足にうっとりするってことは有り得ないけど、以前に比べ、いっぱい歩いても足がむくみにくくなりました。それにこれを塗ってつぼをおしながらマッサージするとすごく気持ち良いんですよ(^^)足が細くなったとはまだ思えないけど、疲れ知らずの足になると思えばなかなかの商品だと思います。
もう少しお値段安くなって欲しいけど!笑
さっちゃんさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
髪の色を暗めの黒にしたいときに使ってみました♪
待つ時間を長めにしたら黒くなったかな…?
これゎ丁度いいかんじがしました。
ほんのりツヤのあるさらさら髪になります♪
もう少しハッキリ黒になってくれればもっとぃぃんですが。。
でもけっこうよかったかもです♪
待つ時間を長めにしたら黒くなったかな…?
これゎ丁度いいかんじがしました。
ほんのりツヤのあるさらさら髪になります♪
もう少しハッキリ黒になってくれればもっとぃぃんですが。。
でもけっこうよかったかもです♪
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これのナッツがよかったのでアーバンも買ってみました♪
見た目は明るめの色なんですが、
ほどよいかんじに色がつきます♪
ツヤのあるキレイな髪になりました。
量が結構あるのがいいですね☆゛
待ってる間もラクでした。
香りは少しアジアンっぽいかんじがしました。
見た目は明るめの色なんですが、
ほどよいかんじに色がつきます♪
ツヤのあるキレイな髪になりました。
量が結構あるのがいいですね☆゛
待ってる間もラクでした。
香りは少しアジアンっぽいかんじがしました。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これはとてもょかったです♪
色も丁度ぃぃかんじでとにかく使いやすい気がします。
そしてなにより良かったって思ったのは
洗い流した髪がさらさらで指通りがよくなったことです♪
トリートメント効果ばっちりでうれしかったです。
この色はほんのりしか色つかなかったです。
ナチュラルなかんじでした。
色も丁度ぃぃかんじでとにかく使いやすい気がします。
そしてなにより良かったって思ったのは
洗い流した髪がさらさらで指通りがよくなったことです♪
トリートメント効果ばっちりでうれしかったです。
この色はほんのりしか色つかなかったです。
ナチュラルなかんじでした。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使いました。1回分程度だけだったので、よくわかりませんでしたが、それでも、程よいクリーム感が気に入りました。ベタっとした感じのクリームは好きではないので、このくらいの感じが私には良かったです。潤いは、クリームに濃厚な感じがないのにも関わらず、むしろしっかり、感じられました。私には、冬限定アイテムかな?と思いました。
pianoさん
(39件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使ってみました。
まず、サンプルもこのくらいの量あると、じっくり試せるのでとってもいいです。1回分だけでは、何とも言えませんよね。
使ってみて、お肌にすーっと浸透していく感じが私は好きです。香りもわずかに良い香りがして、心地よいです。
もちろん、お肌は、しっとりぷるぷる。使い続けてみたいと思いました。
まず、サンプルもこのくらいの量あると、じっくり試せるのでとってもいいです。1回分だけでは、何とも言えませんよね。
使ってみて、お肌にすーっと浸透していく感じが私は好きです。香りもわずかに良い香りがして、心地よいです。
もちろん、お肌は、しっとりぷるぷる。使い続けてみたいと思いました。
pianoさん
(39件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
あけてビックリ。ジェルタイプでした。
はじめグロスぽっく使えるのかと思いましたが
すぐ乾くので下地向きです。
上に書いたように
すぐ乾くので効果あるのか心配でしたが、大丈夫でした^^
乾いても潤ってるなんて
塗ってべたべたするより全然いいですね!
はじめグロスぽっく使えるのかと思いましたが
すぐ乾くので下地向きです。
上に書いたように
すぐ乾くので効果あるのか心配でしたが、大丈夫でした^^
乾いても潤ってるなんて
塗ってべたべたするより全然いいですね!
qazさん
(11件)
投稿時:20代
女性
私はこの独特のローズ臭が駄目でした。。。
無臭だと思って買ったので、本当にびっくりしました。
潤いはわかりませんでした。
若干、かゆいです。
石澤の入浴剤は10種類ほど、買いましたが、シャンプーと、入浴剤は、どれもかぶれて駄目でした。
無臭だと思って買ったので、本当にびっくりしました。
潤いはわかりませんでした。
若干、かゆいです。
石澤の入浴剤は10種類ほど、買いましたが、シャンプーと、入浴剤は、どれもかぶれて駄目でした。
rieさん
(81件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
豆乳大好きなので買ってみましたが、微妙。。
とくにしっとりもせず。。
浴槽は白くにごりましたが・・・
石澤商品は大好きなんですが、入浴剤とは
あまり相性がよくないです。
相当買いましたが、私的に当たりなしです。
まぁ、入浴剤にもかぶれるほうなので、入浴剤に関しては、石澤でも数回かぶれたことがあります。
とくにしっとりもせず。。
浴槽は白くにごりましたが・・・
石澤商品は大好きなんですが、入浴剤とは
あまり相性がよくないです。
相当買いましたが、私的に当たりなしです。
まぁ、入浴剤にもかぶれるほうなので、入浴剤に関しては、石澤でも数回かぶれたことがあります。
rieさん
(81件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
結構、洗い粒です。
敏感肌には、きついかも。
私の場合、体はとにかく手がジョリジョリにやられます。。
でもすっきりするし、体はつるんとして、いい感じなんですよね。
ただ無駄に着色してあるので、そのままの色でいいんじゃないのかなと思います。
敏感肌には、きついかも。
私の場合、体はとにかく手がジョリジョリにやられます。。
でもすっきりするし、体はつるんとして、いい感じなんですよね。
ただ無駄に着色してあるので、そのままの色でいいんじゃないのかなと思います。
rieさん
(81件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
外見は粘度みたい。
手にとっても粘度ぽい。。
でもキープ力かなりある。
そして石鹸で洗うと、すっと落ちる。
今まで、首やおでこがかぶれまくって、なかなかこれというものには出会わなかったけど、これは本当にいい!!
ツヤが、でないので、そこも好き。
匂いもとくにないので、万人向き。
手にとっても粘度ぽい。。
でもキープ力かなりある。
そして石鹸で洗うと、すっと落ちる。
今まで、首やおでこがかぶれまくって、なかなかこれというものには出会わなかったけど、これは本当にいい!!
ツヤが、でないので、そこも好き。
匂いもとくにないので、万人向き。
rieさん
(81件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
新発売の頃に飛びついて、これは正直、まったくピンときませんでした。
水みたい。。
ばしゃばしゃ系。
とくに潤わず、かぶれない。
匂いもとくにない・・
梅かな?
そんなに感じない。
普通・・きわめて普通でした。
石澤に変えてから、当たり前なことですが、他社だと、顔がただれるので、普通ってことは偉大なことなのかもしれません。。
水みたい。。
ばしゃばしゃ系。
とくに潤わず、かぶれない。
匂いもとくにない・・
梅かな?
そんなに感じない。
普通・・きわめて普通でした。
石澤に変えてから、当たり前なことですが、他社だと、顔がただれるので、普通ってことは偉大なことなのかもしれません。。
rieさん
(81件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
新発売の時に、飛びついて買いましたが、なんというか、自作化粧水みたいでした。
刺激はなくていいんだけど、とくに効果もない。。
肌がダメージを受けているときは、これぐらいの方がいいのかもしれませんが、今一歩、機能性にかける商品な気がしました。
刺激はなくていいんだけど、とくに効果もない。。
肌がダメージを受けているときは、これぐらいの方がいいのかもしれませんが、今一歩、機能性にかける商品な気がしました。
rieさん
(81件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私も最初は見た目買いでした!!
石澤ぽいですよね。
あと使いきりなので、衛生的だし。
匂いも、自然な黒砂糖みたいな感じで、癒されます。
ただ液がゆるいので、お風呂場でしか使えないのは少し残念ですね。。
湯船の中でも顔から、たれて・・くるし。
でも終わったあとは、もちもち。
ぴかぴかです。
刺激が少ないパックだと思います。
石澤パック好きランク2位です。
石澤ぽいですよね。
あと使いきりなので、衛生的だし。
匂いも、自然な黒砂糖みたいな感じで、癒されます。
ただ液がゆるいので、お風呂場でしか使えないのは少し残念ですね。。
湯船の中でも顔から、たれて・・くるし。
でも終わったあとは、もちもち。
ぴかぴかです。
刺激が少ないパックだと思います。
石澤パック好きランク2位です。
rieさん
(81件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
乾燥しすぎて駄目でした。。。
パパウオッシュみたいだと思いました。
泡立ちは、よくないです。
ネットを使っても、なかなか泡立ちません。酵素洗顔なので、そんなものだと思います。この商品が悪いわけではないと思いました。
乾燥肌には厳しいので、リピはしません。
パパウオッシュみたいだと思いました。
泡立ちは、よくないです。
ネットを使っても、なかなか泡立ちません。酵素洗顔なので、そんなものだと思います。この商品が悪いわけではないと思いました。
乾燥肌には厳しいので、リピはしません。
rieさん
(81件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ジェルですね。
私的に、はじめてみるタイプのリップ。
肌なじみは良く。変な味もなく、変なにおいもなく、地味ですが、効果はあります。
普段使いというより、夜たっぷり塗って、朝プルプルっていう風に使うリップだと思います。
でも尿素自体に刺激を感じるときもあるので、敏感肌のリップ選びは困難だと感じています。。
なに塗ろうか・・今の時期、相当額使っております。
私的に、はじめてみるタイプのリップ。
肌なじみは良く。変な味もなく、変なにおいもなく、地味ですが、効果はあります。
普段使いというより、夜たっぷり塗って、朝プルプルっていう風に使うリップだと思います。
でも尿素自体に刺激を感じるときもあるので、敏感肌のリップ選びは困難だと感じています。。
なに塗ろうか・・今の時期、相当額使っております。
rieさん
(81件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ははぎくUVより、白くなりにくいです。
ははぎくUVは私には灰色ギラギラ系なんですが・・・
私だけでしょうか?
本当にびびります。。
なので、こちらが発売されてからは、こちらを主にリピしています。
日焼け止めには、徹底的にかぶれる女ですが、ははぎくも、アミノ酸UVも、どちらもかぶれることなく安全に日々暮らしております。
乾燥しないし、アミノ酸化粧水の方は、苦手ですが、アミノ酸UV乳液のほうは、気に入ってます。
ははぎくUVは私には灰色ギラギラ系なんですが・・・
私だけでしょうか?
本当にびびります。。
なので、こちらが発売されてからは、こちらを主にリピしています。
日焼け止めには、徹底的にかぶれる女ですが、ははぎくも、アミノ酸UVも、どちらもかぶれることなく安全に日々暮らしております。
乾燥しないし、アミノ酸化粧水の方は、苦手ですが、アミノ酸UV乳液のほうは、気に入ってます。
rieさん
(81件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
杉花粉で、早くも薬に頼っております。。
両目が腫れて、職場では伊達メガネをかけております・・(目は悪くない。。)
相当辛いです。
でもマスクにこれをたらして、使用すると少なくと気分が楽になります。。
アロマ効果というんでしょうか・・・
花粉で今の時期、本当にイライラするので、安くて良い商品だと思います。
軽く中毒になりそうなくらい、よく嗅いでいます。
両目が腫れて、職場では伊達メガネをかけております・・(目は悪くない。。)
相当辛いです。
でもマスクにこれをたらして、使用すると少なくと気分が楽になります。。
アロマ効果というんでしょうか・・・
花粉で今の時期、本当にイライラするので、安くて良い商品だと思います。
軽く中毒になりそうなくらい、よく嗅いでいます。
rieさん
(81件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私は、これちょっと苦手でした。
べたべたってわけでもないんですが・・
なんだろうべたつく。
表面にずっといる感じ。
使用感的には絹に近いんだけど。
たぶん尿素のべたつきなんだろうなーと思いました。
クリームとか塗りたい方なので、さっぱりめか、あろちゅらぐらいのとろみがあるほうが好きですね。
とくに匂いがないので、その辺は万人ウケかなって思います。
べたべたってわけでもないんですが・・
なんだろうべたつく。
表面にずっといる感じ。
使用感的には絹に近いんだけど。
たぶん尿素のべたつきなんだろうなーと思いました。
クリームとか塗りたい方なので、さっぱりめか、あろちゅらぐらいのとろみがあるほうが好きですね。
とくに匂いがないので、その辺は万人ウケかなって思います。
rieさん
(81件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




こちらの商品は若干ファンデの伸びが悪い感じがします。液がちょっと硬い!?
けど色むらがでることはないです。使用例の写真のようにはニキビをカバーすることはできませんでしたが、肌が悪化することはないので気に入ってます。