close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    最近ファンデがなくなって、仕方なく姉に借りた某有名メーカーのリキッドファンデを使ってみたらその日のうちに肌が悪化してしまい、やっぱり自分には石澤研究所さんのしかないんだと思いました。

    こちらの商品は若干ファンデの伸びが悪い感じがします。液がちょっと硬い!?
    けど色むらがでることはないです。使用例の写真のようにはニキビをカバーすることはできませんでしたが、肌が悪化することはないので気に入ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっちゃんさん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    そろそろ春服に衣替えということもあり、足の露出が多くなってきちゃう!!と思いこちらの商品に期待をして購入しました☆
    まだ使って間もないのですが、効果はあると信じています。自分の足にうっとりするってことは有り得ないけど、以前に比べ、いっぱい歩いても足がむくみにくくなりました。それにこれを塗ってつぼをおしながらマッサージするとすごく気持ち良いんですよ(^^)足が細くなったとはまだ思えないけど、疲れ知らずの足になると思えばなかなかの商品だと思います。
    もう少しお値段安くなって欲しいけど!笑

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっちゃんさん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    髪の色を暗めの黒にしたいときに使ってみました♪
    待つ時間を長めにしたら黒くなったかな…?
    これゎ丁度いいかんじがしました。
    ほんのりツヤのあるさらさら髪になります♪
    もう少しハッキリ黒になってくれればもっとぃぃんですが。。
    でもけっこうよかったかもです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これのナッツがよかったのでアーバンも買ってみました♪
    見た目は明るめの色なんですが、
    ほどよいかんじに色がつきます♪
    ツヤのあるキレイな髪になりました。
    量が結構あるのがいいですね☆゛
    待ってる間もラクでした。
    香りは少しアジアンっぽいかんじがしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これはとてもょかったです♪
    色も丁度ぃぃかんじでとにかく使いやすい気がします。
    そしてなにより良かったって思ったのは
    洗い流した髪がさらさらで指通りがよくなったことです♪
    トリートメント効果ばっちりでうれしかったです。
    この色はほんのりしか色つかなかったです。
    ナチュラルなかんじでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを使いました。1回分程度だけだったので、よくわかりませんでしたが、それでも、程よいクリーム感が気に入りました。ベタっとした感じのクリームは好きではないので、このくらいの感じが私には良かったです。潤いは、クリームに濃厚な感じがないのにも関わらず、むしろしっかり、感じられました。私には、冬限定アイテムかな?と思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    pianoさん (39件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを使ってみました。
    まず、サンプルもこのくらいの量あると、じっくり試せるのでとってもいいです。1回分だけでは、何とも言えませんよね。
    使ってみて、お肌にすーっと浸透していく感じが私は好きです。香りもわずかに良い香りがして、心地よいです。
    もちろん、お肌は、しっとりぷるぷる。使い続けてみたいと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    pianoさん (39件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    あけてビックリ。ジェルタイプでした。

    はじめグロスぽっく使えるのかと思いましたが
    すぐ乾くので下地向きです。

    上に書いたように
    すぐ乾くので効果あるのか心配でしたが、大丈夫でした^^
    乾いても潤ってるなんて
    塗ってべたべたするより全然いいですね!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私はこの独特のローズ臭が駄目でした。。。

    無臭だと思って買ったので、本当にびっくりしました。

    潤いはわかりませんでした。

    若干、かゆいです。

    石澤の入浴剤は10種類ほど、買いましたが、シャンプーと、入浴剤は、どれもかぶれて駄目でした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    豆乳大好きなので買ってみましたが、微妙。。

    とくにしっとりもせず。。

    浴槽は白くにごりましたが・・・

    石澤商品は大好きなんですが、入浴剤とは
    あまり相性がよくないです。

    相当買いましたが、私的に当たりなしです。

    まぁ、入浴剤にもかぶれるほうなので、入浴剤に関しては、石澤でも数回かぶれたことがあります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    結構、洗い粒です。
    敏感肌には、きついかも。

    私の場合、体はとにかく手がジョリジョリにやられます。。

    でもすっきりするし、体はつるんとして、いい感じなんですよね。

    ただ無駄に着色してあるので、そのままの色でいいんじゃないのかなと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    外見は粘度みたい。

    手にとっても粘度ぽい。。

    でもキープ力かなりある。
    そして石鹸で洗うと、すっと落ちる。

    今まで、首やおでこがかぶれまくって、なかなかこれというものには出会わなかったけど、これは本当にいい!!

    ツヤが、でないので、そこも好き。
    匂いもとくにないので、万人向き。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    新発売の頃に飛びついて、これは正直、まったくピンときませんでした。

    水みたい。。
    ばしゃばしゃ系。

    とくに潤わず、かぶれない。
    匂いもとくにない・・

    梅かな?

    そんなに感じない。

    普通・・きわめて普通でした。

    石澤に変えてから、当たり前なことですが、他社だと、顔がただれるので、普通ってことは偉大なことなのかもしれません。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    新発売の時に、飛びついて買いましたが、なんというか、自作化粧水みたいでした。

    刺激はなくていいんだけど、とくに効果もない。。

    肌がダメージを受けているときは、これぐらいの方がいいのかもしれませんが、今一歩、機能性にかける商品な気がしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    私も最初は見た目買いでした!!

    石澤ぽいですよね。

    あと使いきりなので、衛生的だし。
    匂いも、自然な黒砂糖みたいな感じで、癒されます。

    ただ液がゆるいので、お風呂場でしか使えないのは少し残念ですね。。

    湯船の中でも顔から、たれて・・くるし。
    でも終わったあとは、もちもち。
    ぴかぴかです。

    刺激が少ないパックだと思います。
    石澤パック好きランク2位です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    乾燥しすぎて駄目でした。。。

    パパウオッシュみたいだと思いました。
    泡立ちは、よくないです。

    ネットを使っても、なかなか泡立ちません。酵素洗顔なので、そんなものだと思います。この商品が悪いわけではないと思いました。

    乾燥肌には厳しいので、リピはしません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ジェルですね。

    私的に、はじめてみるタイプのリップ。

    肌なじみは良く。変な味もなく、変なにおいもなく、地味ですが、効果はあります。

    普段使いというより、夜たっぷり塗って、朝プルプルっていう風に使うリップだと思います。

    でも尿素自体に刺激を感じるときもあるので、敏感肌のリップ選びは困難だと感じています。。

    なに塗ろうか・・今の時期、相当額使っております。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ははぎくUVより、白くなりにくいです。
    ははぎくUVは私には灰色ギラギラ系なんですが・・・

    私だけでしょうか?
    本当にびびります。。

    なので、こちらが発売されてからは、こちらを主にリピしています。

    日焼け止めには、徹底的にかぶれる女ですが、ははぎくも、アミノ酸UVも、どちらもかぶれることなく安全に日々暮らしております。

    乾燥しないし、アミノ酸化粧水の方は、苦手ですが、アミノ酸UV乳液のほうは、気に入ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    投稿日:2006年02月28日(火)

    ティフィ

    460 円 (税込 506 円)
    満足度:
    杉花粉で、早くも薬に頼っております。。
    両目が腫れて、職場では伊達メガネをかけております・・(目は悪くない。。)

    相当辛いです。

    でもマスクにこれをたらして、使用すると少なくと気分が楽になります。。

    アロマ効果というんでしょうか・・・
    花粉で今の時期、本当にイライラするので、安くて良い商品だと思います。

    軽く中毒になりそうなくらい、よく嗅いでいます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    私は、これちょっと苦手でした。
    べたべたってわけでもないんですが・・
    なんだろうべたつく。

    表面にずっといる感じ。
    使用感的には絹に近いんだけど。

    たぶん尿素のべたつきなんだろうなーと思いました。

    クリームとか塗りたい方なので、さっぱりめか、あろちゅらぐらいのとろみがあるほうが好きですね。

    とくに匂いがないので、その辺は万人ウケかなって思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rieさん (81件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける