close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    頭皮がべたつきやすく、においが気になっていたのですが、これを使うとあまり気にならなくなりました。
    皮脂の量自体は変わっていないと思うのですが、これをつけてマッサージすると頭皮が洗い流される感じでスーッとして気持ちいいです。
    においもオレンジのさわやかな香りでいいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    頭皮につけやすい容器になっています。
    いつもお風呂に入るときにつけて、蒸しタオルで頭を巻いて、湯船に使っている間に使用しています。
    スーッとして使用感はとても気持ちよいです。
    実際に写真のように皮脂がとれているのか、頭皮の状態を見てみたいと思いました。
    気持ちがいいというだけでも、使ってみる価値はあると思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    かなり昔から気になっていたのに、やっと使ってみました。

    ウワサに聞いていたクッキーの香り☆良い香りでした。

    テクスチャーは、ぽてっとして何だか良さそう☆なんて根拠のない期待・・

    毛先にたっぷり付けて・・腰まである私の髪には足りませんでしたが。
    パッケージの裏の説明に書いてある通り蒸しタオルでくるんで数分置きました。

    期待しすぎていたのか、あまり満足ではなかったです・・。
    もうちょっとしっとり感が強いと良いです。あと、香りも残れば良いな。と・・
    でも、人工的ではない艶が○です。

    続けて数回使ってみたいと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    石澤さんのHPをあちこち見て知ってから使いたくて使いたくて・・。

    パッケージがとても可愛いです。
    早速使ってみると・・甘い香り!なんだかホットケーキになった気分w
    そしてポカポカ暖かくなります。

    たっぷり付けても・・ちょっと多いかな?と思いました。
    甘い香りに癒されながら待つこと数分・・ちょっと垂れてきて目と口に入ってきちゃいました。。
    口に入ったの・・甘かったです!

    洗い流してみると、すべすべ!!
    気持ちいー感触でした☆

    でも、そのあと化粧水付けたりいつも通りのお手入れしたけど特に変化を感じませんでした・・。(きっと鈍感なのでしょう・・)

    続けて使ってたら自分でも変化に気づくかな?と思います。

    小分けになってて可愛いので、お友達にプチプレゼントしようと思います☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    3日前にボトモテレッグが届き、それからお風呂あがりに使っています。さすがに3日間だけだとあまり効果はわかりません(>_<)でも足首は少し細くなった気がします!あとはふくらはぎがほっそりなるように毎晩毎晩まめにマッサージしたいと思います☆効果がでしだい感想書きたいです!
    普通だったら部活やって細くなったとかよく聞くんですけど私の場合部活やって筋肉ついちゃって…逆にふくらはぎが太くなっちゃったんです↓だから以前の細さに戻るよう頑張ります♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りりかさん (2件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    手元に届いて早速使ってみましたが、すごく気に入りました!
    少しの量で伸びて、薄付きなのに赤みも毛穴も目立たなくなりました。
    付けた時に粉落ちしないところも気に入りました。
    肌の赤みが強い人にはちょうどいいと思います。
    匂いはわかりませんでした。。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アッサムさん (5件)
    投稿時:20代
    女性
    サンプルを頂いたので使ってみました。
    アクネバリアをラインで使っているのでこちらも気になっていたのですが、香りも他のアクネバリアと同じで嫌な匂いがまったく無く、気持ちよく使えました。
    ただ、思っていたよりもニキビの赤みを隠すことは出来ずそのわりにはペタっと塗った感じがしました。
    日焼け止め効果が無いのもちょっと残念。
    ニキビを悪化させる事も無いし、毛穴が目立たなくなったのは良いので、もうちょっと自然な付け心地になったらよいのですが・・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ドラックストアで個性的なパッケージが気になって使ってみました。
    元々少し明るめにカラーリングしていたのでそれほど色の変化はありませんでしたがこれを使うとトリートメントをしたようにツヤツヤになりました。
    毛先が痛んでいた髪もしっとりとしてまとまりやすくなります。
    手軽に使えるのでまた試してみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使用の感想です。
    さっぱりした化粧水で冬には少しもの足りない感じです。
    ただたっぷり使うとべたつかないのに潤った肌になりふっくらした気がします。
    翌朝にはサラサラスベスベの肌で冬以外の季節には使いやすい化粧水だと思います。
    これから現品を買って使い続けてみます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ナノーチェのリキッドとアクネバリアを使ってましたが、私の場合リキッドは長時間になると肌が息苦しくなる気がして…。
    ははぎくは1カ月前から使い始めましたが、これが一番合ってるかも。上手く塗れるとすごくキメの細かな肌に見えます。最初は慣れなくて能面になったりヨレたりしましたが、使ううちにコツがわかって楽しくなりました。特筆すべきはニキビの治りが早くなった事です。悪化しない!メイク落ちが抜群にいいだけに水や汗には弱いですが、なぜか化粧崩れしにくい所も気に入ってます。
    これをつけた後にシアーなパウダーをたっぷりはたくと透明感が出て、ナチュラルに綺麗に仕上がります。
    冬場はこれに決定かな♪季節によって使い分けたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マリモーさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
     
    ナノーチェのリキッドとアクネバリアを使ってましたが、私の場合リキッドは長時間になると肌が息苦しくなる気がして…。
    ははぎくは1カ月前から使い始めましたが、これが一番合ってるかも。上手く塗れるとすごくキメの細かな肌に見えます。最初は慣れなくて能面になったりヨレたりしましたが、使ううちにコツがわかって楽しくなりました。特筆すべきはニキビの治りが早くなった事です。悪化しない!メイク落ちが抜群にいいだけに水や汗には弱いですが、なぜか化粧崩れしにくい所も気に入ってます。
    これをつけた後にシアーなパウダーをたっぷりはたくと透明感が出て、ナチュラルに綺麗に仕上がります。
    冬場はこれに決定かな♪季節によって使い分けたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マリモーさん
    投稿時:30代
    ぉ店で見つけてなんとなーく買ってみました。
    少しぉ値段高いので少し買うの悩みましたが見た目とかもかわいかったので。。
    ふくらばぎもっと細くしたいし、むくみも気になってるので買ってよかったです。
    まだ何日も使ってないですがなんとなーく効果はあるような…。
    これからも使い続けます♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    最近にきびがまた気になりだしてたところ、たまたま見つけてにきび用のアイテムがほしかったので、即購入!
    まだ届いてから2日目だけど、もうにきびが小さくなってます!
    化粧した上からでも使用できるのもGOOD!!
    なくなるのと、にきびから開放されるのとどちらが早いか楽しみ!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆっちいさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    サンプルいただいて使ってみました。
    なめらかな感触がとても良かったです。肌にやわらかくしみこんでいく感じにはまりました♪確かに尿素シリーズに比べたらあんまりインパクトはありませんが、静かに輝く商品な気もします☆
    使いたいけど、やっぱりパラベンは心配かな…石澤さんの商品全部ノンパラベンだったらきっと全商品を試すのになぁ(´ヮ`;)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    とうがらしのお風呂ってどんな感じなのかなと思ってうきうきしながら使ってみました☆香りが私にはちょっとキツイかな。。
    使用感はと言うと、体全体がポカポカして、何だかホッとします!!そして②汗がめちゃ出るッ!!暑いです!!!笑

    私はいつもお風呂から出て髪を乾かしたら即効布団のなかに入らないと体が冷えて寝れなくなっちゃうのですが、こちらの入浴剤を使ってからは布団に入らなくても体が冷えることもなくて、夜は寒さで起きることもなく、ぐっすり眠れるし朝の目覚めも良いです☆疲れてるときに使うともっと効果的かもしれませんね!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっちゃんさん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    こちらの口コミを見て、粒が大きくて痛いって書いてあって心配でしたが、ホントに痛かったです。ゆっくりなら大丈夫かなぁと思い、少し我慢したけど肌の薄い私にはやはり無理でした(;;)全部使うことができなくて残念です↓
    でも少ししか使わなかったにもかからず、足がツルツルになりました☆即効性があると思います!!!
    痛いの我慢できる人、肌の強い方は使っても損はないと思いますよ(^^)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっちゃんさん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを使ってみました♪
    色がどうなんだろう…って思ったんですが、
    すこし他のより明るめな感じです。
    にきびがならないってのがいいと思います。
    でもカバー力があまりないので、すこすそこは物足りないかんじがしました。
    赤みがもう少しカバーされたらもっとよかったのになって思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    もうすぐ1個使い切ります。
    使い始めて最初はカスに悩まされましたが、それでも頑張って朝晩マッサージしていたら脇のあたりから胸にかけて張って痛みが続いてこれは効果あるかも〜♪と思っていたら3センチUPしました!
    サプリも飲んでるのでどっちの効果かわからないけど嬉しいです☆
    お風呂あがりに浴室でマッサージするとカスが出ない事を発見!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こにゃんこさん (1件)
    投稿時:30代
    女性

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける