close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    エッセンスとクレンジングを間違えてクチコミしてしまいました。すいません。この商品はシャンプーとトリートメント後、タオルドライした後に使用してますがやはり香りがオレンジでかなりいいですね。朝は寝グセがかなりひどいので軽く髪をシャワーで流してタオルドライした後、エッセンスを地肌につけてマッサージしてドライヤーしてます。これもお勧め商品ですよ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    この商品はお風呂に入る前に地肌につけて                   かるくマッサージしてその後、20分ぐら                   い半身浴してシャンプーしてます。僕の場                   合はあまりスースーしないみたいです。香                   りもオレンジのいい感じでお勧め商品ですよ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前、サンプルでもらって気に入ったので                   今回シャンプーとセットで購入しました。                   髪がかるくなったような感じがしますしサ                   ラサラになりますよ。オレンジの香りも最                   高にリフレッシュされてかなりお勧めですよ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    僕は脂性で夜に髪を洗っても朝起きるとぬ                   れたようにベタベタになって困ってました                   が、この商品に出会えて改善しました。そ                   れと香りももかなりいいです。すごく気に                   入ってます。脂性の人にはかなりお勧めです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    でました。でまりた。大量の汗が。顔を下に向けただけで、嘘みたいに「ボタボタ」と止まりませんでした。途中、浴槽の淵に腰掛けて休憩し、また浸かり計たった25分〜30分程度でしたが、上がってからも
    何も身に着けない状態が続きました。
    目覚めも良く、ダイエット効果もあると
    確信してます。ただ、毎日の使用はコスト面がきついのでお得なアソートパック(数種類で)みたいなのがあると、断然魅力UPすると思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    湯がぬるめだったのか、それとも浴室のドアを開けたまま入ったのがいけなかったのか、約1時間使ってましたが、さほど汗はでませんでした。残念!!今度は、この反省をいかし、ダクダクの汗をかくゾ。それとも、ハードチリの方が効果あるのかな?
    あまり違いがわかりませんが、注意書きにあるような、匂いでむせる事はありませんでした○。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    お徳用をついに購入しました。
    やっぱり、滝のような汗・・・途中何度もくじけそうになりながらも、ガマンガマン。風呂から上がってもずっとポカポカ感は続くし、まさしく運動(ジム)に通ってた時のような汗で、変にベタベタしてなくて爽快感があります。心なし、体型もすっきりした様な気が・・・夏に向けて続けます!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    このシリーズはどれを使っても当たりだと思わしてくれます。
    結構クチコミの意見である「香り」がまず、気に入りました。
    他社のものでも効果があっても・・・薬っぽい香りや、硫黄の匂いがすると毎日使うものなので、長く続く事ができないのですが、これは効果も香りも共に良いから好きです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    AHAソープバーを先日購入し、あまりにも使用感が良かったため、出張・旅行用&手軽用に購入してみました。
    当たり前かもしれませんが、ソープバーより保湿感があります。
    でも、汚れは十分落としている様で、さっぱり気持ち良いですね。
    乾燥肌の人も十分使えると思います。
    私のような脂性肌の人間から普通、乾燥肌までオールマイティだと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプル頂きました☆

    見た目…固そう。けど手にとって見たら予想と違った!!意外とのびるッッ安心☆
    ゆずの香りがすごく好き♪何だか心落ち着く◎もちろん化粧落としての効果ゎァルし洗顔後ゎ肌がサッパリ☆でもつっぱることゎナイ!!毛穴の汚れが落ちてぉ肌が明るくなったように感じました。今度ゎかってみようかな

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっちゃんさん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    尿素とビタミンCの化粧水と一緒に使ってます。

    みなさんの言うとぉりでかなりベタツキます!顔がテカルぅぅぅ〜↓この上に化粧水を浸すとテカリゎだぃぶ落ち着きますが、ゃっぱちょっとべたつきます。と言ぅか、せっかくの美容液が化粧水で拭き取られてしまってナィのか心配です…。

    次の日、前日のベタツキゎすっかりとなくなってました☆ぁたしゎ夜専用で使ぉぅと思ってます☆化粧水同様、効果ゎァリそうなので使ぃ続けます

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっちゃんさん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    昨日商品が届きました☆

    水っぽくて無色、無香料の化粧水です。化粧水の出が少し悪い感じがしました↓

    使用感ゎとぃぅと、初め少しヒリヒリしました↓けど時間がたつと直りました。何だったんだろう…。保湿感ゎなかなか良さげです。

    次の日。昨日まであったニキビが少し小さくなってました。美白の効果ゎまだ出てませんが効果ありそうです。また効果がハッキリと出たら報告します。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっちゃんさん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプル頂きましたッ☆サンプルでもたっっぷり入ってぃたので二日間使えました。他のメーカーさんのサンプルだと一回分の量しか入ってナィけど、石澤さんのゎ結構多めに入ってぃるので嬉しぃです☆

    マンゴーの香りに包まれながら顔をマッサージするのがすごく心地ョィ♪毛穴の汚れが落ちてるのが分かる☆☆ミルクタイプなので肌を傷つけない感じで良かったです。ぁたしゎオィルタィプが苦手なのでホントに気に入っちゃぃました☆今度ゎ是非買ってみよぅと思ぃました☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっちゃんさん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    前からどうかなって思ってたところに近所で発見してついつい購入。
    かなり敏感な方はよく考えたほうがいいかもしれません。
    私は今まで使ったいろんなリップの中で荒れなかったものは2つくらい。
    一度使っただけで、かゆみが出たりかさかさしたりするんですが、ゆずみつもダメでした(;´Д⊂)
    ゆずの香りも大好きなのに本当に残念・・・

    でも、あまり荒れたりしない方にはおすすめです。
    本当に癒されます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    お試しってことで1包だけ買ってみました。
    一回で使用感がわかるかなぁって思いましたが、これはいい!
    お風呂に入りながら肌を軽く擦ったりマッサージするとスベスベつるつるになりました!
    お風呂上りもさらさらでいつもよりしっとりした感じがしてよかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まだ使ってから数日しか経っていませんが、とりあえず今の感想を。
    泡はとても柔らかでフワフワしててきもちいいです。香りもそんなにきつくなくてほんのり甘いいい香りがして癒される感じ。
    肌もつるつるしますよ。
    少し頬が赤くなる気がしますが、慣れてくれば平気になるでしょう、って思ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    匂いがとてもいいです。
    付けた時のサラッと感もいいです。
    カバンの中に入れてもかさばらないし。
    汗のにおいと混ざっていやな匂いにならないのが一番いいです。

    この量でどれくらい持つのか今はおためし中です。スプレーより持ちそうならまた買いたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    乾燥の季節に購入してみましたが、一日2回の使用だけで、保湿ができました!1年中使えそうなので、リピーターになりました。今まで海外の化粧品しか使ったことがなかったのですが、お手ごろ価格で質の良い化粧水が手に入り、とても嬉しいです。ミニスプレーも次回は買ってみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    icchanさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    自然な感じの色が付くことを期待して購入したのですが...もともと黒髪だったせいか、ニュアンス程度も変わらない気がしました。
    毎日使えば、多少は変わるのでしょうか?
    色以外にもトリートメント効果も期待していたのですが、それほど効果を感じられず...期待が大きかっただけにがっくりしています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    植物生まれの地肌エッセンス(オレンジ)をいつも愛用しているのですが、CoQ10というのにひかれて試しに購入してみました。
    使用感は植物生まれの地肌エッセンスと似た感じで、さっぱりとした使用感です。
    においがハッカの香りであること以外は大きな差は感じませんでした。
    効果に差があることを楽しみにしています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける