レビュー一覧
エッセンスとクレンジングを間違えてクチコミしてしまいました。すいません。この商品はシャンプーとトリートメント後、タオルドライした後に使用してますがやはり香りがオレンジでかなりいいですね。朝は寝グセがかなりひどいので軽く髪をシャワーで流してタオルドライした後、エッセンスを地肌につけてマッサージしてドライヤーしてます。これもお勧め商品ですよ!
タッチさん
(6件)
投稿時:30代
男性
この商品はお風呂に入る前に地肌につけて かるくマッサージしてその後、20分ぐら い半身浴してシャンプーしてます。僕の場 合はあまりスースーしないみたいです。香 りもオレンジのいい感じでお勧め商品ですよ!
タッチさん
(6件)
投稿時:30代
男性
以前、サンプルでもらって気に入ったので 今回シャンプーとセットで購入しました。 髪がかるくなったような感じがしますしサ ラサラになりますよ。オレンジの香りも最 高にリフレッシュされてかなりお勧めですよ!
タッチさん
(6件)
投稿時:30代
男性
僕は脂性で夜に髪を洗っても朝起きるとぬ れたようにベタベタになって困ってました が、この商品に出会えて改善しました。そ れと香りももかなりいいです。すごく気に 入ってます。脂性の人にはかなりお勧めです!
タッチさん
(6件)
投稿時:30代
男性
でました。でまりた。大量の汗が。顔を下に向けただけで、嘘みたいに「ボタボタ」と止まりませんでした。途中、浴槽の淵に腰掛けて休憩し、また浸かり計たった25分〜30分程度でしたが、上がってからも
何も身に着けない状態が続きました。
目覚めも良く、ダイエット効果もあると
確信してます。ただ、毎日の使用はコスト面がきついのでお得なアソートパック(数種類で)みたいなのがあると、断然魅力UPすると思います。
何も身に着けない状態が続きました。
目覚めも良く、ダイエット効果もあると
確信してます。ただ、毎日の使用はコスト面がきついのでお得なアソートパック(数種類で)みたいなのがあると、断然魅力UPすると思います。
ピッカーさん
(17件)
投稿時:30代
男性
湯がぬるめだったのか、それとも浴室のドアを開けたまま入ったのがいけなかったのか、約1時間使ってましたが、さほど汗はでませんでした。残念!!今度は、この反省をいかし、ダクダクの汗をかくゾ。それとも、ハードチリの方が効果あるのかな?
あまり違いがわかりませんが、注意書きにあるような、匂いでむせる事はありませんでした○。
あまり違いがわかりませんが、注意書きにあるような、匂いでむせる事はありませんでした○。
ピッカーさん
(17件)
投稿時:30代
男性
お徳用をついに購入しました。
やっぱり、滝のような汗・・・途中何度もくじけそうになりながらも、ガマンガマン。風呂から上がってもずっとポカポカ感は続くし、まさしく運動(ジム)に通ってた時のような汗で、変にベタベタしてなくて爽快感があります。心なし、体型もすっきりした様な気が・・・夏に向けて続けます!
やっぱり、滝のような汗・・・途中何度もくじけそうになりながらも、ガマンガマン。風呂から上がってもずっとポカポカ感は続くし、まさしく運動(ジム)に通ってた時のような汗で、変にベタベタしてなくて爽快感があります。心なし、体型もすっきりした様な気が・・・夏に向けて続けます!
ピッカーさん
(17件)
投稿時:30代
男性
このシリーズはどれを使っても当たりだと思わしてくれます。
結構クチコミの意見である「香り」がまず、気に入りました。
他社のものでも効果があっても・・・薬っぽい香りや、硫黄の匂いがすると毎日使うものなので、長く続く事ができないのですが、これは効果も香りも共に良いから好きです。
結構クチコミの意見である「香り」がまず、気に入りました。
他社のものでも効果があっても・・・薬っぽい香りや、硫黄の匂いがすると毎日使うものなので、長く続く事ができないのですが、これは効果も香りも共に良いから好きです。
AHAソープバーを先日購入し、あまりにも使用感が良かったため、出張・旅行用&手軽用に購入してみました。
当たり前かもしれませんが、ソープバーより保湿感があります。
でも、汚れは十分落としている様で、さっぱり気持ち良いですね。
乾燥肌の人も十分使えると思います。
私のような脂性肌の人間から普通、乾燥肌までオールマイティだと思います。
当たり前かもしれませんが、ソープバーより保湿感があります。
でも、汚れは十分落としている様で、さっぱり気持ち良いですね。
乾燥肌の人も十分使えると思います。
私のような脂性肌の人間から普通、乾燥肌までオールマイティだと思います。
サンプル頂きました☆
見た目…固そう。けど手にとって見たら予想と違った!!意外とのびるッッ安心☆
ゆずの香りがすごく好き♪何だか心落ち着く◎もちろん化粧落としての効果ゎァルし洗顔後ゎ肌がサッパリ☆でもつっぱることゎナイ!!毛穴の汚れが落ちてぉ肌が明るくなったように感じました。今度ゎかってみようかな
見た目…固そう。けど手にとって見たら予想と違った!!意外とのびるッッ安心☆
ゆずの香りがすごく好き♪何だか心落ち着く◎もちろん化粧落としての効果ゎァルし洗顔後ゎ肌がサッパリ☆でもつっぱることゎナイ!!毛穴の汚れが落ちてぉ肌が明るくなったように感じました。今度ゎかってみようかな
さっちゃんさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
尿素とビタミンCの化粧水と一緒に使ってます。
みなさんの言うとぉりでかなりベタツキます!顔がテカルぅぅぅ〜↓この上に化粧水を浸すとテカリゎだぃぶ落ち着きますが、ゃっぱちょっとべたつきます。と言ぅか、せっかくの美容液が化粧水で拭き取られてしまってナィのか心配です…。
次の日、前日のベタツキゎすっかりとなくなってました☆ぁたしゎ夜専用で使ぉぅと思ってます☆化粧水同様、効果ゎァリそうなので使ぃ続けます
みなさんの言うとぉりでかなりベタツキます!顔がテカルぅぅぅ〜↓この上に化粧水を浸すとテカリゎだぃぶ落ち着きますが、ゃっぱちょっとべたつきます。と言ぅか、せっかくの美容液が化粧水で拭き取られてしまってナィのか心配です…。
次の日、前日のベタツキゎすっかりとなくなってました☆ぁたしゎ夜専用で使ぉぅと思ってます☆化粧水同様、効果ゎァリそうなので使ぃ続けます
さっちゃんさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
昨日商品が届きました☆
水っぽくて無色、無香料の化粧水です。化粧水の出が少し悪い感じがしました↓
使用感ゎとぃぅと、初め少しヒリヒリしました↓けど時間がたつと直りました。何だったんだろう…。保湿感ゎなかなか良さげです。
次の日。昨日まであったニキビが少し小さくなってました。美白の効果ゎまだ出てませんが効果ありそうです。また効果がハッキリと出たら報告します。
水っぽくて無色、無香料の化粧水です。化粧水の出が少し悪い感じがしました↓
使用感ゎとぃぅと、初め少しヒリヒリしました↓けど時間がたつと直りました。何だったんだろう…。保湿感ゎなかなか良さげです。
次の日。昨日まであったニキビが少し小さくなってました。美白の効果ゎまだ出てませんが効果ありそうです。また効果がハッキリと出たら報告します。
さっちゃんさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル頂きましたッ☆サンプルでもたっっぷり入ってぃたので二日間使えました。他のメーカーさんのサンプルだと一回分の量しか入ってナィけど、石澤さんのゎ結構多めに入ってぃるので嬉しぃです☆
マンゴーの香りに包まれながら顔をマッサージするのがすごく心地ョィ♪毛穴の汚れが落ちてるのが分かる☆☆ミルクタイプなので肌を傷つけない感じで良かったです。ぁたしゎオィルタィプが苦手なのでホントに気に入っちゃぃました☆今度ゎ是非買ってみよぅと思ぃました☆
マンゴーの香りに包まれながら顔をマッサージするのがすごく心地ョィ♪毛穴の汚れが落ちてるのが分かる☆☆ミルクタイプなので肌を傷つけない感じで良かったです。ぁたしゎオィルタィプが苦手なのでホントに気に入っちゃぃました☆今度ゎ是非買ってみよぅと思ぃました☆
さっちゃんさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
前からどうかなって思ってたところに近所で発見してついつい購入。
かなり敏感な方はよく考えたほうがいいかもしれません。
私は今まで使ったいろんなリップの中で荒れなかったものは2つくらい。
一度使っただけで、かゆみが出たりかさかさしたりするんですが、ゆずみつもダメでした(;´Д⊂)
ゆずの香りも大好きなのに本当に残念・・・
でも、あまり荒れたりしない方にはおすすめです。
本当に癒されます。
かなり敏感な方はよく考えたほうがいいかもしれません。
私は今まで使ったいろんなリップの中で荒れなかったものは2つくらい。
一度使っただけで、かゆみが出たりかさかさしたりするんですが、ゆずみつもダメでした(;´Д⊂)
ゆずの香りも大好きなのに本当に残念・・・
でも、あまり荒れたりしない方にはおすすめです。
本当に癒されます。
melonさん
(13件)
投稿時:20代
女性
お試しってことで1包だけ買ってみました。
一回で使用感がわかるかなぁって思いましたが、これはいい!
お風呂に入りながら肌を軽く擦ったりマッサージするとスベスベつるつるになりました!
お風呂上りもさらさらでいつもよりしっとりした感じがしてよかったです。
一回で使用感がわかるかなぁって思いましたが、これはいい!
お風呂に入りながら肌を軽く擦ったりマッサージするとスベスベつるつるになりました!
お風呂上りもさらさらでいつもよりしっとりした感じがしてよかったです。
melonさん
(13件)
投稿時:20代
女性
まだ使ってから数日しか経っていませんが、とりあえず今の感想を。
泡はとても柔らかでフワフワしててきもちいいです。香りもそんなにきつくなくてほんのり甘いいい香りがして癒される感じ。
肌もつるつるしますよ。
少し頬が赤くなる気がしますが、慣れてくれば平気になるでしょう、って思ってます。
泡はとても柔らかでフワフワしててきもちいいです。香りもそんなにきつくなくてほんのり甘いいい香りがして癒される感じ。
肌もつるつるしますよ。
少し頬が赤くなる気がしますが、慣れてくれば平気になるでしょう、って思ってます。
melonさん
(13件)
投稿時:20代
女性
匂いがとてもいいです。
付けた時のサラッと感もいいです。
カバンの中に入れてもかさばらないし。
汗のにおいと混ざっていやな匂いにならないのが一番いいです。
この量でどれくらい持つのか今はおためし中です。スプレーより持ちそうならまた買いたいと思います。
付けた時のサラッと感もいいです。
カバンの中に入れてもかさばらないし。
汗のにおいと混ざっていやな匂いにならないのが一番いいです。
この量でどれくらい持つのか今はおためし中です。スプレーより持ちそうならまた買いたいと思います。
アッサムさん
(5件)
投稿時:20代
女性
自然な感じの色が付くことを期待して購入したのですが...もともと黒髪だったせいか、ニュアンス程度も変わらない気がしました。
毎日使えば、多少は変わるのでしょうか?
色以外にもトリートメント効果も期待していたのですが、それほど効果を感じられず...期待が大きかっただけにがっくりしています。
毎日使えば、多少は変わるのでしょうか?
色以外にもトリートメント効果も期待していたのですが、それほど効果を感じられず...期待が大きかっただけにがっくりしています。
Jerryさん
(5件)
投稿時:20代
女性
植物生まれの地肌エッセンス(オレンジ)をいつも愛用しているのですが、CoQ10というのにひかれて試しに購入してみました。
使用感は植物生まれの地肌エッセンスと似た感じで、さっぱりとした使用感です。
においがハッカの香りであること以外は大きな差は感じませんでした。
効果に差があることを楽しみにしています。
使用感は植物生まれの地肌エッセンスと似た感じで、さっぱりとした使用感です。
においがハッカの香りであること以外は大きな差は感じませんでした。
効果に差があることを楽しみにしています。
Jerryさん
(5件)
投稿時:20代
女性



