レビュー一覧
初めてコレを目にした時【泣けるマスカラ】と書いていてビックリ!!今まで「絶対に落ちない」みたいなコトを書いてるマスカラを使ってきました。それも確かに落ちてはいないと思うんですが、なんとなく涙袋のところが黒ずんでいるというか・・・でもこのマスカラに出会ってからそんなこともありません。このマスカラを付けて夏にはプール行きます!!
ラン子さん
(12件)
投稿時:10代
女性
私は肌のテカリで悩んでいました。というか今も悩んでいます。
友達に「炭洗顔でテカリ治るらしいよ」
と言われ使ってみました。使い始めは洗顔後、5〜6時間経ってもテカらない!!しかし使い続けてくると効果がなくなりましたぁ。。。ナゼ!?
でもあきらめません!!テカリが気にならなくなれば、自分に少しでも自信がつくと思うのでいろいろ試してみたいと思います。
友達に「炭洗顔でテカリ治るらしいよ」
と言われ使ってみました。使い始めは洗顔後、5〜6時間経ってもテカらない!!しかし使い続けてくると効果がなくなりましたぁ。。。ナゼ!?
でもあきらめません!!テカリが気にならなくなれば、自分に少しでも自信がつくと思うのでいろいろ試してみたいと思います。
ラン子さん
(12件)
投稿時:10代
女性
このスクラブはとても効果がありました♪
今まで、ボディースクラブを5種類ほど試してみました。
その中でもジェオマールタラソスクラブは一段と違いますよ^0^
スクラブが肌のザラザラ感を取り除き、オイルが肌をしっとりツルツル、つやつやテカテカにしてくれます。
お風呂から上がった肌は、柔らかくツヤがあり、触るとスベスベですよ♪
気になったら試してみる価値アリです、効果がすぐわかりますよ^▽^
(私は結構敏感肌なのですが、優しくなでる程度でやっても効果があるので、スクラブは必需品です。彼氏と会う前は絶対やりますね笑)
今まで、ボディースクラブを5種類ほど試してみました。
その中でもジェオマールタラソスクラブは一段と違いますよ^0^
スクラブが肌のザラザラ感を取り除き、オイルが肌をしっとりツルツル、つやつやテカテカにしてくれます。
お風呂から上がった肌は、柔らかくツヤがあり、触るとスベスベですよ♪
気になったら試してみる価値アリです、効果がすぐわかりますよ^▽^
(私は結構敏感肌なのですが、優しくなでる程度でやっても効果があるので、スクラブは必需品です。彼氏と会う前は絶対やりますね笑)
れみれみさん
(15件)
投稿時:20代
女性
日本で、買い物をしたとき、サンプルを使いました^ー^。いいかおりが、ついていました^ー^。デザインも、かわいいです^ー^。これを使うと、髪を、たてることができます。
私は、フランス人です。でも、この商品は、フランスのものとあるけど、フランスでは、みたことがないー_ー。ざんねんです;−;。
私は、フランス人です。でも、この商品は、フランスのものとあるけど、フランスでは、みたことがないー_ー。ざんねんです;−;。
ニコさん
(62件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
にきびは治したい。。でも肌が敏感・混合(脂性肌より)で 化粧崩れも激しい私はファンデーション選びに大変でした。
サンプルがきても喜びも半々でしたが、これ・・・崩れないし・・匂いもにきび肌の人はわかると思うけど、にきびに効く香りがした!!わかる人はわかるよね♪
サンプルで試してみたら良さが実感できると思います。
サンプルがきても喜びも半々でしたが、これ・・・崩れないし・・匂いもにきび肌の人はわかると思うけど、にきびに効く香りがした!!わかる人はわかるよね♪
サンプルで試してみたら良さが実感できると思います。
mayudayoさん
(3件)
投稿時:30代
女性
初めて見た時、容器がでかくて重くて嬉しくなりました♪♪
におってみると、ボンドの匂いがしました。
感触は、普通のなめらかなパックの感触と同じでした。
一度で白くなった気がします。
毛穴にも効いたらいいなと思います。
流しにくいです。
なので、今度はお風呂でパックしてみようと思います。
におってみると、ボンドの匂いがしました。
感触は、普通のなめらかなパックの感触と同じでした。
一度で白くなった気がします。
毛穴にも効いたらいいなと思います。
流しにくいです。
なので、今度はお風呂でパックしてみようと思います。
はなちぃさん
(22件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
入れ物がすごくかわいいです♪♪♪
色は思ってたのとちがうけど、特には気になりませんよ。赤の新鮮な色を想像していましたが茶色っぽい感じでした。
匂いは薬の匂いがしました。
甘いお薬の匂いです。
泡がモコモコで気持ちよかったです。
スクラブ(皮)は気にせず使えました。
色は思ってたのとちがうけど、特には気になりませんよ。赤の新鮮な色を想像していましたが茶色っぽい感じでした。
匂いは薬の匂いがしました。
甘いお薬の匂いです。
泡がモコモコで気持ちよかったです。
スクラブ(皮)は気にせず使えました。
はなちぃさん
(22件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
痩せたら胸のボリュームが落ちてしまった気がしたので、これを使ってみました。
はっきりとした効果はまだわかりませんが、最近胸にハリがでてきたような気がします。
お風呂上がり、寝る前につけているので、この甘い香りも癒されます。これからもしばらく使い続けたいと思います。
はっきりとした効果はまだわかりませんが、最近胸にハリがでてきたような気がします。
お風呂上がり、寝る前につけているので、この甘い香りも癒されます。これからもしばらく使い続けたいと思います。
つうさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
直毛なので、巻き髪をしてもカールがつきにくく、とれやすかったのですが、このローションを使うと、カールがかなり長持ちします。基本的には、家に帰るまでカールが保たれます。
髪が固まってしまうわけではないので、手触りもいいです。私は首の肌が敏感なのですが、これは髪が首にあたっても刺激になりませんでした。
髪が固まってしまうわけではないので、手触りもいいです。私は首の肌が敏感なのですが、これは髪が首にあたっても刺激になりませんでした。
つうさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
しっとり感が気に入って即買いしたこちらのシリーズの化粧水。それならシリーズ一通りを使ってみようと次に買ったのがこの商品でした。目元の乾燥がひどく、シワがこわくて笑うのもためらっていたほどだったので、目元ケアには気を使っていました。こちらの商品はうるおいがずっと続き、まだ使い始めですが、ふっくら感がよみがえったような気がします。
ゆっち29さん
(3件)
投稿時:30代
女性
粉が吹いてしまうほどの乾燥肌。奮発して高めの化粧水を使ってもいっこうによくなりませんでした。そんな時に偶然サンプルをいただいたこちらの商品で、おどろくほどのしっとり感に感激!即買いしました。特に夜使った後、翌朝の肌状態にはびっくりします。カサカサだった目元もまだ潤いが残っているんです。
ゆっち29さん
(3件)
投稿時:30代
女性
めずらしいジェルタイプでした。
唇の皮がちょっとむけていると、気になって取ってしまうクセがあり、いつもガサガサ。2千円強の高級リップを使ったりしていましたが、なかなか治りませんでした。
こちらのリップはしっかり潤って、今までのように頻繁に付け直さなくてもいいんです。
唇の皮がちょっとむけていると、気になって取ってしまうクセがあり、いつもガサガサ。2千円強の高級リップを使ったりしていましたが、なかなか治りませんでした。
こちらのリップはしっかり潤って、今までのように頻繁に付け直さなくてもいいんです。
ゆっち29さん
(3件)
投稿時:30代
女性
前々から気になっていた商品なのですが、サンプルをいただき、ついに使いました!!うーん、確かに毛穴が隠れる!パンフレットなんかの写真ほど、衝撃的には消えませんが(笑)、確かに毛穴が目立たなくなります。リキッドファンデを使うときは、パウダーを上から重ねるんですが、パウダーをつけると、さらに目立たなくなりました。これから夏に向けて役立ちそうなリキッドです。
きゅるさん
(37件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前ミニサイズを使っていたのですが、効果が感じられたので、大きいほうのサイズに変更!この商品、ほんと優秀です!ぽちっとできたニキビでも、とんとんとつけて一晩寝るだけでニキビを小さくしてくれます。なによりもこのボトルがかわいい!!スポイトで適量をとるのも気に入っています。まだまだこの商品にはお世話になりそう!
きゅるさん
(37件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使いました☆サンプルのパッケージが小さかったので、量が少ないのかなぁと思っていましたが、使ってみると一度で使い切れないほど入っておりびっくり!量が多いというよりも、少量ですごく伸びるといったほうがいいかもしれません。なんだかすごい不思議な感じの商品でしたが、色もちゃんとついて、肌に均一に馴染んでくれる優秀コスメだと思います。
きゅるさん
(37件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使いました。お花が入っているなんてとっても素敵ですよね。なんだか使っていると癒されます。匂いもなく使いやすい商品です。使った後、肌がしっとりしてふんわりした感じがしました。他の商品もぜひ一緒に合わせてつかってみたいなぁと思いました。
きゅるさん
(37件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使っているうちに、全体的に肌質が良くなってきた気がします。「しっとり」「つるつる」とかではなくて、「肌の調子がいいな」という感じ。きめが整ってきたというべきか。
香りは、ふつうの「化粧品」っぽいですね。他の石澤製品のように心トキメかないのが、少し残念。柑橘系とかだと、うれしいですね。
しかし容器に、ひと言!
容器の上の裏側(…わかります?説明がムズカシイ)のところって、クリームが取りにくいと思うのですが。
特に残り少なくなるにつれて強く感じます。
そんな風に感じるのは、私だけかなあ。
香りは、ふつうの「化粧品」っぽいですね。他の石澤製品のように心トキメかないのが、少し残念。柑橘系とかだと、うれしいですね。
しかし容器に、ひと言!
容器の上の裏側(…わかります?説明がムズカシイ)のところって、クリームが取りにくいと思うのですが。
特に残り少なくなるにつれて強く感じます。
そんな風に感じるのは、私だけかなあ。
ひつじやさん
(6件)
投稿時:30代
女性
染めた髪の毛が伸びてきてプリン状態になったけど、時間が無くてサロンにいけない時に2回連続で使いました。真っ黒という感じにはならなかったけど、トリートメント効果は凄い高かったし、伸びてきた部分との差異も自然と隠れてくれたので良かったです。なにより髪の毛を染めるのに準備が要らないのがいいです!香りもいいので、塗った後タオルで頭を巻いて入浴していれば5分なんてすぐにたってくれるので、普段のトリートメント感覚で使えます。
なのはなさん
(4件)
投稿時:20代
女性



