close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    最初に使ったときに、色はあまり付かなかったのですがトリートメント効果がとっても良くて気に入りました。その後ドラッグストアで買い占めてしまいました。匂いはあま〜い感じで最初はこれしか使ってなかったからわからなかったけど、今はスモルダーピンクの匂いが好きですね。ちょっとこれは甘ったるい匂い過ぎるかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    1本使用してみましたが…使用感は特に刺激もなくさっぱりした感じです。COQ10ってなんだか効きそう〜って思ったんですけど、効果は特に感じられませんでした。こういう商品はすぐに効果を感じられるものではないのかもしれませんが。細くて柔らかい髪にはナチュールバイタルのトリートメントのほうが、断然良いですね。まだ数回使っただけですが、髪の手触りが違ってきました。コシが出てきて、さらさらになりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これはサンプル使用です。2回使ってみましたが、と〜っても匂いが良いですね。くるくるマッサージしながらも、あ〜美味しそうな匂い!って感動しちゃいました。リラックス効果もあるかもしれませんね。買おう、買おうと思いながらも別のメイク落としを使用中です。。今度こそ買いたいな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    去年の秋頃からずーっと使ってます。のびが良いし、しっとりするしお気に入りです。1、2分でササ〜っと塗っても結構綺麗につけられるので良いですね。頬の赤みとか隠れるし、クマはもっとカバーできれば良いんですけど。お値段も手ごろだし、なくなったらまたリピートしたいなって思ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    夏に少しだけ使ってました。塗るのにコツがいりますよね。私の場合塗るのに1、2分しかかけてないからでしょうか…すっごくムラになって変…蛍光灯の下でメイクした後、外に出て太陽光の中、鏡で自分の顔を見たとき唖然としてしまいました。いかにも塗りました〜って感じの顔になってる。。私みたいな不器用には使いこなせませんでした。安いし、たくさん入ってるからうまく使えたら良いとは思うんですけど。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    夏に少しだけ使ってました。塗るのにコツがいりますよね。私の場合塗るのに1、2分しかかけてないからでしょうか…すっごくムラになって変…蛍光灯の下でメイクした後、外に出て太陽光の中、鏡で自分の顔を見たとき唖然としてしまいました。いかにも塗りました~って感じの顔になってる。。私みたいな不器用には使いこなせませんでした。安いし、たくさん入ってるからうまく使えたら良いとは思うんですけど。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴんくさん
    投稿時:20代
    満足度:
    匂いも良いし低刺激って感じはしたんですけど、やっぱり乾燥しますね。特に冬は使えませんね。夏でも物足りない感じでした。あと、花びらが邪魔なような気がしてしまいました。コットンを使わないといけないので。コットンを使わないで手で直接つけられるほうが簡単で良いですよね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    この化粧水は気に入っていて何本もリピートしてます。最近また使い始めました。なんと言っても値段が安いし、量もたっぷりだし、ちゃんと潤う!匂いもしないから良いですね。お風呂上りに顔から首から腕までバシャバシャ使ってます。この化粧水は好きですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    もっと美白したい〜って思って買いました。かなり期待してたのですが…パックしてる最中からひりひりしてきます。私は肌は弱いほうではないし、結構なんでも大丈夫だったのでちょっとショックです。なので手や腕に使ってます。あと、期待していたように白くならなくて効果はあまり感じられませんでした。残念です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    クチコミを見て良さそうだったのでドラッグストアで1袋だけ買ってみました。お湯に浸かりながらひじ、ひざ、太もも、お尻とごしごし一生懸命こすってみたのですが…ん??お風呂上がりに触ってみたんですけど、全然効果がわかりませんでした。私にはダメだったみたいで残念です。かなり期待してたのに〜。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今まで色々なメーカーのウォータープルーフを
    購入しては使い切ることなく何本も残っています。エクササイズで汗をかく事が多いのでいつも気に掛けながらのスタジオです。
    ティアベビーマスカラの泣けるマスカラのパンフレットを見て早速購入ぬれても滲まずすっごく気にいりました。アイライナーも欲しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私の髪はパーマをかけていません。ストレートで硬く家にいる時はいつも前髪にはカーラーを巻いて出かけるときはスーパーハードのスプレーをかけていました。触るとゴワゴワという感じで、クチコミを見て半信半疑で購入してみました。こんなにいいものが有ったのにはと驚き
    嬉しい限りです。クチコミに有ったように朝巻けば夜までカール。クチコミは裏切らなかった
    のです。鏡を見るたびよろこんでいます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     トライアルサイズの使用感に満足して
    大きいサイズも購入しましたぁ!!
     恥ずかしながら、いつの間にか
    お尻がザラザラになっていて
    すご〜く悩んでいたのですが、
    痛さに負けず、マッサージを
    続けたところ、ザラザラが少し
    改善されました!!
     でも肌が丈夫な私でも、デコルテは
    少しヒリヒリしました・・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    毎日手軽にトリートメント感覚で使えるのが良いですね。クイスクイスに比べてとってもお得だし。何回か使ってるうちにツヤツヤ、サラサラになってきました。とっても気に入ってるんですけど、匂いがちょっと…おじさんの匂いです…クイスクイスのほうがしっとり感があって、匂いも良いので交替で使おうかな〜って思ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    普段からレッドブラウンのヘアカラー入れてるのですが、どうしても赤味が後退してしまうのでナチュールバイタルのレッドで赤味を足してます^^イイ感じです♪今度は気になってるアーバンを購入してみようと思います^^サンプルがあれば嬉しいんですがねっ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぷーさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    数あるマンゴー系コスメで
    本物に限りなく近い香りと使用感なんです(*^_^*)

    この商品は、マンゴー種子油とミツロウを配合した、うっとりとするマンゴーの香りのダメージ(枝毛・切れ毛)ケア用トリートメントです。なめらかなクリームが髪につけた瞬間とろけてなじみ、いたみの目立つ毛先までしっとりとツヤやかに整えます。 ちょっと親のシャンプーを使い、自分の髪には
    合わず、キシキシパサパサになってしまった所に、これを塗ってみたら
    甘くフルーティーな、マンゴーの香りとマンゴーの様なテクスチャーで、
    20分程置いておいたら、髪の毛がしっとり、ツヤツヤになりました!

    フルーツ系のヘアケアがしたい方には、是非お勧めだと思います。
    逆に、マンゴーが苦手な方には合わないだろうと思うくらいの
    マンゴーそのままの使用感です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ふたを開けると本当に日本酒の匂いが・・・。
    お酒の飲めない私が使って大丈夫かしら?なんて思いましたが、全然平気です。
    お肌にのばして少し置いてから、マッサージして洗い流すと、一皮剥けたように綺麗になります。
    時間が経ち過ぎると、パックが固くなってマッサージどころではなくなってしまうので注意は必要ですね。
    適度なツブツブ感があって、とっても気持ち良いです。
    気軽に使えるのも利点ですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    化粧水と合わせて使用しています。
    プルプルのジェルのようで、一般的に言うクリームではなかったので始めは驚きましたが、きっちり潤ってくれます。
    初めはちょっとベタツクような感じもありましたが、お肌にグングン浸透していくのが分かります。
    もちろん、翌朝の肌はモチモチとしています♪
    コストパフォーマンスも良いので、リピ確実です!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    このワックスは、『ヘアガム』のように、ちゃんとかおりがしませんー_−。でも、いやなにおいもないです^ー^。
    このワックスを使うと、髪をちゃんとたてることができます^ー^。私の髪は、細い、それから、やわらかい。でも、ちゃんと、髪をたてることができました^ー^。
    ロフトという店は、サンプルを使えるので、便利です^ー^。『アウトサイダークレイマットワックス』のサンプルも、おいてありました^ー^。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これも、彼女と買い物したとき、サンプルを使いました^ー^。
    片方の手だけであけられるから、便利だと思います!^ー^!。
    『ヘアガム』は、種類が3こあります^ー^。どれも、とてもいい香りがします!^ー^!。私は『ヘアガム マットワックス』のかおりが、いちばん好きです!^ー^!。形を、やりなおすことができるところも、好きです^ー^。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける