レビュー一覧
何度か小さい方を買っていたのですが、とうとうバケツサイズに挑戦しました!バケツといっても思ったよりも小さかったです。ゲルマニウムは濃度が大事と聞いたことがあったので、小袋の方を見たのですが、150〜200リットルという記述が…。我が家のお風呂だと、ちょっと薄くなっちゃう><ということで、自分で量を調節できるバケツサイズは、基準のスプーン付ですし便利でした♪
なのはなさん
(4件)
投稿時:20代
女性
バストケア製品というと怪しげなものから値段の張るものまであるなかで、石澤さんの製品は値段や中身がまじめな感じがしたので購入しました。(パッケージは派手ですが・・・)
使い始めたばかりなので効果はまだわかりませんが、敏感肌の私でも肌荒れやかゆみ・赤みなどは出ていないので続けてみようと思います。
使い始めたばかりなので効果はまだわかりませんが、敏感肌の私でも肌荒れやかゆみ・赤みなどは出ていないので続けてみようと思います。
kurokoさん
(35件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この商品は、わたし的にあまりこのめませんでした。うるおいが持続するのは実感できたのですが、ゆずの独特なにおいがきつくかんじました。まわりの人もあんまり好まないようです。それから、つけたかんじをいうと、さらっとしたかんじでわありませn。なんかべとべとしています。もっとこの点を改良してほしいです。
koeさん
(25件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
このワックスわとてもいいですよぉ!!ゎたしは髪の毛の質がとてもやわらかいため、ふつうに市販で売っているワックスじゃ、ぜったいにせっとできませんでした。(ハードスプレーでやっとまとまるかんじ)しかしこれを使うと、髪を、たてることができます。とぉってもおすすめですよぉ!
koeさん
(25件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使い始めてまだ1ヶ月しか経っていませんが、毎晩頑張っています!
胸が小さく、ずっと悩んでいましたが
なんと2センチもUP!!
お陰で自分に自信が持てるようになりました。
(悩んでいたのが嘘みたい)
カスが出るのは欠点ですが、
それでもUPしたのはとてもうれしいです!
これからも愛用したいと思います!!!
胸が小さく、ずっと悩んでいましたが
なんと2センチもUP!!
お陰で自分に自信が持てるようになりました。
(悩んでいたのが嘘みたい)
カスが出るのは欠点ですが、
それでもUPしたのはとてもうれしいです!
これからも愛用したいと思います!!!
rika_rodyさん
(4件)
投稿時:10代
女性
化粧おとしでさっぱりしたい私には少しべたついた感じがしました。
しっとりしてると汚れがきちんととれたかのかなぁって不安です。
化粧を落としたあと、手のみぞに汚れも残ってたし・・・いまいちでした。
香りも少しあますぎだかな・・
でもにきびケア商品は肌にあうので使用してます。
しっとりしてると汚れがきちんととれたかのかなぁって不安です。
化粧を落としたあと、手のみぞに汚れも残ってたし・・・いまいちでした。
香りも少しあますぎだかな・・
でもにきびケア商品は肌にあうので使用してます。
mayudayoさん
(3件)
投稿時:30代
女性
使用感も香りも、ひたすら優しい化粧水ですね。トラブルを起こしやすいこの季節にも、何の問題もなく使うことが出来ます。癒しのハーブ“カミツレ”を満喫してます^^朝に使うときは、花の成分がお肌に残るのが気になりますので、コットンにとって、裏返してから肌にのせてます。夜は思いっきりバシャバシャ手でつけますけど。。。幸せ〜♪
いさごさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
よくあるオイル系の洗浄力の高さに、合成界面活性剤の存在を知り、メイク落とし選びに迷っていました。そして10年も前に使ったことがあるこの商品のことを思い出し、当時好感触だったのですが、やはり効果をうたった派手な商品に惹かれてしまったことを、今更ながら後悔しました。使用感、安心感、どれをとってもまもなく40歳になる私の肌に満足できるのです。もう浮気は無いだろうなぁ。と実感しています。
いさごさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
そろそろUV対策と思って最近購入しました。安心して使えて、きちんとUV対策&肌の調子も整えてくれる事を期待して使っています。使用感は噂どおり白浮きが無く、なじみやすいです。UVの点では現在はどの程度の効果があるかはよく分かりませんが、肌の調子が悪化したりすることも無いので気に入りっています♪
トミジュラさん
(17件)
投稿時:20代
女性
入浴剤にしてはちょっと高いので、どれほどの効果があるのかと思って期待していたのですが・・・
1剤と2剤を湯船に入れた後の「シュワシュワ」が案外あっけなかったです。
「お風呂上りのぽかぽかが続く」というのも、私には感じられませんでした。
すぐに足先から冷えちゃいました。
あと、追い炊きができないのは厄介です。夏ならいいかもしれないですが。
とにかく、安くて、毎日違う入浴剤で楽しむ方が私には合ってると思いました。
1剤と2剤を湯船に入れた後の「シュワシュワ」が案外あっけなかったです。
「お風呂上りのぽかぽかが続く」というのも、私には感じられませんでした。
すぐに足先から冷えちゃいました。
あと、追い炊きができないのは厄介です。夏ならいいかもしれないですが。
とにかく、安くて、毎日違う入浴剤で楽しむ方が私には合ってると思いました。
ちぇりさん
(42件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
リアルなマンゴーの香りと、優しく落とせる使用感が気に入っていて、2、3回購入しています。
マスカラは少し落ちにくいですが、ポイントメイクはもともと別のものを使用していたので十分です。
何より、オイルを使用していたときより顔が明るくなった気がします。
マスカラは少し落ちにくいですが、ポイントメイクはもともと別のものを使用していたので十分です。
何より、オイルを使用していたときより顔が明るくなった気がします。
ようかんさん
(3件)
投稿時:30代
女性
コレは友達が持ってたので使わせてもらいました。最近、友達で石澤研究所ファン(?)増えてきてます。
お泊まりにに行った時の一度だけ使いました。夜、お風呂上りに使ったら次の日の朝、頑固なニキビが小さくなってた!!気のせいかもしれませんケド…でも毛穴が引き締まってるカンジはします。なんかモチ肌になっちゃいました!!
お泊まりにに行った時の一度だけ使いました。夜、お風呂上りに使ったら次の日の朝、頑固なニキビが小さくなってた!!気のせいかもしれませんケド…でも毛穴が引き締まってるカンジはします。なんかモチ肌になっちゃいました!!
ラン子さん
(12件)
投稿時:10代
女性
最近石澤研究所気に入って購入しまくりでお財布ピンチの中アイライナー、買ってしまった。。。でもコレはスゴイ!!全然落ちない!!マスカラは以前買ってたのでそれと一緒に使ってますが、ダブルで落ちない!!笑
まだメイク初心者でうまく引けませんが練習してうまくなりたいと思います。
まだメイク初心者でうまく引けませんが練習してうまくなりたいと思います。
ラン子さん
(12件)
投稿時:10代
女性
学生のあたしにとってら3000円という値段は高くて買おうか迷っていました…
でもついに買ってしまいました!!あたしはデブのくせに胸が小さくてとてもイヤでした。だからコレを使って頑張って胸大きくしたいです!!
まだ使い始めで効果は正直あまりわからないですが、なんとなく胸が張っている気はします。
でもついに買ってしまいました!!あたしはデブのくせに胸が小さくてとてもイヤでした。だからコレを使って頑張って胸大きくしたいです!!
まだ使い始めで効果は正直あまりわからないですが、なんとなく胸が張っている気はします。
ラン子さん
(12件)
投稿時:10代
女性
思い切って買ってみました。
ホームページを拝見していた通りヒリヒリしました!!私は肌がとても弱いので使い続けようか迷っています。。。でも肌はスベスベで効果はあります。スベスベ肌をどうしても手に入れたいので少しずつ使ってみます。
肌が弱くない人にはとってもオススメです。
ホームページを拝見していた通りヒリヒリしました!!私は肌がとても弱いので使い続けようか迷っています。。。でも肌はスベスベで効果はあります。スベスベ肌をどうしても手に入れたいので少しずつ使ってみます。
肌が弱くない人にはとってもオススメです。
ラン子さん
(12件)
投稿時:10代
女性
毎朝・夕に1錠ずつ飲んでいます。
私が感じた効果は、まずウエストが細くなったことです。飲み始めて数日たつとくびれができてる!!他に食生活を変えたとかは何もしていないのでこのサプリのおかげだと思います。
1週間ほどして、胸全体が大きくなってることに気づきました。というより形がよくなったと思います。
良い所は、カプセルが小さいので飲みやすいことと効果をすぐ実感できたことです!
私が感じた効果は、まずウエストが細くなったことです。飲み始めて数日たつとくびれができてる!!他に食生活を変えたとかは何もしていないのでこのサプリのおかげだと思います。
1週間ほどして、胸全体が大きくなってることに気づきました。というより形がよくなったと思います。
良い所は、カプセルが小さいので飲みやすいことと効果をすぐ実感できたことです!
チルネさん
(19件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ナノーチェを3色混ぜて自分の肌色を作って使っています。Tゾーンなどはライトオークル多めなあ感じで、ほっぺの下の方はヘルシーオークル中心とかで立体のフェイスラインをつくったりして自分なりに楽しんでいます。(^^)カバー力も私的に最高でしかも、UVカットまであるのでそれも最高です。
えりっちさん
(11件)
投稿時:20代
女性
毛穴までもしっかりカバーしてくれるという宣伝で気になって試しに購入しました。でも肌の色が合わなかったけど使ってみて良かったし、前に使っていたファンデより断然安かったので、3色購入して混ぜながら使っています。薄くつけてもカバーできるので、しばらく持ちそうです(^^)薄いシミも隠せるし、カバー力があるファンデが好きな私にとって最高でした。しばらくリピまちがいなし(^^)
えりっちさん
(11件)
投稿時:20代
女性
これはどんな色になるのかな〜って思って使ってみました。匂いはアウルブラウンのように甘ったるくなくて良いですね。上品な甘さって感じです。ただ、色がほとんど付かなかったような気がします。スモルダーピンクのほうが、匂いも色も気に入りました。ただ、やっぱり量が少ないですよね。乾いた髪に使って、その後シャンプーしてまた使おうとすると全然足りません。なので最近はデビルズトリックよりナチュールバイタルのほうを使ってます。
デビルズトリックにはまっていたときは、毎日使ってました。特にこのスモルダーピンクの匂いは良いですね。今はアウルブラウンがまだ余ってるので、なくなったらスモルダーピンクを大量に買いたいです。手軽にできてトリートメント効果もすごいので気に入ってます。ただ、一袋の量が少ないから毎日使うには結構大変ですよね。もっとサイズの大きいものが欲しいな〜。



