レビュー一覧
サンプル使用です。これは良かったです!思っていた以上にカバー力があり肌の赤みも隠れます。素早く手の平で伸ばして押さえるとムラにもならずキレイにしあがりました。一日つけていても肌にも負担がかからなそうだし私は夜まで化粧くずれもなかったです。綺麗に仕上げるには塗るときにコツがいるかと思いますが総合的にみて良いお品だと思います。
タコマリアン♪さん
(51件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めてマスカラを買いました。
ウォータープルーフのマスカラは特別な(?)クレンジング剤が必要などと聞いていたので、「ウィータープルーフかぁ・・・」と思いつつマスカラのクチコムを読んでいたら、なんとお湯で流せるという衝撃の事実が!!
しかも、すごくいい香り♪♪
一塗りでバサバサになるし、大満足です!
ウォータープルーフのマスカラは特別な(?)クレンジング剤が必要などと聞いていたので、「ウィータープルーフかぁ・・・」と思いつつマスカラのクチコムを読んでいたら、なんとお湯で流せるという衝撃の事実が!!
しかも、すごくいい香り♪♪
一塗りでバサバサになるし、大満足です!
はなちぃさん
(22件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
あたしには刺激が強すぎたのか、テカリや皮脂量が悪化しました。
なんとなく、爽快感が強すぎる気がします。
洗っているとき、目に入ると痛いのもキツかったです。
あたしには合わなかったみたいで残念でした。
また石澤研究所のほかの製品でいろいろ試してみて肌の改善をしていきたいと思います。
なんとなく、爽快感が強すぎる気がします。
洗っているとき、目に入ると痛いのもキツかったです。
あたしには合わなかったみたいで残念でした。
また石澤研究所のほかの製品でいろいろ試してみて肌の改善をしていきたいと思います。
はなちぃさん
(22件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これを使用するようになって、肌が柔らかくなったようです。
私の場合、「尿素とヒアルロン酸の化粧水」に「尿素とビタミンCの美容液」を、朝は1滴、夜は2滴加えて、使用しています。
肌のなじみが良く、モチモチ感と弾力が出てきたようです。
先日、これを1ヶ月ほど切らしていた間、肌がごわごわになって皮が剥け出したのには驚きました。やっぱり手放せません。
私の場合、「尿素とヒアルロン酸の化粧水」に「尿素とビタミンCの美容液」を、朝は1滴、夜は2滴加えて、使用しています。
肌のなじみが良く、モチモチ感と弾力が出てきたようです。
先日、これを1ヶ月ほど切らしていた間、肌がごわごわになって皮が剥け出したのには驚きました。やっぱり手放せません。
shannenさん
(12件)
投稿時:30代
女性
とても香りがよく、手で気軽に出来るので、カラーリングするほどじゃないけど、退色が目立つかな、という時にシャンプーついでに使っています。色もちは大体1週間〜1週間半くらいです。手についた色はせっけんで爪の中までかなりしつこく擦ると大体綺麗に取れます。
ネコ鈴さん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前からデビルズトリック(ブラッククロウ)のファンで、カラーリング後、退色した後使用していたのですが、先日店頭で見つけて初めてナチュールバイタルを使用。デビルズトリック(ブラッククロウ)程色は変わりませんが、香りもよく、髪がツルツルつやつやになるので今後も継続使用したいと思います。
ネコ鈴さん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お店にあったのを偶然見かけたので、テスタを使ってみました。
ピンク色のかわいい入れ物で使った後もパサ付いていた髪も、毛さきまでしっとりしてしっかり巻けていて良かったです。
香りもきつくなくいい香りがしていました。私が見たところにはミニサイズは見当たらなかったのですが、あれば今度勝ってみたいと思います。
ピンク色のかわいい入れ物で使った後もパサ付いていた髪も、毛さきまでしっとりしてしっかり巻けていて良かったです。
香りもきつくなくいい香りがしていました。私が見たところにはミニサイズは見当たらなかったのですが、あれば今度勝ってみたいと思います。
みずきさん
(34件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル品を使ってみて良かったので購入しました。付け心地もよく、なんと言っても仕上がりが綺麗で化粧崩れしにくい!そして、最近気になっているクスミなんかもカバーしてくれます。色は白っぽいっと感じている方が多いようですね。サンプルは一応3種類の色を送ってもらえたらいいですね。でもとっても気に入っています。
リラクマさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
いつもは、ストレートぎみな髪なんですが、この前、イトコの結婚前のパーティーがあり、おしゃれしたくて、買ってみました〜★前に使ってたヤツより、全然キープ力があって、時間が経っても気にならなかったです。
なので、特別な日じゃなくても使いたいです♪
なので、特別な日じゃなくても使いたいです♪
スパイクさん
(26件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
姉と二人で半分に分けるという事で、割り勘で買いました〜♪
ノンカラーなので、ちょっとしたカバーしか出来ないので、私はその上からファンデを塗ってます。ファンデだけ塗るよりも、肌がキレイに見えるので、おすすめです。
また、おしろいだけでも、コンビニやスーパーに行けるのがイイです♪
ノンカラーなので、ちょっとしたカバーしか出来ないので、私はその上からファンデを塗ってます。ファンデだけ塗るよりも、肌がキレイに見えるので、おすすめです。
また、おしろいだけでも、コンビニやスーパーに行けるのがイイです♪
スパイクさん
(26件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ジム仲間が使ってるのを見て、ちょっと試させてもらい、自分でも購入しました。というのは、友人はすごくバストがキレイで形はもちろん、ハリがあって、デコルテ部分からのラインなんかウットリ♪「結構イイよ!」というオススメの言葉が購入のキッカケになりました。良いな、と思ったのが生理で胸が張ってる時!痛みがすごく和らぐんです!
きなこさん
(76件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
自分は毎朝、コテで巻いて会社で昼休みに直し、帰社前に直しと3回蒔きなおしてたのですが「クルッとまきがみしっかりキープローション」を使用してからほとんど1日1回で済むようになりました。ビックリしたのが雨の日でも、巻きが落ちないんです。それにゴワゴワ感もないので、背中に髪があたっても痛くありません♪巻き派の人にはゼヒおすすめ!!
きなこさん
(76件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
なかなか自分の肌に合う化粧水がなくて、やっと辿り着いたのがこの化粧水です。混合肌なので冬場でもさっぱり系の化粧水を好んで使用していましたが、最近では洗顔後、顔全体がつっぱるようになり翌日もカサカサ感が残っていました。
この化粧水は匂いも特に気にならず、値段もお手頃なのでとっても気に入っています。
翌日の肌はモチモチとしていて、冬場の乾燥時期には良いと思います。
かと言ってベタツク感じも無いのでおすすめです♪
この化粧水は匂いも特に気にならず、値段もお手頃なのでとっても気に入っています。
翌日の肌はモチモチとしていて、冬場の乾燥時期には良いと思います。
かと言ってベタツク感じも無いのでおすすめです♪
Tyentさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これもお店においてあったテスター使用です。色は半透明の灰色で、ホンっとにねんどっぽい感じです。クリームっぽいほうが扱いやすい気がしますが、好みでしょうね。香りはついていないのかもしれませんが、私は微妙に感じました。普通の髪用ワックスのにおいでした。キープ力はあると思います。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
近くのロフトに置いてあった、テスターを使用しました。缶みたいな容器に入っていて、端の方を、指でちょっと力を入れて押さえると、ぱかっとひとりでに開くようになっています。かさばらないので、持ち歩きするのに便利だなあと思いました。香りつきですが、私は好きな香りでした。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
朝起きるとまぶたが浮腫んでることが多いので肌によさそうな成分にひかれて購入しました。でもこれを塗ってすぐにむくみがとれるということもなく期待していた効果はありませんでした。それから忙しい時にスパチュラですくうのも面倒なのでチューブタイプだったら良かったと思いました。
タコマリアン♪さん
(51件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
家族が気に入って使っていたので何度か借りました。他のメーカーの炭シャンプーを使ったことがあるので黒い色には驚きませんでした。清涼感があり髪を洗うというより頭皮を洗っているという気がして気持ちが良いと思います。頭がスースーして使用感はシーブリーズに似ています。朝シャンに使って頭皮をマッサージするようにするとスースー感が心地よく目が覚めておすすめです。
タコマリアン♪さん
(51件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前同じシリーズのトリートメントとセットで使っていました。トリートメントと同様にオレンジの香りにめちゃめちゃ癒されます。合わないシャンプーを使うと頭皮がかゆくなったりアトピーがでたりしますがこれは大丈夫でした。乾燥毛の私には若干きしみが感じられましたがトリートメントをたっぷり使いパックすると乾かした後に髪がさらさらになります。でも乾燥ぎみの毛には潤いが足りなく感じられました。香りが大好きなのでもう少ししっとり感があればまた使いたいです。
タコマリアン♪さん
(51件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
・オレンジ果汁の爽やかな香り
・無色素 無香料 無鉱物 ノンパラベン
これらのキャッチコピーに惹かれて購入しました。オレンジの香りがたまらなく心地よくて大好きです。ただ乾燥しやすい髪の私は量をたっぷり使いしばらく置かないと髪がキレイにまとまりません。でも乾かすとほんとに髪がサラサラになります。しっとりではなくてサラサラが好きな方にお勧めしたいです。
・無色素 無香料 無鉱物 ノンパラベン
これらのキャッチコピーに惹かれて購入しました。オレンジの香りがたまらなく心地よくて大好きです。ただ乾燥しやすい髪の私は量をたっぷり使いしばらく置かないと髪がキレイにまとまりません。でも乾かすとほんとに髪がサラサラになります。しっとりではなくてサラサラが好きな方にお勧めしたいです。
タコマリアン♪さん
(51件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



