close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    半身浴状態で両手ひじ下と下半身をつける形で20分。以前ゲルマニウム温浴のサロンに通ってたときとかわらないくらいの汗かかけました!トウガラシ系が少し苦手な私にとってはこれくらいが丁度良いようです。硫黄の香りは私は気にならないというか、温泉のようで逆にお気に入りでした♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     口コミを見てから購入したので、ある程度の痛さは、覚悟していたのですが・・・
    それにしても痛〜いっ!!!
     でも私は肌がじょうぶというか強いので
    痛さに負けずマッサージを続けると
    本当にツルツルのスベスベ肌になり、
    大満足でしたぁ!!
     これからは素足になる事が多いので
    大きいサイズを購入して、春夏に向け
    ケアしたいです!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ロフトで見つけて以来たまに使っています。入浴前に水分補給をすると汗が半端じゃなくでるので入浴後体がすっきりとします。とにかくうがい薬というか血みたいな赤い色には最初はびっくりしましたが何度か使っているうちに慣れました。でも別に赤い色でなくてもいいのではと思いますが・・・。香りはやはりスパイシーで薬のようななんとも好き嫌いのある香りだと思います。のんびりお風呂でリラックスしたい方には向かないと思います。休日のゆっくり時間のある朝の入浴にお勧めです。大量の汗とともに体の老廃物がでる気がして一日体が軽いです!傷があったりするとかなりしみるので気をつけてください。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん (51件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     普通サイズの使用感に大満足したので
    携帯用に購入しました!!
     これからの時期は、友人の結婚式などに招待される事が多いので、式はストレートヘアーで・・・
    2次会は、巻き巻きヘアーで・・・と
    変化をつけるのに、大活躍です!!
     匂いがきついローションも多いけど
    これはほんのりした良い匂いなので、
    同席者の人も気にならないはず〜!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     ゆるいくせ毛ではあるのですが、
    ネコッ毛のため、朝コテでシッカリ
    巻いても、昼過ぎには、ユルユルと
    巻きがとれる・・・というのが、
    今までの私でしたが、このローションは
    今までのキープ力と違い、夕方でも
    巻きが持続するので嬉しいです〜!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    青とうがらしとあるので青い色だと思っていたら、ほうれんそうのゆで汁のような透明感のある緑色のお湯でした。赤とうがらしの方と同様に汗がだらだらでました。スパイシーな香りであまりリラックスしたい時には向かない香りかもしれませんが頭がスッキリしない朝の入浴には最適かと思いました。さほど肌にも刺激を感じなかったのでむくみをスッキリさせたいときにまた使いたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん (51件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    お昼のお化粧直しの時に吹き出物につけてみたところ、効果を体感できました!
    吹き出物が早くきれいに落ち着きました!!

    社会人になってから吹き出物が出来るようになりました。
    そのお手入れは色々試してきましたが、今までぴんときたモノはありませんでした。
    でも今回は、効果と価格の両方で納得出来ました♪

    吹き出物には保湿が大切なんですね♪♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    髪がしっとりとするまでスプレーしてから太めのコテで巻きました。
    今までは出掛ける時はしっかり巻けていてもだんだん崩れてきていたのにこれを使ってからは帰ってくるまで1日中巻きがキープされていました。
    しっかり巻けますがゴワゴワしたりパサパサになってしまうこともなく自然にまとまります。
    コテやカーラーの大きさ次第でいろんな巻き髪にできるので便利です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ははぎくの水おしろいを使った後にこの粉おしろいを使っています。
    水おしろいでも毛穴などカバーできますが
    少量をパフに揉み込んでから重ねるとつるっとしたスベスベの肌になります。
    水おしろいだけで出掛けた時よりも粉おしろいを付けると化粧崩れも防いでくれました。
    色が1種類しかなかったのでもう少し色数を増やして欲しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ナチュラルを使っていましたがもっと軽い素肌っぽい仕上がりを求めてノンカラーを使ってみました。
    色はナチュラルよりも薄めですが毛穴や肌の凹凸はカバーしてくれます。
    この後に粉おしろいと使えば化粧崩れもしませんでした。
    ちゃんとメイクをしたい時はナチュラル、軽く仕上げたい時はノンカラーと使い分けていくつもりです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    ナチュラルを使っていましたがもっと軽い素肌っぽい仕上がりを求めてノンカラーを使ってみました。
    色はナチュラルよりも薄めですが毛穴や肌の凹凸はカバーしてくれます。
    この後に粉おしろいと使えば化粧崩れもしませんでした。
    ちゃんとメイクをしたい時はナチュラル、軽く仕上げたい時はノンカラーと使い分けていくつもりです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rabbitさん
    投稿時:20代
    最近デビルズトリックを購入しました(^O^) 私の髪は縮毛矯正&カラーリングでだいぶ傷んでいたのですごくキレイにピンク色が発色しました(^^)しかも髪がサラサラツヤツヤですよ!私は月に一度美容室でトリートメントをしていたけど、これからはこのデビルズトリックを美容室のトリートメント&カラーリングがわりに使おうと思います。 

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めて使用してみました
    あんまり肌になじまないのが正直なコメントです(ごめんなさい)
    もう少しカバー力を期待していましたが・・・
    ナノーチェが伸びるしカバー力もあったので
    少し物足りないです
    でも匂いはアクネシリーズが好きなので
    ちょっと満足!?です

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    かなりのリピです^^
    これを使い始めてから生理前の嫌なフ゛ツフ゛ツが出来なくなりました
    すこしポチット出来てもこれを使えば
    翌朝にはかなり目立たなくなりました
    夫も使い始めてから不規則な仕事の為
    出来ていたブツブツができなくなりました
    夫婦でかなり幸せな気分を満喫しています

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    使ってみました^^
    むくみが取れなくて毎日悩んでいましたが
    これを使用するようになって、疲れがなくなってきたように思います
    使い続けて、むくみナシのすっきり足になるんだ^^
    これから暖かくなってきて素足になることも多いので、活用してスッキリ足を目指したいと思います

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    これはなかなかの優れものです!サンプルで3色試した後、気に入ったのでこの色を購入しました。ノンカラーとありますが透明ではなく適度な薄い肌色で色白の私にはぴったりでした。仕上がりはカバー力があるのにとてもナチュラルで素肌っぽく見えます。夜までつけていても肌にもあまり負担を感じませんし、鼻をかんだりしないかぎり化粧崩れも気になりません。あえて難点をあげるとすれば乾燥が多少気になります。それから、メーカーさんへ 少量で十分綺麗に仕上がるでなかなかなくなりません。衛生的にもどうかなと思うので半分くらいのものを販売して頂けると嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん
    投稿時:20代
    これはなかなかの優れものです!サンプルで3色試した後、気に入ったのでこの色を購入しました。ノンカラーとありますが透明ではなく適度な薄い肌色で色白の私にはぴったりでした。仕上がりはカバー力があるのにとてもナチュラルで素肌っぽく見えます。夜までつけていても肌にもあまり負担を感じませんし、鼻をかんだりしないかぎり化粧崩れも気になりません。あえて難点をあげるとすれば乾燥が多少気になります。それから、メーカーさんへ 少量で十分綺麗に仕上がるでなかなかなくなりません。衛生的にもどうかなと思うので半分くらいのものを販売して頂けると嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん (51件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    他の色も試してみたうえでの感想です。イエロー系の色白ですがナチュラルよりこちらのほうが合う気がしました。それでも首よりまだ少し濃い感じでしたので手持ちの白っぽい下地を少し混ぜたらいい具合に仕上がりました。さっぱりしているし毛穴も綺麗に隠れるので素肌がきれいに見えてお勧めだと思います。手で伸ばした後にスポンジでなじませるとさらに綺麗に仕上がりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん
    投稿時:20代
    他の色も試してみたうえでの感想です。イエロー系の色白ですがナチュラルよりこちらのほうが合う気がしました。それでも首よりまだ少し濃い感じでしたので手持ちの白っぽい下地を少し混ぜたらいい具合に仕上がりました。さっぱりしているし毛穴も綺麗に隠れるので素肌がきれいに見えてお勧めだと思います。手で伸ばした後にスポンジでなじませるとさらに綺麗に仕上がりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん (51件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    サンプル使用です。これは良かったです!思っていた以上にカバー力があり肌の赤みも隠れます。素早く手の平で伸ばして押さえるとムラにもならずキレイにしあがりました。一日つけていても肌にも負担がかからなそうだし私は夜まで化粧くずれもなかったです。綺麗に仕上げるには塗るときにコツがいるかと思いますが総合的にみて良いお品だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん
    投稿時:20代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける