close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    ははぎく水おしろいがすごく気に入ったので
    パウダーもそろえようと思って購入してみました。

    においは直接嗅ぐと
    ちょっと…クセがあるかなと思います。
    でも顔に乗せるぐらいだと全然気にならなくって
    ほんのり香りますw


    やっぱり水おしろいだけのときより
    持ちがいいように思えましたw
    それに、私、水おしろい塗るのが下手で
    塗りむらができてしまうのですが
    うま〜くカバーしてくれる感じです。

    セットで使うのがやっぱりオススメですw

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ロフトというお店で、「テスター」を使用しました^ー^。使い方が、二つあるところが、おもしろい、と思います^ー^。
    でも、私は、ワックス、ジェルを、私の髪をたてるために使います。だから、二つの使い方ができなくてもいいですー_ー。
    私は、「アウトサイダー」より、「ヘアガム」のほうが好きです^ー^。なぜなら、香りがついている、それから、あけるのが簡単だからです^ー^。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニコさん (62件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    満足度:
    アクネバリアのローションを使っているのですが、アクネバリアだけではちょっとうるおいが足りない感じがして、マンゴスチンを重ねづけしてます。さっぱりしているのに、仕上がりはふっくらもっちり。肌が水分を含んだのを実感できます。ニキビが悪化することもないので、使い続けたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    お風呂上りもずうっとマンゴーの香りを満喫できて、とってもリラックスできました。甘い香りでリゾート気分にひたれますよ☆ちょっと固めなので、しつこい感じかと思いきや、仕上がりはさらさらしっとり。パーマヘアなのですがトリートメントの翌日は広がりにくくてよかったです。大きいサイズも買ってみたいですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    外出先でも使えるかな?と思ってミニサイズを購入しました。ニキビができたら、すぐにぬっておくと本当に悪化しません。小さいからすぐになくなってしまうかと思いましたが、意外と長持ち♪必要最低限の量しか出ないからでしょうか?メイクの上からも使えてかなり便利でおすすめです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今、3分の1ほど使いました。最初はいい感じかもって思ってたんですが、ちょっと肌に合わないかもって最近思いはじめました。かゆみがひどくてもしかしてって思って使うのをやめてみたら痒くなくなったので・・・・
    でも、使ってる間は確かに毛穴が目立たなくなってきてた気がするのですごく残念です。肌が強い方にはおすすめです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使用です。
    一度しか使っていませんが、とろみがあって肌になじませていくともちもちして手のひらが肌に吸い付くような感じになります。とろみがあるタイプは個人的に好きなのでどうせなら現品を買ってもよかったかな。においが気になる方もいるようですが私は気になりませんでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    テレビでこの商品を見て、これは買うしかない!と購入。
    目じりや口元などの乾燥部分に良いと聞いていたのですが、私は今、別の使い方をしています。
    それは・・・風邪で鼻をかみすぎて、鼻の部分がカサカサしているんです。
    ここでこのスティックの登場です。
    こんな別の使い方もあるんですね〜(笑)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    のらのらみさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    くせ毛でごわごわの私の髪を、毎朝しっとりさせてくれてます。
    ピーチの香りって、結構キツイものが多くて、後々まで残るものが多いのですよね。
    でもこれは髪に吸収されてしまうと匂いも気にならなくなります。
    ほんのりと香るくらい。
    毎朝の必需品です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    のらのらみさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    今回も使ぃました!!
    マンゴ-トリ-トメントゎやっぱりいつしてもいい香りです(・v・´●)
    癒されますね-(◇p'v`q◇)
    髪洗い終わったあともず-っとマンコ゛-の香りが続いてて嬉しかったですね-
    友だちにもいい香りがするとか(*゜v゜*)
    女友達ゎもちろん男友達にも好評でしたo
    すごくツヤツヤしっとりになるんで痛んで艶がなくなった髪質の人とかにいいのかなぁと思ぃますo
    私ゎベリ-ショ-トなのでトライアルタィフ゜でも2*3回ゎ持つので、何回かに分けて使っていますo

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    水色の乳液上のジェルなのでひんやりしそうだがそうでもない。むしろマッサージした後少々HOTな感じ。
    ベルガモットの香は癒しになるがずっと匂い続ける。
    ふくらはぎの効果はまだ分からないが、保湿感とすべすべ感は翌朝から効果あり。
    商品のサイズは思ったよりも小さい。
    容器が透き通っているので残量が分かる。
    以上、ご報告まで。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    saotomeさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    お気に入りのお店で見つけたので、その時に衝動買いしてしまいました!
    香りは洗顔料と似てるけど、あたしは化粧水の匂いの方が好きだな。
    オイリー肌のあたしにはもっちりしすぎる感じがするけど、それがまた気持ちいいです。
    でも、もっちりしすぎるので夏はあたしには向いてないかなぁと思うので、リピはしないかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    にきび肌でも使用できるファンデーションというので使用してみました。色もぴったりで香りも好きですが、ちょっと乾燥してしまいました。
    アクネバリアシリーズで、UV、保湿効果のある化粧下地、リキッドの後に使用するフェイスパウダーかプレスドパウダーも是非発売してください!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    洗顔後、プロテクトローションのみを使用していたところ乾燥がひどかったため、ローション後にこちらを使用してみました。
    アクネバリアシリーズ全てですが香りがいいし、少量でよく伸びるのにべたつかず、翌朝までしっとりでした。これからもシリーズで使用していきます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アクネバリアシリーズは癒される香りが好きです。プロテクトウォッシュを使用していましたがニキビにはピーリングがいいと聞いて
    こちらも使用してみたところ、翌日には頬にポツンとできていた大きめのにきびがかなり小さくなっていました。数日使用してみて心なしかニキビ跡の凸凹も目だ立たなくなったような気がします。
    ただ、ピーリング後は紫外線にあたるといけないと聞いたことがあるので、朝はプロテクトウォッシュ、夜はソープバーと使用していくつもりです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    モロッコがブームになりつつある昨今ですが目をつけるのが早い!以前他のガスールパックを使っていてこれはいいなーと思っていたのですがすっごい高くて諦めていたんです。さすが石澤さんです。他の泥パックと明らかに違うのは粒子の細かさです。あと、カサついたりニキビなどで荒れているところは特に、カーッと熱くなって、落とすと余計なものが取れているんです!私は特に鼻に使うと効果的だと思います

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    昨日サンプルを使いました!これは決まりです!ミルクにしてはねっとりとしていて頼もしい!もちろん匂いはいいし肌にも優しそう。疑問を感じながらもオイルを使っていましたがこれからはこれでいきます!てが濡れていてもOKというのもポイント高いです。目にも染みにくいです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    同じクイスクイスのデビルズトリックを以前使っていたのですが、サロンで染め直してきたので、今度はカラーリング作用が無く、かつあのトリートメント感があるのでは?と期待してエンジェルマジックを買ってみました。期待は大成功!クイスクイス独特のかすかすの髪の毛がしっかりとしなやかになるという感覚が得られてお気に入りです!週に一回と書いてありますが、一度に使う量も実はそれほどいらなくてお得なので、最初は毎日、次は二三日に一度位の頻度で使っていくと一番効果がわかりやすいかもしれません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける