close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    ISLのセットを使った後に使用したのですが、とてもストレートが維持されました。私がこのシャンプーで一番気に入ったのは香りです。柑橘系(グレープフルーツ?)の香りは使うたびにとても癒してくれました。毎回使うのがたのしみでした。母もとても気に入ってくれました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    最初はツーンとした臭いが苦手だったけど使っていくうちに好き慣れました。ISLのシャンプーとセットで使うとさらにいいけど、これだけでも十分ストレートになりました。最近では、箒と呼ばれてた私の髪は「ストパーかけた?」と聞かれるほどになりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    天然パーマってほどクルクルではなかったけれど、とても太く丈夫だった私の髪がこれと、ISLのトリートメントを一回使用しただけでストンっと真っ直ぐになりました。ほんっっと感激しました!
    おかげでアイロンを使うことが少なくなり、今では手放せない物の一つです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    日焼け止めの独特なにおいとべたつく使用感が苦手だけどそろそろ日差しも強くなるので何かいいものはないかと探していてテスターを使用して購入しました。
    なんといってもこの軽い使用感がいいです。のびもよく白浮きもしないのでおすすめです。カモミールの香りも癒されます。このシリーズは香りがほのかでいいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これは本当に赤いお風呂で、体がすぐポカポカになるので寒い時期によく使っていました。香りはちょっと苦手だったけど、入ってから5分くらいで顔まで赤くなってかなりポカポカに暖まるし、なぜか肌はツルツルになるしいい感じでした。お風呂から出てからもしばらくポカポカしてたから寒いのが苦手な私にとってかなり助かりました。これから暖かくなるけど、汗を出したい日には使おうと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ミルクタイプということで期待して使ってみました・・・が、伸びない。。。
    もっとトロミがあるのを想像していたのですが、テクスチャーがやや固めです。
    洗い上がりの爽快感はこれからの季節に良い感じです。
    香りも果汁入りのガムみ好たいでフルーティーです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kurokoさん (35件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    生え際に出来ていた触ると痛いニキビにぬってみたら、次の日少し痛みが引いていました。
    続けて使用したら、その次の日には完全に痛みが引いていました。
    ブツブツには一日では劇的な変化はありませんでしたが、悪化を防いでくれているような気がしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kurokoさん (35件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    「水おしろいってどうなの?サラサラし過ぎて突っ張りそう」と思ってて、気にはなるものの今まで手が出せなかった。サンプルが有ったから試しに使ってみたら凄いショック!サラッとしてうす付きなのに、毛穴のカバー力があって突っ張らない。パールが入ってるけど目立たないし、肌に全然負担がない。全く期待してなかっただけに、今まで使わなかった事に凄く後悔。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    「水おしろいってどうなの?サラサラし過ぎて突っ張りそう」と思ってて、気にはなるものの今まで手が出せなかった。サンプルが有ったから試しに使ってみたら凄いショック!サラッとしてうす付きなのに、毛穴のカバー力があって突っ張らない。パールが入ってるけど目立たないし、肌に全然負担がない。全く期待してなかっただけに、今まで使わなかった事に凄く後悔。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ココアさん
    投稿時:20代
    いくつかのファッション雑誌に載っているのをみました。パッケージは派手ではないけど、ソーダという言葉にひかれました。
    高級品なので前日に浴槽の掃除をしました。
    ワクワクしながら、1剤をいれると、さいこ〜に良いに香り。もうこれだけで満足。家の中もいい香り。2剤のブクブクでカラダがいい気持ち。ずっと、入っていたい気分。贅沢して、かなり満足しました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ohiaさん (3件)
    投稿時:40代
    女性
    今まで使った中で一番良い!クリスタルタイプのは意外と面倒だし、スプレーは痛いの有るし・・・。だけどこれは、付けたとき程よくひんやりして、良い香りがほのかにするし、簡単に付けられてサラサラとほのかな香りがずっと続くから安心。汗を良くかく仕事なので、持ち運び便利というのも大きな利点。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アクネバリアはラインで使用しています。スッキリと汚れを落として、必要な潤いは残すというやさしい使い心地が良いですね。                 AHAソープバーも一時使っていましたが、チューブのこっちの容器の方が私は使いやすいので、気に入っています。
      

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    シャンプーと一緒にサンプルで頂いたので使ってみました。           すごくしっとりとした、内部から潤った髪になります。             
    現品購入しようかこちらも考え中です。                                                                          

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルを頂いたので使ってみました。
    さわやかなメントールの香りと、スースーとした洗い心地で地肌がすっきりして、とっても気持ち良いです!!
    この後に炭トリートメントを使うとツルッツルの潤った髪になります。
    現品購入しようか考え中です。      

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    最近、シミが気になり始めて紫外線対策をちゃんとしようと思い、肌に刺激があまりないものを使ってみました。uvカット系は独自の香りや顔が白くなったり、ベタベタするけど、ははぎくはそんな事はなく、香りも気に入りました。値段は少し高いけど、少量でのびて使えるので、まぁまぁ安くつくかなぁ〜って感じで本当に気に入ってます。これでこれからはシミを増やさないように気をつけたいよぉ〜。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    質問なんですが・・・。

    使ってみたいけど、ふだんコテもカーラーも使っていないのです。
    商品説明には、ゆるいカールの場合は「大きめのブラシやカーラーで巻いて下さい。」とあるのですが、みなさまのなかで、ブラシのみで、スタイリングされている方は、いますか?

    いたら、どんなカンジなのか、使用感などおしえていただけないでしょうか・・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前からプロテクトスポッツを使用していたのですが、携帯用に良いと思い購入してみました。小さいので小さなかばんに入れて持ち歩けるし、旅行のときなどの持ち運びのときも邪魔にならないのでとっても助かっています。ニキビが急に出来たときにすぐに面貌でつけるようにしていますがすぐ小さくなります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みずきさん (34件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    そろそろ紫外線が気になりだす時期なので日焼けが気になり、また最近少しかさつくように思うので使ってみています。乳液なのでしっとりとしていてかさつきが減りました。はば菊のいい香りがして気に入っています。肌にあまり刺激もないし、これで日焼け予防にもなるならとってもいいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みずきさん (34件)
    投稿時:20代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける