レビュー一覧
シリーズで愛用中です。最初は朝、夜とプロテクトウォッシュ使用で調子良かったのですが、ソープバーも気になり、今は夜はソープバー、朝はウォッシュと使い分けています。泡たてネット使用で少量でかなり泡立ちます。洗い上がりもつっぱりすぎずさっぱりです。シリーズで使用していて新しいニキビができにくくなった気がします。
keimamaさん
(7件)
投稿時:30代
女性
アクネバリアシリーズで最初に購入したのがプロテクトローションでした。私はこのシリーズの香りが好きなのでいつもつけながら癒されてます。さっぱりとしていてにきびが悪化することはありませんが、ローションだけだとかなりつっぱります。今では、ジェルも購入しあわせて使用していますが、朝までしっとりです。全て値段が安いので主婦には助かります。
keimamaさん
(7件)
投稿時:30代
女性
今までに何本も利用している常連です。まとめ買いしています。家に必ず予備があるほど気に入っています。
すこしでも泡立ちがよく、洗いあがりのさっぱり感もグッドです。
また、なんといってもオレンジの香り。「良い香りがするね。何か香水をつけてる?」と間違われるくらい。
しっとり感はすこし足りないけれど、
トリートメントすれば大丈夫。
お気に入りのシャンプーです。
すこしでも泡立ちがよく、洗いあがりのさっぱり感もグッドです。
また、なんといってもオレンジの香り。「良い香りがするね。何か香水をつけてる?」と間違われるくらい。
しっとり感はすこし足りないけれど、
トリートメントすれば大丈夫。
お気に入りのシャンプーです。
雅さん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使い心地がさっぱりとしていて、つけた瞬間にさらっとして、バッチリの化粧水だと思います。朝起きたときも、肌がしっとりしていてうれしいです。お風呂上りにプシュ、乾燥が気になる時にプシュ、と手軽さも嬉しいです。
さらに、ミニスプレー。持ち運びに非常に便利。特に旅行に重宝しています。乾燥しがちな旅行先でうれしい保湿と手軽さ。容器が割れる心配もなし、こぼれる心配もなし。安心してもっていけます。
さらに、ミニスプレー。持ち運びに非常に便利。特に旅行に重宝しています。乾燥しがちな旅行先でうれしい保湿と手軽さ。容器が割れる心配もなし、こぼれる心配もなし。安心してもっていけます。
雅さん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
二、三週間ほど飲み続けてるかな?
すきまがあるのにつけてたブラジャーが
ジャストサイズになりつつある?!
私は生理が早まることはありません☆
同じ口コミされてる方もいらっしゃいますが、
いつ飲むのが一番効果的なのか教えていただきたいです。
なくなったらリピします♪
すきまがあるのにつけてたブラジャーが
ジャストサイズになりつつある?!
私は生理が早まることはありません☆
同じ口コミされてる方もいらっしゃいますが、
いつ飲むのが一番効果的なのか教えていただきたいです。
なくなったらリピします♪
ちょここさん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めて昨日使ってみました。
なんかもちもちしたテクスチャに癒されました‥☆
なんだか早くもハリが!?
かぶれることもなく、いい感じです
まだ一日目なのでなんとも言えませんが
期待できそうな感じ。
ただ‥つけた時は『甘くていい香り♪』
と思っていたのですが。。。
においに酔いました。ちょっと残念
なんかもちもちしたテクスチャに癒されました‥☆
なんだか早くもハリが!?
かぶれることもなく、いい感じです
まだ一日目なのでなんとも言えませんが
期待できそうな感じ。
ただ‥つけた時は『甘くていい香り♪』
と思っていたのですが。。。
においに酔いました。ちょっと残念
ちょここさん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これを使うようになってから、かおじゅうにぷつぷつあった赤井にきびあとが綺麗になってきました。薬用アクネバリアシリーズはほかにクレンジングとスポッツも使っているので、そちらの効果もあるかもしれませんが、洗い上がりが非常にすっきりしていて大好きです。匂いも清潔感があって良いです。キットで購入しましたが、大きいサイズでリピート中です。
Zippyさん
(3件)
投稿時:30代
女性
すっきりさっぱりして大好きです。よくよくマッサージして、しっかり落ちます。これでないと、メイク落としが不安になってしまいました。毛穴の汚れもしっかり落としてくれるので、メイクをしていないときも、洗顔に使っています。キットで買いましたが、いま大きいサイズでリピート中です。
Zippyさん
(3件)
投稿時:30代
女性
大人にきびに悩まされていました。ずっとラベンダーのエッセンシャルオイルを使っていましたが強すぎてしまっていたのと、かゆみが出たときにTeaTreeを使いたかったのでミニサイズを購入してみたら、すごくよかった!かゆみも消えるし、にきびもにきびあとも綺麗になりました。いま大きいサイズでリピート中です。
Zippyさん
(3件)
投稿時:30代
女性
手が濡れていても使えるので
お風呂でも気にせず使えて重宝しました。
ただテクスチャが固めなので、そのままなじませるのは肌に負担を感じたので、
いつも軽く水洗顔してから使ってました。
香りの癒し効果も高いですね。
凹んでてもなんだか気分が明るくなります。
お風呂でも気にせず使えて重宝しました。
ただテクスチャが固めなので、そのままなじませるのは肌に負担を感じたので、
いつも軽く水洗顔してから使ってました。
香りの癒し効果も高いですね。
凹んでてもなんだか気分が明るくなります。
ぱぴこさん
(6件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ニキビもできるし粉も吹くので、
この保湿効果と低刺激にはとても助けられてます。
保湿系の化粧水だと、使用感がベタつくものもあるけれど、これはしっとり。
たくさんつけなくても十分潤いを実感でき、
夏でも重過ぎないので年間通して使えます。
朝晩使って1本でちょうど1年もちました。
2本目使用中です。
この保湿効果と低刺激にはとても助けられてます。
保湿系の化粧水だと、使用感がベタつくものもあるけれど、これはしっとり。
たくさんつけなくても十分潤いを実感でき、
夏でも重過ぎないので年間通して使えます。
朝晩使って1本でちょうど1年もちました。
2本目使用中です。
ぱぴこさん
(6件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
特に静電気が気になる時に使っています。
液が柔らかいので伸ばしやすく、
一箇所にベタっとついたりしないのが、
いいですね。
ふわふわのネコ毛ですが絡まらず、
毛先が綺麗にまとまってくれます。
香りも甘くて、化粧品臭くないのが気に入っています。
液が柔らかいので伸ばしやすく、
一箇所にベタっとついたりしないのが、
いいですね。
ふわふわのネコ毛ですが絡まらず、
毛先が綺麗にまとまってくれます。
香りも甘くて、化粧品臭くないのが気に入っています。
ぱぴこさん
(6件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
愛用アイテムです。
私は肌荒れ抱えたトラブル肌なのですが、
これは刺激もなくて洗い上がりの手触りが最高。
ニキビも最近気にならなくなってきました。
メイク落としの後、手を洗ってから乾いた指ですくうので、
固形石鹸よりも綺麗な状態で使っていけるのが気に入ってます。
私は肌荒れ抱えたトラブル肌なのですが、
これは刺激もなくて洗い上がりの手触りが最高。
ニキビも最近気にならなくなってきました。
メイク落としの後、手を洗ってから乾いた指ですくうので、
固形石鹸よりも綺麗な状態で使っていけるのが気に入ってます。
ぱぴこさん
(6件)
投稿時:30代
女性
去年一年愛用しました。
保湿効果はもちろん、香りもいいし、
グロスにも使えるので好きです。
おかげで唇は一度も切れることがありませんでした。
今年は別のものを買ってしまったのですが
ゆずみつの方が良かったな…。
次回はゆずみつスティックを買ってみたいと思っています。
保湿効果はもちろん、香りもいいし、
グロスにも使えるので好きです。
おかげで唇は一度も切れることがありませんでした。
今年は別のものを買ってしまったのですが
ゆずみつの方が良かったな…。
次回はゆずみつスティックを買ってみたいと思っています。
ぱぴこさん
(6件)
投稿時:30代
女性
お店でデビルズトリックのブラッククロウがいつも売り切れているので、
こちらを購入しました。
手についても石鹸で綺麗に落ちるのが扱い易くて好きです、
が、色は思ったほど出ません。
カラーリングの名残で毛先だけが明るかったのですが、
落ち着いて自然な感じにはなりました。
真っ黒!にしたい人には向かないですね。
こちらを購入しました。
手についても石鹸で綺麗に落ちるのが扱い易くて好きです、
が、色は思ったほど出ません。
カラーリングの名残で毛先だけが明るかったのですが、
落ち着いて自然な感じにはなりました。
真っ黒!にしたい人には向かないですね。
ぱぴこさん
(6件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ノビが良く、最初はどんな感じなのか分からず多めに使っていましたが、ちょっとでもノビるコトを知り徐々に使用する量が減りました。ノビはいいです♪ノビが良いファンデが好みなので、嬉しい♪
そして1番期待していたニキビをカバーですが・・・鼻の下に出来たニキビは赤くふくれたものだったんですが、やっぱりカバー力はいまいちかなっっ・・・。ニキビの存在をカバーするコトは出来ませんでした。ちょっとは赤みをカバーするコトは出来たけど・・・。
でもニキビカバーは出来なかったのに、毛穴カバーは出来たんです!!これにはビックリ!!!ニキビが直ってフツーの状態だったらこのファンデでもいいかも☆
匂いはティーツリーの匂い。以前唯一肌アレを起こしたのがティーツリーの化粧水だったので恐る恐る使用しましたが、肌アレは起きませんでした(ホッ)。
特に乾燥するってコトもなかったし、総合的に見て私には合ってるみたいです!
そして1番期待していたニキビをカバーですが・・・鼻の下に出来たニキビは赤くふくれたものだったんですが、やっぱりカバー力はいまいちかなっっ・・・。ニキビの存在をカバーするコトは出来ませんでした。ちょっとは赤みをカバーするコトは出来たけど・・・。
でもニキビカバーは出来なかったのに、毛穴カバーは出来たんです!!これにはビックリ!!!ニキビが直ってフツーの状態だったらこのファンデでもいいかも☆
匂いはティーツリーの匂い。以前唯一肌アレを起こしたのがティーツリーの化粧水だったので恐る恐る使用しましたが、肌アレは起きませんでした(ホッ)。
特に乾燥するってコトもなかったし、総合的に見て私には合ってるみたいです!
忠汰さん
(27件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
前々から気になっていて、今年に入ってからやっと購入できたので
うきうきしながらお風呂上がりに使っています。
あっまーい香りに癒されながらのバストケアは意外と楽しいですよ。
大きくなった感じはまだしませんが
ハリは出てきた感じです。
春になって、もっと暖かくなってきたら
今より念入りにマッサージしてみる予定です。
うきうきしながらお風呂上がりに使っています。
あっまーい香りに癒されながらのバストケアは意外と楽しいですよ。
大きくなった感じはまだしませんが
ハリは出てきた感じです。
春になって、もっと暖かくなってきたら
今より念入りにマッサージしてみる予定です。
nas-tardさん
(37件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この色は少しおちついた色だと私は思います。
少し前に使ったスモルダーピンクの方が明るくて好きですね(>_<)
私はそうでしたけど個人差があるのでレッドの方が明るいので好きと言う人もいると思います(^O^)
なのでどの色にしようか迷っている人は、色々試してみるのが一番いいと思います(^o^)丿
少し前に使ったスモルダーピンクの方が明るくて好きですね(>_<)
私はそうでしたけど個人差があるのでレッドの方が明るいので好きと言う人もいると思います(^O^)
なのでどの色にしようか迷っている人は、色々試してみるのが一番いいと思います(^o^)丿
華恋〜karen〜さん
(5件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
最近人気が出てきましたね、私は発売された時に買って以来の愛用者。ハリが出たのはもちろんだけど、胸が大きくなったことには驚き! DからFに自分自身に驚いちゃって、みなさんが感じているカスが出てしますのが、ちょっと難だけど、年令的にも下がってきちゃう(笑)ところだけにマッサージは欠かせません。
ハーブさん
(10件)
投稿時:40代
女性
以前から愛用しています、新製品が出るたびにいろいろ試してみるんだけど、やはり
ここに戻ってきてしまいます。値段も手ごろなので、パックするようにたっぷり使っているので、いつも肌がサラサラ、一度試したら止められないってこのことですね。これからも、絶対廃盤にしないでくださいね。
ここに戻ってきてしまいます。値段も手ごろなので、パックするようにたっぷり使っているので、いつも肌がサラサラ、一度試したら止められないってこのことですね。これからも、絶対廃盤にしないでくださいね。
ハーブさん
(10件)
投稿時:40代
女性



