レビュー一覧
楓さん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
他の商品を頼んだときにサンプルとして頂きました。なんといっても、香りが「おいしい」ですね。しかも、人工的な香りではなく、桃のジュースをそのままトリートメントにしたようないい香りです。朝使っていましたが、ごわごわした髪の毛がすぐにストレートになる、すぐれものです。今使っている他のトリートメントがなくなったら買うつもりです。
matiさん
(8件)
投稿時:20代
女性
もっとお肌にしっとり感を!!と思いこのははぎくクリームを購入しました。
もったいないので少しづつうすーく使っています。お肌がもちもちしていい感じです。においもないので、においが苦手な私でも気にならずに使えます。一つづつ石澤研究所さんの商品が増えていってます。
もったいないので少しづつうすーく使っています。お肌がもちもちしていい感じです。においもないので、においが苦手な私でも気にならずに使えます。一つづつ石澤研究所さんの商品が増えていってます。
まいたんさん
(16件)
投稿時:30代
女性
目元が気になっていたのでこのははぎく目元ジェルを購入してみました。
目元も血行が悪くなって老廃物がたまるみたいなので、このジェルでマッサージするようにぬりこんでます。
とろっと・ひんやりしてかなり気持ちいいです。これで目元のクマもなくなってバッチリになりたいと思います。
目元も血行が悪くなって老廃物がたまるみたいなので、このジェルでマッサージするようにぬりこんでます。
とろっと・ひんやりしてかなり気持ちいいです。これで目元のクマもなくなってバッチリになりたいと思います。
まいたんさん
(16件)
投稿時:30代
女性
コンビニでゲルマバス1包入りを見つけて、気まぐれにお試ししてみました。
運動は足りてないしデスクワークで肩こり腰痛は酷いしで、ちょっと良さそうかな?位の気持ちで使ってみたのですが…。
も〜〜〜、すごすぎます!
20分の入浴なんて軽い軽いって思ってたんですが、浴槽に入った途端に体がカーッとしてきました。
説明書きの通り肩まで浸かったのですが、5分もたたない内に汗がダバダバ出ちゃいました。
追い炊きできないからと思って少し熱めのお湯に入れたのですが、次はぬるめで良さそうかかも。結構熱いです。
でも、お風呂から上がった後もずっと体がポカポカで、心底辛かった肩がホントに楽になってました。
効果が凄く良かったので、早速バケツ入りを購入しました!
これからの寒い季節は手放せそうに無いです★
運動は足りてないしデスクワークで肩こり腰痛は酷いしで、ちょっと良さそうかな?位の気持ちで使ってみたのですが…。
も〜〜〜、すごすぎます!
20分の入浴なんて軽い軽いって思ってたんですが、浴槽に入った途端に体がカーッとしてきました。
説明書きの通り肩まで浸かったのですが、5分もたたない内に汗がダバダバ出ちゃいました。
追い炊きできないからと思って少し熱めのお湯に入れたのですが、次はぬるめで良さそうかかも。結構熱いです。
でも、お風呂から上がった後もずっと体がポカポカで、心底辛かった肩がホントに楽になってました。
効果が凄く良かったので、早速バケツ入りを購入しました!
これからの寒い季節は手放せそうに無いです★
かづきちさん
(4件)
投稿時:20代
女性
「ははぎく」シリーズが「在庫なくなり次第販売終了」なんですよね…ということであわてて買ってみました。
以前サンプルで「ノンカラー」を使ってみたのですが、それよりパール感がなくて使いやすい感じです。あまり塗り過ぎないようにつけるのがコツだと思いました。
「ははぎく」シリーズがなくなっても、どこかのブランドで「水おしろい」は続けて欲しいです。
以前サンプルで「ノンカラー」を使ってみたのですが、それよりパール感がなくて使いやすい感じです。あまり塗り過ぎないようにつけるのがコツだと思いました。
「ははぎく」シリーズがなくなっても、どこかのブランドで「水おしろい」は続けて欲しいです。
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル試してみました。ものすごいシットリするけどベタつかないので良かったです。
香りも強すぎないいいにおいが続きます。
まとまり感がたまらないです。
いつもドラッグストアで買っているので、割高かな〜?と思ったのですが、一度に使う料を考えたら割安な気がします。
香りも強すぎないいいにおいが続きます。
まとまり感がたまらないです。
いつもドラッグストアで買っているので、割高かな〜?と思ったのですが、一度に使う料を考えたら割安な気がします。
WINさん
(11件)
投稿時:20代
女性
香りはいいので、使用料によって、少ないとマッサージできないような、付けすぎると白く水糊を使った時のようなかたまりになってきてしまうような・・・
お風呂後に使いたいので、かたまりができてしまうのが難点です。これさえクリアできれば毎日使うのですが、翌朝シャワーが欠かせないので、早く起きれそうな日の前日しか使っていません。
お風呂後に使いたいので、かたまりができてしまうのが難点です。これさえクリアできれば毎日使うのですが、翌朝シャワーが欠かせないので、早く起きれそうな日の前日しか使っていません。
WINさん
(11件)
投稿時:20代
女性
鼻の周りに白く油が詰まってしまうのですが、コレを使ってスッキリ落ちました。
朝使うとスースーして目がスッキリ覚めます。
あんまり強いと肌への刺激が気になりますが、それほどでもないので、肌の弱い妹と一緒に使っています。
どうしてもきちんと洗顔しても油っぽさが抜けないので、メガネ拭きを使用して洗顔していたのですが、これはなにも使用せずにスッキリおちて、洗顔後の化粧水も浸透している感じがします。
朝使うとスースーして目がスッキリ覚めます。
あんまり強いと肌への刺激が気になりますが、それほどでもないので、肌の弱い妹と一緒に使っています。
どうしてもきちんと洗顔しても油っぽさが抜けないので、メガネ拭きを使用して洗顔していたのですが、これはなにも使用せずにスッキリおちて、洗顔後の化粧水も浸透している感じがします。
WINさん
(11件)
投稿時:20代
女性
サンプル使用です。
この商品は高いだけに良い効果を出してくれます!私は脂性肌なので使いすぎるとべたつくのですが、なんと言っても使うときめが整います。さらににきび跡にちょんちょんっとたたきこむように塗ると、翌朝跡がうすくなっているんです!!これは続けるしかありませんね!にきびそのものにはあまり効かないですが、小鼻の黒ずみには効果を発揮してくれました。
値段が良ければ確実にリピート商品です。
この商品は高いだけに良い効果を出してくれます!私は脂性肌なので使いすぎるとべたつくのですが、なんと言っても使うときめが整います。さらににきび跡にちょんちょんっとたたきこむように塗ると、翌朝跡がうすくなっているんです!!これは続けるしかありませんね!にきびそのものにはあまり効かないですが、小鼻の黒ずみには効果を発揮してくれました。
値段が良ければ確実にリピート商品です。
チルネさん
(19件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
このシャンプーは、夏に最適です。
ミントのようなさっぱりさと、スーっとしたかんじが良いです。しっかり汚れが落ちているような気がします。お風呂から上がってもしばらくはすっきり感が味わえます。
リンスもトリートメントも変えていないのにドライヤーの後のまとまりが違いました。
すっきりしたい時の御用達にします!
ミントのようなさっぱりさと、スーっとしたかんじが良いです。しっかり汚れが落ちているような気がします。お風呂から上がってもしばらくはすっきり感が味わえます。
リンスもトリートメントも変えていないのにドライヤーの後のまとまりが違いました。
すっきりしたい時の御用達にします!
チルネさん
(19件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。私にはちょっと多かったので姉にも使ってもらいました。
私は脂性肌です。夜のお手入れで使ったのですが、朝まで効果が持続するようなイメージで、潤っていました。でも、朝のお手入れで使うと日中、べたついてしまいそうです。
姉はどちらかというと乾燥肌なので、朝使っても良さそう。と言っていました。
是非クリームも使ってみたいです!
私は脂性肌です。夜のお手入れで使ったのですが、朝まで効果が持続するようなイメージで、潤っていました。でも、朝のお手入れで使うと日中、べたついてしまいそうです。
姉はどちらかというと乾燥肌なので、朝使っても良さそう。と言っていました。
是非クリームも使ってみたいです!
チルネさん
(19件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
現在リピート中です♪
香りもそんなに強くないし、使いやすいです。夏はこのくらいの潤いで充分です。冷房で乾燥してしまった日はコットンにこの化粧水をしみ込ませて3分パックします。そうするとびっくりするくらい肌がふっくらしてしかも長持ちします。
ただ、容器がビンなのでおっちょこちょいな私は落として割れないかちょっとハラハラです…。
でもしばらくは使い続けたいと思っています!
香りもそんなに強くないし、使いやすいです。夏はこのくらいの潤いで充分です。冷房で乾燥してしまった日はコットンにこの化粧水をしみ込ませて3分パックします。そうするとびっくりするくらい肌がふっくらしてしかも長持ちします。
ただ、容器がビンなのでおっちょこちょいな私は落として割れないかちょっとハラハラです…。
でもしばらくは使い続けたいと思っています!
チルネさん
(19件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使ってみた感想です。
まず、とても良い香りです!本物のピーチのようなフレッシュな香りでした。ドライヤーをかけた後はほんのり香ります。私はこのくらいの香り方が好きです。
テクスチャーは、のびが良く少量でもきれいに仕上がりました。私の髪はロングですが、サンプルの半分もあれば充分でした。なので、この量でこの値段は安い!と思いました。
さらにこのトリートメントを使った翌日はスタイリングが楽々です!ほんと、助かりました。
まず、とても良い香りです!本物のピーチのようなフレッシュな香りでした。ドライヤーをかけた後はほんのり香ります。私はこのくらいの香り方が好きです。
テクスチャーは、のびが良く少量でもきれいに仕上がりました。私の髪はロングですが、サンプルの半分もあれば充分でした。なので、この量でこの値段は安い!と思いました。
さらにこのトリートメントを使った翌日はスタイリングが楽々です!ほんと、助かりました。
チルネさん
(19件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
絹白肌水は、試供品でつかってみたんですが、とろっとして肌にすーって感じでしみこんですごく気持ちがいいです。
今使っているのが、ははぎく化粧水なんですが、これに変えてもいいなぁーと思っています。肌がすべすべしていい感じなんです。試供品をいっぱいもらえるのもとてもうれしいです。
今使っているのが、ははぎく化粧水なんですが、これに変えてもいいなぁーと思っています。肌がすべすべしていい感じなんです。試供品をいっぱいもらえるのもとてもうれしいです。
まいたんさん
(16件)
投稿時:30代
女性
いま使っている化粧水は、ははぎく化粧水なんですが、その以前に使っていたのがこれ!尿素とビタミンCの化粧水!気に入っていたのに店頭に置かなくなったので同じメーカーのははぎく化粧水に手がのびました。いまでは、ははぎく化粧水一本なんですが・・・。
まいたんさん
(16件)
投稿時:30代
女性
毎回この化粧水を使用しています。
わたしの肌にはとってもあってて、いままでいろんな化粧水を使っていたんですが、このははぎく化粧水が気に入って、いまではこれに落ち着いています。
試供品でははぎくアロマ化粧水ももらったのでそちらも今度使ってみたいと思います。
わたしの肌にはとってもあってて、いままでいろんな化粧水を使っていたんですが、このははぎく化粧水が気に入って、いまではこれに落ち着いています。
試供品でははぎくアロマ化粧水ももらったのでそちらも今度使ってみたいと思います。
まいたんさん
(16件)
投稿時:30代
女性
友達にすすめられて購入したのですが、全アイテム使いやすいので、旅行のときなどにまた注文したいです。
コンビニとかでも売っていればいいのにって思います。
あとニキビ肌だけじゃなくて、他の肌質にもいい商品だと思うので、それをもっとアピールしてもいいのにな。
コンビニとかでも売っていればいいのにって思います。
あとニキビ肌だけじゃなくて、他の肌質にもいい商品だと思うので、それをもっとアピールしてもいいのにな。
朝、化粧水の後に使ってみました。今の季節、ひんやりして気持ちいいです。メイクするときちょっとモロモロが出ましたが、なぜがすぐ消えました。
ははぎくの水おしろいだったのですが、相性がいいのでしょうか?
使用感はよかったので、毛穴に効果があれば続けて使いたいです。
ははぎくの水おしろいだったのですが、相性がいいのでしょうか?
使用感はよかったので、毛穴に効果があれば続けて使いたいです。




普段ちゃんと洗顔してても、やっぱりたまるものはたまるんだなぁ〜と痛感(^^;
今回新しく出たマンゴー&パパイヤの商品と使い比べてみたいところです!
香りがいいものはホント癒されてストレス社会には必需品だと思ってますd('-'*