レビュー一覧
信長さん
(50件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ぷるんとした、まさにゼリーのようなマスクです。
今の時期にいいですね。
草花がそのまま入ってます。それだけで何だか優雅な気分になります。
しっかり洗い流さないと残ります。ちょっとヌルヌルしているので。
コレを使うと毛穴が小さくなる気がします。
今の時期にいいですね。
草花がそのまま入ってます。それだけで何だか優雅な気分になります。
しっかり洗い流さないと残ります。ちょっとヌルヌルしているので。
コレを使うと毛穴が小さくなる気がします。
信長さん
(50件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ガスールパックがちまたで人気とのこと。
さっそく私も…!と思って挑戦してみようと思ったのですが…。自分で溶かしてパックを作らなきゃいけないことが判明!!
めんどくさー!ってことで(殴!)、すでにパックとして完成しているこちらを購入しました。
ん〜私には合わなかったかも。思ったよりかためなので、肌の上で伸びないんです(泣)。無理に伸ばすとこすって肌に悪そうだし。しかも、何度も洗わないと落ちません。
使った後は引き締まった感じはしますが、ちょっと使い勝手が悪い気がします(毒舌ですみません!)
石澤さんのコスメは大好きなだけに残念。
さっそく私も…!と思って挑戦してみようと思ったのですが…。自分で溶かしてパックを作らなきゃいけないことが判明!!
めんどくさー!ってことで(殴!)、すでにパックとして完成しているこちらを購入しました。
ん〜私には合わなかったかも。思ったよりかためなので、肌の上で伸びないんです(泣)。無理に伸ばすとこすって肌に悪そうだし。しかも、何度も洗わないと落ちません。
使った後は引き締まった感じはしますが、ちょっと使い勝手が悪い気がします(毒舌ですみません!)
石澤さんのコスメは大好きなだけに残念。
信長さん
(50件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とても香りが良いです。
ジェル状で、中に粒粒が入っています。
驚くくらいモロモロが出てきます。
初めて使ったとき、「私ってこれだけ溜めていたんだ!」と衝撃を受けました(笑)
コレを使った後の肌を触ってみると、ゆで卵みたいにツルツル。
透明感も出てきたような気がします。
一枚皮が剥けたかな♪
心配だった肌荒れもなかったです。
ジェル状で、中に粒粒が入っています。
驚くくらいモロモロが出てきます。
初めて使ったとき、「私ってこれだけ溜めていたんだ!」と衝撃を受けました(笑)
コレを使った後の肌を触ってみると、ゆで卵みたいにツルツル。
透明感も出てきたような気がします。
一枚皮が剥けたかな♪
心配だった肌荒れもなかったです。
信長さん
(50件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今までスクラブ入りの洗顔は避けてきたんです。
というのは、スクラブが目に入って取れず、痛くて痛くて病院行って取ってきたという友人を知っているので。
さらに、私は少し敏感肌なので、スクラブだと刺激が強いかなと思って今まで使ったことがありませんでした。
でもこれは、刺激とかなく使えました。
マイルドに角質をとってくれている感じ。
泡もへたらなかったし、乾燥もしませんでした!
色は最初見たときは驚いたけど、自然そのままという感じで好きですね。
香りも好きです。
というのは、スクラブが目に入って取れず、痛くて痛くて病院行って取ってきたという友人を知っているので。
さらに、私は少し敏感肌なので、スクラブだと刺激が強いかなと思って今まで使ったことがありませんでした。
でもこれは、刺激とかなく使えました。
マイルドに角質をとってくれている感じ。
泡もへたらなかったし、乾燥もしませんでした!
色は最初見たときは驚いたけど、自然そのままという感じで好きですね。
香りも好きです。
信長さん
(50件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
香りが良いです。桃の香りなんですねv
フレグランスを使う方も大丈夫ですよ♪これはわりとすぐ香りも飛びますから。香りの邪魔にもなりません。
これは少量で効果テキメンです。お財布に優しいのがうれしい。
べたつきもなし。だから、気になった時にさっと塗ることもできると思います。塗るとすぐさらっとなりますし。
年中パサパサ髪の私としてはうれしい商品です。
フレグランスを使う方も大丈夫ですよ♪これはわりとすぐ香りも飛びますから。香りの邪魔にもなりません。
これは少量で効果テキメンです。お財布に優しいのがうれしい。
べたつきもなし。だから、気になった時にさっと塗ることもできると思います。塗るとすぐさらっとなりますし。
年中パサパサ髪の私としてはうれしい商品です。
信長さん
(50件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
石澤さんからマンゴークレンジングをプレゼントでいただいて以来、このマンゴーシリーズが大好きになりました。
そこで、このトリートメントにも惹かれ購入。
何と言っても香りに癒されます。こういう香り大好きvお風呂場が一瞬にして南国に変身します(笑)
ちょっとかためで濃厚なテクスチャーも私好み!
あまりゆるいのだと、トリートメントしている感じしないのですよね…。
本当に香りの力ってすごいですね。またマンゴーシリーズ買ってしまいそう♪
今度は大きいサイズ買います!
そこで、このトリートメントにも惹かれ購入。
何と言っても香りに癒されます。こういう香り大好きvお風呂場が一瞬にして南国に変身します(笑)
ちょっとかためで濃厚なテクスチャーも私好み!
あまりゆるいのだと、トリートメントしている感じしないのですよね…。
本当に香りの力ってすごいですね。またマンゴーシリーズ買ってしまいそう♪
今度は大きいサイズ買います!
信長さん
(50件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ジェルとクリームの中間のようなテクスチャー。
なのに、ちゃんと浸透もしてくれます。
べたつきもなし。
唯一気になったのがにおいかな。ちょっと独特のにおい…。苦手な方もいらっしゃるかも。
同じシリーズ(?)の10パーセントの方もそうでしたが、こういったジェル系にありがちな、時間が経つと乾燥するといったことはありませんでした!
なのに、ちゃんと浸透もしてくれます。
べたつきもなし。
唯一気になったのがにおいかな。ちょっと独特のにおい…。苦手な方もいらっしゃるかも。
同じシリーズ(?)の10パーセントの方もそうでしたが、こういったジェル系にありがちな、時間が経つと乾燥するといったことはありませんでした!
信長さん
(50件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ジェルっぽいテクスチャーです。
洗顔後これ一つでOKって、すぐ寝たいときなんか助かります(笑)
ベタつきもないし気に入りました。
以前、こういった「オールインワン」タイプのスキンケアを使ったことがありますが、乾燥するしベタつくし良い印象もたなかったんです。
でも、これは大丈夫でした。
洗顔後これ一つでOKって、すぐ寝たいときなんか助かります(笑)
ベタつきもないし気に入りました。
以前、こういった「オールインワン」タイプのスキンケアを使ったことがありますが、乾燥するしベタつくし良い印象もたなかったんです。
でも、これは大丈夫でした。
信長さん
(50件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンフ゜ル使ってみました!すごいです☆このトリートメント!!!1回使ってみて感激しました♪サンフ゜ルもらって使わないまま置いてたんですが、昨日ト゛ライヤー終わっていつもよりハ゜サついたんでつけてみたら本当にすーっとサラサラになるじゃーないですか!?もっと早く使ってみれば良かったと思いました。即、購入です!!!
awabiさん
(8件)
投稿時:30代
女性
「地肌ごくごく」とあるとおり、スプレーすると地肌にすーっとしみ込んでくるような感じが気に入っています。(^^♪
スプレーしておくと、私の硬い髪質でもなんとなーくサラサラとまとまりやすくなるような……つけ忘れると朝起きた時の髪のまとまりが悪いように感じます。
スプレーしておくと、私の硬い髪質でもなんとなーくサラサラとまとまりやすくなるような……つけ忘れると朝起きた時の髪のまとまりが悪いように感じます。
mipoさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
シャワーや汗をかいても落ちないという点でゎものすごくぃぃと思うよぉぉ☆☆=3ホントにびっくりするくらい!!!細くも太くも好みで書けるしねっっΣ(・ц・◎)♪♪でも黒だから‥ちょっときつくなってしまう〜〜㊦”ぅち的にブラウンがあってくれた方が、好みで黒かブラウンか選べてぃぃと思うけど‥ブラウンでたら絶対買いたいです!!藁”
さくらんぼうさん
(3件)
投稿時:10代
女性
年々"しっかりファンデ"のお化粧が嫌になっていて、このところ、ははぎく水おしろいが気になっていました。
「いつか買おう」と思っていたところに、「販売終了」の情報!
これに背中を押され(?)、赤みが気になる私は取りあえずナチュラルを購入しました。
想像してたよりカバー力があって、いい!
赤みも気にならないほど肌の色補正が出来ていました。
汗をだらだらかいても、そんなに崩れたかんじはなかったです。
石澤さん、これからもアロマラインで水おしろいを展開して欲しいです!お願いします!
「いつか買おう」と思っていたところに、「販売終了」の情報!
これに背中を押され(?)、赤みが気になる私は取りあえずナチュラルを購入しました。
想像してたよりカバー力があって、いい!
赤みも気にならないほど肌の色補正が出来ていました。
汗をだらだらかいても、そんなに崩れたかんじはなかったです。
石澤さん、これからもアロマラインで水おしろいを展開して欲しいです!お願いします!
ゆずあんこさん
(3件)
投稿時:20代
女性
年々"しっかりファンデ"のお化粧が嫌になっていて、このところ、ははぎく水おしろいが気になっていました。
「いつか買おう」と思っていたところに、「販売終了」の情報!
これに背中を押され(?)、赤みが気になる私は取りあえずナチュラルを購入しました。
想像してたよりカバー力があって、いい!
赤みも気にならないほど肌の色補正が出来ていました。
汗をだらだらかいても、そんなに崩れたかんじはなかったです。
石澤さん、これからもアロマラインで水おしろいを展開して欲しいです!お願いします!
「いつか買おう」と思っていたところに、「販売終了」の情報!
これに背中を押され(?)、赤みが気になる私は取りあえずナチュラルを購入しました。
想像してたよりカバー力があって、いい!
赤みも気にならないほど肌の色補正が出来ていました。
汗をだらだらかいても、そんなに崩れたかんじはなかったです。
石澤さん、これからもアロマラインで水おしろいを展開して欲しいです!お願いします!
ゆずあんこさん
投稿時:20代
こちらはサンプル使用です。
ジェルの使い勝手がよく、朝の短い時間何などにも重宝しそうな商品でした。
多少薬品っぽい香りがしましたが、ほんの数秒だけだったのでその後は問題なく使用できました。
まとまり感や艶がいい感じで、髪を撫でてみても全然ベタつかなかったです*
ジェルの使い勝手がよく、朝の短い時間何などにも重宝しそうな商品でした。
多少薬品っぽい香りがしましたが、ほんの数秒だけだったのでその後は問題なく使用できました。
まとまり感や艶がいい感じで、髪を撫でてみても全然ベタつかなかったです*
まおりさん
(6件)
投稿時:10代
女性
別に頻繁に髪を染めていて、すっごく痛んでいる訳ではなかったのですが、香りが良いとの事で購入してみました。
クリーム調で伸びが良く、中につぶつぶとしたクッキー(香りがそんな感じだったので)が入っているのか?と驚きました・・・!
裏面の取り扱い説明が可愛らしくて、そういった面での遊び心がお気に入りの一品です*
クリーム調で伸びが良く、中につぶつぶとしたクッキー(香りがそんな感じだったので)が入っているのか?と驚きました・・・!
裏面の取り扱い説明が可愛らしくて、そういった面での遊び心がお気に入りの一品です*
まおりさん
(6件)
投稿時:10代
女性
自分用ではなく。。。ワンコ用に使ってます!
ワンコ用としては推奨されているわけではないのですが、タール系色素が入っていないし、カラーリング剤よりもかなり安心できると思って使っています。
毛色は白っぽいベージュで短毛なので、ブロンドヘアにカラーする感じです。
とってもとっても可愛いピンクになるんですよ。
ワンコは毎日お風呂に入れるわけではないので、カラー持ちがすごく良くて、1ヶ月は大丈夫です。
ワンコ用としては推奨されているわけではないのですが、タール系色素が入っていないし、カラーリング剤よりもかなり安心できると思って使っています。
毛色は白っぽいベージュで短毛なので、ブロンドヘアにカラーする感じです。
とってもとっても可愛いピンクになるんですよ。
ワンコは毎日お風呂に入れるわけではないので、カラー持ちがすごく良くて、1ヶ月は大丈夫です。
manoさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
成分を見ると自作できちゃうくらいシンプル。なので唇にも安心です。オーガニックは無理にしても、国内産のユズを使っていたりしていいですね。香りがとてもいい。
サラっと浸透する感覚ではなく、唇の表面に乗る感じなので日中使う場合はちょくちょく塗る感じです。
オーガニックではないので、もう少し安くてもいいと思います。高校生だと買うのをチュウチョしそうですね。
サラっと浸透する感覚ではなく、唇の表面に乗る感じなので日中使う場合はちょくちょく塗る感じです。
オーガニックではないので、もう少し安くてもいいと思います。高校生だと買うのをチュウチョしそうですね。
manoさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
夏は炭シャンプーが大好きで使っているのですが、若干トリートメントしてもごわつきが気になったので、クチコミを見てこのトリートメントを試してみました。
なかなかよい手触りになりました。ピーチの香りもいいですね。これはとても気に入りました。当分使いつづけようと思います。
なかなかよい手触りになりました。ピーチの香りもいいですね。これはとても気に入りました。当分使いつづけようと思います。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




当然ですが、糸は引かないしネバネバもしません(笑)
量の調整がしやすいのが嬉しいですね(スポイトつき)。
テクスチャーも程よいとろみ具合(どちらかというとさらさらしている)なので使いやすい。
肝心の毛穴はというと、やや目立たなくなってきているかな。
まずは使い切ってみようと思います。