close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    サンプル試してみましたが、けっこういいです!
    私はニキビはなくてどちらかというと乾燥肌なのですが、つけた後はしっかり潤って肌がもっちりする感じがありました。
    水分補給はどんなタイプの肌にも大事なんだなと実感しました。
    お値段も安いし、個人的に容器も好きなので現品買いたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    カラーをしてないところにはあまり色の変化はなかったです。
    でもにおいもキライじゃないし、トリートメント効果はあったので試してよかったです。
    使い方もめんどくさくないところがいいです。
    もうちょっと色がつけばいいんですが、天然のものなので仕方ないんですよね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    水おしろいの仕上げに使ってみました。相性はいい気がします。
    パフはちょっと使いにくいのでケースも他の大きい容器に入れかえて使っています。大きいパフに乗せてつけると、けっこういいです。
    持ちはあんまりよくないですが、肌にやさしいので普段使いにはいいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    いつもはピンクベージュですが、日焼け止めを混ぜて使うときは1トーン白くなるので、こちらを使用しています。
    上澄み液は捨ててしまってから日焼け止めとオリーブオイルを1滴くらい混ぜて使うと乾燥もしないし、適度にツヤもでるので、外にいるのが多い日はこれが定番です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    いつもはピンクベージュですが、日焼け止めを混ぜて使うときは1トーン白くなるので、こちらを使用しています。
    上澄み液は捨ててしまってから日焼け止めとオリーブオイルを1滴くらい混ぜて使うと乾燥もしないし、適度にツヤもでるので、外にいるのが多い日はこれが定番です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    クレオさん
    投稿時:30代
    ファンデをやめてこれを使い出してから肌の調子がすごくいいです。
    肌の状態がよくなると、ほんとにきれいにカバーしてくれます。だから使い始めより好きになりました。
    ローションパックで保湿をしっかりしてからつけると仕上がりがちがいます。
    3滴くらい手のひらに出してハンドプレスでのせています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    ファンデをやめてこれを使い出してから肌の調子がすごくいいです。
    肌の状態がよくなると、ほんとにきれいにカバーしてくれます。だから使い始めより好きになりました。
    ローションパックで保湿をしっかりしてからつけると仕上がりがちがいます。
    3滴くらい手のひらに出してハンドプレスでのせています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    クレオさん
    投稿時:30代
    満足度:
    ポーチ入りに、惹かれれ購入しました。旅行に便利です。ナイロンポーチなので、お風呂場でも、濡れても、気になりませんね。
    クレンジングが、チューブタイプだと良いのですが。
    洗顔は、にきび用なので、洗い上がりは、つっぱるのかな?と思ってましたが、そうでも、ありませんでした。
    あわ立ちも、すごく良く、もこもこの泡がつくれますね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きよさん (35件)
    投稿時:60代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    先日、パーティーがあったのですが胸の開いたトップスを着た時にウォーキング焼けがクッキリだったので、セルフタンニング100で色調整しました。不自然さもないし、ニオイも全然気になりませんでした。洋服についちゃうかな〜と心配したのですが、ファンデ程度です。部分的の使用は良いですが全身使うとソッコー1本なくなりそう・・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きなこさん (76件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ティアベイビーアイライナーとセットで購入しました。私は黒色が濃いマスカラが好きなのですが、コレは満足のいく色!それに本当に落ちません。ゴワゴワにもならないし、ブラシタイプになれてた私もコームは簡単に使えました。特に下マツゲが塗りやすいです!!もっとロング感がでるとパーフェクトですね!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きなこさん (76件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    こちらは店頭のサンプルで試してみました。まず香りがすごく良いのに驚きました。アイライナーで香りつきというのは初めてだったので…。筆の先がとても細いのですがコシがしっかりしているので書きやすいです。ブラックだときつく見られがちな私としては、ブラウンも是非販売して欲しいです。今使っているのが使い終わったら購入しようと思っております。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    スパイスカフェのクチコミを見て、気になり、マスカラといっしょに購入しました。私はすっごく汗っかきでスポーツジムでは、メイクをしてるとグダグダになっちゃうのでできなかったんです。
    このアイライナーは、すっごく書きやすく、太くも細くも書けます!!それにサウナに入っても落ちなかった〜♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きなこさん (76件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    今まで、生理前とかくらいにしかニキビはできなかったのですが最近顎部分に白ニキビができるようになって・・・アクネバリア薬用プロテクトローションを購入しました。つけた瞬間すごく良い香り〜♪まだ使って4日くらいなのですが、ニキビまわりのカサカサもなくなり、段々ひいてきました!!効果大♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きなこさん (76件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    プレゼントでいただいた(どうもありがとうございます)ので、今のところずっとクレンジングはこれを使っています。オイルと違ってたれたりすることがないし、便利です。毎日クレンジングを使っていると、肌が荒れてきちゃうんですが、それがないので優秀なクレンジングだと思います。オイル系でありがちなにきびトラブルも、けっこう使い出してから時間がたつのですが、まだ出ていません。あとぜんぜん油くさくないどころか、思わずなめてしまいたくなる香りがたまりません...ゆずみつのクレンジングも好きなのですが、ゆずみつと違ってさっと水に乳化して落ちてくれるところが違います。さっぱり落ちるのに、潤いは残してくれます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    アクネバリアローションのサンプルを使いました 肌に爽快感 にきびが数日後になくなりました とても良いローションです 肌につけてやわらかくマッサージを 朝晩に行っています 顔と腕にもなじませるととても気持ちよく 冷蔵で冷やして使っています 肌がぴちぴちしてきました

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     普通に使用しても、肌にのせた瞬間から、ス〜っとして、とっても気持ち良いのですが、さらにス〜っと感を極めたくて、冷蔵庫に入れて使用しています!!
     私は、ニキビ用に・・・というよりは、夏のベタベタテカテカ防止に、すごく効果があると思いまぁ〜す♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    手に取った瞬間に立ち上るティートゥリーの香りに癒されますv気持ちスースーするのも、夏場は特にイイかも。洗顔フォームはしっかりした泡で柔らかく洗えるし、難を言えばメイク落としジェルが伸び辛い…でも基本的には気に入りました。効果の程はまだ分かりませんが、効果がなくても買っちゃいそうですv

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    halkaさん (1件)
    投稿時:40代
    女性
    満足度:
    オバジを使ってた時もあったけど、値段の割りに、それほどでもなかった気がします。
    試しに、サンプルから始めてみましたが、翌朝、肌が落ち着いた感じ。。。
    化粧崩れも、今までよりはしなくたった感じ。。。
    肌のキメが整ってきたのかな??
    はっきりと断言できないけど、そんな気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    クッキーさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    マスカラとアイライナーのセットで愛用してます。
    このアイライナーは良いです。にじみにくいし、筆先が細くて自然に書ける♪
    朝、化粧して夜の飲み会までキープしてます。あと、マッサージでうつ伏せになっても、負けない。

    色が黒しかないので、こげ茶なんかがあると、使い分けができて嬉しいかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    クッキーさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    今までで、一番パンダにならない優れモノだと思います。落とす時に、ゴシゴシしたくないので、試したところ、『ゆずみつ』シリーズのクレンジングだと優しく落せると気がします。
    難点と言えば。。。コーム式なので、毛量の少ない私は、毛束に分かれてしまうので、同じ成分で、コーム式でないものが出るといいな。。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    クッキーさん (3件)
    投稿時:30代
    女性

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける