close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    これホントいいですね!
    蒸しタオルを取って、シャワーで流している時にもう「なんか違う!」って思いました。
    ドライヤーで乾かして、鏡を見るとびっくり!髪がなんか光ってるんですね。天使の輪もくっきり!

    レギュラーサイズを買うと、一度にたくさん使ってしまいそうだし、新鮮さ(?)がなくなるかなーと思ったので、トライアルサイズをここで大人買いしました。
    パッケージが可愛いので、洗面所がちょっとオシャレになりましたww
    毎日使ってますよ☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    雑貨屋さんでデビルズトリックのマッドブラウンを見つけて衝動買いしました。
    さっそくチャレンジしたのですが、あまり変化がありませんでした。
    なので、今度は明るめのアウルブラウンに挑戦!
    パッケージを開けた瞬間、ミルクコーヒーのいい香りがバスルームに広がり、うふふな気分にwww
    儀式の後は同じくクイスクイスのエンジェルマジックでトリートメント。(なぜか私の髪はデビルスマジックだとトリートメント効果があまりでないんです)
    結果は、毛先を中心にほんのりいい色☆
    絶対これからも愛用しますよ♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル頂きました。
    まず本当にマンゴーという香りにビックリしました。トロピカルな気分になれますね〜。マスカラの落ちは普通な感じでしょうか・・
    お風呂で塗れた手で使えるのは嬉しいですが、ゆず蜜の方がしっかり落ちたので、アイメイクにはそちらかなぁ・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプル使用しました。ハーブの働きのせいか、洗いあがりは ツルツルしていて、くし通りがとてもよかったです。健康的な印象でしょうか。天使の輪も綺麗にでました★
    また香りも癒される感じ。。個人的には好みの香りです。
    もう少しすっきりしたいので、炭シャンプーも試してみようかと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めて髪の毛を染めました!!
    しかもピンクで・・あはは
    ドキドキしながら、儀式1で染めましたよ!

    香りがスコ゛クよかったと思いましたあ★
    髪の毛の色はあまり変わりませんでしたよ!
    部活に行ってもバレませんでしたあ♪♪

    もうすぐ夏休みがあけちゃうので、また冬休みに髪の毛染めようかなあ??
    と、考え中ですウ★☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    たあくンさん (1件)
    投稿時:10代
    女性
    自分ではあまり効果を実感できなかったこの商品。
    でもお風呂からあがったとき家族に肌綺麗になってる!!!って言われましたwww
    効果あったのかな・・・・??
    お風呂に入れると真っ白でとてもいい石鹸の香りがして気に入りました。
    お値段が入浴①回に250円は学生の私にはちょっときついです・・・
    気が向いたらまた買うかも??

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    地肌シャンプーとセットで使っています。
    シャンプー前にクレンジングをつけ10分間くらいマッサージするんですが、オレンジの香りと地肌もスーっとして、とても気持ちいいですよ。シャンプーした後も皮脂がきれいにとれた感じがすぐに分かります。なんともいえない爽快感で暑い夏にはおすすめです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    書きやすいし落ちにくいのでリピートしてます。
    が。。。夏場になってからにじむようになりました。脂には弱いのかな?
    実験でマスカラをせずこのアイライナーだけで過ごしてみたところ夕方には目の下が黒くなってしまいました。

    あと落ちにくい…。
    クレンジング時に綿棒2本使っても
    なかなか落ちないんです・゜・(ノД`;)・゜・
    で朝起きて目の下を綿棒でなぞると
    まだ黒い…

    今は普段に使ってます。書きやすいので…
    もうちょい脂に強くなったらなあ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    商品の方が届いてさっそく使ってみました。とりあえず、トライアルでおためしをしてみようと思い購入して使ってみて、かなりお肌がつるつるになった感じ!?
    まだ一回だけしか使ってないから、これからがたのしみ♪
    よかったら普通サイズを購入しようと検討しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    最近テレビで地肌の汚れをとる方法をやっていて早速、このシャンプーで実践しました。このシャンプーはかなり、すっーとして洗った感があり気持ちがいいです。
    旦那はだいぶん前から愛用していて、ふけもでなくなったみたいでこのシャンプーを手放せません。
    私もつられて使ってみて、気持ちよさを実感しました。これからも買い続けまーす!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    今V−C入りの商品が人気でてるが
    これいいよ・・・・
    オバジの化粧品も人気がでてるいま
    似たような内容でこの値段ならいい感じかも
    寝る前につけたら肌がさっぱりしてて
    にきびの赤みがひいたwwww
    一枚膜がはった感じで・・・・
    すごく気になる!!サンプルで使ってみたらわかると思うよ
    とてもいいw

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    mayudayoさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    地元で発見しましたwww
    ちょっと値段が高いかなと思いましたが面白そうなので購入wwww
    ドキドキしながらさっそくお風呂場へ・・・・
    儀式①でやりました。
    期待していたほど色はつかなかったけどとてもいい香りで髪はさらさらになりました!!!

    今度は他の色でリピートしたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    桜花藍さん (4件)
    投稿時:10代
    女性
    タラソスクラブ、気に入ってしまい、もう2個注文しちゃいました!!
    肌にマッサージしている感じが気持ちいいです。
    使った後は、お肌つるつる!!
    なんとな〜く、引き締まってきたよな...気がします!
    あきらめずにこれからも頑張って使い続けて行こうと思います!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yokoさん (4件)
    投稿時:20代
    女性
    美肌は夜作られるって思ったのでこの商品が発売されてよかったです。
    さっそく買ってみました。夜はこれを塗って寝てます。けっこうにきびが出来にくくなったし気にならなくなりました。
    肌荒れもしなくなりました。
    肌も潤って乾燥も気にならなくなりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    石澤研究所さんの出しているコスメの中では、かなり低価格なほうなんじゃないでしょうか。さっぱりと洗ってくれるし、洗顔フォームなので扱いも楽です。洗顔石鹸だと置き場所に困ることがあることも...劇的な変化はなかったけど、これといった刺激もなかったので、よかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    氷をたっぷり入れたお茶や文庫本を風呂場に持ち込んで半身浴を楽しんでいます*
    湯の温度を40度程でチャレンジすると長時間無理なく浸かっていられますよー*
    実際に無駄なお肉が減ったかは微妙でしたが、3日で約1キロの減量に成功しました。
    硫黄の匂いもそんなにきつくなったので、お勧めの入浴剤なのではないでしょうか^^

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ほんのちょっぴり色づく、素手で5分というお手軽さと気軽さに惹かれて購入しました。
    浴槽で半身浴をしながら20分程放置してしまいました;
    地毛が真っ黒なので、光の下だとちょっと赤茶?くらいの変化でしたが嬉しかったです*
    袋から搾り出すのがちょっと大変なので、お徳用ボトルのようなモノにこっそり期待していますね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルについていた物を使用してみました。小さくて可愛くて、デザインが特に気に入っています*
    洗い上がりが本当にスッキリサッパリしていて、気分的に毛穴が引き締まったような満足感も得られますよ。
    ツルツル!な宣伝効果は伊達じゃないって所ですかね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これも何回もリピしてまーす。暑い日は、清涼感に癒されます。ローションでしっかり水分補給すると、テカリもだんだん少なくなってきますね。肌が弱っているときは、使用感に刺激あるかなぁと思いますが、その後赤くならないので、優しい成分みたいですね。今のところ、かぶれたりヒリヒリしたことはありませんよ〜。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今回でリピ何回したかな〜顔のニキビはへりましたが、あご下と首にポツポツがあるので続けてます。それから、背中ニキビもできちゃて・・・コレをたまに使ってます。背中にローションだと流れてしまうのですが、ジェルだと、狙ったところに塗れます。
    もう若くないのにニキビできるとは困ったもんだ・・・。このジェルはお守り的存在になりつつありますね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける