レビュー一覧
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
リピです。
夏はこの化粧水が一番お勧めです。
朝はこの日本酒化粧水でさっぱり目覚めて、夜はははぎくアロマ化粧水でゆったり癒されます。値段もさほど高くないので、ぱしゃぱしゃ使えます。
毛穴は・・・どうでしょう?なかなか目に見えて効果がというのはないですか、癒されて気分もすっきりするのでそちらの効果はとっても良いです。
夏はこの化粧水が一番お勧めです。
朝はこの日本酒化粧水でさっぱり目覚めて、夜はははぎくアロマ化粧水でゆったり癒されます。値段もさほど高くないので、ぱしゃぱしゃ使えます。
毛穴は・・・どうでしょう?なかなか目に見えて効果がというのはないですか、癒されて気分もすっきりするのでそちらの効果はとっても良いです。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
店舗でサンプルがあったので使用してみました。ちょうどかさつく時期だったので何か良い物がないかなと探していました。ためしに塗ってみるとしっとりしていて少し塗っただけなのに、次の日もしっとり感が残っていて、肌がプルプルになったような感じがして良かったです。
みきみきさん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
先日、ちがう物を購入した時にサンプルとしていただきました。
炭とかは以前から気になっていた物だったので早速使用してみました。
思っていたよりしっとりしていて髪にも優しい感じがして良かったです。
今度は、シャンプーも一緒に使ってみたらどうなるのかなと思いました。
炭とかは以前から気になっていた物だったので早速使用してみました。
思っていたよりしっとりしていて髪にも優しい感じがして良かったです。
今度は、シャンプーも一緒に使ってみたらどうなるのかなと思いました。
みきみきさん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
店舗でサンプルを見かけたので使って見ました。トリートメントなのに洗い流さなくていいというのにひかれました。甘いピーチの香りがして、さわやかでいいと思います。それとトリートメントなのにベタベタもせず、ちょうど痛んでいた時でもありしっとりとなりとっても良かったです。
みきみきさん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
色は髪が傷んでないとつきにくいけど‥においはすっごくいいよぉぉ(・c・☆)!!つけてすぐに髪がちょーさらさらぁぁ☆☆簡単にできるしねっっ♪めっちゃ気に入ってマス!!これからもどん②使うつもりです㊤㊤”本当にいいからみんなも試してみてねぇぇ(>д<*)/~~~
さくらんぼうさん
(3件)
投稿時:10代
女性
洗い流す必要がないので、とっても便利です。好きなときに使えるので。ピーチの香りも、ちょっと甘めかもしれないけど、気に入りました。このトリートメントは、石鹸シャンプーに切り替えてから、ずっと悩みだった、髪の指への引っかかりを改善してくれました。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この商品は、最初サンプルをいただき使ってみたんですが、そのとき一回使っただけで、コレだ!!!と思い購入しました★
ほんとにぃぃ香りでつけた瞬間スッと髪につき落ち着くんです。
それに、つけたあと手がべトベトせずスルっと流れるのでホントにぃぃ感じです!!!
手ばなせませんーーー!!!
ほんとにぃぃ香りでつけた瞬間スッと髪につき落ち着くんです。
それに、つけたあと手がべトベトせずスルっと流れるのでホントにぃぃ感じです!!!
手ばなせませんーーー!!!
美希ちゃんさん
(71件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
コレは、すっごい香りがぃぃんです!!!
ほんとに大好きで、しょっちゅう買ってます★
私は、マンゴーが嫌いなんです・・・でもこの「マンゴークリーミートリートメント」は、ほんとにすっごいいいにおいで、少し高いなぁって思いますが買っちゃいます!!!
マンゴー好きの方!是非買ってみて★
ほんとに大好きで、しょっちゅう買ってます★
私は、マンゴーが嫌いなんです・・・でもこの「マンゴークリーミートリートメント」は、ほんとにすっごいいいにおいで、少し高いなぁって思いますが買っちゃいます!!!
マンゴー好きの方!是非買ってみて★
美希ちゃんさん
(71件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
このエンジェルマジックを使うと本当に頭の周りに「天使の輪」が、できたように髪の毛がつるっつるになるんです!!!
香りは、すごぉーく甘い香りで私はあまり好きでは、ありません。ちょっと甘すぎるかな??って思います。
でも、使った効果ゎ絶大です☆★ホントに!!
髪の毛がいたんでるなぁって思ったらつかってみてください^^
香りは、すごぉーく甘い香りで私はあまり好きでは、ありません。ちょっと甘すぎるかな??って思います。
でも、使った効果ゎ絶大です☆★ホントに!!
髪の毛がいたんでるなぁって思ったらつかってみてください^^
美希ちゃんさん
(71件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
公式サイトでサンプルを貰いました!
以前の?ははぎく化粧水は、沈殿物があって、
それが肌に残ってトラブルになるかもと思って使わなかったんだけど、
これはそういうのないし低刺激で安心して使えました。
さっぱりしてるけど適度に潤う所が魅力。
香りに癒されました。
以前の?ははぎく化粧水は、沈殿物があって、
それが肌に残ってトラブルになるかもと思って使わなかったんだけど、
これはそういうのないし低刺激で安心して使えました。
さっぱりしてるけど適度に潤う所が魅力。
香りに癒されました。
公式サイトでサンプルを貰いました!
香りが凄く良いんだけど、ベタベタし過ぎで、
塗った瞬間からムラになってしまいました。
白浮きもしますねえ…コツがいるんでしょうか?
普段使いに最適な日焼け止め数値だし、肌に優しそうなんだけど、
残念ながら私には合わなかったようです。
香りが凄く良いんだけど、ベタベタし過ぎで、
塗った瞬間からムラになってしまいました。
白浮きもしますねえ…コツがいるんでしょうか?
普段使いに最適な日焼け止め数値だし、肌に優しそうなんだけど、
残念ながら私には合わなかったようです。
公式サイトでサンプルを貰いました!
この香り好きです!スースーしてるけど低刺激に感じます。
冷蔵庫で冷やしてコットンパックすると、毛穴も引き締まるし、
夏場のお肌のクールダウンにも最適。
さっぱりなだけでなく、程良い潤い感もしっかりあるのが嬉しい。
トータルラインで使いたいですね。
この香り好きです!スースーしてるけど低刺激に感じます。
冷蔵庫で冷やしてコットンパックすると、毛穴も引き締まるし、
夏場のお肌のクールダウンにも最適。
さっぱりなだけでなく、程良い潤い感もしっかりあるのが嬉しい。
トータルラインで使いたいですね。
ゆっきーさん
(13件)
投稿時:10代
女性
公式サイトでサンプルを貰いました!
スッキリした香りは好きなんだけど、伸ばし難い、ムラになる、
ちょっと多めに取るだけで厚塗りになると散々でした…。
これはコツが結構いるみたいですね。
使用感が良かっただけに残念…。
ツーウェイタイプのパウダーファンデも出てくれると嬉しいかも。
スッキリした香りは好きなんだけど、伸ばし難い、ムラになる、
ちょっと多めに取るだけで厚塗りになると散々でした…。
これはコツが結構いるみたいですね。
使用感が良かっただけに残念…。
ツーウェイタイプのパウダーファンデも出てくれると嬉しいかも。
ゆっきーさん
(13件)
投稿時:10代
女性
公式サイトでサンプルを貰いました!
同じ墨でもシャンプーとは違い、こっちはしっとり潤う感じですね。
乾かした後はさらさらーになって、髪がまとまる感じになります。
墨シャンプーと合わせてお安く買えるともっと良いんだけどなあ…。
毎日使いたい商品ですね。
同じ墨でもシャンプーとは違い、こっちはしっとり潤う感じですね。
乾かした後はさらさらーになって、髪がまとまる感じになります。
墨シャンプーと合わせてお安く買えるともっと良いんだけどなあ…。
毎日使いたい商品ですね。
公式サイトでサンプルを貰いました!
メンソール配合なのかな?頭皮がスースーして気持ちが良い。
洗い流した後は、髪がちょっとキシキシする感じだけど、
同じ墨トリートメント使えば問題なし。
フケも出ないし本当にさっぱりした使用感は夏場に最適ですね。
メンソール配合なのかな?頭皮がスースーして気持ちが良い。
洗い流した後は、髪がちょっとキシキシする感じだけど、
同じ墨トリートメント使えば問題なし。
フケも出ないし本当にさっぱりした使用感は夏場に最適ですね。
公式サイトでサンプルを貰いました!
つけた瞬間からしっとりして、肌ももちもちふっくらになったけど、
脂性肌の私には何だか使用感が重く感じました…。
量を減らすかしたら冬場使う分には良さそうですね。
肌荒れもなかったし、美白効果も期待出来ます。
つけた瞬間からしっとりして、肌ももちもちふっくらになったけど、
脂性肌の私には何だか使用感が重く感じました…。
量を減らすかしたら冬場使う分には良さそうですね。
肌荒れもなかったし、美白効果も期待出来ます。
サンプルでの使用です。
いつもは違う洗い流さないトリートメントを使用しているんですが、高い割には朝晩付けても効果がなかなか得られません。
この
「サラッとしっとり洗い流さないトリートメント」は夜付けて寝たんですが、朝起きたらいつもより髪がまとまっていて、ぼさついていたパーマヘアが綺麗なクルクルウェーブに!(^^)
あと、香りがとっても良くて気に入りました。
整髪料の香りとかだときつくなりがちですが、フワッと香る感じでとても良かったです。
今使ってるのが終わったら買ってみようと思っています。
いつもは違う洗い流さないトリートメントを使用しているんですが、高い割には朝晩付けても効果がなかなか得られません。
この
「サラッとしっとり洗い流さないトリートメント」は夜付けて寝たんですが、朝起きたらいつもより髪がまとまっていて、ぼさついていたパーマヘアが綺麗なクルクルウェーブに!(^^)
あと、香りがとっても良くて気に入りました。
整髪料の香りとかだときつくなりがちですが、フワッと香る感じでとても良かったです。
今使ってるのが終わったら買ってみようと思っています。
ちかりん☆ミさん
(44件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルでの使用です。
鼻の毛穴、ずっと悩んでいました。
この「ピカソ 美の泡洗顔クリーム」は、香りはあまり良いものでは無いのですが(すいません)
まず泡がとてもコシの強いしっかりしたクリーミーな泡。
あっと言う間にしっかりした理想の泡になって驚きました。
洗った後は本当に肌がツルピカと言う感じになって大変満足しました。
サンプルは結構量が入っているのでまだ使い切ってないのですが、終わったら是非購入したいです。
鼻の毛穴、ずっと悩んでいました。
この「ピカソ 美の泡洗顔クリーム」は、香りはあまり良いものでは無いのですが(すいません)
まず泡がとてもコシの強いしっかりしたクリーミーな泡。
あっと言う間にしっかりした理想の泡になって驚きました。
洗った後は本当に肌がツルピカと言う感じになって大変満足しました。
サンプルは結構量が入っているのでまだ使い切ってないのですが、終わったら是非購入したいです。
ちかりん☆ミさん
(44件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで頂いて、使ってすぐに
「次のクレンジングはコレにしよう!」と決めました。
かなりお気に入りです。
マンゴーの香りがスゴクいい香りで、食べたくなっちゃいます。
そしてミルクなのにアイメイクも意外と綺麗に落ちて、洗い流した瞬間がとってもスッキリ!で気持ち良いです。
スッキリなのに全然突っ張らないし。
オイルクレンジングは吹き出物の原因になると聞いたので、今後はこのマンゴークレンジングミルクを愛用したいと思います♪
「次のクレンジングはコレにしよう!」と決めました。
かなりお気に入りです。
マンゴーの香りがスゴクいい香りで、食べたくなっちゃいます。
そしてミルクなのにアイメイクも意外と綺麗に落ちて、洗い流した瞬間がとってもスッキリ!で気持ち良いです。
スッキリなのに全然突っ張らないし。
オイルクレンジングは吹き出物の原因になると聞いたので、今後はこのマンゴークレンジングミルクを愛用したいと思います♪
ちかりん☆ミさん
(44件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




鼻の黒ずみとくすみが気になるので2日に1回のペースで使っています。ものによっては肌が赤くなることがあるのですが、これはそのようなことがないので安心です。香りがいいのもさすがですね!