close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    満足度:
    長年愛用してきたので、在庫かぎりで廃盤になってしまうのが残念です。
    だから今回はちょっと多めに注文。
    これからの季節の変り目には、とってもしっくりくる化粧水だし、値段が安いので
    ちょっとリラックスしたい時には、コットンパックしていま〜す。
    匂いに敏感なので、新しいアロマタイプもお試し中ですが、

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    近くの薬局でみつけて使ってみました。
    ひと塗りでたくさんの量がつくので、超→ボリュームがでていい感じです。
    ダマにならないし。目薬さしてもパンダになりません。まだ泣いた事がないのですが
    これは泣いても大丈夫だとおもいます。
    今までのマスカラで香りのあるのを使ったことがなかったのでローズの香りに(驚)☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    カラーした後すぐにパサパサになって色が抜けやすかったんですが、このトーリートメントを使ってからカラーが長持ちするようになりました。ウォータベースののびがいいトリートメントなのでべたつかず一日中サラサラです。爽やかなピーチの香りですごく気に入ってます♪このトリートメントを使うようになってからはスタイリング剤がいらなくなりました!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マンゴスチンに新商品来た!買わないわけがありません。

    ぷるぷるジェルにピンクの粒が入ってて見た目が可愛い☆

    肌にのせるときはちょっとのばしにくい?かな・・・。
    でも書いてあるように15秒ほどおいてからマッサージするとポロポロ・・・ゴマージュは楽しいですね。

    初めて使った後鏡を見て思った事は
    なんだかひと皮むけた感じ!!
    これは洗顔初めて使った時も思った事です。

    これを使った後は化粧水がどんどん入っていきます!

    でもマッサージする時にこすりすぎちゃうと、ちょっと痛い。肌の弱い方は要注意。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    いぜんつかわせてもらいましたぁ。
    とってもやすらぐにおいがするし、しばらくつかっているうちに肌の調子がだんだんとよくなっていきました。
    はじめはすごく疑って使っていたんですが、こんなにいい結果になるとはおもっていませんでした。いまはこのローションにかんしゃしています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    やっぱりシャンプーをしたあとにつけるんだけれど、すごく香りがいいのでやみつきになってしまいます。
    お風呂中がマンゴーの香りになっているし、あがった後はしっかり香りがのこっているのでうれしいです。
    たまにしか使わないのですがとってもいいとおもっています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    朝起きると、いつも髪がばさばさでいつも困ってました。
    でもこのトリートメントを使うようになって、きちんとしたヘアーで毎日学校に行っています。
    ほんとうに助かってます。
    ぱさぱさしないですむから小さかったころの髪みたいでうれしいです。
    近くの薬局に売っていたりもするので、なくなりそうになったら結構すぐかっています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使用です。
    今まで某社の洗い流さないトリートメント使ってました。
    でも油塗ってる感じに耐えられなくなってきてとうとう使わなくなりました。
    これはウォーターベースと書いてあったので、期待して使ってみました。
    ほのかなピーチの香りにやられました。
    ジェルクリームっぽい感触も良い。
    後は値段がちょっとだけ高いかな。
    伸びがいいから持ちは良さそうだけど。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kurokoさん (35件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    サンプル使用です。
    中身はシャンプー同様やはり真っ黒。
    でも炭ってなんか効きそうな感じがするんですよね。
    体に良さそう、とか。
    普段リンスもトリートメントも週に一度くらいしか使わないんですが、
    (背中のニキビ予防のため)やっぱり一般的なものとは違いますね。
    べたつきもなくさらさらになりました。
    でも炭なら同時に頭皮ケアも出来る商品だともっと良かった。
    炭シリーズででないかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kurokoさん (35件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     紫外線のきつい夏場は冷蔵庫にいれて冷やしてパッティングしています。顔だけでなく腕やうなじなどにもおしみなくバシャバシャ使えて気持ちいいです。おかげで、今年はグアムに行きましが、日焼けによる乾燥はありませんでした。
     ちなみに冬は同じ尿素とヒアルロン酸を使ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    季節で使いわけてます。秋から冬の乾燥期にはこれです。重すぎずにしっとりするのできにいってます。肌は過剰に甘やかしてはいけませんね。40才を過ぎるとこってりしたものをついつい選びがちですが、必要最低限のものだけにすると、肌自身に力がついてくる気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アクネバリアシリーズの中でも、このローションは大のお気に入りになりました。このローションでパックをするのですが、とてもアロマティックで、気持ちが癒されます。そしてニキビもかなり落ち着き、赤みも治まります。毎日の日課になりました。これをするようになってから、エステは必要がない位、ゆったりのんびり、そして効果もあるし、何といって

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    硫黄の配合率がちょうどいいのでしょうか。かさつく事もなく、痒みが発生する事もなく、使い心地は上々です。ニキビが悪化する事もなく次第に落ち着いてきました。まだ使用して日が浅いですが、結果も上々です。一瓶がなくなる頃にはニキビが
    治まっていそうな気配です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    汚れ落ちも悪くないようですし、何と言っても、マンゴーの香りがたまりません!!
    スルスルッと伸びて、使い心地も気に入っています。他にもクレンジングは使っていて、その日の気分で使い分けていますが、色んないい香りのしかも自然の物から出来た香りのクレンジングだったら、色々集めてみたくなってしまいそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニキビに効くようです。暫く泡を顔において数分後洗い流すようにしていたら、ニキビは落ち着きました。洗顔剤は、質の良い物でないとニキビが悪化します。これは、ニキビに効きました。硫黄の香りもそんなに気になりませんでした。沢山★硫黄が入っていると逆にかさつくと思います。配合率がちょうどいいのかなと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ヘナシャンプー&トリートメント愛用していますが、ヘナのトリートメントローションは、いままで、無かったので、このトリートメントローションと、併用する事で、ヘナの色落ちも防げる&傷んだ髪が、しっとり!
    手が汚れず、気になれば、しゅっと、ひと吹きの、手軽さが良いですね!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きよさん (35件)
    投稿時:60代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    わくわくしながら、初めてのパックをしてみました。今年は子供とプールで日焼けをしてしまったのですが、パックを洗い流してみると、面白い位、白くなっていました。これから、定期的に続けていったら、冬までには、色白になれそうな気がしました。皆さん お試しあーれ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    るりこっちさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
     サンプル使用後の感想です♪
     匂いは、好みではありませんでしたが、嫌になるほどの匂いでもありませんでした!!
     小鼻と頬の毛穴の汚れに悩んでいるのですが、1〜2回の使用では、毛穴の奥の汚れまでは、落ちたとは思えませんでしたが、”湯上がり卵肌”というのは実感できました!!
     本当にツルッツルになりましたヨ★ 

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    3色しかないのでこれが一番近いようでした。色がもう少し増えるといいかなと思います。(ピンクオークルとか)          
    ナノ化された超微粒子パウダー、というので毛穴隠しに期待できそうです。また、伸びがいいので使いやすいです。ただ、最後はやっぱりパウダーをしたほうがいいかなと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    こくのある洗顔クリームだと思いました。泡立ちがよくてさっぱりしました。今マンゴスチンの洗顔が気に入っていますが、実はピカソを使って、洗顔してすすぐと洗面器の中に汚れが浮きます。これはしっかり取れてるなという感じがします。マンゴスチンの洗顔のにおいが好きででW洗顔してしまいますが、私の年齢でもつっぱりません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける