レビュー一覧
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
前はピンボンバストを使用してましたが、私は寝汗がひどくて、ヌルヌルしてパジャマが汚れるので最近はすっかり使わなくなってきてしまいました。。
今カプセルを1日1錠寝る前に2ヶ月間飲みました〜。ピンボンバストと同じように胸にハリツヤ☆プラス、吹き出物が減ったことが嬉しいですね☆♪★♪☆
2個目買います!
今カプセルを1日1錠寝る前に2ヶ月間飲みました〜。ピンボンバストと同じように胸にハリツヤ☆プラス、吹き出物が減ったことが嬉しいですね☆♪★♪☆
2個目買います!
キャンディー28号さん
(9件)
投稿時:20代
女性
サラサラ、ミントの優しい香りがイイです!!!
ノースリーブでどんなに汗をかいても、脇の臭いを気にしないでいられますっっ☆
パッケージの可愛さも魅力〜(*~∧~*)
私はスプレーの広がる強い香りが苦手なので、これは控えめで◎◎◎
来年の夏も絶対買います♪♪
+++ちなみに私の彼も使ってまぁす(笑)+++
ノースリーブでどんなに汗をかいても、脇の臭いを気にしないでいられますっっ☆
パッケージの可愛さも魅力〜(*~∧~*)
私はスプレーの広がる強い香りが苦手なので、これは控えめで◎◎◎
来年の夏も絶対買います♪♪
+++ちなみに私の彼も使ってまぁす(笑)+++
キャンディー28号さん
(9件)
投稿時:20代
女性
サンプル使ってみましたぁ($'▽`★)ノ
私の髪はしっかりしたストレートなんですが、痛んでるのか生え癖なのか…髪を乾かすとピョンと片側の毛先だけハネるのです。
∑が、それがキレイにまとまってくれました!!!桃の甘い香りもいいです◎
ただ少〜し髪がキシキシ。付けすぎたかな?
私の髪はしっかりしたストレートなんですが、痛んでるのか生え癖なのか…髪を乾かすとピョンと片側の毛先だけハネるのです。
∑が、それがキレイにまとまってくれました!!!桃の甘い香りもいいです◎
ただ少〜し髪がキシキシ。付けすぎたかな?
キャンディー28号さん
(9件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
デビルズトリックがすごく良かったのでこちらも試してみました。トリートメント効果は抜群にいいですね。デビルズトリックのお菓子みたいな香りとは違ってこちらは「お母さんの化粧品のような香り」でちょっとキツイかなぁとも思いましたが、慣れたら気にならなそうです。
むぎさん
(3件)
投稿時:30代
女性
乳液のべたつき感が苦手で、普段は化粧水のみでスペシャルでパックとかしていたのですが、さすがに肌がかさつくときがあり、さっぱりした乳液を探していました。
そのとき一番さっぱり使えたのはこの乳液です。
スーッとなじむ感じでべたつきはありません。化粧水とセットで使用しています。
そのとき一番さっぱり使えたのはこの乳液です。
スーッとなじむ感じでべたつきはありません。化粧水とセットで使用しています。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使ってみて香りに大満足!早速購入しました。2本目ですが、化粧落ちもいいし、ごわごわだった肌がもっちりに変わってきました。今までよく落ちるからとオイル洗顔でしたが反省。敏感肌の方にはぜひぜひお勧めです。香りにも癒されるのも肌にはいいのかも知れないですよ〜。
だるまさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。香りはあまり合わなかったのですが、本当につるつるになり卵肌を実感しました。(でも肌がつっぱったりはしません)
泡立ちもよく、なかなかです。
ちょっと心配なのが、蓋タイプであること。ずぼらな私としては使いづらいのと衛生面とかちょっと心配です。
泡立ちもよく、なかなかです。
ちょっと心配なのが、蓋タイプであること。ずぼらな私としては使いづらいのと衛生面とかちょっと心配です。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
日本酒の化粧水とははぎくアロマ化粧水が気に入っているので、使う予定はなかったのですが、知人にUSEDをもらいました。マンゴスチンは香りが期待を裏切りませんでした。とても癒されます。毛穴への効果は?ですが、化粧水をつけるのが楽しくなるのでそれだけでクリアです。ははぎくが終わったら変えてみようかなと思います。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。
香りはとても気に入りました。お風呂で癒されますね。クレンジング剤がオイルだと肌に強すぎると聞きましたので、ミルクなら肌にいいなと思いました。ただ、やっぱりオイルに比べちゃうとマスカラの落ちが、、、いまいちです。肌を優先するか、の悩みどころです。
香りはとても気に入りました。お風呂で癒されますね。クレンジング剤がオイルだと肌に強すぎると聞きましたので、ミルクなら肌にいいなと思いました。ただ、やっぱりオイルに比べちゃうとマスカラの落ちが、、、いまいちです。肌を優先するか、の悩みどころです。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
待っていました。
通常サイズを使っていましたが、正直そんなにお安いものではないし・・と、一度違うシャンプーとかに浮気したりしてたんですけど・・。
ポンプボトルがまた販売されて、少しでもお安くなるしと思わず飛びつきました(笑)
やっぱりこのシャンプーがいいです・・香りと洗いあがり感が最高に気持ちいい・・。
通常ボトルを何度もリピすることを考えると、ポンプボトルを少し買いだめしたほうがいいかなぁとか、考え中です・・。
なんせ、先立つものが・・¥¥¥(笑)
もう少し、お値段お安くなればいうことないんですけど・・。(笑)
あと、皆さんも思っていると思いますけど詰め替えパックなるものとかもいいなぁと思います・・。(少しでもお安くなるのなら)
通常サイズを使っていましたが、正直そんなにお安いものではないし・・と、一度違うシャンプーとかに浮気したりしてたんですけど・・。
ポンプボトルがまた販売されて、少しでもお安くなるしと思わず飛びつきました(笑)
やっぱりこのシャンプーがいいです・・香りと洗いあがり感が最高に気持ちいい・・。
通常ボトルを何度もリピすることを考えると、ポンプボトルを少し買いだめしたほうがいいかなぁとか、考え中です・・。
なんせ、先立つものが・・¥¥¥(笑)
もう少し、お値段お安くなればいうことないんですけど・・。(笑)
あと、皆さんも思っていると思いますけど詰め替えパックなるものとかもいいなぁと思います・・。(少しでもお安くなるのなら)
kayuzさん
(38件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ゲルマ塩リピーターです(笑)
即効性はないのだろうけど、入浴のたびに少しでもマッサージしてるのがいいのか・・若干ではありますがひきしまってまいりました(笑)
ただ、狭い浴室での硫黄の臭いだけがなんともこれ・・マッサージしてるうちに臭いはとんでしまうんですけどね。
あと、、塩の中に大きめの結晶のような塩が混ざっていて、いつものようにマッサージしてますと、肌を切ってしまった。。ということがたまにあります。そんな強くマッサージしてるわけじゃないんですけど、結晶塩のようなものがわりと鋭角な断面になっていたみたいで・・。
そのへんなんとか改良していただけたらなぁと思うのであります。
ゲルマ塩を使うと、お風呂上り間違いなくポカポカが長持ちします。
それが気持ちよくてやみつきなのです・・(笑)
即効性はないのだろうけど、入浴のたびに少しでもマッサージしてるのがいいのか・・若干ではありますがひきしまってまいりました(笑)
ただ、狭い浴室での硫黄の臭いだけがなんともこれ・・マッサージしてるうちに臭いはとんでしまうんですけどね。
あと、、塩の中に大きめの結晶のような塩が混ざっていて、いつものようにマッサージしてますと、肌を切ってしまった。。ということがたまにあります。そんな強くマッサージしてるわけじゃないんですけど、結晶塩のようなものがわりと鋭角な断面になっていたみたいで・・。
そのへんなんとか改良していただけたらなぁと思うのであります。
ゲルマ塩を使うと、お風呂上り間違いなくポカポカが長持ちします。
それが気持ちよくてやみつきなのです・・(笑)
kayuzさん
(38件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル、使わせていただきました。
必要なものが必要なだけ入っている正統派のマジメな洗顔という感じですよね(笑)
洗い上がりは、とにかくスッピン!サッパリ!キュキュ!って感じで、でもつっぱり感は感じられませんですた。
その後、つるつるタマゴ肌とはこのことなんだなぁと・・マンゴスチンの洗顔を使っていて、マンゴーの新商品の洗顔も使い出したけど・・このピカソもスミには置けない存在となりそう・・(笑)
必要なものが必要なだけ入っている正統派のマジメな洗顔という感じですよね(笑)
洗い上がりは、とにかくスッピン!サッパリ!キュキュ!って感じで、でもつっぱり感は感じられませんですた。
その後、つるつるタマゴ肌とはこのことなんだなぁと・・マンゴスチンの洗顔を使っていて、マンゴーの新商品の洗顔も使い出したけど・・このピカソもスミには置けない存在となりそう・・(笑)
kayuzさん
(38件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
大好きなマンゴーシリーズの洗顔が出たということで、すぐに注文しました。
マンゴーシリーズは、メイク落とし・トリートメントとほんとにいい香りで大好きで使っています。
商品到着後、すぐに使ってみました(笑)
洗い上がりかなりいいですよ。
ただ、香りが・・・・(笑)
メイク落とし、トリートメント愛用者の私としましては・・あの香りそのままの洗顔を期待しすぎていたので、ちょっとガックリきちゃいました(汗)
でも、嫌いじゃないです。サッパリしたパパイヤの香りがきいてますね。
マンゴーシリーズは、メイク落とし・トリートメントとほんとにいい香りで大好きで使っています。
商品到着後、すぐに使ってみました(笑)
洗い上がりかなりいいですよ。
ただ、香りが・・・・(笑)
メイク落とし、トリートメント愛用者の私としましては・・あの香りそのままの洗顔を期待しすぎていたので、ちょっとガックリきちゃいました(汗)
でも、嫌いじゃないです。サッパリしたパパイヤの香りがきいてますね。
kayuzさん
(38件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
友達がこの商品のトライアルじゃないものを使っているようで、とてもいい香りでいいとおすすめしていたので、試しにどんなものぞや?ということで、トライアルを頼んでみました。そして今日使ってみたのですが、とってもあまーいマンゴーのよい香りが髪全体に包まれて、タオルでくるんだらそしてお風呂全体にもマンゴーのよい香りいっぱいに。。。とっても至福の時でした。私は正式な大きなものではなくて、このトライアルをまた買うつもりです。すぐに使い切ってしまうのと、その方が自分にはあうので、トライアルを愛用していきそうです。また今度3つ買うぞ☆
みずいろさん
(15件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私は小さい頃からクセ毛に悩みんでいました 泣”‥雨の日なんてもう最悪(>д<..)ストレートの文字が目に入り即購入!!!‥‥したもののあまり効果ないって感じカナっっ!?すごい期待したのでちょと落ち込んでしまった‥やっぱ矯正した方がぃぃのかなぁ(・щ・!?)でも髪がさらさらになってまとめやすくはなりました。。その点では今後も使っていきたいと思ってます!!
さくらんぼうさん
(3件)
投稿時:10代
女性
他の商品を頼んだとき、試供品で試しにもらってみて、どんなのだろう?と何気におもいながら使ってみたら。ビックリ!つけてすぐにしっとりして、これはいいかもしれない、と思ったのですが、1日終わってそのときもまだしっとりしていて、いつもボサボサになるのですが、ボリュームダウンしていていい感じ。試供品のは量が結構あるので、2日目も使ってみたらやっぱりいい感じ。母さんに残ったのをさらにあげたら、母さんも気に入ったみたい。ただ私はピーチよりマンゴーの香りの方が好きなので、マンゴーの香りのバージョンがでればいいなって思いますが、でもピーチもいやな香りじゃなくてあまいピーチのよい香りです。一ヶ月もしないうちにあまりにもよかったので本物を頼んじゃいました。おすすめです!
みずいろさん
(15件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ヘアケア製品は香りとか使い心地とかは実際に使ってみないと、購入するのにちょっと勇気がいります。だから、他の商品を購入した時にサンプルをもらって試してみました。これは香りもよく、さらっとしていて使いやすかったです。娘も香りにつられて、つけてみていました。早速、購入したいです。
かんぽんさん
(3件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




それほどべたつきも気にならなかったし、これは購入してみようかなと思いました。