close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    サンプル使用です。先週大変疲れて、メイクを落とさずに寝てしまったことが数回あり、大変肌が荒れてしまいました。特にまぶたが痛くなるほど乾燥してしまい、化粧水をつけてもファンデーションを塗っても痛くて、わらをもすがる思いで大事にとっておいたサンプルを使ってみました。すると、たった2回の使用なのに、まぶたの痛みがなくなりました。化粧ののりも良くなりました。びっくりです。
    それほどべたつきも気にならなかったし、これは購入してみようかなと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    前はピンボンバストを使用してましたが、私は寝汗がひどくて、ヌルヌルしてパジャマが汚れるので最近はすっかり使わなくなってきてしまいました。。
    今カプセルを1日1錠寝る前に2ヶ月間飲みました〜。ピンボンバストと同じように胸にハリツヤ☆プラス、吹き出物が減ったことが嬉しいですね☆♪★♪☆
    2個目買います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サラサラ、ミントの優しい香りがイイです!!!
    ノースリーブでどんなに汗をかいても、脇の臭いを気にしないでいられますっっ☆
    パッケージの可愛さも魅力〜(*~∧~*)
    私はスプレーの広がる強い香りが苦手なので、これは控えめで◎◎◎
    来年の夏も絶対買います♪♪
    +++ちなみに私の彼も使ってまぁす(笑)+++

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使ってみましたぁ($'▽`★)ノ
    私の髪はしっかりしたストレートなんですが、痛んでるのか生え癖なのか…髪を乾かすとピョンと片側の毛先だけハネるのです。
    ∑が、それがキレイにまとまってくれました!!!桃の甘い香りもいいです◎
    ただ少〜し髪がキシキシ。付けすぎたかな?

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    デビルズトリックがすごく良かったのでこちらも試してみました。トリートメント効果は抜群にいいですね。デビルズトリックのお菓子みたいな香りとは違ってこちらは「お母さんの化粧品のような香り」でちょっとキツイかなぁとも思いましたが、慣れたら気にならなそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    むぎさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    早速、お風呂にゆっくりつかりながら、優しくマッサージ。べとべとせず、でも、落ちてるのかな??と不安になりましたが、すすいだあと、鏡を見てびっくり。しっかりとメイクが落ちていました。優しい香に包まれ、気持ちよかったです。お肌も調子がいいです。毎日、お化粧落しが楽しみです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ごんあさままさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    このシャンプー、お気に入りです。

    私は人工的な香りは一切ダメなのですが、こちらは絞りたてのフレッシュな感じがいいです。

    洗い上がりは地肌がスッキリ、髪はサラッとします。
    髪はパサつくのに地肌はベタつくタイプなのですが、このシャンプーだと夕方になってもペタンコになりません。

    値段は少し高めですが、少量で泡立つしコスパは悪くないと思います。
    リピ確実です!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sora07さん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    満足度:
    乳液のべたつき感が苦手で、普段は化粧水のみでスペシャルでパックとかしていたのですが、さすがに肌がかさつくときがあり、さっぱりした乳液を探していました。
    そのとき一番さっぱり使えたのはこの乳液です。
    スーッとなじむ感じでべたつきはありません。化粧水とセットで使用しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを使ってみて香りに大満足!早速購入しました。2本目ですが、化粧落ちもいいし、ごわごわだった肌がもっちりに変わってきました。今までよく落ちるからとオイル洗顔でしたが反省。敏感肌の方にはぜひぜひお勧めです。香りにも癒されるのも肌にはいいのかも知れないですよ〜。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    だるまさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプル使用です。香りはあまり合わなかったのですが、本当につるつるになり卵肌を実感しました。(でも肌がつっぱったりはしません)
    泡立ちもよく、なかなかです。
    ちょっと心配なのが、蓋タイプであること。ずぼらな私としては使いづらいのと衛生面とかちょっと心配です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    日本酒の化粧水とははぎくアロマ化粧水が気に入っているので、使う予定はなかったのですが、知人にUSEDをもらいました。マンゴスチンは香りが期待を裏切りませんでした。とても癒されます。毛穴への効果は?ですが、化粧水をつけるのが楽しくなるのでそれだけでクリアです。ははぎくが終わったら変えてみようかなと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプル使用です。
    香りはとても気に入りました。お風呂で癒されますね。クレンジング剤がオイルだと肌に強すぎると聞きましたので、ミルクなら肌にいいなと思いました。ただ、やっぱりオイルに比べちゃうとマスカラの落ちが、、、いまいちです。肌を優先するか、の悩みどころです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    待っていました。
    通常サイズを使っていましたが、正直そんなにお安いものではないし・・と、一度違うシャンプーとかに浮気したりしてたんですけど・・。
    ポンプボトルがまた販売されて、少しでもお安くなるしと思わず飛びつきました(笑)
    やっぱりこのシャンプーがいいです・・香りと洗いあがり感が最高に気持ちいい・・。
    通常ボトルを何度もリピすることを考えると、ポンプボトルを少し買いだめしたほうがいいかなぁとか、考え中です・・。
    なんせ、先立つものが・・¥¥¥(笑)
    もう少し、お値段お安くなればいうことないんですけど・・。(笑)
    あと、皆さんも思っていると思いますけど詰め替えパックなるものとかもいいなぁと思います・・。(少しでもお安くなるのなら)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    ゲルマ塩リピーターです(笑)
    即効性はないのだろうけど、入浴のたびに少しでもマッサージしてるのがいいのか・・若干ではありますがひきしまってまいりました(笑)
    ただ、狭い浴室での硫黄の臭いだけがなんともこれ・・マッサージしてるうちに臭いはとんでしまうんですけどね。
    あと、、塩の中に大きめの結晶のような塩が混ざっていて、いつものようにマッサージしてますと、肌を切ってしまった。。ということがたまにあります。そんな強くマッサージしてるわけじゃないんですけど、結晶塩のようなものがわりと鋭角な断面になっていたみたいで・・。
    そのへんなんとか改良していただけたらなぁと思うのであります。
    ゲルマ塩を使うと、お風呂上り間違いなくポカポカが長持ちします。
    それが気持ちよくてやみつきなのです・・(笑)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kayuzさん (38件)
    投稿時:30代
    女性
    サンプル、使わせていただきました。
    必要なものが必要なだけ入っている正統派のマジメな洗顔という感じですよね(笑)
    洗い上がりは、とにかくスッピン!サッパリ!キュキュ!って感じで、でもつっぱり感は感じられませんですた。
    その後、つるつるタマゴ肌とはこのことなんだなぁと・・マンゴスチンの洗顔を使っていて、マンゴーの新商品の洗顔も使い出したけど・・このピカソもスミには置けない存在となりそう・・(笑)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kayuzさん (38件)
    投稿時:30代
    女性
    大好きなマンゴーシリーズの洗顔が出たということで、すぐに注文しました。
    マンゴーシリーズは、メイク落とし・トリートメントとほんとにいい香りで大好きで使っています。
    商品到着後、すぐに使ってみました(笑)
    洗い上がりかなりいいですよ。
    ただ、香りが・・・・(笑)
    メイク落とし、トリートメント愛用者の私としましては・・あの香りそのままの洗顔を期待しすぎていたので、ちょっとガックリきちゃいました(汗)
    でも、嫌いじゃないです。サッパリしたパパイヤの香りがきいてますね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    友達がこの商品のトライアルじゃないものを使っているようで、とてもいい香りでいいとおすすめしていたので、試しにどんなものぞや?ということで、トライアルを頼んでみました。そして今日使ってみたのですが、とってもあまーいマンゴーのよい香りが髪全体に包まれて、タオルでくるんだらそしてお風呂全体にもマンゴーのよい香りいっぱいに。。。とっても至福の時でした。私は正式な大きなものではなくて、このトライアルをまた買うつもりです。すぐに使い切ってしまうのと、その方が自分にはあうので、トライアルを愛用していきそうです。また今度3つ買うぞ☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私は小さい頃からクセ毛に悩みんでいました 泣”‥雨の日なんてもう最悪(>д<..)ストレートの文字が目に入り即購入!!!‥‥したもののあまり効果ないって感じカナっっ!?すごい期待したのでちょと落ち込んでしまった‥やっぱ矯正した方がぃぃのかなぁ(・щ・!?)でも髪がさらさらになってまとめやすくはなりました。。その点では今後も使っていきたいと思ってます!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さくらんぼうさん (3件)
    投稿時:10代
    女性
    他の商品を頼んだとき、試供品で試しにもらってみて、どんなのだろう?と何気におもいながら使ってみたら。ビックリ!つけてすぐにしっとりして、これはいいかもしれない、と思ったのですが、1日終わってそのときもまだしっとりしていて、いつもボサボサになるのですが、ボリュームダウンしていていい感じ。試供品のは量が結構あるので、2日目も使ってみたらやっぱりいい感じ。母さんに残ったのをさらにあげたら、母さんも気に入ったみたい。ただ私はピーチよりマンゴーの香りの方が好きなので、マンゴーの香りのバージョンがでればいいなって思いますが、でもピーチもいやな香りじゃなくてあまいピーチのよい香りです。一ヶ月もしないうちにあまりにもよかったので本物を頼んじゃいました。おすすめです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ヘアケア製品は香りとか使い心地とかは実際に使ってみないと、購入するのにちょっと勇気がいります。だから、他の商品を購入した時にサンプルをもらって試してみました。これは香りもよく、さらっとしていて使いやすかったです。娘も香りにつられて、つけてみていました。早速、購入したいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    かんぽんさん (3件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける