レビュー一覧
このマスカラ、本当におちないですね。今までいろいろ他社の製品を使ってみましたが、落ちない・落としやすいというのではここのが一番優秀。私はコームの方が使いやすいのでこのマスカラかなり気に入ってます。
香りもすごくいいし。瞬きするたびに微かに香ってきていい気分になれます。
香りもすごくいいし。瞬きするたびに微かに香ってきていい気分になれます。
サンプルをいただいて使ってみました。シャンプーもすごく良かったですが、(洗い上がりがさっぱりするし、かゆみもないし☆)そのあとこれを使うと、さっぱりした素髪にしっとりとうるおいを与えてくれます。市販のトリートメントのような変なぬるつきがないし、これはシャンプーと合わせて使いたいです!でもちょっと高い…。。
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
トライアルサイズでしばしば使ってます。「ちょっときしみが気になるなぁ」ってときや、「自分にごほうびだ〜!!」って思うときに。まずはおいしそうな香りに疲れを忘れさせてもらいます。そしてたっぷり髪にのばすと、本当に幸せ気分(*^—^*)こんなにお手ごろ価格で幸せになれるとは。。。洗い流すと、やっぱり違いますね!袋の説明文もおもしろいですよ☆
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これいいですよ!シャンプーの後ドライヤーで乾かすときや、朝スタイリングするときなんかに使っていますが、髪がとってもすなおになるんです!!しっとりと仕上がるのにべたつかないし、なにより香りがイイ♪友達にも「なんかいいにおいする〜☆」って言われました。簡単にストレートにしたい人、ぜひぜひどうぞ♪
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
手にのせて顔につけたとたん、とろけていってびっくりしました♪すっごく気持ちよくて。匂いはゆずのいいかおり。試供品だったのですぐになくなってしまいました;今買おうか迷っているところです☆でも、ぬれた手で容器に入っているゆずみつを触ってしまうととけてしまったので気をつけたいと思います^^
ウキさん
(6件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
入浴剤に首っ丈なので、こちらも購入しました〜。入浴剤のほうが売り切れだったので、仕方なくこっちを買ったって言った方が正しいのですが・・・買ってよかったです♪お肌がつるつるになる!ただ、粒が大きすぎて私には肌への刺激が強いように感じましたが。。。でも、溶けてくるとぽかぽかといい発汗作用を促してくれます♪
もうすぐなくなりそうですが、リピは考え中〜。
もうすぐなくなりそうですが、リピは考え中〜。
runa0816さん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
かなりやみつきになってます!
効果がでるでる(笑)これに入る前と後じゃ体脂肪率が3%も違います!!!それに体のだるさもすっきり!!!この前新たに購入しに行ったら全部売り切れでした↓人気商品なのですね。。。リピというか、買いだめを考えてます。(笑)
効果がでるでる(笑)これに入る前と後じゃ体脂肪率が3%も違います!!!それに体のだるさもすっきり!!!この前新たに購入しに行ったら全部売り切れでした↓人気商品なのですね。。。リピというか、買いだめを考えてます。(笑)
runa0816さん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前に購入しました♪かなり持ちがいい(笑)すごく少量で色むらも出来ずカバーできるし、何より肌に優しいっていうのが◎!半年間くらいつかってますが、まだだいぶ残ってます(笑)
この時期どうかな〜?って思ってたんだけど、意外に大丈夫で化粧直しもあまりしなくてすんでます☆
この時期どうかな〜?って思ってたんだけど、意外に大丈夫で化粧直しもあまりしなくてすんでます☆
runa0816さん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
口コミにひかれて購入しました。感想は…あんまり色は変わんなかったかも。ただ痛みはひどかったのでしっとりというかまとまり感はでましたよ!
ただ…何日間かはシャンプー後タオルに色が残ったので…その点は考えモノでした。4袋一気に購入しましたが悔いはありません♪
ただ…何日間かはシャンプー後タオルに色が残ったので…その点は考えモノでした。4袋一気に購入しましたが悔いはありません♪
runa0816さん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
驚くほど、黒く、しっとりと纏まりました。使用前のカラーがさほど明るくない茶色だったせいもあってか、真っ黒にはならず、いくつかトーンを落とした茶系染髪という感じでした。
カラーよりも驚いたのはトリートメント効果です。
私はロングなので、1回で2袋使います。
シャンプー前に1袋、後のもう1袋使うのですがドライ後、そして翌朝が驚きの纏まり、しっとり、さらさらキラ髪です!
美容院は時々にして、日常ケアの様にこれを使った方がいい!と思いました。リピします。
カラーよりも驚いたのはトリートメント効果です。
私はロングなので、1回で2袋使います。
シャンプー前に1袋、後のもう1袋使うのですがドライ後、そして翌朝が驚きの纏まり、しっとり、さらさらキラ髪です!
美容院は時々にして、日常ケアの様にこれを使った方がいい!と思いました。リピします。
jyuncoさん
(18件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
前のはばぎく化粧水より若干しっとりした感じですが、さっぱりタイプの化粧水で年中使えそうな感じで気に入りました。
お肌に良いのが使用していてとても解り、
化粧水をはたいた後はしっとりぷりぷりしたお肌になります。
冷やして使用すると気持ち良いかも^^
秋〜春はこの化粧水をしようしたいかな?
お肌に良いのが使用していてとても解り、
化粧水をはたいた後はしっとりぷりぷりしたお肌になります。
冷やして使用すると気持ち良いかも^^
秋〜春はこの化粧水をしようしたいかな?
yayarinnさん
(65件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これはもう見た目かわいいのですぐ買っちゃいました。
石澤研究所の香りはすごくリアルでいい香りなのでこれもすごくいい香りです♪
パパイヤの香りのほうが少し強めかな?
角質を取ってくれて、乾燥しないのもいいです。
泡立ちと泡もしっかりしてます。
石澤研究所の香りはすごくリアルでいい香りなのでこれもすごくいい香りです♪
パパイヤの香りのほうが少し強めかな?
角質を取ってくれて、乾燥しないのもいいです。
泡立ちと泡もしっかりしてます。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
地肌が脂っぽい気がするので、皮脂取りは欠かせません。いつもは「植物生まれの地肌クレンジング(オレンジ)」を使っているのですが、なくなってしまったので、こちらも試してみました。香りはもちろんオレンジのほうに軍配ですが、爽快感はこちらのほうがあるようです。夏はこちらのほうがいいと思いました。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
縮毛矯正とデジタルパーマとカラーをしていて美容院のトリートメントが1週間しかもたないくらいダメージヘアです。マンゴーよりココナッツ系が好きなので最初は香りがどうかな?と思いましたが、今ではとてもハマッています。大好きなハワイに行っている気分でお風呂に浸かれます。香り目当てでしたが、トリートメントも固めでしっかりしていて、髪がなめらかになった気がします。これなら美容院にいく期間も長くとれそうです。また、旅行にもっていけるのがいいですね☆
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
平日は最後の仕上げに使っています。土日はなるべくメイクをしてくないので、でかけるときだけルーセントパウダーを軽くはたきます。
このルーセントパウダーを購入したきっかけはやはりキラキラパールなのですが、(他社メーカーのもそうでしたが)粉とパフはキラキラ綺麗なのに実際肌につけるとキラキラが目立たないような気がします。あまりキラキラしすぎるとかえって変になるからでしょうか?でもこのパウダーはあまり化粧化粧したくない私にとってとても重宝しています。(特に土日)
このルーセントパウダーを購入したきっかけはやはりキラキラパールなのですが、(他社メーカーのもそうでしたが)粉とパフはキラキラ綺麗なのに実際肌につけるとキラキラが目立たないような気がします。あまりキラキラしすぎるとかえって変になるからでしょうか?でもこのパウダーはあまり化粧化粧したくない私にとってとても重宝しています。(特に土日)
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
肌にすーっと入っていく気持ちのよい感触が気に入ってました。さっぱりした使い心地だけど、それほど乾燥も気にならなかったし。お値段的にもたっぷり使えて、ボトルもプラスチックなので扱いやすかったです。
新作のアロマのほうも試してみたのですけど、ちょっと私にはいまいちでした・・・。ボトルもガラスになっちゃって、使いづらいし。
旧品が、在庫限りで廃盤なんてとても残念です。
新作のアロマのほうも試してみたのですけど、ちょっと私にはいまいちでした・・・。ボトルもガラスになっちゃって、使いづらいし。
旧品が、在庫限りで廃盤なんてとても残念です。
ぴゅせるさん
(3件)
投稿時:20代
女性
香り系が好きなので、ははぎくアロマ化粧水とあわせて使っています。もったいないので、週2〜3回くらいのペースで使っていますが肌がしっとりする気がします。毛穴引き締めもあるとのことですので夏は冷蔵庫に入れてひんやりさせています。花びらが入っているのがとても贅沢で香りとともにエステにいった気分になれます。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
中1の娘と一緒に入りました。まず、湯船にクリスタルパウダーとソーダリキットを入れる段階で親子で感動。理科の実験をやってるみたいなわくわくした気持ちでいざ入浴。炭酸のプクプク・パチパチした刺激が心地よく、ゆっくりつかってものぼせることなくよーくあったまりました。新陳代謝の活発な中学生を入れたおかげで、入浴後のお湯はすごいことに(>_<)その分お肌はすべすべに。冷房で冷えた身体も芯から温まって満足。岩盤浴にでも行ったと思えばこのお値段も納得。月1ぐらいで入りたいです(*^v~*)
chakoさん
(1件)
投稿時:40代
女性




高価なファンデーションに全く引けを取りません。これからもお世話になろうと思っています。