レビュー一覧
真琴さん
(15件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ちょっと痛んでるかな?って時や少し贅沢なバスタイムにしたいときに使っています。
ほんとに甘いいい香り!かなり癒されます。
コレを使った後の髪の指どおりも最高だし、少し髪に残る香りもお気に入り。
マンゴークリーミートリートメントも大好きですがこちらも負けない位の良い香りなので両方トライアルをストックしておいて気分で使い分けてます♪
ほんとに甘いいい香り!かなり癒されます。
コレを使った後の髪の指どおりも最高だし、少し髪に残る香りもお気に入り。
マンゴークリーミートリートメントも大好きですがこちらも負けない位の良い香りなので両方トライアルをストックしておいて気分で使い分けてます♪
真琴さん
(15件)
投稿時:20代
女性
ちょっと印象を変えてみたいなと思い、ブラッククロウを購入してみました。
たった5分で、しかも髪を傷めないカラーリングということもあってわくわくしながら実行☆
結果ですが、思っていたほどお色の効果は感じられませんでした。(痛んでなかったってことでいいのかな?)でも!このカシスの香りにやられてしまいました(笑)ほんとに良い香り!そして洗い上がりはさらっさら!カラー効果がなくても買いたい位、お気に入りのトリートメントになりそうですv
たった5分で、しかも髪を傷めないカラーリングということもあってわくわくしながら実行☆
結果ですが、思っていたほどお色の効果は感じられませんでした。(痛んでなかったってことでいいのかな?)でも!このカシスの香りにやられてしまいました(笑)ほんとに良い香り!そして洗い上がりはさらっさら!カラー効果がなくても買いたい位、お気に入りのトリートメントになりそうですv
真琴さん
(15件)
投稿時:20代
女性
お手ごろ価格で、色々試してみたい人に嬉しい商品☆
顔〜胸元をついうっかり焼いてしまってあせっていた時に発見、購入しました。とても密着感のあるパックで、流した後はお肌の色がワントーンアップした感じ。お肌がしっかり水分を含んでふっくら。使い続ければモチモチの白肌になれそうです♪
顔〜胸元をついうっかり焼いてしまってあせっていた時に発見、購入しました。とても密着感のあるパックで、流した後はお肌の色がワントーンアップした感じ。お肌がしっかり水分を含んでふっくら。使い続ければモチモチの白肌になれそうです♪
真琴さん
(15件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
気がつくとぽつんとできるあごのニキビに使っています。
顔全体には尿素とヒアルロン酸の化粧水で保湿しつつ、毛穴の気になるところと、ニキビの気になるところにはアクネバリアローションを使います。
赤くなって破裂しそうなニキビでも、夜につけると翌朝には落ち着いていますよ。
ファンデもアクネバリアのリキッドを使用しているので、日中もニキビケアできるところがいいです。
顔全体には尿素とヒアルロン酸の化粧水で保湿しつつ、毛穴の気になるところと、ニキビの気になるところにはアクネバリアローションを使います。
赤くなって破裂しそうなニキビでも、夜につけると翌朝には落ち着いていますよ。
ファンデもアクネバリアのリキッドを使用しているので、日中もニキビケアできるところがいいです。
ちぇりさん
(42件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ここでは無いのですが、スーパーにて購入。
丁度良い潤い度でとてもお気に入りです。
モチモチが売りみたいだけど、本当にモチモチしてお餅の様な素敵な肌になります。
毛穴も引き締まる感じで気持ち良いです。
香りもフルーティーな香りで大好きです。
色んな種類でてるので全て試してみたいな。
丁度良い潤い度でとてもお気に入りです。
モチモチが売りみたいだけど、本当にモチモチしてお餅の様な素敵な肌になります。
毛穴も引き締まる感じで気持ち良いです。
香りもフルーティーな香りで大好きです。
色んな種類でてるので全て試してみたいな。
yayarinnさん
(65件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
試供品を本日使用しました。
1回分にしては多めだったのでとりあえず半分量で残りは明日に^^
スキャルプヘア式でスーと地肌がして、気持ちよい洗いあがりでした。
髪の毛もキュッキュッとしていて、+きしまない感じでとても良い感じでした。
墨は良いと良く本とかでも聞くし、料理などでもご飯などに入れると艶が出る事から髪の毛の艶も何時もより乾いた感じよい気がします^^
今使っているシャンプーが無くなったら検討してみたいです。
1回分にしては多めだったのでとりあえず半分量で残りは明日に^^
スキャルプヘア式でスーと地肌がして、気持ちよい洗いあがりでした。
髪の毛もキュッキュッとしていて、+きしまない感じでとても良い感じでした。
墨は良いと良く本とかでも聞くし、料理などでもご飯などに入れると艶が出る事から髪の毛の艶も何時もより乾いた感じよい気がします^^
今使っているシャンプーが無くなったら検討してみたいです。
yayarinnさん
(65件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ちょっと沁みました・・・でもその後赤くなるということもなかったので安心♪
ははぎくの花びらはそんなに気になりませんでした*
匂いもきつくないしなんかホッとしますねぇ。
ボトルもかわいいし**
これから使い続けてみます!!もし私の肌に合うようだったらリピしたいんですけど廃盤になるのはちょっと切ないですね・・・
ははぎくの花びらはそんなに気になりませんでした*
匂いもきつくないしなんかホッとしますねぇ。
ボトルもかわいいし**
これから使い続けてみます!!もし私の肌に合うようだったらリピしたいんですけど廃盤になるのはちょっと切ないですね・・・
hacoさん
(3件)
投稿時:10代
女性
まだ1度しか使っていないのですが感動しました!!
ちょっとの量でモコモコの真っ白な泡ができました。持ちが良さそうですね★
私は肌がとても弱いのですが低刺激なので安心して使えました♪
まだまだ使ってみないとなんとも言えませんが、とにかく泡に感動☆
肌もなんとなく白くなった気がします!!
ちょっとの量でモコモコの真っ白な泡ができました。持ちが良さそうですね★
私は肌がとても弱いのですが低刺激なので安心して使えました♪
まだまだ使ってみないとなんとも言えませんが、とにかく泡に感動☆
肌もなんとなく白くなった気がします!!
hacoさん
(3件)
投稿時:10代
女性
今日届いたんで早速使ってみました。
まず、ボトルとヒ゜ンクの粒々がカワイイです♪
使ってみたら、これが汚れ??と言った感じです。どんどん白く固まっていって、私の予想ではもっと黒っぽいのが出るのかと思っていました《笑》
当然ですが小鼻の角栓はやっぱり一度じゃ取れませんでした。
でもあとちょっとって感じだったので続けて使用すれば取れていきそうです。
週2〜3回使ってみます!!
今後が楽しみ・・・☆
まず、ボトルとヒ゜ンクの粒々がカワイイです♪
使ってみたら、これが汚れ??と言った感じです。どんどん白く固まっていって、私の予想ではもっと黒っぽいのが出るのかと思っていました《笑》
当然ですが小鼻の角栓はやっぱり一度じゃ取れませんでした。
でもあとちょっとって感じだったので続けて使用すれば取れていきそうです。
週2〜3回使ってみます!!
今後が楽しみ・・・☆
hacoさん
(3件)
投稿時:10代
女性
サンプルの使用です
朝の洗顔に使ってます*
泡立ちもなかなかよくて、かすかににおいがするかな?
顔に乗せると、ちょっとだけ温かいかも。
温かいといっても、他のと違って冷たく感じない程度です。
洗いあがりもいい感じで好きです♪
効果としては ニキビはちょっと できにくくなった・・・のかな?
前はチョコとかを食べると、ニキビが星座を描くくらいできましたが、
今はたま〜に ぽとぅ〜んと できるくらいです☆
(お肌のためにも 体のためにも 甘いもの食べなきゃ良いんですけどねw)
朝の洗顔に使ってます*
泡立ちもなかなかよくて、かすかににおいがするかな?
顔に乗せると、ちょっとだけ温かいかも。
温かいといっても、他のと違って冷たく感じない程度です。
洗いあがりもいい感じで好きです♪
効果としては ニキビはちょっと できにくくなった・・・のかな?
前はチョコとかを食べると、ニキビが星座を描くくらいできましたが、
今はたま〜に ぽとぅ〜んと できるくらいです☆
(お肌のためにも 体のためにも 甘いもの食べなきゃ良いんですけどねw)
7Cさん
(14件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
友達に奢ってもらって初体験★
量が多かったので、2回に分けて使いました。
使い心地はちょっと重め。
お風呂場が大好きなピーチの香りにつつまれました♪
色の方は、痛んで金茶だったところがほんのり暗いピンク色に。
質感はなんだか重め?
しっとりと言うわけではないけど、いつもの髪と違うので楽しかったですw
量が多かったので、2回に分けて使いました。
使い心地はちょっと重め。
お風呂場が大好きなピーチの香りにつつまれました♪
色の方は、痛んで金茶だったところがほんのり暗いピンク色に。
質感はなんだか重め?
しっとりと言うわけではないけど、いつもの髪と違うので楽しかったですw
7Cさん
(14件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
薬局でみつけて迷わず購入⌒★
使い始めて少ししか経ってませんが、
尿素とは相性がいいみたいなのでまだまだ期待は大きいです笑゛
使い心地は、う〜んしっとり♪
ガサつくところにはコットンパックなんかもしちゃったりして
値段も苦にならないし、大満足です♪♪
使い始めて少ししか経ってませんが、
尿素とは相性がいいみたいなのでまだまだ期待は大きいです笑゛
使い心地は、う〜んしっとり♪
ガサつくところにはコットンパックなんかもしちゃったりして
値段も苦にならないし、大満足です♪♪
7Cさん
(14件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
尿素とは相性がいいみたいなので 石澤研究所さんで初通販♪
*顔用として使ってます*
さらっと伸びて、使いやすいです。
変な臭いもないし、日焼け止め独特の重みもなくて!
私は毛穴が開き、角栓も吹き出ていたりする結構な汚肌なのですが、
今まで使っていた日焼け止めは角栓にひっかかるし
(色つきだと角栓に色がついちゃって目立つ目立つ!)、
肌がガサガサになってしまうものばかり。
出会えてよかった♪♪そんな一本です
*顔用として使ってます*
さらっと伸びて、使いやすいです。
変な臭いもないし、日焼け止め独特の重みもなくて!
私は毛穴が開き、角栓も吹き出ていたりする結構な汚肌なのですが、
今まで使っていた日焼け止めは角栓にひっかかるし
(色つきだと角栓に色がついちゃって目立つ目立つ!)、
肌がガサガサになってしまうものばかり。
出会えてよかった♪♪そんな一本です
7Cさん
(14件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使ってみて、その香りのよさに感動してしまいました☆
15秒くらいおいて、クルクルマッサ-ジしたら、ほんとにぽろぽろと落ちてきます。
そして、全く刺激や痛みもなく、洗い流した後はツルツルになっていました。
習慣にしたいお手入れです^^
お化粧のノリも全然よくなって、ほんとにひとかわむけたってかんじですよぉ。
続けたら、きっともっと綺麗になることを期待して・・・☆
15秒くらいおいて、クルクルマッサ-ジしたら、ほんとにぽろぽろと落ちてきます。
そして、全く刺激や痛みもなく、洗い流した後はツルツルになっていました。
習慣にしたいお手入れです^^
お化粧のノリも全然よくなって、ほんとにひとかわむけたってかんじですよぉ。
続けたら、きっともっと綺麗になることを期待して・・・☆
レイレイさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マンゴ-の香りが好きなので、サンプルで頼んでみて使ってみたら・・・
本当にいい香りで、クレンジングをずっとしてたい気分に。
お肌もツルツルになるので、クレンジングが楽しくなりました。
ただ私はマスカラをかなりたくさんつけているでですが、落とすのがちょっと大変かもかも。
でも、おちないわけではなく、丁寧にすればきちんと落ちるので、大丈夫です^^
リピ-トしたいなと思っています☆
本当にいい香りで、クレンジングをずっとしてたい気分に。
お肌もツルツルになるので、クレンジングが楽しくなりました。
ただ私はマスカラをかなりたくさんつけているでですが、落とすのがちょっと大変かもかも。
でも、おちないわけではなく、丁寧にすればきちんと落ちるので、大丈夫です^^
リピ-トしたいなと思っています☆
レイレイさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
感激しました☆私は混合肌で化粧水が肌全体と合わなくて悩んでいました;
でもこの絹白肌水は、脂っぽいおでこのあたりも、かさかさの頬にもぴったりでした。
それに、使い続けていくうちに肌のキメも整ってきました^^
夏の日焼けして荒れた肌を直したいときにはすごくいいと思います♪
でもこの絹白肌水は、脂っぽいおでこのあたりも、かさかさの頬にもぴったりでした。
それに、使い続けていくうちに肌のキメも整ってきました^^
夏の日焼けして荒れた肌を直したいときにはすごくいいと思います♪
ウキさん
(6件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
試供品で使ってみました。あんなに少ない量しかはいってないのにきくのかな?と思っていたけど、つけてみたら肌にすーっとなじみました☆
何日か続けてみると、吹き出物も少なくなったし、しみも薄くなったような気がします♪
ビタミンCの力ってすごいなとおもいました*+。・*
何日か続けてみると、吹き出物も少なくなったし、しみも薄くなったような気がします♪
ビタミンCの力ってすごいなとおもいました*+。・*
ウキさん
(6件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




ほんとに効果がある〜!普通の発汗系入浴剤ではあまり汗をかけなかった私が汗だらだら。
お風呂からあがってもぽかぽかはずっと持続して、むしろ今の時期はあったかくて眠れないくらい・・(笑)
お水を持ち込んでぬるめの温度で長湯するのが最近のお気に入りです☆