close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    発汗系ではこれが一番の入浴剤だと思ってます☆
    ほんとに効果がある〜!普通の発汗系入浴剤ではあまり汗をかけなかった私が汗だらだら。
    お風呂からあがってもぽかぽかはずっと持続して、むしろ今の時期はあったかくて眠れないくらい・・(笑)
    お水を持ち込んでぬるめの温度で長湯するのが最近のお気に入りです☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちょっと痛んでるかな?って時や少し贅沢なバスタイムにしたいときに使っています。
    ほんとに甘いいい香り!かなり癒されます。
    コレを使った後の髪の指どおりも最高だし、少し髪に残る香りもお気に入り。

    マンゴークリーミートリートメントも大好きですがこちらも負けない位の良い香りなので両方トライアルをストックしておいて気分で使い分けてます♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちょっと印象を変えてみたいなと思い、ブラッククロウを購入してみました。
    たった5分で、しかも髪を傷めないカラーリングということもあってわくわくしながら実行☆
    結果ですが、思っていたほどお色の効果は感じられませんでした。(痛んでなかったってことでいいのかな?)でも!このカシスの香りにやられてしまいました(笑)ほんとに良い香り!そして洗い上がりはさらっさら!カラー効果がなくても買いたい位、お気に入りのトリートメントになりそうですv

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    お手ごろ価格で、色々試してみたい人に嬉しい商品☆
    顔〜胸元をついうっかり焼いてしまってあせっていた時に発見、購入しました。とても密着感のあるパックで、流した後はお肌の色がワントーンアップした感じ。お肌がしっかり水分を含んでふっくら。使い続ければモチモチの白肌になれそうです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    気がつくとぽつんとできるあごのニキビに使っています。
    顔全体には尿素とヒアルロン酸の化粧水で保湿しつつ、毛穴の気になるところと、ニキビの気になるところにはアクネバリアローションを使います。

    赤くなって破裂しそうなニキビでも、夜につけると翌朝には落ち着いていますよ。
    ファンデもアクネバリアのリキッドを使用しているので、日中もニキビケアできるところがいいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちぇりさん (42件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ここでは無いのですが、スーパーにて購入。
    丁度良い潤い度でとてもお気に入りです。
    モチモチが売りみたいだけど、本当にモチモチしてお餅の様な素敵な肌になります。
    毛穴も引き締まる感じで気持ち良いです。
    香りもフルーティーな香りで大好きです。
    色んな種類でてるので全て試してみたいな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    試供品を本日使用しました。
    1回分にしては多めだったのでとりあえず半分量で残りは明日に^^
    スキャルプヘア式でスーと地肌がして、気持ちよい洗いあがりでした。
    髪の毛もキュッキュッとしていて、+きしまない感じでとても良い感じでした。
    墨は良いと良く本とかでも聞くし、料理などでもご飯などに入れると艶が出る事から髪の毛の艶も何時もより乾いた感じよい気がします^^
    今使っているシャンプーが無くなったら検討してみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    ちょっと沁みました・・・でもその後赤くなるということもなかったので安心♪
    ははぎくの花びらはそんなに気になりませんでした*
    匂いもきつくないしなんかホッとしますねぇ。
    ボトルもかわいいし**
    これから使い続けてみます!!もし私の肌に合うようだったらリピしたいんですけど廃盤になるのはちょっと切ないですね・・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    hacoさん (3件)
    投稿時:10代
    女性
    満足度:
    まだ1度しか使っていないのですが感動しました!!
    ちょっとの量でモコモコの真っ白な泡ができました。持ちが良さそうですね★
    私は肌がとても弱いのですが低刺激なので安心して使えました♪
    まだまだ使ってみないとなんとも言えませんが、とにかく泡に感動☆
    肌もなんとなく白くなった気がします!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    hacoさん (3件)
    投稿時:10代
    女性
    今日届いたんで早速使ってみました。
    まず、ボトルとヒ゜ンクの粒々がカワイイです♪
    使ってみたら、これが汚れ??と言った感じです。どんどん白く固まっていって、私の予想ではもっと黒っぽいのが出るのかと思っていました《笑》
    当然ですが小鼻の角栓はやっぱり一度じゃ取れませんでした。
    でもあとちょっとって感じだったので続けて使用すれば取れていきそうです。
    週2〜3回使ってみます!!
    今後が楽しみ・・・☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    hacoさん (3件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルの使用です

    朝の洗顔に使ってます*
    泡立ちもなかなかよくて、かすかににおいがするかな?
    顔に乗せると、ちょっとだけ温かいかも。
    温かいといっても、他のと違って冷たく感じない程度です。
    洗いあがりもいい感じで好きです♪

    効果としては ニキビはちょっと できにくくなった・・・のかな?
    前はチョコとかを食べると、ニキビが星座を描くくらいできましたが、
    今はたま〜に ぽとぅ〜んと できるくらいです☆

    (お肌のためにも 体のためにも 甘いもの食べなきゃ良いんですけどねw)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    友達に奢ってもらって初体験★

    量が多かったので、2回に分けて使いました。

    使い心地はちょっと重め。
    お風呂場が大好きなピーチの香りにつつまれました♪

    色の方は、痛んで金茶だったところがほんのり暗いピンク色に。
    質感はなんだか重め?
    しっとりと言うわけではないけど、いつもの髪と違うので楽しかったですw

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    尿素とは相性がいいみたいなので 石澤研究所さんで初通販♪

    *顔用として使ってます*
    さらっと伸びて、使いやすいです。
    変な臭いもないし、日焼け止め独特の重みもなくて!
    私は毛穴が開き、角栓も吹き出ていたりする結構な汚肌なのですが、
    今まで使っていた日焼け止めは角栓にひっかかるし
    (色つきだと角栓に色がついちゃって目立つ目立つ!)、
    肌がガサガサになってしまうものばかり。

    出会えてよかった♪♪そんな一本です

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もうリピーター品です。
    25袋くらいまとめ買いしてます☆*
    本を読みながら20〜30分。
    肩こりもスッキリするし、
    汗がたっぷり出て気持ち良い!
    精神病の私でも心も気分上々↑↑になります♪*
    出た後もポカポカです・
    運動できない私には必須アイテムになっちゃいましたッ(人´∀`*)
    雑誌にもけっこう載っていますよね☆*
    これがなきゃ生きていけません♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さき(*>ω<*)さん (1件)
    投稿時:10代
    女性
    使ってみて、その香りのよさに感動してしまいました☆
    15秒くらいおいて、クルクルマッサ-ジしたら、ほんとにぽろぽろと落ちてきます。
    そして、全く刺激や痛みもなく、洗い流した後はツルツルになっていました。
    習慣にしたいお手入れです^^
    お化粧のノリも全然よくなって、ほんとにひとかわむけたってかんじですよぉ。
    続けたら、きっともっと綺麗になることを期待して・・・☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    レイレイさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    マンゴ-の香りが好きなので、サンプルで頼んでみて使ってみたら・・・
    本当にいい香りで、クレンジングをずっとしてたい気分に。
    お肌もツルツルになるので、クレンジングが楽しくなりました。
    ただ私はマスカラをかなりたくさんつけているでですが、落とすのがちょっと大変かもかも。
    でも、おちないわけではなく、丁寧にすればきちんと落ちるので、大丈夫です^^
    リピ-トしたいなと思っています☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    レイレイさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    感激しました☆私は混合肌で化粧水が肌全体と合わなくて悩んでいました;
    でもこの絹白肌水は、脂っぽいおでこのあたりも、かさかさの頬にもぴったりでした。
    それに、使い続けていくうちに肌のキメも整ってきました^^
    夏の日焼けして荒れた肌を直したいときにはすごくいいと思います♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    試供品で使ってみました。あんなに少ない量しかはいってないのにきくのかな?と思っていたけど、つけてみたら肌にすーっとなじみました☆
    何日か続けてみると、吹き出物も少なくなったし、しみも薄くなったような気がします♪
    ビタミンCの力ってすごいなとおもいました*+。・*

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    お友達に教えていただいてから、使い始めたははぎく水おしろいですが、本当に綺麗に仕上がり、つけた感触もとても自然で大変気に入っています。最初はコスメのお店で購入しましたが、今回は他のお化粧品にも興味を持ち、HPで購入しました。
    高価なファンデーションに全く引けを取りません。これからもお世話になろうと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    wendyさん
    投稿時:50代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける