close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    サンプルいただきました。
    ありがとうございます!

    お色は、ナチュラルオークル。
    少し、固めのクリームです。
    すこーし伸ばしにくく感じました。
    ところどころ、よれたりします。
    最初、適量がわからず、たっぷり付けすぎて、
    お面みたいに、なってしまいました・・・
    手持ちのスポンジで、抑えると、
    ヨレもお面顔も、修正できました。
    時間が経つと、少し毛穴落ちしてました。
    吹き出物は最近できないので、
    ニキビに対しての効果は、わかりませんが。
    悪くはないですが、
    これだったら、ナノーチェの方が私は好きですね。
    香りは、好きです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルをいただきました!
    ありがとうございます。

    色は、ナチュラルベージュ。
    今の私の肌の色にぴったりでした。
    少量でよく伸びますね。
    指先で伸ばし、ムラになったところは、
    手持ちのスポンジで、なじませました。
    確かに毛穴はカバーしてくれます。
    お粉をはたかず、これだけで済ましたのですが、
    ギラギラでもない、適度なツヤ感のあるナチュラルな仕上がりになります。
    もともと薄づきにしか付けてないからかもしれませんが、
    夜には、取れちゃってる感じです。
    お粉をはたけば、マシかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アイメークをしっかりするので、落ちるか心配でしたけど、私のウォータープルーフマスカラは綺麗にさっぱりと落ちていて、ビックリ!!匂いもははぎくとラベンダーの香りでとても癒されますよ☆洗い上がりもオイルフリーなのでベタつく事もなく、私の一押しです!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    毛穴が気になっていたので、試供品でためす事なくいきなり購入しました。冷蔵庫で冷やしてお風呂上がりに塗ると、毛穴がギュッと引き締まるのが実感できて流したあとも、本当にお肌がつるつるです☆
    使ったその日から満足でした。
    毎日はもったいないので、三日に一回位のペースで使っていこうとおもいます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     サンプル使いました。ショートなので傷んでいる実感はあまりなかったのですが、手触りがやわらかくなり、寝ぐせもおさまりびっくりです。カラーリングの色も少しづつ落ち着いてきたような気がします。使い方も簡単なので購入しようと思います。シャンプーなどもあればいいなあ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    カラーリングの色落ちと染め直しのダメージが気になって染めに行けない時に繋ぎとして使用させて頂いてます。
    儀式2でラップも使ってしっかりやった御陰で随分綺麗に染まりました。
    ブリーチしていて髪色が金に近かったのと、髪のダメージで色が入りやすかったんだと思います。
    友達や周りの人からも評判良いです。
    髪もサラサラになるし、他のヘアケア剤や髪に優しい成分のシャンプー等を使えば色持ちも良くなります。
    次はスモルダーピンクを使用する予定なのでこちらも楽しみです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ayaさん (1件)
    投稿時:10代
    女性
    満足度:
    アロマになってからパラベンが入っていないのが嬉しいです!
    乳液でパラベンが入っていないものってなかなか珍しいので。しかもこのお値段は安い!!ただ瓶はすこし不便ですね・・。出しにくいのでストレスを感じます。
    ですが、乳液自体はべたべたすることもなく大変使いやすく気に入っています!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    夏にはかかせないですね!もらいものなのですが重宝しています。まずつけると冷たいのが不思議ですね!!つけたところはさらっさらになります!汗は若干かきにくくなる気がしますが主に汗のいやな匂いを防ぐ効果があると思います。
    先端がよごれてくるのは気になりますが、商品としては好きです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    うすい緑色のゆるいテクスチャーなので、つけすぎると顔色がとても悪くなってしまいます。。。まあ量をまちがえなければにきびもできないしティーツリーの良い香りにとてもいやされます。
    たまにつけすぎると顔がかゆくなることがありますが(圧迫感で・・)それ以外はとくに問題はないですね!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ナチュラルオークル使用です。顔よりひとつ濃いものがよかったので。
    これは安いのに本当にいい働きをしてくれます。崩れ方もきたなくありません!!毛穴を綺麗に埋めてくれるのがいいですね。ぬった!という感じがしないのもいいです。ニキビができたりすることもなかったですよ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    ゆずみつシリーズはどれもほんとうに香りがいいですね!これもリップとかわらぬくらい良い香りがしました。最近こういうバームタイプのメイクおとしにはまっているので、これも大好きな商品です。
    香りだけでなく、使いやすさにも満足です!肌の上で徐々にとけていく感じがたまりません!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    このシリーズが大好きなのでクリームを探しているときに購入しました。
    ベタベタしないし匂いもないのがとてもいいと思います。
    このシリーズの化粧水やスティックと一緒に使えば冬でも保湿はばっちりだと思いました!!このシリーズで乳液も出てほしいですね!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    頬と目のまわりの乾燥が気になっていたときに購入しました。まずスティックというのは非常に使いやすくていいですね!
    においもなく、化粧の上からできるというのも魅力だと思いました。そんなにベタベタせずすごく潤うのでいろんな使い道があると思います。
    劇的にシワがなくなるというようなものでがないですが、保湿が手軽にできる商品だと思いますよ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    最初サンプルをもらったのですが、あくネバリアの化粧水のあとに保湿用の化粧水としてつかっていました。

    ヒアルロン酸だけでなく尿素まで配合されているのが魅力的です。他にはなかなかないんじゃないかなと思いました。ヒアルロン酸だけならよくありますが。これから乾燥していく季節になるのでぜひまた使ってみたいと思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    白くてざらざらのテクスチャーです。初めてみたときに商品名がおもしろくて思わず買ってしまいました!!重曹・・・?!みたいな。
    洗い流すまではすこしイタイのですが、流すとすっきり!つるつる肌になっていて感動でした。肌のざらつきをとってくれる商品だと思います!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    とても髪の毛がさらさらになります。
    香りもよくてピンクにはならなかったけれどトリートメントとして使っているので満足でした!まあもう少し染まってくれるとうれしいのですが。まくらに色がつくということはなかったですね!

    ヘナなのでからだにも優しいのがいつもうれしいです!見た目(パッケージ)も本当に可愛いと思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル貰って使ってみました。
    アクネバリアのあの香りです。スーッとします。にきび肌の私には合ってるかな?しばらく使ってみないとわかりませんが、、、サンプル使ってみた感じでは、良い感触です。
    今度買ってみようかな???
    パウダーファンデも出たら嬉しいです。
    後は、化粧直しのスプレーなんて出たら嬉しいなぁ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    かなりのお気に入りです。ゼリーでさっぱりしているところが気に入っていて、香りで癒されて・・・そして毛穴が少し小さくなった気がします。ゼリーなので、肌にも負担があまりないと思います。お勧めです。
    こういうパックってあんまりないんじゃないかな?ははぎくの花も沢山入ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    乳液なのに、ジェル?みたいでかなりさっぱりです。夏はこれじゃないとダメ!
    かなりさっぱりなのに、かさつかない!
    べとべともしないので、本当に夏にぴったりです。さっぱりしっとりなので、にきび予防にも最適です。あまり出来なくなりました。
    冬はこれにははぎくクリームをつけたしています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける