close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    満足度:
    固めのクリームで割と好きです。
    夏はべた付くクリームは使いたくないし、ニキビも出来やすいので。
    ちょっと原料臭がしますが、塗れば消えます。
    塗った直後は白過ぎなんですけど、皮脂と馴染むとキレイです。
    夜塗って寝ると寝起きの時は凄く良い感じになってます。
    でも普段使うにはもう少し白っぽさが抑えられるといいかなって思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kurokoさん (35件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルで貰いました。かなり好きな香り。癒されます!本当にアロマって感じです!
    買うはちょっと迷い中です・・・。
    前よりもちょっと小さくなってお高くなったので・・・泣。
    でも、化粧水だけじゃなく他のラインも全部使ってみたい商品です。
    ビンもかわいらしくて好きです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もう3本目です。
    最初はバラのにおいがキツイと思ったんですが、塗った後はほのかに香り、その後すっと消えてしまうので、気に入ってます。
    コームも好きですね。
    ほとんど夜まで落ちないのですが、
    汗をかいたりしてほんのり瞼の下に
    マスカラがついてしまっても水で落とせるので、ティッシュとかに水をつけて軽く
    拭いたらすぐに落ちて便利。
    ただ、ちょっと塗った後、まつ毛が多少下に落ちてきちゃうかな。
    カール力がもっと欲しいです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    学生なンで毎日のチャリ通のせいで
    日焼けわあたりまえのことで・・・
    朝わ忙しく日焼け止めを
    塗らずにいると
    真っ黒に(;'Д`★)
    だから簡単に、そして顔以外でも
    白くなれるよ−に
    なりたくて
    これを見つけて買ってみました。
    安いから買いやすくて
    すぐ届いて
    使ってみると
    効果がでた気がする!!!
    毎日使ってたら
    結構白くなれそ−です(●ノv`○)+。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ヵン(★・∀・)bさん (2件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    はじめて使ってみました−!
    安いし学生の私にわ買いやすい値段で
    とてもょかった(●ノv`○)+。
    色わど−なるのか不安だったけど
    ほンのり色づき友達にわ
    気づいてもらえて
    しかもいたまず
    ってかンじでょかったです(★・∀・)!!
    また買ってみようかなって
    思いました(○´▽`●)ノ 

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ヵン(★・∀・)bさん (2件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これからの季節、夏の日焼けもあり目の下のシワが気になります。朝晩はアイクリームでフォローできますが、午後からの化粧直しのとき、疲れと共にシワが一段と気になるので化粧の上から塗るだけで乾燥が防げとても重宝な一本です。塗りっぱなしだと、テカテカ光るので指先でトントンと馴染ませて使っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kiccho_nさん (3件)
    投稿時:40代
    女性
    満足度:
    サンプル使用後、シャンプーとセットで購入しました。まだ使い始めて数日ですが、髪のサラサラ具合にびっくりです。
    もともとくせがあるので広がってイヤだったのですが、これを使いはじめてからはサラサラスルスルですごく助かっています。お値段は高いけどものすごく満足。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    このシリーズは出てる色全部買っています!そのくらいお気に入りですね。色は残念ながらわたしの髪には入らないです。染めすぎなのでしょうか。ですがわたしはこの商品はトリートメントとして使っているので問題ないです。あとは香りによって使いわけています。
    でもどれもほんとサラサラになりますよね!指に色がつくのはちょっといやですが、まあ洗えば落ちます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    確か、ネットで注文したと思います。今は炭ハーブシャンプーの方をつかっているのですが、その前にこちらの方を使っていました。ハーブとの違いはスースーしないところでしょう。香りもちがいます。寒くなるこれからはスースーしないこちらのほうがいいと思います。
    使う前に振るのはめんどうですがまっくろなシャンプーというのがなかなか面白いですよね!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルをもらいました。オイルクレンジングをやめてミルククレンジングにしようと思っていたので嬉しかったです。ですが、ミルクでも洗った後つっぱることがあり悩んでいました。
    でもこのマンゴークレンジングミルクは洗った後つっぱらないし、変な油膜感もないので大変気に入りました。ミルクにしてはお値段も安いと思います。
    またなんといっても優しいマンゴーの香りにすごく癒されます。化粧落ちは薄化粧なので問題ありませんでした。(マスカラなどは使用していないので)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    友人にプレゼントでもらいました。AHAが話題になっている頃に・・。ですが、わたしには刺激が強すぎたようです。基本的に他のAHA配合の商品がだめだったのでこの商品がだめというわけではないと思います。ティーツリーの香りが好きなので使いたい気持ちはあるのですが、顔には無理ですね。結局ボディ用として使い切りました。もったいないので。でもボディにはかなりさっぱりしていてよかったですよ!
    顔のニキビへの効果は???ですが体のニキビにはよい気がしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ソニプラにあるのを見つけて安いので買ってみました!入れ物がとても可愛いですね!!
    ただ可愛いのですが、かたくて最後はなかみを出すのに一苦労・・・。容器のチューブがもうすこしやわらかくなるといいですね!
    香りも強くなくてすきですが、わたしはやっぱりちょっと高くてもアクネバリアの洗顔フォームの方が好きだなあと思いました。わたしのニキビにもアクネバリアの方があっているようです。こちらを使ったことで乾燥するなどということはありませんでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    ニキビ対処に使っていましたが、
    顔全体のビタミン補給にもなるし、
    使い心地が何よりGOODです。
    濃厚な感じなのに、表面はサラサラで、
    肌の中にはしっかり浸透している感じがします。結構、しっとり系のクリームも、皮膚の中に入っていかない感じがするものが多いので、この感触は非常に◎です。
    肝心のニキビは減ったような減らないような・・・ですが、継続してみたらもう少し肌が強くなるかな、と思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルで2回ほど使用しました。
    仕事で忙しくて、化粧直しもしないで、
    一日過ごすことがほとんどですが、
    くずれにくい!よれてない!
    ティッシュでかるく油分をOFFすれば、
    しっかりしたメイク直しもせずに、
    夜遊びできそうです。
    付けたてのハーブの香りもGOODですよね。
    カバー力もしっかりあって、のびもいいし、とてもいいですね。今のを使いきったら、購入しようかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルで使いました。
    シャンプーとあわせて使いましたが、
    スーッとして気持ちよいです。
    夏向きかなぁ、でも冬でもミントとは
    違うので、冬でも大丈夫そう。
    贅沢を言えば、洗い上がりはもっとしっとり感がほしいのですが、ジムの後とかは、これくらいさっぱり感があると快適です。
    乾かした後も、さらさらしているので、
    気持ちが良いです。でもしっとり目が欲しいときには、ちょっとのオイルで調節しています。かといって、頭皮が乾燥しやすい感じでもなく、思ったほどサッパリでもないのかな、と思いました。続けて使ったらもう少し変化があるのかなぁ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    最近使っていなかったのですが、
    久々に思い出して使いました。
    甘ったるいくらいのにおいに癒されて、
    髪を乾かすと、さらっと、でも
    しっとり感がたっぷり。
    天使の輪は、自分では良く分からないけど、まとまり感があるので、きっと光の加減では、ばっちり現れているはず。
    頻繁に使うと、甘さが気になるので、
    たまのごほうびに使おうと思います。
    洗い上がりの手触りは一番好きかな〜。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを何度か使いました♪
    朝の忙しいときにも重宝しています。
    手早くできて、べたつかず、
    さらっとしている割には、
    髪も良くまとまるし、
    何より香りがいいですよね。
    リフレッシュして外出できるので、
    朝の気分も違っています。
    そろそろ本品購入しようかなと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使いました(*^_^*)
    乾いた髪に使うトリートメントですが、私は濡れた髪に使ってしまいました。でも、翌朝、びっくりです。今までもいろいろ、トリートメントは使っていましたが、こんなにしっとりした、良い匂いのトリートメントは初めてでした。なので早速注文します。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    なつさん (6件)
    投稿時:30代
    女性
    前からずっと気になっていたのですが、毛先の痛みも気になってきたし、いっちょやるかと買ってみました。
    しっかり染まる儀式でやったのですが、一包でロング(胸の下くらい、毛量は少なめ)でも余るくらいたっぷりと入っていました。
    すごくいい香りでしたが、でも爪がちょっと赤くなっちゃいました。1日くらいでとれたけど。
    仕上がりは、毛先がほんのり赤く、つやつやに。
    でも、翌日は手ざわりがちょっときしむ感じで、二日目以降サラサラになってました、・・・なぜ?
    他の色も試してみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    すごくイイ匂いで、めちゃめちゃ癒されました(笑)
    なじみもすごくいいし、しっかりアイメークもすっきり綺麗に落ちました。
    ここまではすんごく満足!!!!
    ・・・しか〜し、
    何回洗い流しても顔がヌルっとする・・・
    ソッコー洗顔で洗いました。
    使い方がわるかったんかなぁ。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける