レビュー一覧
kurokoさん
(35件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで貰いました。かなり好きな香り。癒されます!本当にアロマって感じです!
買うはちょっと迷い中です・・・。
前よりもちょっと小さくなってお高くなったので・・・泣。
でも、化粧水だけじゃなく他のラインも全部使ってみたい商品です。
ビンもかわいらしくて好きです。
買うはちょっと迷い中です・・・。
前よりもちょっと小さくなってお高くなったので・・・泣。
でも、化粧水だけじゃなく他のラインも全部使ってみたい商品です。
ビンもかわいらしくて好きです。
ゆうこさん
(20件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
もう3本目です。
最初はバラのにおいがキツイと思ったんですが、塗った後はほのかに香り、その後すっと消えてしまうので、気に入ってます。
コームも好きですね。
ほとんど夜まで落ちないのですが、
汗をかいたりしてほんのり瞼の下に
マスカラがついてしまっても水で落とせるので、ティッシュとかに水をつけて軽く
拭いたらすぐに落ちて便利。
ただ、ちょっと塗った後、まつ毛が多少下に落ちてきちゃうかな。
カール力がもっと欲しいです!
最初はバラのにおいがキツイと思ったんですが、塗った後はほのかに香り、その後すっと消えてしまうので、気に入ってます。
コームも好きですね。
ほとんど夜まで落ちないのですが、
汗をかいたりしてほんのり瞼の下に
マスカラがついてしまっても水で落とせるので、ティッシュとかに水をつけて軽く
拭いたらすぐに落ちて便利。
ただ、ちょっと塗った後、まつ毛が多少下に落ちてきちゃうかな。
カール力がもっと欲しいです!
ゆうこさん
(20件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
学生なンで毎日のチャリ通のせいで
日焼けわあたりまえのことで・・・
朝わ忙しく日焼け止めを
塗らずにいると
真っ黒に(;'Д`★)
だから簡単に、そして顔以外でも
白くなれるよ−に
なりたくて
これを見つけて買ってみました。
安いから買いやすくて
すぐ届いて
使ってみると
効果がでた気がする!!!
毎日使ってたら
結構白くなれそ−です(●ノv`○)+。
日焼けわあたりまえのことで・・・
朝わ忙しく日焼け止めを
塗らずにいると
真っ黒に(;'Д`★)
だから簡単に、そして顔以外でも
白くなれるよ−に
なりたくて
これを見つけて買ってみました。
安いから買いやすくて
すぐ届いて
使ってみると
効果がでた気がする!!!
毎日使ってたら
結構白くなれそ−です(●ノv`○)+。
ヵン(★・∀・)bさん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
はじめて使ってみました−!
安いし学生の私にわ買いやすい値段で
とてもょかった(●ノv`○)+。
色わど−なるのか不安だったけど
ほンのり色づき友達にわ
気づいてもらえて
しかもいたまず
ってかンじでょかったです(★・∀・)!!
また買ってみようかなって
思いました(○´▽`●)ノ
安いし学生の私にわ買いやすい値段で
とてもょかった(●ノv`○)+。
色わど−なるのか不安だったけど
ほンのり色づき友達にわ
気づいてもらえて
しかもいたまず
ってかンじでょかったです(★・∀・)!!
また買ってみようかなって
思いました(○´▽`●)ノ
ヵン(★・∀・)bさん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これからの季節、夏の日焼けもあり目の下のシワが気になります。朝晩はアイクリームでフォローできますが、午後からの化粧直しのとき、疲れと共にシワが一段と気になるので化粧の上から塗るだけで乾燥が防げとても重宝な一本です。塗りっぱなしだと、テカテカ光るので指先でトントンと馴染ませて使っています。
kiccho_nさん
(3件)
投稿時:40代
女性
サンプル使用後、シャンプーとセットで購入しました。まだ使い始めて数日ですが、髪のサラサラ具合にびっくりです。
もともとくせがあるので広がってイヤだったのですが、これを使いはじめてからはサラサラスルスルですごく助かっています。お値段は高いけどものすごく満足。
もともとくせがあるので広がってイヤだったのですが、これを使いはじめてからはサラサラスルスルですごく助かっています。お値段は高いけどものすごく満足。
このシリーズは出てる色全部買っています!そのくらいお気に入りですね。色は残念ながらわたしの髪には入らないです。染めすぎなのでしょうか。ですがわたしはこの商品はトリートメントとして使っているので問題ないです。あとは香りによって使いわけています。
でもどれもほんとサラサラになりますよね!指に色がつくのはちょっといやですが、まあ洗えば落ちます。
でもどれもほんとサラサラになりますよね!指に色がつくのはちょっといやですが、まあ洗えば落ちます。
ユッパさん
(25件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
確か、ネットで注文したと思います。今は炭ハーブシャンプーの方をつかっているのですが、その前にこちらの方を使っていました。ハーブとの違いはスースーしないところでしょう。香りもちがいます。寒くなるこれからはスースーしないこちらのほうがいいと思います。
使う前に振るのはめんどうですがまっくろなシャンプーというのがなかなか面白いですよね!
使う前に振るのはめんどうですがまっくろなシャンプーというのがなかなか面白いですよね!
ユッパさん
(25件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルをもらいました。オイルクレンジングをやめてミルククレンジングにしようと思っていたので嬉しかったです。ですが、ミルクでも洗った後つっぱることがあり悩んでいました。
でもこのマンゴークレンジングミルクは洗った後つっぱらないし、変な油膜感もないので大変気に入りました。ミルクにしてはお値段も安いと思います。
またなんといっても優しいマンゴーの香りにすごく癒されます。化粧落ちは薄化粧なので問題ありませんでした。(マスカラなどは使用していないので)
でもこのマンゴークレンジングミルクは洗った後つっぱらないし、変な油膜感もないので大変気に入りました。ミルクにしてはお値段も安いと思います。
またなんといっても優しいマンゴーの香りにすごく癒されます。化粧落ちは薄化粧なので問題ありませんでした。(マスカラなどは使用していないので)
ユッパさん
(25件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
友人にプレゼントでもらいました。AHAが話題になっている頃に・・。ですが、わたしには刺激が強すぎたようです。基本的に他のAHA配合の商品がだめだったのでこの商品がだめというわけではないと思います。ティーツリーの香りが好きなので使いたい気持ちはあるのですが、顔には無理ですね。結局ボディ用として使い切りました。もったいないので。でもボディにはかなりさっぱりしていてよかったですよ!
顔のニキビへの効果は???ですが体のニキビにはよい気がしました。
顔のニキビへの効果は???ですが体のニキビにはよい気がしました。
ユッパさん
(25件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ソニプラにあるのを見つけて安いので買ってみました!入れ物がとても可愛いですね!!
ただ可愛いのですが、かたくて最後はなかみを出すのに一苦労・・・。容器のチューブがもうすこしやわらかくなるといいですね!
香りも強くなくてすきですが、わたしはやっぱりちょっと高くてもアクネバリアの洗顔フォームの方が好きだなあと思いました。わたしのニキビにもアクネバリアの方があっているようです。こちらを使ったことで乾燥するなどということはありませんでした。
ただ可愛いのですが、かたくて最後はなかみを出すのに一苦労・・・。容器のチューブがもうすこしやわらかくなるといいですね!
香りも強くなくてすきですが、わたしはやっぱりちょっと高くてもアクネバリアの洗顔フォームの方が好きだなあと思いました。わたしのニキビにもアクネバリアの方があっているようです。こちらを使ったことで乾燥するなどということはありませんでした。
ユッパさん
(25件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ニキビ対処に使っていましたが、
顔全体のビタミン補給にもなるし、
使い心地が何よりGOODです。
濃厚な感じなのに、表面はサラサラで、
肌の中にはしっかり浸透している感じがします。結構、しっとり系のクリームも、皮膚の中に入っていかない感じがするものが多いので、この感触は非常に◎です。
肝心のニキビは減ったような減らないような・・・ですが、継続してみたらもう少し肌が強くなるかな、と思います。
顔全体のビタミン補給にもなるし、
使い心地が何よりGOODです。
濃厚な感じなのに、表面はサラサラで、
肌の中にはしっかり浸透している感じがします。結構、しっとり系のクリームも、皮膚の中に入っていかない感じがするものが多いので、この感触は非常に◎です。
肝心のニキビは減ったような減らないような・・・ですが、継続してみたらもう少し肌が強くなるかな、と思います。
てぃ〜ぽっとさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで2回ほど使用しました。
仕事で忙しくて、化粧直しもしないで、
一日過ごすことがほとんどですが、
くずれにくい!よれてない!
ティッシュでかるく油分をOFFすれば、
しっかりしたメイク直しもせずに、
夜遊びできそうです。
付けたてのハーブの香りもGOODですよね。
カバー力もしっかりあって、のびもいいし、とてもいいですね。今のを使いきったら、購入しようかな。
仕事で忙しくて、化粧直しもしないで、
一日過ごすことがほとんどですが、
くずれにくい!よれてない!
ティッシュでかるく油分をOFFすれば、
しっかりしたメイク直しもせずに、
夜遊びできそうです。
付けたてのハーブの香りもGOODですよね。
カバー力もしっかりあって、のびもいいし、とてもいいですね。今のを使いきったら、購入しようかな。
てぃ〜ぽっとさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで使いました。
シャンプーとあわせて使いましたが、
スーッとして気持ちよいです。
夏向きかなぁ、でも冬でもミントとは
違うので、冬でも大丈夫そう。
贅沢を言えば、洗い上がりはもっとしっとり感がほしいのですが、ジムの後とかは、これくらいさっぱり感があると快適です。
乾かした後も、さらさらしているので、
気持ちが良いです。でもしっとり目が欲しいときには、ちょっとのオイルで調節しています。かといって、頭皮が乾燥しやすい感じでもなく、思ったほどサッパリでもないのかな、と思いました。続けて使ったらもう少し変化があるのかなぁ。
シャンプーとあわせて使いましたが、
スーッとして気持ちよいです。
夏向きかなぁ、でも冬でもミントとは
違うので、冬でも大丈夫そう。
贅沢を言えば、洗い上がりはもっとしっとり感がほしいのですが、ジムの後とかは、これくらいさっぱり感があると快適です。
乾かした後も、さらさらしているので、
気持ちが良いです。でもしっとり目が欲しいときには、ちょっとのオイルで調節しています。かといって、頭皮が乾燥しやすい感じでもなく、思ったほどサッパリでもないのかな、と思いました。続けて使ったらもう少し変化があるのかなぁ。
てぃ〜ぽっとさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
最近使っていなかったのですが、
久々に思い出して使いました。
甘ったるいくらいのにおいに癒されて、
髪を乾かすと、さらっと、でも
しっとり感がたっぷり。
天使の輪は、自分では良く分からないけど、まとまり感があるので、きっと光の加減では、ばっちり現れているはず。
頻繁に使うと、甘さが気になるので、
たまのごほうびに使おうと思います。
洗い上がりの手触りは一番好きかな〜。
久々に思い出して使いました。
甘ったるいくらいのにおいに癒されて、
髪を乾かすと、さらっと、でも
しっとり感がたっぷり。
天使の輪は、自分では良く分からないけど、まとまり感があるので、きっと光の加減では、ばっちり現れているはず。
頻繁に使うと、甘さが気になるので、
たまのごほうびに使おうと思います。
洗い上がりの手触りは一番好きかな〜。
てぃ〜ぽっとさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを何度か使いました♪
朝の忙しいときにも重宝しています。
手早くできて、べたつかず、
さらっとしている割には、
髪も良くまとまるし、
何より香りがいいですよね。
リフレッシュして外出できるので、
朝の気分も違っています。
そろそろ本品購入しようかなと思っています。
朝の忙しいときにも重宝しています。
手早くできて、べたつかず、
さらっとしている割には、
髪も良くまとまるし、
何より香りがいいですよね。
リフレッシュして外出できるので、
朝の気分も違っています。
そろそろ本品購入しようかなと思っています。
てぃ〜ぽっとさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使いました(*^_^*)
乾いた髪に使うトリートメントですが、私は濡れた髪に使ってしまいました。でも、翌朝、びっくりです。今までもいろいろ、トリートメントは使っていましたが、こんなにしっとりした、良い匂いのトリートメントは初めてでした。なので早速注文します。
乾いた髪に使うトリートメントですが、私は濡れた髪に使ってしまいました。でも、翌朝、びっくりです。今までもいろいろ、トリートメントは使っていましたが、こんなにしっとりした、良い匂いのトリートメントは初めてでした。なので早速注文します。
なつさん
(6件)
投稿時:30代
女性
前からずっと気になっていたのですが、毛先の痛みも気になってきたし、いっちょやるかと買ってみました。
しっかり染まる儀式でやったのですが、一包でロング(胸の下くらい、毛量は少なめ)でも余るくらいたっぷりと入っていました。
すごくいい香りでしたが、でも爪がちょっと赤くなっちゃいました。1日くらいでとれたけど。
仕上がりは、毛先がほんのり赤く、つやつやに。
でも、翌日は手ざわりがちょっときしむ感じで、二日目以降サラサラになってました、・・・なぜ?
他の色も試してみたいです。
しっかり染まる儀式でやったのですが、一包でロング(胸の下くらい、毛量は少なめ)でも余るくらいたっぷりと入っていました。
すごくいい香りでしたが、でも爪がちょっと赤くなっちゃいました。1日くらいでとれたけど。
仕上がりは、毛先がほんのり赤く、つやつやに。
でも、翌日は手ざわりがちょっときしむ感じで、二日目以降サラサラになってました、・・・なぜ?
他の色も試してみたいです。
ゆみんちゅさん
(10件)
投稿時:20代
女性
すごくイイ匂いで、めちゃめちゃ癒されました(笑)
なじみもすごくいいし、しっかりアイメークもすっきり綺麗に落ちました。
ここまではすんごく満足!!!!
・・・しか〜し、
何回洗い流しても顔がヌルっとする・・・
ソッコー洗顔で洗いました。
使い方がわるかったんかなぁ。。
なじみもすごくいいし、しっかりアイメークもすっきり綺麗に落ちました。
ここまではすんごく満足!!!!
・・・しか〜し、
何回洗い流しても顔がヌルっとする・・・
ソッコー洗顔で洗いました。
使い方がわるかったんかなぁ。。
がじらさん
(15件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




夏はべた付くクリームは使いたくないし、ニキビも出来やすいので。
ちょっと原料臭がしますが、塗れば消えます。
塗った直後は白過ぎなんですけど、皮脂と馴染むとキレイです。
夜塗って寝ると寝起きの時は凄く良い感じになってます。
でも普段使うにはもう少し白っぽさが抑えられるといいかなって思います。