レビュー一覧
ゆうこさん
(20件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
実物は写真よりも、色が薄い気がします。黄土色っぱい。濃厚なテクスチャーで、天使のキャラクターもかわいい!トライアルサイズだけど、けっこういっぱい入っているように思います。私の髪はけっこう長いけど(ただしかなりすいてもらっているので、量は少ないかも)、これは一回分にしては多すぎ。セミロングだったら2回分は優にあります。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
髪の色を変えず、校則違反にもならないだろうなぁとおもって2つ買ったのですが、真っ黒は嫌いだし、迷いましたが使ってみると、あまり髪の色は変わらないし、ツヤツヤになれたのでよかったです。
傷み補修だけならエンジェルマジック(トライアル)のほうが安くていいかな?と思いました。
傷み補修だけならエンジェルマジック(トライアル)のほうが安くていいかな?と思いました。
雫さん
(7件)
投稿時:10代
女性
パッケージを見た瞬間『凄く可愛い!』即買いました(笑)元来、黒い髪ですがもっと黒くしたいな、と思い使ってみました。
封を開けるとなにやら良き香りがして凄く癒されました。色は……すいませんついたのかどうかは黒色なので分かりませんでした。でも、トリートメント効果は凄くありました。さわり心地がとても良いので、また購入したいと思います。
封を開けるとなにやら良き香りがして凄く癒されました。色は……すいませんついたのかどうかは黒色なので分かりませんでした。でも、トリートメント効果は凄くありました。さわり心地がとても良いので、また購入したいと思います。
Lolitaさん
(8件)
投稿時:10代
女性
初めまして。感想ですが、商品を使って少しずつ真っ直ぐになってきています。そして嬉しかったのは手触りが良くなっていることです。こんなに素敵な商品に逢えて感動です。凄くお勧めです! 追伸 匂いについてですが私は特に気になりませんでしたよ。
Lolitaさん
(8件)
投稿時:10代
女性
使った感じは「普通」。
目に見えて効果は感じられず残念でした。
じわじわと表れてくるのかな。。。
あと容器をもうちょっと考えて欲しいです。
酸化等、色々気を配らなくてはいけないので…。
それと、保湿の点で少しもの足りない気がしました。
リピはしないです。
アクネケアのジェルの方がニキビ肌の私には合っている気がします。
目に見えて効果は感じられず残念でした。
じわじわと表れてくるのかな。。。
あと容器をもうちょっと考えて欲しいです。
酸化等、色々気を配らなくてはいけないので…。
それと、保湿の点で少しもの足りない気がしました。
リピはしないです。
アクネケアのジェルの方がニキビ肌の私には合っている気がします。
サクラさん
(22件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
トライアルを経て購入しました。髪の痛みがひどいので、ラップを巻いて20分くらい湯船に浸かるようにしていますが、その間もずっと甘い香りがお風呂中に広がって幸せな気分になります。先日、他メーカーでピンク○レープの香りのトリートメントを購入したのですが、塗ったときほのかにするだけで、すぐ香りが飛んでしまいとてもがっかりしました。やはり石澤さんの商品は手を抜いてないな、すごいなと思いました。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前は他メーカーの安いスティックリップを使っていたのですが、冬などはしっとり感が足りずひび割れてしまい、高いなとは思いつつも「尿素」に惹かれて使い始めました。しかしながら、値段だけのことはあります。すっかり乾燥も直り、しっとり潤います。ただ、やはりスティックのほうが持ち運びにも便利なので、使うのは夜寝るときですね。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。
父と私で一回ずつ使わせていただきました。
オレンジのとても良い香りがしました。
一日経ってもその香りが続いていました。
父は猫っ毛で脂が多いのですが、このシャンプーを
使った次の日でも脂はあまり浮かず、
その日一日気持ちよく過ごせたみたいでよかったです★
父と私で一回ずつ使わせていただきました。
オレンジのとても良い香りがしました。
一日経ってもその香りが続いていました。
父は猫っ毛で脂が多いのですが、このシャンプーを
使った次の日でも脂はあまり浮かず、
その日一日気持ちよく過ごせたみたいでよかったです★
サクラさん
(22件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
一本使い切って結局アクネケアへの効果はいまいち。
アクネバリアシリーズの方が効くようです。。
肌への負担は少なそうでしたが、☆−1したいですね。
それと容器ももう少し使いやすいようにして欲しいです。
最後に残ってしまったり、中が見えないので何処まで来てるかとか結構気になるところは色々ありました。
アクネバリアシリーズの方が効くようです。。
肌への負担は少なそうでしたが、☆−1したいですね。
それと容器ももう少し使いやすいようにして欲しいです。
最後に残ってしまったり、中が見えないので何処まで来てるかとか結構気になるところは色々ありました。
サクラさん
(22件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
率直な感想は、「可もなく不可もなく」。
でもどちらかと言うと不可よりかも。
アクネバリアをライン使いしてましたが、浮気して
アロちゅらを試してみたんです。
でも使い始めて1週間くらい。顎にニキビが…!
やっぱりアクネバリアの方が大人ニキビには効くようです。
ってことで、リピはしないと思います。
でもアロエ果肉が浮いてるのは斬新だし、
香りも嫌な香りはしませんでした。
肌には優しいと思います。
でもどちらかと言うと不可よりかも。
アクネバリアをライン使いしてましたが、浮気して
アロちゅらを試してみたんです。
でも使い始めて1週間くらい。顎にニキビが…!
やっぱりアクネバリアの方が大人ニキビには効くようです。
ってことで、リピはしないと思います。
でもアロエ果肉が浮いてるのは斬新だし、
香りも嫌な香りはしませんでした。
肌には優しいと思います。
サクラさん
(22件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ずっとコレだったんですが、
アロちゅらに浮気してしまいました。
ですが、浮気して数日後。
ニキビが再発。
しかもすっごく痛い顎のニキビ中心に
頬にもパァーッ!と!!!
アロちゅらだと効果が弱いんでしょうか。。
ってことでやっぱり私はコレに限ります!
リピ決定★
アロちゅらに浮気してしまいました。
ですが、浮気して数日後。
ニキビが再発。
しかもすっごく痛い顎のニキビ中心に
頬にもパァーッ!と!!!
アロちゅらだと効果が弱いんでしょうか。。
ってことでやっぱり私はコレに限ります!
リピ決定★
サクラさん
(22件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用ですが、すっごくぬめります。
何度水洗いしてもぬめぬめ…。。
結局その後洗顔しちゃいました。
口コミが上々だったので期待してたんですが、残念です。やり方が悪かったのでしょうか…泣。
ゆずの香りはキツすぎず甘すぎずで良かったです。
何度水洗いしてもぬめぬめ…。。
結局その後洗顔しちゃいました。
口コミが上々だったので期待してたんですが、残念です。やり方が悪かったのでしょうか…泣。
ゆずの香りはキツすぎず甘すぎずで良かったです。
サクラさん
(22件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
石澤さんの入浴シリーズが好きなので、店頭にずらっと並んでいたゲルマ塩を試しに買ってみました。
匂いはやはり硫黄なのでとても効きそうな感じです!しかし、塩の粒が大きくて若干痛いです。
効果は、もともと代謝はいいので発汗効果は微妙ですが、洗い流した後、肌がつるすべになります。
この手のものはスペシャルケアなので、リピは・・・値段がもっと手ごろだったらなぁと思います。
匂いはやはり硫黄なのでとても効きそうな感じです!しかし、塩の粒が大きくて若干痛いです。
効果は、もともと代謝はいいので発汗効果は微妙ですが、洗い流した後、肌がつるすべになります。
この手のものはスペシャルケアなので、リピは・・・値段がもっと手ごろだったらなぁと思います。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これはサンプル使用です。ゆずの香りが楽しみでとっておきましたが、とうとう使ってみました。香りは期待どうりです!人工的な香りでなく、自然はゆずの香りでとても気に入りました。しかも、マスカラがいつも落ちにくいのですが、この化粧落としはマッサージしてスルスルと落ちました。いま購入を検討中です。
また、この香りなら、ゆずみつリップも冬は購入してみようと思いました。
また、この香りなら、ゆずみつリップも冬は購入してみようと思いました。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
のびがよくない!とありますが、そうでもないと私は思います。
リキッド用のスポンジを使えばキレイにのばせましたよ。
ただ、ある程度量を使わないとカバー力が足りないです…!
ティーツリーの香りは癒されましたよ。さわやかです。
ファンデに香りがついてるのって大体ものすごいマダム臭
だったりするのですが…これは使い心地がよかったです。
リキッドの割にカバー力が足りなかったのだけが残念!
これとセットのパウダーとか出てくれないかなぁ。
リキッド用のスポンジを使えばキレイにのばせましたよ。
ただ、ある程度量を使わないとカバー力が足りないです…!
ティーツリーの香りは癒されましたよ。さわやかです。
ファンデに香りがついてるのって大体ものすごいマダム臭
だったりするのですが…これは使い心地がよかったです。
リキッドの割にカバー力が足りなかったのだけが残念!
これとセットのパウダーとか出てくれないかなぁ。
染まれ〜!と念じて表示時間よりも長めに放置すると、なんだか
染まったような気がしないでもないです(笑)やはり
カラーリングなしの髪には辛いか…でも、相変わらず香りも
好きだし、さらさらになるし、トリートメント感覚でリピート
できるのも嬉しいですね!ブロンズジュエルがものすごく
気になります…!次は緑系希望。黒髪に緑のニュアンスって
素敵だと思うのです!
染まったような気がしないでもないです(笑)やはり
カラーリングなしの髪には辛いか…でも、相変わらず香りも
好きだし、さらさらになるし、トリートメント感覚でリピート
できるのも嬉しいですね!ブロンズジュエルがものすごく
気になります…!次は緑系希望。黒髪に緑のニュアンスって
素敵だと思うのです!
yozoraさん
(14件)
投稿時:20代
女性
こういうローションとかって、何回も使わないと
効果が実感できないんじゃないかと
今まで思っていました。
でもコレは試しで1回使っただけなのに、
いつもの肌より弾力がでて驚きました☆
それにしっとりする感じです。
Q10の商品ってよく売ってるけど
これはオススメです♪+:
効果が実感できないんじゃないかと
今まで思っていました。
でもコレは試しで1回使っただけなのに、
いつもの肌より弾力がでて驚きました☆
それにしっとりする感じです。
Q10の商品ってよく売ってるけど
これはオススメです♪+:
ウキさん
(6件)
投稿時:10代
女性
汗がものすごく出ました!汗を上手くかけない私は、どうにも
体がむくんでしまって…。でも、コレを使って定期的に
思いっきり発汗!すっきりしますし、無駄なものが出た〜
という爽快感で一杯です!。硫黄の匂いも私は好き。
値段が少々張るのが難点ですが、時々のスペシャルケアに
もってこいだと思います。
バケツサイズが出たのも嬉しいな〜!リピーターに優しい
ですね。私も是非是非リピートです!
体がむくんでしまって…。でも、コレを使って定期的に
思いっきり発汗!すっきりしますし、無駄なものが出た〜
という爽快感で一杯です!。硫黄の匂いも私は好き。
値段が少々張るのが難点ですが、時々のスペシャルケアに
もってこいだと思います。
バケツサイズが出たのも嬉しいな〜!リピーターに優しい
ですね。私も是非是非リピートです!
yozoraさん
(14件)
投稿時:20代
女性
サンプル使用してすぐに製品を注文してしまいました。
甘いだけでなくみずみずしい、もぎたてのマンゴーの香りに癒されます*
なによりすすぎが簡単で、使用後は肌もふっくらしていい感じです。
今まで使っていたオイルタイプのものは流しても流してもぬるついていたので、このクレンジングのサッパリ具合にはビックリでした。
甘いだけでなくみずみずしい、もぎたてのマンゴーの香りに癒されます*
なによりすすぎが簡単で、使用後は肌もふっくらしていい感じです。
今まで使っていたオイルタイプのものは流しても流してもぬるついていたので、このクレンジングのサッパリ具合にはビックリでした。
まおりさん
(6件)
投稿時:10代
女性




しかも、香りが良いです。
たまに浮気をして他のを使ったりしていましたが・・・やっぱり結局コレ!に落ち着いてしまいます。カモミールが大好きなので、使っていて肌にも優しく、香りが良いのでリラックスも出来ます。