close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    ワンポイント染めをしようかな〜と思い、
    購入しましたが、やはり色は黒髪からなだけか、ぜんぜんつきませんでした。
    着色はともあれ、香りはすごく、あま〜いあま〜いにおいで最高です('-'*)
    色(?)は梅干色で、染めてるときも
    いい気分でした。おまけで買っただけなのでリピはしないと思いますが、manoさんのように、犬にすればいいにおいが犬中に
    ひろがり、いいと思います(o^∇^o)ノ

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    トライアルサイズのをか買ってたんですが、すごく気に入ったのでレギュラーサイズを買っちゃいました。
    効果がばっちりあって髪がさらさらになるのが実感できます。
    香りもなんとなくおいしそうないい香りで気分よくなります♪
    使いやすいところもいいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ローションパックに使用していて現在3本目です。乾燥してるなぁーって思ったときにたっぷり使ってパックしてます。尿素とヒアルロン酸なんていかにも肌に良さそうだし、さらっとしていてお水みたいで肌の吸い込みも良いのでパックした後はプルプルしてます☆
    ローションパック用の化粧水は何本かあるけど値段も手ごろで気に入ってる物のひとつです。

    スプレータイプも便利そうなので使ってみたいです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    試供品を使いました。
    泡立ちがとても良くて、顔を洗う時に心地がいいです。
    洗う時に泡がしなってしまう洗顔料が多いのですが、これは全くそんなことはなく、ずっと泡が消えませんでした。
    使って2日になりますが、朝晩と使って、
    脂っぽかった肌がいくらかすっきりするようになりました。
    今使っている洗顔料がなくなったら、
    これを買おうかと検討中です!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    試供品を使用しました。
    洗ってすぐに頭がスーっとして、
    お風呂を上がった後もずっと爽快感がありました。汗っかきで頭皮の脂が気になる方にはぜひおすすめです。
    夏はもちろん、秋冬に使っても気持ちいいと思います☆
    なにより次の日の髪のしなやかさが全然違いますよ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプル使用です。
    カモミールの良い香りがして癒されます。
    UV効果もあるけど今の季節には心配なので冬向きかなぁ。
    塗りすぎると白浮きするので少量を伸ばすのがポイントだと思います!
    これの後にパウダーを使うと確かに透明感が出てる気がします。
    でも、ちょっとパリパリしてくるような??
    私には合わないようで残念です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めて使ったときはびっくりしました!
    つけてすぐ髪がきれいにまとまって、
    夜までずっとサラサラが続きます。
    毛先がとても痛んでいたのが目立っていて、
    すご悩んでいたのですが、これをつけてから全く目立たなくなり、本当に助かってます。
    学校につけていったところ、友達に「ストレートパーマでもかけたの?」と言われ、すごく嬉しかったです!
    少しお値段は高めですが、買う価値はかなり有りです☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使ってみてすごく香りが気に入って現品購入しました!!

    ドライヤー前と朝のセットのときに使ってます。
    しっとり&さらさらになってしばらく使い続けてると自然なツヤも出てきて傷みも治まってきた気がします。

    もう少し安いと助かります…
    シリーズでシャンプーなども出たらいいなぁーって思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マンゴーの甘い濃厚な香りと、パパイヤのすがすがしい香りがとっても合っています。パパイヤが強めだけど、洗い上がりのすっきりさに通じる爽快感があって好きです。

    マイルドに角質がはがれて、乾燥しないし、いい感じです。
    黒ずみへの効果は使い続けて期待、ですね。
    クリーミーな泡立ちのよさも一押し。
    愛用コスメになりそう。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みち香さん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    部屋が暖房で乾燥する冬は、頭皮も乾燥しやすい。よーくすすいでも頭皮のかゆみに悩ませられることが。合成シャンプーのせいかしら?と植物原料が多いこちらを試すと、人工的ではないみずみずしい蜜柑の香りに癒され、すっきりした地肌の洗い上がりにリフレッシュ!頭皮のかゆみもなくなり、お風呂がすごく楽しみになりました。この香りだけでも、試す価値はアリです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みち香さん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    蓋を開けるとゆずのいい香り☆
    少量でもすーっと伸びていく感じで手のひらでとろっと溶けちゃいます
    普段落ちにくいウォータープルーフのマスカラもするっと落ちちゃいました
    しかもダブル洗顔いらず!!
    洗った後はつるつるすべすべです☆
    リップとかも興味しんしんです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    シャンプーと同じく最初の感想はいい香り…でした
    使った後は髪の毛さらさら
    しかも朝起きると、髪の毛のスタイリングがいらない!感動しました
    いつもついてた髪の癖も心なしか軽くなってる感じ
    このシャンプーとトリートメントは私には必要不可欠みたいです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    最初の感想はいい香り…でした
    オレンジの香りに包まれながらシャンプーしてるのは夢見心地です
    しかも朝起きると、髪の毛のスタイリングがいらない!感動しました
    いつもついてた髪の癖も心なしか軽くなってる感じ
    香りも飛ばずに残っているし☆
    このさらさら感は手放せないです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    一週間に一回程度使ってます
    ニュアンスレッドが素敵☆
    光にすかすと赤って結構わかります
    香りもよくて、染髪剤のあの嫌なにおいがしません。香水みたいないい香りです
    髪を傷めずに染められるのがいいですね
    さらさらになるしv
    ただ、もう少し色がつくといいな

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これは2つめです。
    使い始めてかなりたちますが・・・
    良いですね。かなり張りがでるし、少しサイズがアップしました。
    まだまだ使い続けたいです。変わった香りがしますが、私は好きです。
    ケースもピンクでかわいいし。
    ケースの女の人のようにはなれないと思いますが・・・笑
    これからも続けたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これは気持ち良いです!
    私は足がかなりむくむ方なので、
    毎日かかさず使っています。
    香りもグレープフルーツですっきりしているし、かなり冷たい〜!
    しばらく冷たさが続くので、しばらくマッサージしてます。
    これはまた続けて買いたいです♪
    この大きさで、このお値段はお手ごろだと思いますよv

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    夏休みだし、一週間ぐらい 髪を茶色にしたいなぁ〜♪と思って購入。目当てはブロンズジュエルとアウルブラウンだったんですが、茶色というだけあるのでオマケにマッドブラウン(スモルダーピンクも買った)も買ったのでおまけから最初に使用。たっぷり塗れる位ありましたし、香りはコーヒーでした。黒髪だったので、一切発色しませんでしたが、1日だけつやつやヘアーになれたので満足です\(o⌒∇⌒o)/

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    デビルズトリックが欲しかったので問い合わせて購入しに行きました。見かけたのでついでに2袋ほど購入いたしました。数日後の夜に、早速使ってみることに。痛んでるとも健康毛ともいえない私のロングヘアーで、髪の毛はおへその辺りまであるので、「トライアルキットじゃ、足りないなぁ・・・・」と思ったのですが、たっぷり塗れるとまではいきませんが、足りたので満足です。機会があれば、リピ買いします!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    クッキーの甘い香りにすごく癒されます。
    黄色い粒が入っていてピーナツバターのような見た目もかわいいです。
    結構容量たっぷりで、ロングの人でも十分使えそう。セミロングの私は2回に分けるにはやや足りない気がしたので、1回で全部使いました。
    洗い流した後はしっとり。すとんときれいにまとまりました。
    大きいサイズ買いたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    mimimiさん (33件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ほんとに香りがいいです。
    マンゴーの甘酸っぱい香りがバスルームいっぱいに広がって、すごくリラックスできます。
    香りだけじゃなく、髪もまとまってするするの指どおり。
    はっきりした香りなので、翌日もマンゴーの香りが残って、気分がいいです。
    またトライアルサイズをリピートしようと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    mimimiさん (33件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける