レビュー一覧
すごい効き目でした♪♪髪のほしゅうがこんなに速く終わるとはおもってもみませんでした♪髪がツヤツヤでちゃんと天使の輪もちゃ〜んとかかりました★☆今はトライアルサイズだったんですがこれだったらレギュラーをかっても大丈夫だとおもうので、これからも使ってサラサラツヤツヤの髪をKEEPしたぃと思ってます♪
桃林さん
(3件)
投稿時:10代
女性
やっぱり髪がサラサラになってとってもおどろきました。いままでぱさぱさのごわごわでほんとトリートメントしてもしても治らなかった髪がデビルズトリックをつかうとすぐになおりました。色はほんのりしかつかないんですが私としては十分です!!
これからも愛用します♪
これからも愛用します♪
桃林さん
(3件)
投稿時:10代
女性
じんわりじわじわ効果ありです!!!
香りに癒されながらじっくりニキビケア☆
めっちゃ幸せです(笑)
敏感肌の私でも刺激はなく、お風呂上がりはゆっくり癒されながらコットンパックしてます♪
「さっぱりするけど潤う」自分的には満足出来る商品です!
香りに癒されながらじっくりニキビケア☆
めっちゃ幸せです(笑)
敏感肌の私でも刺激はなく、お風呂上がりはゆっくり癒されながらコットンパックしてます♪
「さっぱりするけど潤う」自分的には満足出来る商品です!
がじらさん
(15件)
投稿時:20代
女性
初めて使いました。セブンティーンでみたんですが、とてもいい香りですごくよかったです。髪がとてもサラサラになってつやもでます!!つかいやすぃし髪にもいいのでぜひつかってみてください☆これは要望なんですが・何パックか入っているのがほしいです。いっきに買える物じゃナィので(私としては)
桃林さん
(3件)
投稿時:10代
女性
サンプルをいただき、何回か使用しました。柑橘系のソープが好きなので、オレンジの香りに癒されますね。気に入りました。それに、シャンプーしただけでも、充分髪がしっとりします。少し高いですが、ぜひポンプタイプを購入したいです。ポンプタイプの詰め替え&トリートメントの増量タイプもあるといいなぁ。と思います。
のりっくさん
(10件)
投稿時:20代
女性
サンプルを何回か使いました。他社のクレンジングシャンプーと違い、洗い上りがキシキシしないのが良かったです。最初の色は真っ黒なのですが、泡立つと色も気になりません。ただ、原液が浴槽のタイルなどに付いたままだと、黒い色が付着してしまうので、注意が必要です。
のりっくさん
(10件)
投稿時:20代
女性
いつもは携帯に便利なゆずみつスティックを愛用していますが、これから冬になるにつれてやっぱりこっちの方がしっとりする気がします。スティックタイプよりやわらかくて、唇にたっぷり塗れるのが良いです!夜寝る前につけると、朝、唇がしっとりしています。
のりっくさん
(10件)
投稿時:20代
女性
水ベースに惹かれて購入。マンゴーはどうも合わないらしく、痛いニキビが出来て困っていたのでイチかバチか使ってみたら、水ベースだからか全然重くないし、ニキビにも負担が無く使えた。と言うよりニキビのヒリヒリが少し治まってしまったのでビックリ!アイメークもしっかり落ちて完全なスッピンになれます。
ココアさん
(17件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
最近めっきり秋めいてきたので慌てて購入。届いた時の感想は「ちっちゃ!」でも伸びが良くて、マッサージするほどにどんどん伸びていくので少しの量でいい。付け心地は凄く優しくてべたつかずに潤う感じ。全然重くないし、付けてると何時までも顔が気持ち良いから大好きになってしまった。香りもクドく無くほのかで優しいので、本当に癒される一品です。
ココアさん
(17件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用。
こう云うピーリング系の洗顔は、ヒリヒリして赤くなるので使うのが怖かったけど、サンプルが有ったので恐る恐る使ってみました。いや〜これは最高!泡立ちが良くてネット使わずにふわふわの泡が作れちゃいました。しかも顔に乗せて一時マッサージしてても全然痛くも赤くもならなかった。でも洗いあがりは小鼻の周りとか洗い残しが気になる所までスッキリ落ちて、くすみも取れて肌が明るくなってたし、毛穴の詰まりも小さくなってた。これは絶対買う。
こう云うピーリング系の洗顔は、ヒリヒリして赤くなるので使うのが怖かったけど、サンプルが有ったので恐る恐る使ってみました。いや〜これは最高!泡立ちが良くてネット使わずにふわふわの泡が作れちゃいました。しかも顔に乗せて一時マッサージしてても全然痛くも赤くもならなかった。でも洗いあがりは小鼻の周りとか洗い残しが気になる所までスッキリ落ちて、くすみも取れて肌が明るくなってたし、毛穴の詰まりも小さくなってた。これは絶対買う。
ココアさん
(17件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ちょっと価格が・・・と思いましたが、グロスとしても使えるというところと、天然成分のこだわりに惹かれて、思い切って買ってみました。
キャップを開けた瞬間の幸せな香り、癒されます。
夜は必ず付けて寝てますよー。
パックするように贅沢にたっぷり塗って寝ると、翌朝ぷるぷるで感激します☆
冬のクチビルの相棒ですね。
キャップを開けた瞬間の幸せな香り、癒されます。
夜は必ず付けて寝てますよー。
パックするように贅沢にたっぷり塗って寝ると、翌朝ぷるぷるで感激します☆
冬のクチビルの相棒ですね。
ニコルさん
(15件)
投稿時:10代
女性
クチコミをみて試してみました。
オレンジって刺激が強そうだなーと思ってましたが、全くそんなことないです!
開けたとたんお風呂中がオレンジのさわやかな香りでいっぱいになりますよー☆
汗かいたときや、さっぱりしたいときはオススメです!
頭も気分もすっきり!
オレンジって刺激が強そうだなーと思ってましたが、全くそんなことないです!
開けたとたんお風呂中がオレンジのさわやかな香りでいっぱいになりますよー☆
汗かいたときや、さっぱりしたいときはオススメです!
頭も気分もすっきり!
試供品を使って「これいい!」
と思って購入しました。
まずもちもちの泡に感動!
硫黄の匂いが気になるかなと思いましたが、全然そんなことなくて、もう虜です★
逆に良い匂いって感じですよ。
肌の色も変わってきて、友達に勧めたくないくらいです(笑)
気になっていたニキビもだんだん薄くなって本当に嬉しい限りです!
これからも愛用していきますよー☆
と思って購入しました。
まずもちもちの泡に感動!
硫黄の匂いが気になるかなと思いましたが、全然そんなことなくて、もう虜です★
逆に良い匂いって感じですよ。
肌の色も変わってきて、友達に勧めたくないくらいです(笑)
気になっていたニキビもだんだん薄くなって本当に嬉しい限りです!
これからも愛用していきますよー☆
ニコルさん
(15件)
投稿時:10代
女性
まだ使い始めたばかりですが、水のような滑らかさで、最初はこれでクレンジング??と思うくらい。
でもしっかりメイクした顔も、見る見る落とすし、洗顔後もぬるぬる感もなくて突っ張らないので、いい感じです。
香りがハーブなので、よりさっぱりした感じになるのかもしれませんね
でもしっかりメイクした顔も、見る見る落とすし、洗顔後もぬるぬる感もなくて突っ張らないので、いい感じです。
香りがハーブなので、よりさっぱりした感じになるのかもしれませんね
Boss_vzuさん
(24件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
「睡眠美容」という言葉に惹かれて購入。
容量がやや少ないのですが、ねば〜っとしたテクスチャで、のびもいいので数ヶ月はもつかな?
さっそく、商品到着日に、頬、額など乾燥するところに使ってみました★
翌朝、塗った部分をさわってビックリ!
もっちりつるつるになってました!!
化粧ノリもいいし、もうベタボレです♪
これからの季節、お世話になります〜
容量がやや少ないのですが、ねば〜っとしたテクスチャで、のびもいいので数ヶ月はもつかな?
さっそく、商品到着日に、頬、額など乾燥するところに使ってみました★
翌朝、塗った部分をさわってビックリ!
もっちりつるつるになってました!!
化粧ノリもいいし、もうベタボレです♪
これからの季節、お世話になります〜
おもしろいジェルだなぁと思いました。
とろ〜っとしたジェルに、細かいつぶつぶが入ってます。
香りも「え?イオウの香りなの?」ってくらい、不思議ないい香りがします。
使用した感想は…肌にはやくなじんで、しっとりする感じ。私は乾燥肌なので、嬉しいです♪
のびもいいから、少量でもよく伸びます。
スポイトで指にポトっとたらして使うので、衛生的でいい感じです★
まだニキビへの効果は感じられませんが…とりあえず、肌トラブルも出てないので、使い続けてみようと思います。これからどうなるか期待。
とろ〜っとしたジェルに、細かいつぶつぶが入ってます。
香りも「え?イオウの香りなの?」ってくらい、不思議ないい香りがします。
使用した感想は…肌にはやくなじんで、しっとりする感じ。私は乾燥肌なので、嬉しいです♪
のびもいいから、少量でもよく伸びます。
スポイトで指にポトっとたらして使うので、衛生的でいい感じです★
まだニキビへの効果は感じられませんが…とりあえず、肌トラブルも出てないので、使い続けてみようと思います。これからどうなるか期待。
Q10はサプリでも採ったりしていましたが、肌に直接つけるのも効果がありそうと思い使って見ました。
少しとろっとした感じのローションで肌によく馴染んで、たるんだ肌に張りが出るような気がしました。
そんなにこってりしていないので、朝も夜も使えます。
少しとろっとした感じのローションで肌によく馴染んで、たるんだ肌に張りが出るような気がしました。
そんなにこってりしていないので、朝も夜も使えます。
恋ちゃんさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
クリアジェル10も使用済みですが、こちらも試しに使ってみました。
私の場合、シミがけっこう大きくなってからクリアジェルを使い始めたので、まだシミは消えてはいませんが、少し薄くなってきた気がします。
10に比べて15の方がやっぱり効果的かな?と思います。
私にはそれほどベタツキはなく、夜寝る前などはけっこうたっぷり塗ってもニキビもできません。
私の場合、シミがけっこう大きくなってからクリアジェルを使い始めたので、まだシミは消えてはいませんが、少し薄くなってきた気がします。
10に比べて15の方がやっぱり効果的かな?と思います。
私にはそれほどベタツキはなく、夜寝る前などはけっこうたっぷり塗ってもニキビもできません。
恋ちゃんさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
まず購入前に、試供品を頼んで使っていますので、まだ美白効果は表れていませんが、付け心地はしっとり、付けると肌にしみ込みがよく、そのあとモッチリ・ピトっと肌が膨らむ感じがしてよかったです。
しかもベタベタした感じがなくて、程よいもっちり感です。
しかもベタベタした感じがなくて、程よいもっちり感です。
恋ちゃんさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めて使いました。髪につけた時の匂いはあまり好きじゃありませんでしたが、乾かしてみると「あーマンゴーのいい香りだな〜」と思いました。私はかなりロングですが、このトライアルはかなり入っています。二回は使えますよ!!洗い上がりは、しっとりです。髪が落ち着く感じですね。
まいたんkyupiさん
(10件)
投稿時:30代
女性



