レビュー一覧
あつたかさんさん
(27件)
投稿時:40代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
ホワイトパックを購入して3個目になります たっぷりと容器に入っているので、顔ー腕ー手に使っています 今では、肌は透明色白肌^^ やはり、「肌がきれいねー」と、言われたりすることもありますよー^^もともと色白だったのも、さらに透明感が出て1ステップ 2ステップ透明度が上がっています
あつたかさんさん
(27件)
投稿時:40代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
この尿素とヒアルロン酸の潤いリップゎその名の通り、使っていると唇が「潤う」んです☆★
血色までよくなったような気もします!!
なんだか、名前からして良い成分が入ってそうだなぁとか思いません??
その通り!入ってるんですよww
直、指につけて塗るタイプですけどそのあとの指もさらっとして、べとべとしません。
血色までよくなったような気もします!!
なんだか、名前からして良い成分が入ってそうだなぁとか思いません??
その通り!入ってるんですよww
直、指につけて塗るタイプですけどそのあとの指もさらっとして、べとべとしません。
美希ちゃんさん
(71件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
コレ大好きです!!
ってのも、私ゎゆずの香りが大好きなので☆
気分が悪いときでも、このゆずみつの香りを嗅いでいるとスっとましになるし、なんだか食べたくなるような香りですよww
使いごこちもよくて、つけた瞬間リップがトロっと溶けたような感じになるんです。
ってのも、私ゎゆずの香りが大好きなので☆
気分が悪いときでも、このゆずみつの香りを嗅いでいるとスっとましになるし、なんだか食べたくなるような香りですよww
使いごこちもよくて、つけた瞬間リップがトロっと溶けたような感じになるんです。
美希ちゃんさん
(71件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この、ははぎくアロマ化粧水ゎほんとにアロマって感じですねぇ。
つけた瞬間、スーっと香りがして気分が落ち着くんです。
そして、使い心地ももつろん抜群。
肌にスーっとなじんでいきしみこみ、ニキビあとを薄くしてくれるんです。
慌てている。朝でもコレを使うと少し自分を落ち着かせてくれるかもしれませんね!!
つけた瞬間、スーっと香りがして気分が落ち着くんです。
そして、使い心地ももつろん抜群。
肌にスーっとなじんでいきしみこみ、ニキビあとを薄くしてくれるんです。
慌てている。朝でもコレを使うと少し自分を落ち着かせてくれるかもしれませんね!!
美希ちゃんさん
(71件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルでクレンジングを頂き、あま〜い香りが気に入ったので
ピーリングというネーミングにも興味をそそられセットで購入しました。
今 使っている洗顔があとちょっとで無くなりそうなので それから・・・と思っていたのですが
我慢できなかった(^^ゞ
香りはクレンジングより控えめかな?
ネットに 2cmほど出してクシュクシュしてみたら・・・
まったり・もったりした泡に感動\(◎o◎)/!
肌と手の間にたっぷり泡がある〜♪
使い続けて毛穴の悩みにさよならしたいです。
ピーリングというネーミングにも興味をそそられセットで購入しました。
今 使っている洗顔があとちょっとで無くなりそうなので それから・・・と思っていたのですが
我慢できなかった(^^ゞ
香りはクレンジングより控えめかな?
ネットに 2cmほど出してクシュクシュしてみたら・・・
まったり・もったりした泡に感動\(◎o◎)/!
肌と手の間にたっぷり泡がある〜♪
使い続けて毛穴の悩みにさよならしたいです。
sachi-(*^^)vさん
(3件)
投稿時:30代
女性
1本使いきりました。とてもよかったですよ。最初は香りが気になったのですが、結局ハマってしまいました。香り系は日焼けが心配だったので主に夜に使っていました。液の色も紅茶のような色で視覚的にもちょっと贅沢な化粧水って感じで使うのが楽しみでした。リピしようと思います。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
香りに癒されます。
柑橘系の自然派リップを求めてさまよいましたが、他の商品では石油の匂いを感じるものもありました。
こちらはそんなこともなく、柚子のいい香り。何度もつけても荒れたりしませんし、久々のヒット商品でした。ただし取り扱い店舗が少ないような気がします。そちらが難点ですかね。
柑橘系の自然派リップを求めてさまよいましたが、他の商品では石油の匂いを感じるものもありました。
こちらはそんなこともなく、柚子のいい香り。何度もつけても荒れたりしませんし、久々のヒット商品でした。ただし取り扱い店舗が少ないような気がします。そちらが難点ですかね。
滴さん
(3件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
一言で言えば、香りが最高!!
うそっこの合成の香りじゃなくて、天然の香りが心地よく、優しくてうっとりしちゃいます。
柑橘系のさっぱりした香りは唇を潤すだけじゃなくて、ちょっと気分が悪いときにちょこっとつけるだけでもスッキリできちゃうところも、またいいんですよねえ〜。
うそっこの合成の香りじゃなくて、天然の香りが心地よく、優しくてうっとりしちゃいます。
柑橘系のさっぱりした香りは唇を潤すだけじゃなくて、ちょっと気分が悪いときにちょこっとつけるだけでもスッキリできちゃうところも、またいいんですよねえ〜。
洗顔料はちょっといい香のものが好きなので買ってみました、香もさることながら、しっとりしてつっぱりません、クリーム同様敏感肌で乾燥肌のわたしにも刺激が少なくて長く使えそうです。「はばぎくアロマ」シリーズで揃えてこの敏感になりがちな秋も乗り越えていけそうです。
fumisukeさん
(13件)
投稿時:30代
女性
私は極度の乾燥肌でいろいろなクリームを使ってきました、それでもヒリヒリしたりするものが多い中で「はばぎくアロマクリーム」はヒリヒリせずにしっかり保湿してくれます、カモミールは敏感肌にも効くみたいなので、季節の変わり目で敏感なときも手放せません。
fumisukeさん
(13件)
投稿時:30代
女性
最初ジャータイプの「ゆずみつリップ」を買ってファンになりました。その後、携帯用にと思って、「ゆずみつスティック」を買いました。いつでもどこでも塗れて化粧ポーチの中と車の中とにいつも入れてます。ジャータイプは家で多めにつけてスティックタイプは気軽にぬれるようにしてあります。
fumisukeさん
(13件)
投稿時:30代
女性
お店においてあるテスターで試してみました。容器を開けた瞬間ゆずのかおりがして、食べたくなるようなかおりに癒されます。極度の乾燥で皮がむけたりしていたわたしですが、「ゆずみつリップ」を塗って寝ると朝にはしっとりしたます、たっぷりめに塗ってラップをすると簡単にリップパックができますよ。
fumisukeさん
(13件)
投稿時:30代
女性
サンプルで使いました。とてもよく伸びるのでサンプル1回分があまってしまうほどでした。付け心地も軽くて化粧崩れもあまりなかったです。よく伸びるわりにはほどほどにカバー力もあり、大満足でした。
今使ってるファンデがなくなったら購入しようかなと検討中です。
今使ってるファンデがなくなったら購入しようかなと検討中です。
タイママさん
(13件)
投稿時:30代
女性
カラーリングで傷んだので使ってみました。即効性があるわけではないので何だか物足りない感じです。劇的に改善することはありませんでした。でも、使わないよりは色持ちが良くなったとは思います。そう思うと、このお値段はちょっと高いかもと感じました。
ずっとニキビに悩んでいたのですが、アクネバリアを使い始めてすっかり治りました!!
周りからも肌良くなったね〜なんてよく言われるようになりました。
今までいろんな商品を使用しましたが、やっと肌に合う商品にめぐり合えました☆
乾燥肌の方は固形よりもこちらのほうがいいと思います。
これからも愛用したいと思います♪
周りからも肌良くなったね〜なんてよく言われるようになりました。
今までいろんな商品を使用しましたが、やっと肌に合う商品にめぐり合えました☆
乾燥肌の方は固形よりもこちらのほうがいいと思います。
これからも愛用したいと思います♪
hryy8さん
(6件)
投稿時:10代
女性
以前からはばぎくシリーズは気になっていたので、店頭でサンプルが置いてあったので使ってみました。液体の色は少し濃い気がしますが、使った感触は毛穴が引き締まる感じがして肌にしみこんでいる感じも良かったです。後はこのシリーズ全体にいえますが、とても香りがいいのが一番だと思います。
みきみきさん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
友達が持っている同商品の、香りをかがせてもらったら、欲しくなって買っちゃいました★
マンゴー大好きな私にはたまらない匂いです!
毎日、めんどくさかったクレンジングが、すっかり「アロマタイム」になってます♪
アイシャドウもしっかり取れるし、洗いあがりもさっぱりでいい感じ。
マンゴー大好きな私にはたまらない匂いです!
毎日、めんどくさかったクレンジングが、すっかり「アロマタイム」になってます♪
アイシャドウもしっかり取れるし、洗いあがりもさっぱりでいい感じ。
冬、肌がどうしても乾燥するので何かないかと探し、店頭でサンプルを試したところ肌がすべすべしたのでとってもいいなと思いました。はばぎくのやさしいいい香りがするのもとってもいいです。潤いはしっかりあるのですが、あまりべたつかないところがとってもいいなと思います。
みきみきさん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




一度入浴すれば、何回も入りたくなりました^^自宅で温泉は最高です 肌のすべすべ感は、自分でもびっくりしています