close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    最近、季節の変わり目のためか、お肌の調子が悪く、ところどころ、赤くなったり、かゆくなったりしていました。普段使っていた他のメーカーの化粧水だとひりひりすることもありました。そこで、前々から気になっていたので、サンプルを頂き、試してみました。そうすると、低刺激のためかひりひりしないんです。これは是非購入してみたいと思います。ただ、私は超乾燥肌なので、しっとり感があまり続かないように思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    シャンプーと一緒に購入しました。このトリートメントを使うと、髪にコシが出て、髪が元気になったように思います。それと、さらっさらになりました。においを気にされる方がいるようですが、私はにおいは気になりません。特にいい香りがするわけでもないですが・・・。髪のためには、これもリピートしようと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ひどい乾燥肌なのですが、このシャンプーを使い始めてから、地肌の乾燥が和らいだように思います。あと、洗い終わった後、髪にコシが出ました。乾燥によるかゆみにも悩まされていましたが、最近はあまりかゆくありません。時々、他のシャンプーにすると、またかゆくなるので、このシャンプーが効いているんだと思います。また、絶対リピートします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サラッとしてて「こんなので落ちるの?」と思ったのですが、
    ちゃんと落ちました(ノω`*)キャ
    ぬれた手でも使えるけどぬれてない時に使った方が、
    メイクがすっきり落ちてる気がします。
    化粧水と乳液はピンとこなかったのですが、
    これはすごく好感触でしたo(^▽^)o

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    本当ににじまないです。ちょっと感動。
    目薬さしても大丈夫なマスカラがあるなんて。。
    コーム型のブラシは慣れるまで時間がかかりました(´`;)
    でもさっと塗るだけでなんとかなるから、
    ものすごく急いでる時にもマスカラが塗れて重宝してます。
    (時間のない時はマスカラをサボってました・・・)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    指でとってつけるタイプの方は自宅で使い、
    こっちは外出時の携帯用としてフル活用してます。
    やはり出先ではスティックが使いやすいですね。
    今までゆずの香りには興味なかったんですが、
    これがキッカケでハマりそうな気がします。
    リップはいつも途中で紛失してしまうんですが、
    今度こそは大事に使い切りたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    のりちんさん (34件)
    投稿時:20代
    女性
    満足度:
    スティックとセットで友達にもらいました。
    指にとってから唇に塗るというのが初めてだったので、
    少しびっくりしましたが香りもすごく好みだし、
    何より潤いました!!(*/∇\*)
    これからの季節、寝る前の唇ケアに欠かせないです。
    次は自分で買わなくちゃと思います(笑)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    のりちんさん (34件)
    投稿時:20代
    女性
    満足度:
    たいていのリップはスティックタイプですが、直接指につけて塗る…というのが古風で好きです。
    柑橘系のゆずの香りというのも魅力的!!
    オレンジの香りなどはよくありますがゆずってなかなかないですよね。
    でもお値段がちょっと高めなのが気になります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    このところ、目の下の小じわが気になりだし、クマもできてたるんで一気に顔が老けてきたのが気になって、このははぎく目元シートを集中的に毎日使ってみました。
    一週間位したらもう目の下がふっくらしてきて顔にツヤが戻りました。
    手を掛けたらそれだけの成果が現れたのも嬉しいですが、ははぎく目元シートが効いたんだと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ははぎくシリーズは、なんとなく懐かしい感じがあって気になっていましたが、初めて使ってみました。ははぎくのハーブの香りがとても心地よく、さっぱり過ぎず、かといってリッチ過ぎず、これからの秋の季節にちょうど良いです。使っているうちに肌に潤いが出てきて、ふっくら張りが出てきた気がします。
    毛穴も目立たなくなってきたみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私は顔が結構アブラ浮きしてくるタイプなので、さっぱりした洗い上がりの洗顔料が好きなんですが、このピカソ洗顔は、洗ったあと肌がキュッキュとするので気に入りました。毛穴の中の脂分や汚れがすっきり落ちる感じです。ただ入れ物が使いづらいので、チューブ入りだとうれしいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルで、試しました。アクアバリアシリーズの独特の香りですね。さっぱりとしたハーブっぽい香り。癒されます。にきびにすごく効きそう。さっぱりとしていますし、にきびがある人には、かなりオススメしたいです。さっぱりしているので、これからの冬の季節にはどうかな?まだ冬に使ったことがないので試してみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    ははぎくシリーズが大好きで、この乳液も気に入っています。凄くしっとりですね。ちょっと夏場にはきついかも・・・でも、夏場ずっと使っていましたけど・・・。冬にはかなり活躍しそうです。おかげで、日焼けしなくて済みました。効き目はバッチリです。後は、もうちょっとさっぱり目のを出してもらいたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    肌が弱いので、ホワイトパックはトライアルで、まずは試してみました。
    最初は、真っ白でびっくり!本当に肌に効きそう・・・。
    夏が終わり・・・今度は日焼け止めプラスこのホワイトパックでケアしたいです。
    肌が弱い私にでも大丈夫でした。
    まだ使い始めたばっかりなので、シミに効くかわかりませんが、期待大です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    唇が最近荒れてきたので良いのが無いか探している時にゆずみつスティック発見!
    塗りやすいスティックにしました。
    可愛いし良い香りで癒されますね〜。
    寝る前や荒れが気になる時に使ってます。
    程よくつやつやになってイイ!
    つけたとたん保湿して荒れも気にならなくなります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    この夏ストレスでニキビが大量発生したのでアクネバリアをシリーズ使いしました。
    シリーズ共通のティーツリーの香は大好き。

    泡立ちがすごくいいのに、すすぎはスピーディー。泡切れがいいですね。
    洗いあがりはかなりさっぱりです。夏使用なのでつっぱる事はなかったけど、秋〜冬はちょっと厳しいかな?

    ちなみに、同シリーズのAHAソープバーとの比較ですが驚いたことにAHA配合のソープバーの方が洗い上がりがマイルドでした。AHA配合なのに…

    でも使用感で言ったらプロテクトウォッシュの方が私は好きvチューブタイプの洗顔料は今までどうにも好きになれませんでしたが、これは別モノ!
    この洗い上がりの爽快感にすっかりハマりました、夏の定番アイテムに決定です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    この夏ストレスでニキビが大量発生したのでアクネバリアをシリーズ使いしました。
    シリーズ共通のティーツリーの香は大好き。

    もともと洗顔は固形のソープバー推奨派なので使い勝手に不便は感じませんでしたが、…これ溶けやすいですね〜。ソープデッシュよりスポンジタイプの石鹸置きがお勧めです。

    使用感はAHAソープなのにすごくマイルドです。色んなメーカーの物を使いましたが、ここまで刺激を感じなかった物は初めて。
    その分、角質除去効果の方も穏やかですがデイリー使い出来るのでお勧めです。

    ちなみに同シリーズの『薬用プロテクトウォッシュ』との比較ですが、プロテクトの方がさっぱりとした洗い上がりです。
    AHAなのにこのマイルド処方…石澤研究所、恐るべし。

    シリーズ使いで地道に頑張ったお陰でしょうか。生理前でもニキビが出来にくくなったのが嬉しいですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めて購入!
    使った感じは、プロテクトローションよりちょっときつめの匂いと付けた時のひんやり感。
    でもちょっと緩すぎる…液体そのものなので、たらたらと垂れてくるのが難点。
    これどうにかならないでしょうか…。
    ニキビの無いところも伝ってしまうのでなんだか勿体ない気分。
    最近はローションパックの要領で使っていますが、効果半減とかしないだろうか…;;

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    初めて使った時はお湯の量が多くて気づかなかったのですが、
    お湯がとろとろなんですね!!
    汗はそんなに出なかったけど、
    肌はいつもよりしっとりしました(*/∇\*)
    でも個人的に冬には温浴効果が欲しいので、
    私は夏場の入浴にしか使わないと思います。
    温浴効果のありそうなしょうが添えバージョンが気になります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    のりちんさん (34件)
    投稿時:20代
    女性
    ネットで存在を知って、早速使ってみました。
    汗の出る量は他のとうがらし系の入浴剤と同じくらいでしたが、
    お風呂上りに体が冷えなかったです!!
    毎年冬になると冷え性に悩まされているのですが、
    今年の冬はゲルマバスで少し楽になれそうです。
    バケツサイズ購入検討中です(*´Д`*)ハァハァ

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    のりちんさん (34件)
    投稿時:20代
    女性

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける