レビュー一覧
kana_sakuraさん
(9件)
投稿時:20代
女性
使い心地はかなり良いです。
マスカラなのに香りつきと珍しいものなので、びっくりしました。
そして塗ったらほんとに落ちない!!
クレンジング、洗顔しても稀に残っていることがありますが・・・日常生活で落ちてしまうことを考えたら、洗顔のときに気を付けたら良いだけなので問題無し!!
使い切ったら次はロングの方を買ってみたいと思います。
マスカラなのに香りつきと珍しいものなので、びっくりしました。
そして塗ったらほんとに落ちない!!
クレンジング、洗顔しても稀に残っていることがありますが・・・日常生活で落ちてしまうことを考えたら、洗顔のときに気を付けたら良いだけなので問題無し!!
使い切ったら次はロングの方を買ってみたいと思います。
kana_sakuraさん
(9件)
投稿時:20代
女性
どこまで色が出るのか予想できなかったので複数購入しました。
こちらの色は私にはすこし濃かったですね。
姉に丁度合う色でしたので譲りました。
使い心地が良いらしく興味津々でしたのでホームページをを教えておきましたよ。
ありがとうございました。
こちらの色は私にはすこし濃かったですね。
姉に丁度合う色でしたので譲りました。
使い心地が良いらしく興味津々でしたのでホームページをを教えておきましたよ。
ありがとうございました。
kana_sakuraさん
(9件)
投稿時:20代
女性
初めて水おしろいというものを使いました。
保湿の入った乳液等で伸ばしたら凄く使いやすいですね!
ノンカラーなのに毛穴がきちんと隠せてます。
長時間付けていても肌が毛羽立つことも無くとてもいい。
とてもリーズナブルなのにたっぷり入ってて大事に使って行きたいと思います。
保湿の入った乳液等で伸ばしたら凄く使いやすいですね!
ノンカラーなのに毛穴がきちんと隠せてます。
長時間付けていても肌が毛羽立つことも無くとてもいい。
とてもリーズナブルなのにたっぷり入ってて大事に使って行きたいと思います。
kana_sakuraさん
(9件)
投稿時:20代
女性
私はこれをヘアカラーと考えずにトリートメントと思って使っています。
勿論色も入りますが、何と言ってもしなやかツヤ髪になれるのがいいですね!!
以前から友人に薦められていたのですが、こんなにイイ!とは・・・何でもっと早く教えてくれなかったの?笑
今は週1〜2のペースで使っています。
セミロングなので、2袋使用。
1袋目は地肌に。もう一袋は毛先に塗って優しくコーミングしています。
今迄美容院でトリートメントしていたのが愚かとすら思えました。未使用の方、是非お試し下さい♪♪
勿論色も入りますが、何と言ってもしなやかツヤ髪になれるのがいいですね!!
以前から友人に薦められていたのですが、こんなにイイ!とは・・・何でもっと早く教えてくれなかったの?笑
今は週1〜2のペースで使っています。
セミロングなので、2袋使用。
1袋目は地肌に。もう一袋は毛先に塗って優しくコーミングしています。
今迄美容院でトリートメントしていたのが愚かとすら思えました。未使用の方、是非お試し下さい♪♪
jyuncoさん
(18件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
つけた瞬間はわりとしっとりするかなと思ったんですが、
そのあとちょっと乾燥したりしたので、
私にはいまいち合わなかったみたいです。
香りが気に入って購入したので残念でした。。
しばらくは香りだけを楽しもうかと思います・・・
アロマっていうくらいですし(*^▽^)b
そのあとちょっと乾燥したりしたので、
私にはいまいち合わなかったみたいです。
香りが気に入って購入したので残念でした。。
しばらくは香りだけを楽しもうかと思います・・・
アロマっていうくらいですし(*^▽^)b
のりちんさん
(34件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ボトルがレトロっぽくて好きです。
効果は・・・「普通より少しいいかも」でした。
でも見た目と香りは好きです。
あ、でも、そんなに癒される気はしませんでした(´`;)
肌に優しい感じがするので、とりあえず使い切りたいと思います。
リピはしないと思います。
効果は・・・「普通より少しいいかも」でした。
でも見た目と香りは好きです。
あ、でも、そんなに癒される気はしませんでした(´`;)
肌に優しい感じがするので、とりあえず使い切りたいと思います。
リピはしないと思います。
のりちんさん
(34件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
最近、とくに乾燥が気になるようになって来たのも
あって、乳液では物足りなくなってしまい、
この、ははぎくアロマクリームを
購入してみましたが買って正解でした☆
季節の変わり目は、いつも肌が敏感になるんですが
今年は、ははぎくアロマ化粧水→ははぎくアロマクリームを
使っているからか、肌が落ち着いています。
シンプルだけど、しっとりとした使い心地が、本当に良いです。
何だか、ほっこりした気分になるんですよね(笑)
香りもお気に入りです。
あって、乳液では物足りなくなってしまい、
この、ははぎくアロマクリームを
購入してみましたが買って正解でした☆
季節の変わり目は、いつも肌が敏感になるんですが
今年は、ははぎくアロマ化粧水→ははぎくアロマクリームを
使っているからか、肌が落ち着いています。
シンプルだけど、しっとりとした使い心地が、本当に良いです。
何だか、ほっこりした気分になるんですよね(笑)
香りもお気に入りです。
シェリさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
化粧落としなのに、水ベース?
もの凄く気になってしまい、購入してみました♪
使い心地ですが、変なベタつきも無く、心地よく使えます。
ぬれた手でも使えるのも便利です。
あと、一番、気に入っているのは、
サラッと、化粧が落ちてくれるので、
肌にも気分的にも負担にならずに使えるところです。
香りも癒されるいい香りだし。
一日の疲れも、ちょっと楽になるような。
ははぎくシリーズはパッケージも素朴で可愛いですよね。
お気に入りです。
もの凄く気になってしまい、購入してみました♪
使い心地ですが、変なベタつきも無く、心地よく使えます。
ぬれた手でも使えるのも便利です。
あと、一番、気に入っているのは、
サラッと、化粧が落ちてくれるので、
肌にも気分的にも負担にならずに使えるところです。
香りも癒されるいい香りだし。
一日の疲れも、ちょっと楽になるような。
ははぎくシリーズはパッケージも素朴で可愛いですよね。
お気に入りです。
シェリさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
最初、サンプルの蓋を開けた瞬間、
香りをきつく感じ、普段から基礎に
あまり香りの強い物を使っていないのもあって、
大丈夫かな?と思いました。
ですが、なんのその。
実際、使ってみると穏やか。
全くきつくは無く、癒される香りで本当に良いです。
使い心地もアロマになる前の、
ははぎくは何度かリピしましたが
こちらの方がしっとり感もあるような気がします。
もちろん、現品購入しました!
香りをきつく感じ、普段から基礎に
あまり香りの強い物を使っていないのもあって、
大丈夫かな?と思いました。
ですが、なんのその。
実際、使ってみると穏やか。
全くきつくは無く、癒される香りで本当に良いです。
使い心地もアロマになる前の、
ははぎくは何度かリピしましたが
こちらの方がしっとり感もあるような気がします。
もちろん、現品購入しました!
シェリさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
低価格なのでトリートメントも兼ねて全種類試したくなりますね。
一週間で色が落ちるのも、ちょっと気分転換したい私にはピッタリです。
以前は地毛が茶色くて染める必要なんてないと思っていましたが…
はまっちゃいました。
レッドムーンは口コミの数も多く、評判も良いので試す価値ありだと思い、購入です。
香りも良くて、光に透かしてちょっと赤?な感じが好きです。
ブラッククロウ同様、染まらなくても良いのです。笑
自己満足。自己満足。
一週間で色が落ちるのも、ちょっと気分転換したい私にはピッタリです。
以前は地毛が茶色くて染める必要なんてないと思っていましたが…
はまっちゃいました。
レッドムーンは口コミの数も多く、評判も良いので試す価値ありだと思い、購入です。
香りも良くて、光に透かしてちょっと赤?な感じが好きです。
ブラッククロウ同様、染まらなくても良いのです。笑
自己満足。自己満足。
うめさん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お店でみてちょっと高めだなぁ〜って思いましたがパッケージの赤と黄色のグラデーション…いかにも温まりそうだったので購入してみることに。
上がった後はポカポカを超えて暑い。
背中からじんわ〜りと汗がっ!
ストレスが溜まっているときにはすごく良いと思います。
なんだか吹っ切れて、頑張ろうって気持ちになれます。
上がった後はポカポカを超えて暑い。
背中からじんわ〜りと汗がっ!
ストレスが溜まっているときにはすごく良いと思います。
なんだか吹っ切れて、頑張ろうって気持ちになれます。
うめさん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
乳液とUVケアがほしかったのですが、ちょうど気になっていた尿素とヒアルロン酸のであったので買っちゃいました。本当はビタミンCの方が気になっているのですが。思っていたよりも小さかったですが、これはけっこう伸びるので、最初3ポンプ押したのですが、2ポンプで顔全体なじませて残ったのは腕とかにもつけました。肌にもやさしいタイプなのでよいと思います。ずっとこの商品使っていきそうです。
みずいろさん
(15件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ミニスプレーが欲しくて頼んだ私なのですが、スプレーが霧のようにでてくれないのが残念でした。ビューとでてきたので手につけてから、肌にパッティングしました。これは手軽に持ち運べるのでとても便利だと思います。尿素とビタミンCのが気になっているのでそちらもミニスプレーがでてくれるとありがたいです。
みずいろさん
(15件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
seventeenで見てから気になっていました。
ココで見てから、こんな低価格で、髪を傷めずに、簡単に髪を染めれるの?!と、とても驚きました。
学校(先生の前)では真面目ちゃんな私は、実は以前から染めてみたい願望があったのでニヤリ。
しかも初めてなのでむしろ、ほとんど染まらなくて良いのです。自己満足ですから…。
本当、安いのでトリートメントとしても使いたいな〜と思います。
ココで見てから、こんな低価格で、髪を傷めずに、簡単に髪を染めれるの?!と、とても驚きました。
学校(先生の前)では真面目ちゃんな私は、実は以前から染めてみたい願望があったのでニヤリ。
しかも初めてなのでむしろ、ほとんど染まらなくて良いのです。自己満足ですから…。
本当、安いのでトリートメントとしても使いたいな〜と思います。
うめさん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
雑誌や、小中高生に人気の某掲示板でよく見かけていてすごく気になっていました。
マンゴスチンって知っているようで知らない香り…。
皆口を揃えて言うのが「すごく良い香り。オススメ!!」ということ。
良い香りに弱い私はどんな香り??と気になって購入してしまいました〜。
これもパッケージがオシャレで可愛い☆
確かに香りも良い!!ジューシー!!
洗顔と同時にリフレッシュできちゃいました。
1050円というのも、学生の私でもオッケーな価格です。
マンゴスチンって知っているようで知らない香り…。
皆口を揃えて言うのが「すごく良い香り。オススメ!!」ということ。
良い香りに弱い私はどんな香り??と気になって購入してしまいました〜。
これもパッケージがオシャレで可愛い☆
確かに香りも良い!!ジューシー!!
洗顔と同時にリフレッシュできちゃいました。
1050円というのも、学生の私でもオッケーな価格です。
うめさん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ちょっと高いので手がでないでいたのだが、皆のコメントを読んでどうしても使ってみたくなって購入した。さっそく赤いところにつけてみたが、ちょっとづつではあるが、確実に色が薄くなってきている気がする。白ニキビにも、少しづつ小さくなって効果あり。まだ3日なので、今後に期待!
らんらんさん
(8件)
投稿時:20代
女性




マスカラと同様で良い香りして驚きました。
本当に泣いても大丈夫だし、擦っても滲んでませんでした!
まだアイライナーは勉強中ですが、筆なので上達は早そうですね。ただし失敗できないので毎朝ドキドキして書いてます。
今度化粧仲間の友人に勧めてみますね。