レビュー一覧
めぃさん
(3件)
投稿時:20代
女性
香りは思ったよりやさしいですね。使いやすい感じでした。が、何せ「固い」!
この固さが角質、毛穴に効くのかな?と思いながらマッサージしました。でももうちょっと製品が柔らかくなったら使い易いと思います。
そんなこんな言いながらマッサージして洗い流したらとっても肌が柔らかく、白く、しっとり洗いあがりました!
今まではピーリングジェルを使っていたのですが、これからの季節はラスールの方が私向きの様です。これからも愛用させてもらいます♪
この固さが角質、毛穴に効くのかな?と思いながらマッサージしました。でももうちょっと製品が柔らかくなったら使い易いと思います。
そんなこんな言いながらマッサージして洗い流したらとっても肌が柔らかく、白く、しっとり洗いあがりました!
今まではピーリングジェルを使っていたのですが、これからの季節はラスールの方が私向きの様です。これからも愛用させてもらいます♪
jyuncoさん
(18件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
試供品を使ってみましたが、とても伸びが良く、少量で充分顔全体に行きわたるので経済的かな、と思いました。
試供品ひとつで5回くらい使えました。
肌に乗りもよく、きゅっと肌に密着する感じでいいと思います。
毛穴を埋めるように塗っても、ニキビはできなかったです。
試供品ひとつで5回くらい使えました。
肌に乗りもよく、きゅっと肌に密着する感じでいいと思います。
毛穴を埋めるように塗っても、ニキビはできなかったです。
恋ちゃんさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
何も考えず、かわいい♪♪って事で購入しました。
あけてみたら、めっちゃ色鮮やかで頭皮が染まったらどーしよ?って不安。。。笑
けど、洗い上がりは頭皮も染まらず、毛がしっとりツルツルになった!!
しかもほんのり赤みも入ってキレー!!!
気に入った!!!!!!!!
あけてみたら、めっちゃ色鮮やかで頭皮が染まったらどーしよ?って不安。。。笑
けど、洗い上がりは頭皮も染まらず、毛がしっとりツルツルになった!!
しかもほんのり赤みも入ってキレー!!!
気に入った!!!!!!!!
がじらさん
(15件)
投稿時:20代
女性
前回初めて購入し、とても気に入ちゃいました!今回は2本買いましたよ!!なんと言ってもオイルじゃないので肌への負担もなくベタつきもありません。アイメイクもきれいに落とし、洗い上がりはサッパリ&スベスベですよ。アロマ効果でいい香りにつつまれて癒されます。
まいたんkyupiさん
(10件)
投稿時:30代
女性
サンプルを使いました ゆずの良い香りがしますね 甘い感覚という感じがしました
肌になじみます 肌につけたらとろけて、びっくりしました 良いゆずの香りは好きです 使用しているうちに好きになりました 日ごろ、日焼け止めを使っているので、ゆずみつで洗顔するとさっぱりとしました^^
肌になじみます 肌につけたらとろけて、びっくりしました 良いゆずの香りは好きです 使用しているうちに好きになりました 日ごろ、日焼け止めを使っているので、ゆずみつで洗顔するとさっぱりとしました^^
あつたかさんさん
(27件)
投稿時:40代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
ははぎくアロマが終わったので今度はこちらにしてみました。(ははぎくアロマも大変良かったですがちょっと気分を変えてみたかったので)うちの近所のドラッグストアに石澤研究所さんの商品は置いてないと思っていたのですが、なんとマンゴスチンの化粧水と洗顔だけ置いてました!最近置き始めたのかもしれません。本当にありがたいことです。
この甘い香りの虜です。メチルパラペンが入ってなければ百点満点です。ははぎくアロマ級のシンプル処方にしてもらえるととても安心して使えます。どうぞよろしくお願いいたします。
この甘い香りの虜です。メチルパラペンが入ってなければ百点満点です。ははぎくアロマ級のシンプル処方にしてもらえるととても安心して使えます。どうぞよろしくお願いいたします。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
白肌水のサンプルを使用中です 他の化粧水に比べて、私の場合、肌につけたときのノリがいいでした つけた直後から肌はつるつるになりますね^^顔色の明るさもアップしています 「こんなに肌が明るくなった」とすごく感動しています さらに、顔色の明るさがつずいています ホワイトシリーズと一緒に使っています^^うれしいの一言です
あつたかさんさん
(27件)
投稿時:40代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
これは試供品で使ってみたのですが、たまたま試供品で唯一の002ナチュラルオークルがぴったりだったので、早速注文しました。
塗り心地は肌に密着!という感じで、薄付きで素肌っぽいところがとても気に入りました。
しっかりメイクではないので多少化粧落ちは早いかな?と思いましたが、肌には軽く毛穴が化粧でふさがれない、肌が呼吸できる感じがいいです。
塗り心地は肌に密着!という感じで、薄付きで素肌っぽいところがとても気に入りました。
しっかりメイクではないので多少化粧落ちは早いかな?と思いましたが、肌には軽く毛穴が化粧でふさがれない、肌が呼吸できる感じがいいです。
恋ちゃんさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
できてしまったシミと毛穴の開き両方の悩みがあってこれを使ってみました。
使い始めてまだ3週間くらいなので、シミは取れていませんが、毛穴は引き締まる感じがします。いつも開きっぱなしの鼻の毛穴に、このジェルを塗るのは、ニキビができるのでは?と心配でしたが、思い切り塗っても二キビはぜんぜんできないです。
肌もピンとする感じがあるので、気長に続けようと思います。
使い始めてまだ3週間くらいなので、シミは取れていませんが、毛穴は引き締まる感じがします。いつも開きっぱなしの鼻の毛穴に、このジェルを塗るのは、ニキビができるのでは?と心配でしたが、思い切り塗っても二キビはぜんぜんできないです。
肌もピンとする感じがあるので、気長に続けようと思います。
恋ちゃんさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ははぎく目元シートは、取り出すのもワクワクするようなケースとピンセットが付いていて、シートも時には丸のまま、また半分に切っても使えるよう切込みが入っていていいです。
はがした後は小じわが減って目の下に張りが出る感じです。
目元の小じわは、頻繁に使い続けないとなかなか消えないですけれど。。。
はがした後は小じわが減って目の下に張りが出る感じです。
目元の小じわは、頻繁に使い続けないとなかなか消えないですけれど。。。
恋ちゃんさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
匂いはいいです。甘くて個人的には好きな香り。
ただ、使い勝手が悪い。というか、乳化してくれない!!何回洗っても顔に残っている感じがしてちょっと不快です。
数回使ってみて、マンゴーの方へ替えてしまいました。8割くらいはまだ残っているので何とか使い切ろうと思うのですが、なくなるのまだまだ先のような感じがします…。
ただ、使い勝手が悪い。というか、乳化してくれない!!何回洗っても顔に残っている感じがしてちょっと不快です。
数回使ってみて、マンゴーの方へ替えてしまいました。8割くらいはまだ残っているので何とか使い切ろうと思うのですが、なくなるのまだまだ先のような感じがします…。
サンプルいただいて使ってみました。なかなかいいかんじです(*^−^*)顔だけじゃなくて首まで使うと贅沢にうるおうし、香りも良くてなんだかほっと落ち着きます。これからの季節にもよさそう。クリームも発売されたことだし、シリーズで使ってみようかななんて考えています。
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
なんといっても、この香りが良い!!
しばらくすると髪の毛もさらっとしてくるし。
乾いた後、ほのかに香るのがまたいいです。
ちょっと気になるのは、チューブのキャップのところが外れてしまうこと。
使い込みすぎなのかもしれませんが、だんだん少なくなってくると、チューブとキャップの部分が分離してきますのでおきおつけあそばせ!
しばらくすると髪の毛もさらっとしてくるし。
乾いた後、ほのかに香るのがまたいいです。
ちょっと気になるのは、チューブのキャップのところが外れてしまうこと。
使い込みすぎなのかもしれませんが、だんだん少なくなってくると、チューブとキャップの部分が分離してきますのでおきおつけあそばせ!
Boss_vzuさん
(24件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
乳液はこの夏に使っていたのですが、秋冬に備えて、はじめてクリームを買ってみました。
保湿力はしっかりありますが、クリームがしっかり肌に残るせいか、独特のいい香りも楽しめます。とくに夜につけると、睡眠が誘導されるというか、いい気分で寝付くことができます。
もっと寒くなるとボディも乾燥するので、カラダにつかいやすいようなシリーズ商品が出るとすごく嬉しいんですけど、どうでしょうか。
保湿力はしっかりありますが、クリームがしっかり肌に残るせいか、独特のいい香りも楽しめます。とくに夜につけると、睡眠が誘導されるというか、いい気分で寝付くことができます。
もっと寒くなるとボディも乾燥するので、カラダにつかいやすいようなシリーズ商品が出るとすごく嬉しいんですけど、どうでしょうか。
chibikoさん
(137件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
乾燥敏感肌で困っていました。そこでネットで検索〜!いろ〜んなのを見て、なんとな〜くここに。フムフム、いろいろあるのね〜・・。サンフ゜ルは〜何か注文しないといけないのね〜・・。と悩む。ちょっと前に無料でサンフ゜ルをもらったのがほっぺに赤いフ゜ツフ゜ツがでてしまいタ゛メで、次に知り合いが、これいいよ!って教えてくれたのを使ったら肌が象のようにカ゛サカ゛サになり皮膚科へ・・・。てなことがあったため悩む・・・。購入を決意。おふろにはいって、早速使用。気になるような匂いはなし。フムフム・・ヒ゜トヒ゜ト・・ヘ゜チヘ゜チ。フムフム。しばらく放置。かゆみ、ヒリツキなし。鏡を見る・・。おぉ、フ゜ツフ゜ツもでてない!今まで、いろいろ使ってみましたが、ソノ中では、1番いいかなと思います。すぐ反応してフ゜ツフ゜ツがでるのにでなかったのがうれしかったですね〜。一緒にクリームと目元クリームも買いました。
HEAVENさん
(18件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
妊婦さんなので、激しい運動が出来ない私・・・。
体重管理をしてみても 普段より食べる量も多くなりがちで下半身中心にセルライトが気になりだし、購入。いいですよ。これ♪妊娠前からダイエットマニアで、色々試しましたが、コレはリピート決定です。ちょっとお高いけど・・・(泣)体が温まるのと、目に見えて汗が出るのが解るのと、あと流した後のすべすべ感は気持ちいいですね。温泉成分が肌にいいのか 肌荒れも気にならなくなってきました。1パック使い切った後 脚もすっきりしてきました。揉み出しは贅肉にはいいようです。マッサージしてると塩漬け肉の気分になってきますが(笑)
体重管理をしてみても 普段より食べる量も多くなりがちで下半身中心にセルライトが気になりだし、購入。いいですよ。これ♪妊娠前からダイエットマニアで、色々試しましたが、コレはリピート決定です。ちょっとお高いけど・・・(泣)体が温まるのと、目に見えて汗が出るのが解るのと、あと流した後のすべすべ感は気持ちいいですね。温泉成分が肌にいいのか 肌荒れも気にならなくなってきました。1パック使い切った後 脚もすっきりしてきました。揉み出しは贅肉にはいいようです。マッサージしてると塩漬け肉の気分になってきますが(笑)
あんこにゃんさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私は唇の皮をすぐ剥いてしまうくせがあります。
見た目が透明でプルプルしているので効きそう!って思いましたが、私の場合は塗ると逆に唇の水分を吸い取られてしまうようで、すぐにカサカサ唇になってしまいました。
クチコミをみると、ゆずみつのリップが好評そうなので、今年はゆずみつリップでプルプル唇を目指します☆☆
見た目が透明でプルプルしているので効きそう!って思いましたが、私の場合は塗ると逆に唇の水分を吸い取られてしまうようで、すぐにカサカサ唇になってしまいました。
クチコミをみると、ゆずみつのリップが好評そうなので、今年はゆずみつリップでプルプル唇を目指します☆☆
マミーポコさん
(8件)
投稿時:20代
女性
>取り扱い店舗が少ない
以前このように記入しましたが、本日近所のリモーネで見つけました。乾燥する季節になることによって、リップケア商品が増えているようです。
自分のオススメリップケアは「蒸らす」です。
ミストサウナ(または蒸しタオル)を利用した後の唇はプルプル。綺麗に皮もむけていますよ☆
以前このように記入しましたが、本日近所のリモーネで見つけました。乾燥する季節になることによって、リップケア商品が増えているようです。
自分のオススメリップケアは「蒸らす」です。
ミストサウナ(または蒸しタオル)を利用した後の唇はプルプル。綺麗に皮もむけていますよ☆
滴さん
(3件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




いいです! 私は敏感肌なので、市販のを
使ったりすると肌がざらざらになったり
洗いあがりもすっきりしないんですが
これは肌のはりが出てきていい感じです☆
お試し品を使ってだったので早速商品を購入しました♪
これは気のせいかもしれないですが、にきびも前より減って気がします。