レビュー一覧
mayamayaさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
泡立てやすいような気がします。
すぐに、ふわふわと泡になるので、力を入れずに洗顔する事ができました。
洗った後の感じが「さっぱりだけど、しっとり」と言った感じがしました。
この後にプロテクトローションを使うと、かなりしっとりする気がします。
ニキビが薄くなってきました。
すぐに、ふわふわと泡になるので、力を入れずに洗顔する事ができました。
洗った後の感じが「さっぱりだけど、しっとり」と言った感じがしました。
この後にプロテクトローションを使うと、かなりしっとりする気がします。
ニキビが薄くなってきました。
めるさん
(14件)
投稿時:20代
女性
とにかく今まで肌荒れのない日は無いくらい酷い状態でした。
これを知ったのはホントに偶然。
別の商品を探していた時に見つけたもので、まずはトライアルセットから・・・と思い使い始めました。
正直化粧水だけでは潤い感はなく、これと併用していますが、時間のない朝などはこれ一つで十分!潤いも逃げないし何より今までの様に痛痒い出来始めニキビが殆どなくなりました!全く無くなるわけではないですが、出来ても炎症しないしスポッツと併せるとすぐに治まります。
どうしようか悩んでいる方はまず、トライアルセットから初めて見るといいかもしれませんよ☆
これを知ったのはホントに偶然。
別の商品を探していた時に見つけたもので、まずはトライアルセットから・・・と思い使い始めました。
正直化粧水だけでは潤い感はなく、これと併用していますが、時間のない朝などはこれ一つで十分!潤いも逃げないし何より今までの様に痛痒い出来始めニキビが殆どなくなりました!全く無くなるわけではないですが、出来ても炎症しないしスポッツと併せるとすぐに治まります。
どうしようか悩んでいる方はまず、トライアルセットから初めて見るといいかもしれませんよ☆
☆ちぃ☆さん
(1件)
投稿時:20代
女性
使い始めて4個目です。
肌が綺麗になってきたね、と久しぶりに会った友人に言われるようになりました。
顔に塗った後、手に残っている余りを腕に塗ってみたら、
腕の毛穴が目立たなくなってきたような気がします。
首かた肩に塗るよりは効果がわかりやすかったです。。
肌が綺麗になってきたね、と久しぶりに会った友人に言われるようになりました。
顔に塗った後、手に残っている余りを腕に塗ってみたら、
腕の毛穴が目立たなくなってきたような気がします。
首かた肩に塗るよりは効果がわかりやすかったです。。
めるさん
(14件)
投稿時:20代
女性
まずサンプルで使い心地を確かめてから、同シャンプーとラインで購入しました。
シャンプーの後にこれをつけ、少し時間を置いてると、とてもいいにおいに癒されます。
勿論、流したあとの使用感もいいです。さらさら、キュッと、いい感触の髪になります。
個人的には
・癖毛が落ち着いた
・つやが出てきた
・頭皮のかゆみ、フケが落ち着いた
ので、とても満足しています。
ラインで使用するともっといいのでは…思うので、現在このシャンプーとトリートメント以外のアイテム購入を検討中です。
シャンプーの後にこれをつけ、少し時間を置いてると、とてもいいにおいに癒されます。
勿論、流したあとの使用感もいいです。さらさら、キュッと、いい感触の髪になります。
個人的には
・癖毛が落ち着いた
・つやが出てきた
・頭皮のかゆみ、フケが落ち着いた
ので、とても満足しています。
ラインで使用するともっといいのでは…思うので、現在このシャンプーとトリートメント以外のアイテム購入を検討中です。
ゆずあんこさん
(3件)
投稿時:20代
女性
ネットでアクアバリアお試しポーチ買って、このサンプルを貰いました。
思っていたよりも結構量が入っていて、毛量の多い私でも数回に分けて使うことが出来、このシャンプーのよさが良く分かりました。
同トリートメントと一緒に現品購入し、使用してもう1ヶ月ほど経ちますが、本当にオススメです。
まず、癖毛の髪が結構落ち着きました。「植物生まれの〜」を使用していた頃のきしみは感じられません。そして、つやが出るので髪が綺麗に見えます。地肌も、フケとかゆみが落ち着きました。
香り自体はすぐ消えますが、それをおいてもいい商品だと思います。
思っていたよりも結構量が入っていて、毛量の多い私でも数回に分けて使うことが出来、このシャンプーのよさが良く分かりました。
同トリートメントと一緒に現品購入し、使用してもう1ヶ月ほど経ちますが、本当にオススメです。
まず、癖毛の髪が結構落ち着きました。「植物生まれの〜」を使用していた頃のきしみは感じられません。そして、つやが出るので髪が綺麗に見えます。地肌も、フケとかゆみが落ち着きました。
香り自体はすぐ消えますが、それをおいてもいい商品だと思います。
ゆずあんこさん
(3件)
投稿時:20代
女性
名前からして、潤いそう!って思って購入してみたのですが、実際に使ってみて、本当に潤うなぁって思いました。
これからの乾燥する季節には、必需品になりそうです。
寝る前にたっぷりつけておくと、朝にはぷるぷるのくちびるになっているのでおすすめです。
これからの乾燥する季節には、必需品になりそうです。
寝る前にたっぷりつけておくと、朝にはぷるぷるのくちびるになっているのでおすすめです。
kemiさん
(6件)
投稿時:30代
女性
口コミサイトを見て購入。
泡立ち・・・あんまり泡立たない
香り・・・すっぱい香りじゃなくて甘めのオレンジ。起きてる時は気にならないが、寝る時に少し気になる。
流した後の手触り・・・石鹸で洗った後のようにキシキシするのかと思ったらそうでもない。
ほんの少しヌルミがある。体がぬるつくほどではない。
同じシリーズのトリートメントと使用した。
タオルで拭くと髪がすごくサラサラした。
まだ一度しか使ってないのであまり実感はないが良さそうな感じである。
泡立ち・・・あんまり泡立たない
香り・・・すっぱい香りじゃなくて甘めのオレンジ。起きてる時は気にならないが、寝る時に少し気になる。
流した後の手触り・・・石鹸で洗った後のようにキシキシするのかと思ったらそうでもない。
ほんの少しヌルミがある。体がぬるつくほどではない。
同じシリーズのトリートメントと使用した。
タオルで拭くと髪がすごくサラサラした。
まだ一度しか使ってないのであまり実感はないが良さそうな感じである。
ゆうやんさん
(4件)
投稿時:30代
女性
口コミサイトでこれのシャンプーを見つけたので併せて購入。
液体はさらっとしていて、トリートメントっぽくない。大丈夫かな、と思ったけど、流してタオルで拭いてみるとすごくサラサラになった。
体がぬるぬるしないのが良い。
香りは可もなく不可もなく。すっぱい香りだと思ったけど結構甘めのオレンジの香り。寝るときに少し気になる。
液体はさらっとしていて、トリートメントっぽくない。大丈夫かな、と思ったけど、流してタオルで拭いてみるとすごくサラサラになった。
体がぬるぬるしないのが良い。
香りは可もなく不可もなく。すっぱい香りだと思ったけど結構甘めのオレンジの香り。寝るときに少し気になる。
ゆうやんさん
(4件)
投稿時:30代
女性
けっこう頑固に重ねつけしたマスカラも、すっきり綺麗に落とせました。
これには本当にビックリです。
しかも肌がつっぱらず、潤う感じ。
今までのクレンジングではこの感じはありませんでした。
また、とろーんとした感触と、ゆずのいい香りに癒されます。
これはサンプルもあるので、絶対試してみてください。
これには本当にビックリです。
しかも肌がつっぱらず、潤う感じ。
今までのクレンジングではこの感じはありませんでした。
また、とろーんとした感触と、ゆずのいい香りに癒されます。
これはサンプルもあるので、絶対試してみてください。
DOsさん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これを効果的に使う方法。
1、3分から5分くらい置く。
2、お風呂あがりは早めに乾かす。
3、ドライヤーで伸ばすようにブロー。
4、朝も伸ばすようにブロー。
こんな使い方をしたら、ここ1年縮毛矯正を怠っている私の髪の根元の部分もしっかり伸びました。
1、3分から5分くらい置く。
2、お風呂あがりは早めに乾かす。
3、ドライヤーで伸ばすようにブロー。
4、朝も伸ばすようにブロー。
こんな使い方をしたら、ここ1年縮毛矯正を怠っている私の髪の根元の部分もしっかり伸びました。
DOsさん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
重ね付けしてもタ゛マっぽくならないのがいいですね。
そしてどんどん長くなるし。。。
付けている時はつやつやしててしっかり付いているのに、落とす時はお湯で軽ーく流しただけで簡単に落ちる。
まつ毛の健康の為にもコ゛シコ゛シ洗いたくない、という人にもおすすめです。
そしてどんどん長くなるし。。。
付けている時はつやつやしててしっかり付いているのに、落とす時はお湯で軽ーく流しただけで簡単に落ちる。
まつ毛の健康の為にもコ゛シコ゛シ洗いたくない、という人にもおすすめです。
DOsさん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これは、すごいマンゴーの香りがします!
マンゴーのトリートメントってコレしか知らないですが、本当にリアルな香りで、オススメ!効果より香りという感じ。
お風呂場もマンゴーの香りでいっぱいになります♪
トライアルがあるので、持ち歩きもできて便利!
毎日使うと飽きてしまうかもしれないので、たまに使うのもいいかもしれません。
マンゴーのトリートメントってコレしか知らないですが、本当にリアルな香りで、オススメ!効果より香りという感じ。
お風呂場もマンゴーの香りでいっぱいになります♪
トライアルがあるので、持ち歩きもできて便利!
毎日使うと飽きてしまうかもしれないので、たまに使うのもいいかもしれません。
すごくうるおうので肌が乾燥する季節になるとこれを買ってます。
これびっくりするほどしっとりします。
乾燥してるときにはこのしっとり感がいいです。
使いやすいシンプルな化粧水ってかんじがします☆
これからも使ってくと思います。
手でしっかり押し込んでます。
でも浸透力が普通ですかねー…。
これびっくりするほどしっとりします。
乾燥してるときにはこのしっとり感がいいです。
使いやすいシンプルな化粧水ってかんじがします☆
これからも使ってくと思います。
手でしっかり押し込んでます。
でも浸透力が普通ですかねー…。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを送っていただき使用しました。
まず量が容器いっぱいに入っていたことがうれしかったです。しばらく使って、使用感を試せそうです。
さっぱりした洗い上がりで、匂い等も特になく、肌にも優しい感じでした。謳い文句の毛穴の黒ずみにも効いてくるといいなあ。
まず量が容器いっぱいに入っていたことがうれしかったです。しばらく使って、使用感を試せそうです。
さっぱりした洗い上がりで、匂い等も特になく、肌にも優しい感じでした。謳い文句の毛穴の黒ずみにも効いてくるといいなあ。
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ブライトニングウォッシュを大変気に入ったので、お金を手に入れ次第(学生なので)すぐにローションを購入しました。
まず匂いはウォッシュと同じですごくイイですね!トロピカルかつジューシーで…(^^*)バスタイムが楽しくなります。
ローションをつけた後はしばらくは毛穴も黒くないし、すごく白い肌なのですが…やっぱり酸化してるんでしょうか。しばらくすると、やっぱり黒ずみができてます。でも肌もキュッとしてるし、黒ずみも一時的には取れてるので効果はあると思います。
何よりもこのローション一本でいいのが楽ですね。乳液とか美容液とか、何本も買うのはお金にもちょっと…だし。
でも、マンゴスチンシリーズは、学生にもなんとかなる金額ですし、本数が少なくて揃えるのも楽なので、リピしたいと思います。
でもマンゴのほうも匂いとかが気になるっ(笑)
次はピーリングを買うつもりです。
まず匂いはウォッシュと同じですごくイイですね!トロピカルかつジューシーで…(^^*)バスタイムが楽しくなります。
ローションをつけた後はしばらくは毛穴も黒くないし、すごく白い肌なのですが…やっぱり酸化してるんでしょうか。しばらくすると、やっぱり黒ずみができてます。でも肌もキュッとしてるし、黒ずみも一時的には取れてるので効果はあると思います。
何よりもこのローション一本でいいのが楽ですね。乳液とか美容液とか、何本も買うのはお金にもちょっと…だし。
でも、マンゴスチンシリーズは、学生にもなんとかなる金額ですし、本数が少なくて揃えるのも楽なので、リピしたいと思います。
でもマンゴのほうも匂いとかが気になるっ(笑)
次はピーリングを買うつもりです。
LiSさん
(3件)
投稿時:10代
女性
サンプル使用です。
真っ黒なシャンプーでビックリしました。
ハーブの香りで、洗い心地はスッキリなのですが、すごくスースーするのが男性用のトニックシャンプーの様で個人的にはあまり好きではありませんでした。
スッキリした洗い心地を求めてる人にはお勧めだと思います♪
真っ黒なシャンプーでビックリしました。
ハーブの香りで、洗い心地はスッキリなのですが、すごくスースーするのが男性用のトニックシャンプーの様で個人的にはあまり好きではありませんでした。
スッキリした洗い心地を求めてる人にはお勧めだと思います♪
ちかりん☆ミさん
(44件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




これを使用してから肌のトラフ゛ルが減りました!べたつかず肌が呼吸をしているのがわかりますよ。
ノンカラーはキラキラ粉で頬のそばかすをごまかせます!また化粧をしっかりめにしたい時はナチュラル、と使い分けてます。
夕方になっても思ったよりくずれないので、助かります。