close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    エビ●ンみたいに、パウダー状=霧のようにで、出てくれると、外出先でも、これから、乾燥の季節に、乾燥してきたかな?と思うと、いつでも、何処でも、手軽に使えるのですが。

    でも、携帯できるサイズなので、持ち運びに便利ですね!ふたがとれた時に、心配なので、ロックができる、仕組みになると、さらに、便利です〜改善して下さ〜い。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きよさん (35件)
    投稿時:60代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    嬉しいのが、マスカラが落ちやすい事です。
    以前使っていたのは、すごく、ボリュームが出る反面、なかなか、おちにくく、まつげを触って、落としていると、まつげが抜けてしまったり!最悪でした。
    でも、ティアベイビーロングマスカラ(エナメルブラック)は、ダマにならず、重ねずけすると、どんどん、長くなる!
    で、落としやすい!もう、これしか使えません!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きよさん (35件)
    投稿時:60代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    クリームと言うよりジェルに近いです。真冬は少し保湿力が足りないかな…?と心配です。夏はバッチリでした。
    量は毎日使ってもけっこうまだあるので、コスパはとっても良いと思います♪
    値段がお安いわりには良い仕事してくれてるとおもいます。
    お化粧するとよれや乾燥が気になったりするので夜だけ使用しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私もローションパックに使用しています!刺激がなくて優しいので長時間パックを貼り付けておいても安心です♪
    しっとりするので週に一回は行っています。
    安いのでケチらずにたーっぷり使えるのが良いです。愛用品です♪
    お風呂上りにとりあえずしゅーっとしておくのにミニスプレーも欲しいなーと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    とってもしっとりして香りも良く、大好きです♪ローズの香りが一番好きなので、ほぼ毎日使っています。


    毎回ちょこちょこ買っているので沢山セットになったものを売り出してくれると嬉しいです!
    お風呂上りもしっとりすべすべで誰かに見せたくなりますね〜

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    これから唇のかさつきがちな秋冬の季節は、ますます欠かせません。唇が潤います。
    唇のケアとしても優秀ですが、ゆずみつリップは、香りが良いですよね〜。すっごく癒されます。ちょっと疲れたな〜と思う時に、ひと塗りすると気分転換にもなるし、愛用してます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これで、石澤コスメのとりこになりました♪いいにおいに加えて、すっごくしっとりします。また、ピーリングって、ものすごく時間がかかったり、本当に角質が落ちてるのかなって思ったりするものが多かったのですが、これはその心配がないのがうれしいです!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    キラキラのラメ入りでビックリしました!
    でも使用してみると頭キラキラにはならないので安心(笑)
    トリートメントとしては良いですね。
    サラサラ〜ってゆぅより、しなやかって感じ。
    色も綺麗に入りますね〜。
    髪の痛み方がうまい事痛んでるのか(笑)メッシュみたいに入ってかなり気に入ってます♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めはサンプルのナチュラルオークルを使ったのですが、肌の呼吸感にびっくり!今までクリームタイプのファンデーションは肌が塞がっている感じがして、にきびに悪く敬遠してたのですが、これはさすがアクネ用とあって、肌の開放感を味わえます。こんなのは初めてで、早速自分の肌の色に合ったライトオークルを購入しました。ぬった上に市販のアクネパウダーをはたくと、密着率が高くなってもちますよ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私は自黒肌なので、色白になりたいなと思ってトライアルを買ってみました☆

    これは本当すごいです!!
    一回で効果が得られるのでびっくりしました!!

    まだ一回しか使ってないのにワントーン白くなった気がしましたvv

    すっごくカンゲキしちゃいましたァvv
    また使いたいと思います☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    口コミの評判がよかったので、買ってみました☆

    全身浴だったので、汗が出てたのかは分からなかったですが、とってもポカポカしましたvv
    お風呂から出た後でも、
    とっても暖かかったです(^∀^)/

    でももう少し値段を安くして欲しいなあと思いました(><;)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    練り石鹸という響きがまずいい!
    白くなるかもって思って購入しました。
    まず蓋を開けたら石鹸が白い!(当たり前かw)
    指に取るとクリームのような柔らかいバターのような感触♪
    あわ立てネットで泡立てたんですけどすごくクリーミー!!
    顔につけても濃厚な泡が優しく洗ってくれます。さっぱり!
    まだ使いたてですがとても気持ちいいです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前、試供品で植物生まれの地肌シャンプー(オレンジ)と共に、こちらのトリートメントもトライしてみました。

    こちらは、シャンプーに比べて優しい印象の使い心地。髪の毛もしなやかに、洗い上がりもトリートメント独特の滑りやクドさは気になりませんでした。シャンプーと共に、香りはとても良かったですよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前に、入浴剤を購入させて頂いた時、試供品の一つとして選んで使わせて頂きました。残念ながら、私の頭皮には合わずに、ヒリヒリしてしまいました。しかしながら、洗い上がりの清涼感と香りは、とても良かったです。

    次回、クレンジングタイプはどういう感じかを機会があれば試してみたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    携帯用として使っているのがこのスティックです。私は口のまわりが粉を吹いたみたいに荒れやすく、これまではファンデーションに乳液やクリームを混ぜて日中の乾燥対策をしていました。
    この商品を見つけてからは、お化粧直しのときに、これを使うとめくれかかった角質をおさえることができます。直接塗るのでなく、少量を指先にとってなじませるとよく密着しますよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを使用してみました。う〜ん★とっても、気持ちの良いハーブの香りで、お風呂上りに使用すると、ふんわりと癒された感じがしました。3歳の娘も、この香りが気に入ったらしく、いつも、一緒に使っていますよ!これは、リピートですね!今度は、洗顔の方も使ってみたいと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    るりこっちさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
    満足度:
    先日、サンフ゜ルを使ってみたら、地肌のアブラがきれいに取れた様な使用感で、すっきりしました。夏だけではなく、冬もいいかもしれませんね★黒いシャンプーなので、最初はびっくりしたけれど、洗い流したときには、真っ黒では無いので、安心してあらえました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    るりこっちさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
    これは乾燥する季節になると使いたくなります。
    1ずつ小分けになってるも使いやすいです。

    見た目もデザートみたいでかわいいです。
    あまぁい香りも、すごくいいです♪
    洗い流したあとの肌はすべすべしっとりしてます。

    たまに使うと幸せ気分になれます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    とにかくあのニキビに効果がありそうな香りがまず大好きです(笑)。
    コットンでパッティングするように使っていますが、サラッとしているのに肌がしっとりして落ち着く感じです。浸透力が良いのにベタつくことが無く、とても気に入っています。一年通して使える化粧水だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    るるさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを頂きました。
    ネット使用ですが、モコモコで固めの泡が作れてとても洗顔しやすかったです。
    洗い上がりもサッパリするのにつっぱる事がなく良かったです☆
    ただ成分に合成界面活性剤が多く使われているのが少し気になりました…ニキビが出来やすいので。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    るるさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける