close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    満足度:
    使ってまず驚いたのは匂い!まさに硫黄の匂いで驚きました。最初はびっくりしたものの私は慣れれば問題なかったのですが嫌な人はつらいかも。塩マッサージは気持ちよく使用後はつるつるになって好きです。ただパッケージの口が結構大きくてひと振りで思っている以上に出てくるのでそのへんを加減できたらもっと使いやすいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タイムレスQ10ローションとセットで使ってます。
    匂いと、見た目が少し気になって使いにくいですが、
    効果がしっかりあるのがいいです。
    乾燥してた肌がぷるぷるになります♪
    しっとりして、ハリのある肌になります。
    毛穴もほんの少しだけ目立たなくなった気がします。
    赤ちゃん肌に近づける気がします♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    本当にひきしまるような気がしました。今まで、ははぎくアロマシリーズを使っていたのですが毛穴の開きが気になりマンゴスチンシリーズにかえてみました。ははぎく同様今まで通り良い匂いで癒されるうえに毛穴が引き締まる感じがするので満足しています。においも鼻につくとかはなく私は丁度いいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    とろみのある美容液みたいなこっくりした化粧水です。
    肌がかさかさのときに使うとハリのある肌になります。
    化粧ノリがよくなる気がします!
    これは本当に乾燥肌にぴったりだと思います。
    これからの季節にいいかもしれません。
    良い成分が肌にじっくり届いてくれる感じがしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    最初使ったときはその使い心地、肌の上にのせた感触とこすった時の感触の違いに“これでいいのかな?”って少し驚きましたが使うとさっぱり、匂いもいいので気持ちよくつかえました。初めて使った時、旦那さんから肌がきれいになったね(!)と言われた時はびっくりしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    いつもより少しぬるめの湯にして、ヒジやヒザを優しくなでなでしながら浸かったのですが、1回では効果は感じられませんでした。ただ、化粧水のお風呂に入っているみたいに、滑らかな湯触りが心地よく、しっとり温まったので、週に1回くらいは続けてみたいと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    スポイトなので使いたい量を衛生的に取り出せて良いです。細かいブツブツが額にブワーッと大量発生した時に使ったのですが、1日では変化はなかったものの、3日目にはかなりの数がキレイになくなっていました。出来たて(?)のニキビならよく効きます。大きくなったもだと少し時間がかかりました。1本あると安心なので、リビートします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    超オススメです!
    つけて寝ると、翌朝には必ず毛穴が小さくなっている!!!!!
    こんなに効果が出たものは、今までありませんでした。
    ちょっとお高いので、毎日は使っていないのですが、、、気になってきたら使用しています。
    ほんとは毎日がいいんだろうケド。。。
    白さとモチモチ感もアップする感じ〜

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    isako135さん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    泡立ちが今まで使った洗顔料の中で一番よく、へたらない、しっかりした泡がつくれます。
    とっても好きな香りです。洗顔しながらクンクン嗅いで癒されています。
    使った後の乾燥が気になったのですが、これにはちみつを混ぜて使ってみると、泡立てるのが結構大変ですが、香りもさらにいい香りになるし、しっとりするし、最高によくて、もうやみつきです。
    毎日の洗顔が楽しくなって、リピしちゃいました★★

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    いきなり現品を買うのには躊躇したので、ポーチを購入。
    AHAソープ(こちらは現品)で洗顔して、ツルツル感に感動したところに、素早くローションをパシャパシャ!!
    べたつくことなくス〜っと浸透していき、いい感じ♪
    でも、サッパリしすぎているので、何度かローションを重ねつけ。
    香りもいい♪
    その後にジェルをつけたら、何か『モロモロ』っと白いものが取れて?出てきたのにはビックリ!!
    その晩と次の日の朝は、『モロモロ』がでましたが、夜からは、出なくなりました。
    角質が柔らかくなって、取れてきたのかしら?
    でも、効いてるんだ!!と思いましたね。
    で、近所のスーパーで売っているのを見つけたので、ジェルを現品購入してきました♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もじゃさん (2件)
    投稿時:30代
    女性
    AHAが入っているものを初めて使いました。
    思ってたよりも、かさつきが無く、サッパリした感じのみ。
    肌のゴワツキも取り去ってくれたのには、ちょっと感動♪
    大人ニキビ出やすいアゴのゴワツキと、小鼻のザラザラも取れてきてます!!
    ツルツル感はスゴイ!と思います。
    しばらく、使い続けます!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もじゃさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    白くて軽い感触のクリームです。
    クリームはベタベタしそうなので今まではなるべく乳液を使ってきましたが、これは抵抗なく使えます。朝起きると肌がふっくらしてるような気がします。つけすぎてしまったときも、朝きちんと洗顔したら特にトラブルはなかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    無色透明の化粧水でにおいはありません。洗顔後の肌をしっかり潤してくれるのでこれからの季節は使っていきたいと思います。
    肌が水分をかかえこむのが実感できるところが気に入ってます。
    使い続けてから、なんとなく肌が白くなってきたような気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ツルンとした透明な石けんで
    気になるにおいもありません。
    お肌の汚れをやさしく落としてくれるような感じです。
    泡切れもよく、すすぎの時は
    とってもサッパリした気分になれます。
    肌が敏感になっているときに使用しましたが、
    トラブルはありませんでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    まだ購入していないのですが、サンプルをいつも使わせて頂いています。

    黄色の色はコエンザイムQ10の色なんだそうで・・・
    少し癖のあるにおいですが、肌の張りが違う気がして、気に入っています。
    毎日使うと効果覿面なのかな???

    今度購入してみようと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あやか+けいさん (36件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    HPを開いて一目惚れ!!
    即購入して毎日使ってます!!

    すっごぉ〜〜〜〜いですよ!!

    もう!!
    起きたときの肌が違います!!
    きもちいい〜〜〜♪
    子どもの肌みたいで気持ちいいです!!
    においもすごく良くて、のびもいい。
    肌にのせた瞬間から潤いを感じます。

    これからもう手放せません!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あやか+けいさん (36件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    最近は涼しくなって、肌が乾燥し始めています。。。夏は化粧水だけでも良かったけど、ここんとこ毎日、このクリームを使っています。目元だけじゃなくてほおまで塗る私。つけるとしっとりするし、乾燥に強くなった気がします。でも、もうちょっとシワ伸ばししてくれたら嬉しいです…

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    超ぽろぽろが出てきてびっくりするよ。
    おまけにいい香りだし、癒される〜・・・
    洗い流した後は、お肌がめっちゃもちもちしていい感じ。
    毎日使いたくなっちゃう。
    黒ずんで目立っていた鼻の頭の毛穴が
    どんどん綺麗になっていってます。
    にきびも治るといいな〜

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ただいま2本目を使用中です。
    すごく伸びが良くて、少量でも充分です。
    さらさらな感じになりますが、全然乾燥はしません。
    イオウの匂いと書いてありますが、全然臭くなくって、わたし的にはいい匂いです。
    大人ニキビが治ったわけではありませんが、使い心地がいいので気に入ってます。
    しばらくはリピするつもりです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    なんとなく、見た目に引かれました。
    でも、香りも良くて、べたつかずて
    お気に入りです。
    これからの季節は、塗った後ラップ
    を唇にはってパックをしたりします。

    あと、「見た目」に引かれた私ですが
    最近は、色々な香りのリップがあって
    どれもこれも、「いかにも匂いをつけ
    ました」みたいなのが多いような気が
    して、見た目もとても可愛いのが多く
    て、先日、出先でどうしても唇の乾燥
    が気になって購入したリップの香りが
    きつくて…。見た目も、やっぱり若い
    子向きだったり(笑)
    まあ、気にしなければ問題ないんです
    けど、そういう部分も含めて、これは
    気に入りました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける