レビュー一覧
肌の色が暗いめなのでちょっと白い感じがしました。けれど簡単に綺麗に塗れ、にきびや赤みもあまり目立たなくなりました。肌が油っぽいので普通のファンデーションだと昼には落ちてしまうのですが、(汗をかかない季節という影響もありそうですが、)夜までちゃんと残っていたのも良かったです。
みづきさん
(9件)
投稿時:20代
女性
以前の福箱に入ってました。
エンジェルマジックがしっとりな仕上がり、デビルズトリックがサラサラな仕上がりです。
しっとりだけどベタつくわけではありません。
トリートメント時に蒸しタオル併用するとその後のしっとり感が良くなります。
香りはバニラというかクッキーの生地みたいな感じ。
エンジェルマジックがしっとりな仕上がり、デビルズトリックがサラサラな仕上がりです。
しっとりだけどベタつくわけではありません。
トリートメント時に蒸しタオル併用するとその後のしっとり感が良くなります。
香りはバニラというかクッキーの生地みたいな感じ。
百合子さん
(15件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使用後の仕上がりが独特なサラサラ感がでます。
これはヘナの成分なのかな?とても良い仕上がりです。
私の髪は脱色やカラーリングをしていないので色はあまり入りませんが、
ブラッククロウを使うとツヤっぽい黒になります。
色によって香りも違うみたいなので試すのが楽しいです。
初めてのヘナトリートメントとしては最適です。
これはヘナの成分なのかな?とても良い仕上がりです。
私の髪は脱色やカラーリングをしていないので色はあまり入りませんが、
ブラッククロウを使うとツヤっぽい黒になります。
色によって香りも違うみたいなので試すのが楽しいです。
初めてのヘナトリートメントとしては最適です。
百合子さん
(15件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
現在2本目を使用中ですが、冬でも夏でも汚れすっきり、
うるおいしっかりてな感じでとても気に入っています。
手のひらに薄く延ばして水(湯)を少量加え、
一気に泡立てるともちもちの泡がたくさんできるので、
泡洗顔ができ、とっても気持ちいいです。
ほのかに香る甘い匂いに小さな幸せを感じます。
うるおいしっかりてな感じでとても気に入っています。
手のひらに薄く延ばして水(湯)を少量加え、
一気に泡立てるともちもちの泡がたくさんできるので、
泡洗顔ができ、とっても気持ちいいです。
ほのかに香る甘い匂いに小さな幸せを感じます。
ももっちゲンさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
冷える時期に体の芯まで温まりたいときに使っています。
本当に温まりやすいです。
ゆっくりと長湯するのも効果的で冷える冬でも浸かった後はよく眠れます。
いつも袋タイプの使用なのですが、バケツサイズも気になってます。
回数使うならバケツサイズの方がお得ですよね。
本当に温まりやすいです。
ゆっくりと長湯するのも効果的で冷える冬でも浸かった後はよく眠れます。
いつも袋タイプの使用なのですが、バケツサイズも気になってます。
回数使うならバケツサイズの方がお得ですよね。
百合子さん
(15件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今年の福箱に入ってました。
美容院に行った時、「安いシャンプーはポリマーが多く入っていることが多いから、すぐベトついちゃうしスタイリングが難しくなるよ。石鹸ベースや最低でも1本1000円くらいのを目安にするといいよ」
とアドバイスをもらいました。
ちょうどこのシャンプーが同じ条件だったので愛用してます。毛穴がすっきりして朝のスタイリングも楽になりました。
美容院に行った時、「安いシャンプーはポリマーが多く入っていることが多いから、すぐベトついちゃうしスタイリングが難しくなるよ。石鹸ベースや最低でも1本1000円くらいのを目安にするといいよ」
とアドバイスをもらいました。
ちょうどこのシャンプーが同じ条件だったので愛用してます。毛穴がすっきりして朝のスタイリングも楽になりました。
百合子さん
(15件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今年の福箱のセットでした。
柚子の香りが穏やかで人工的ではないところもポイントです。
ジャーからとって薄く塗るだけでもしっかりと乾燥から保護してくれます。
ツヤもでるのでグロス代わりにつかうこともあります。
秋〜冬の乾燥シーズンに最適です。
柚子の香りが穏やかで人工的ではないところもポイントです。
ジャーからとって薄く塗るだけでもしっかりと乾燥から保護してくれます。
ツヤもでるのでグロス代わりにつかうこともあります。
秋〜冬の乾燥シーズンに最適です。
百合子さん
(15件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
3色の中でノンカラーが一番合います。
パール感がありますが、マットなフェースパウダーを使うのでちょうどいいくらいです。
夏は流石に汗と皮脂でおちてしまいますが、秋になれば全く問題がないです。
パール感が肌の凹凸をごまかしてくれるので一番好き。
パール感がありますが、マットなフェースパウダーを使うのでちょうどいいくらいです。
夏は流石に汗と皮脂でおちてしまいますが、秋になれば全く問題がないです。
パール感が肌の凹凸をごまかしてくれるので一番好き。
百合子さん
(15件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今年の福箱の1つでした。
桃の香りがとてもいいです。
香りに誘われてつけ過ぎてしまい美容師に怒られました(笑
脂っぽくなりやすい髪なので秋〜冬限定ですが役立ってます。
朝のスタイリングで毛先に馴染ませると毛先がスッとまとまって1日が過ごせます。
桃の香りがとてもいいです。
香りに誘われてつけ過ぎてしまい美容師に怒られました(笑
脂っぽくなりやすい髪なので秋〜冬限定ですが役立ってます。
朝のスタイリングで毛先に馴染ませると毛先がスッとまとまって1日が過ごせます。
百合子さん
(15件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルの使用です。
ニキビがあったので大丈夫かな…?と不安でしたが問題なしでした!
香りもなかなか。
時間が経つとだんだん白く、固まってくるのがおもしろいです♪
毛穴の黒ずみは少し薄くなりました。
毎日使うともっときれいになりそうです。
顔だけでなく、ひざなどに使っても良さそうですね。
ニキビがあったので大丈夫かな…?と不安でしたが問題なしでした!
香りもなかなか。
時間が経つとだんだん白く、固まってくるのがおもしろいです♪
毛穴の黒ずみは少し薄くなりました。
毎日使うともっときれいになりそうです。
顔だけでなく、ひざなどに使っても良さそうですね。
うめさん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使用しました。まず、容器がとても気に入りました。アンティークな雰囲気がとっても素敵です。
そして、イオウの香りがほのかに感じられるのが、いいですね。クリームが固めなので、少し溶け難く、泡立てづらい気もしますが、でもその泡を顔にのせて洗うとすっきり、さっぱり、気持ちいいです。自然の成分が配合されているものは優しい感じがして好きです。
そして、イオウの香りがほのかに感じられるのが、いいですね。クリームが固めなので、少し溶け難く、泡立てづらい気もしますが、でもその泡を顔にのせて洗うとすっきり、さっぱり、気持ちいいです。自然の成分が配合されているものは優しい感じがして好きです。
pianoさん
(39件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今まで化粧水は使っていたのですが、乾燥する季節になってきたのでミニボトルのほうをはじめて購入してみました♪
オフィスが乾燥しているので、休憩時間にしゅーっとひとふきしています。
会社のロッカーに常備しています。
貸して貸してーと同僚にも人気です^
オフィスが乾燥しているので、休憩時間にしゅーっとひとふきしています。
会社のロッカーに常備しています。
貸して貸してーと同僚にも人気です^
かりんとうさん
(12件)
投稿時:20代
女性
ニキビがたくさん出来はじめていろんな化粧水を試してもダメでした。。どこで石澤研究所を知ったのか忘れてしまったけど、口コミとか読んでこれならいけるかも!!って思い注文しました。
使ってみると超イイ☆☆母親からもよくなったね♪って言われました!値段は決して安くないけれど…迷ってる方、是非一度は試してみる価値アリです!!
使ってみると超イイ☆☆母親からもよくなったね♪って言われました!値段は決して安くないけれど…迷ってる方、是非一度は試してみる価値アリです!!
これは今まで使ったどのトリートメントより効果がありました!!
ちなみに一袋を3回にわけて3日連続で使いました。
甘く、おいしそうなバニラのような香り…。
もっと香りがしても良いかなって思いました。
この香りでボディクリームやパックがあったら即買いします!
私はトリートメントを使うとなんだかベトつくというか…夕方には前髪が油っぽくなるのですが、これは全くなりませんでした。
それでいてなめらか・しっとり・サラサラのとてもキレイでずっと触っていたい髪に!!たった3日なのに感激です。
値段も安いのでかなりオススメです。
2袋買ったけど、もっと買えば良かったと後悔しています。。。
使ったことがない人はとりあえず買うべき!!
ちなみに一袋を3回にわけて3日連続で使いました。
甘く、おいしそうなバニラのような香り…。
もっと香りがしても良いかなって思いました。
この香りでボディクリームやパックがあったら即買いします!
私はトリートメントを使うとなんだかベトつくというか…夕方には前髪が油っぽくなるのですが、これは全くなりませんでした。
それでいてなめらか・しっとり・サラサラのとてもキレイでずっと触っていたい髪に!!たった3日なのに感激です。
値段も安いのでかなりオススメです。
2袋買ったけど、もっと買えば良かったと後悔しています。。。
使ったことがない人はとりあえず買うべき!!
うめさん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。
なんとなく、洗顔後に時々使っています。
尿素が肌に良さそうだなと思います。
顔はあんまり実感がないのですが。
私は手あれがひどくてよくハンドクリーム
にも尿素20%とか書いてあるので、手に
使って見ましたが、手のかさかさが少し
取れた気がします。
なんとなく、洗顔後に時々使っています。
尿素が肌に良さそうだなと思います。
顔はあんまり実感がないのですが。
私は手あれがひどくてよくハンドクリーム
にも尿素20%とか書いてあるので、手に
使って見ましたが、手のかさかさが少し
取れた気がします。
めぃさん
(3件)
投稿時:20代
女性
私は日常的に、目が痒くなり
すぐ涙が出るので、にじまないって
いうのは、必須条件でした。
でも、初めて使ったメイ○リン
のは、だまになるし、上手く使えませんでした。 でも、このマスカラは丸じゃなくて真っ直ぐだからでしょうか?
上手く濡れる事ができました。
それに涙がでてもにじまない!
ずっと使い続けたい1品です。
すぐ涙が出るので、にじまないって
いうのは、必須条件でした。
でも、初めて使ったメイ○リン
のは、だまになるし、上手く使えませんでした。 でも、このマスカラは丸じゃなくて真っ直ぐだからでしょうか?
上手く濡れる事ができました。
それに涙がでてもにじまない!
ずっと使い続けたい1品です。
めぃさん
(3件)
投稿時:20代
女性
妹と共に愛用中です。
もう、何本目になるだろう・・・?というぐらい使っています。
手放せません。
まず、香りが良いです。
ニキビを発見したら、すぐにちょんちょんと付けてます。
ただ、最近そこまで効いている感じはしない、というのが正直なところ。
最初、サンプルを使って、次の日には赤みがひいて良くなっていたので驚きましたが、肌が慣れてきてしまったのでしょうか・・・?
それでも、やはりこれが無いと不安なので、たぶん使い続けると思います。
今はアクネバリアシリーズではこの商品しか使っていないのですが、「大人ニキビ撃退ポーチ」を試してみようと思っています。
このシリーズは無添加なのに、そんなには高くないので。
使い終わったら、また投稿したいと思います。
もう、何本目になるだろう・・・?というぐらい使っています。
手放せません。
まず、香りが良いです。
ニキビを発見したら、すぐにちょんちょんと付けてます。
ただ、最近そこまで効いている感じはしない、というのが正直なところ。
最初、サンプルを使って、次の日には赤みがひいて良くなっていたので驚きましたが、肌が慣れてきてしまったのでしょうか・・・?
それでも、やはりこれが無いと不安なので、たぶん使い続けると思います。
今はアクネバリアシリーズではこの商品しか使っていないのですが、「大人ニキビ撃退ポーチ」を試してみようと思っています。
このシリーズは無添加なのに、そんなには高くないので。
使い終わったら、また投稿したいと思います。
妹と共に愛用中です。
何度か別のクレンジングに浮気しましたが、やはり、これでないと!と戻ってきました。(笑)
もう5個目ぐらいです。
まず、ゆずの香りが良いですし、指で掬い取って肌に乗せるととろりと溶けて、ウォータープルーフマスカラも落ちますし、何より毛穴の角質(?)がぽろぽろと取れて、妹は特にその点が気に入っているようです。
ただ、確かになかなか洗い流せません。
でもそれは、ティッシュで拭き取ってから洗い流せば解決できます。
無添加なので安心して使えます。
おすすめですよ!!
これからもお世話になります!
何度か別のクレンジングに浮気しましたが、やはり、これでないと!と戻ってきました。(笑)
もう5個目ぐらいです。
まず、ゆずの香りが良いですし、指で掬い取って肌に乗せるととろりと溶けて、ウォータープルーフマスカラも落ちますし、何より毛穴の角質(?)がぽろぽろと取れて、妹は特にその点が気に入っているようです。
ただ、確かになかなか洗い流せません。
でもそれは、ティッシュで拭き取ってから洗い流せば解決できます。
無添加なので安心して使えます。
おすすめですよ!!
これからもお世話になります!



