レビュー一覧
michetakaさん
(13件)
投稿時:20代
女性
前にお店でサンプルを使ってからこの香りにかなりはまっています♪
マンゴートリートメントを使う日はお風呂の時間になるのが楽しみでわくわくしています(^_^)
次の日もほのかにフルーティな香りがして、かなり満足です☆
ただ、効果についてはよくわかんないです笑
マンゴートリートメントを使う日はお風呂の時間になるのが楽しみでわくわくしています(^_^)
次の日もほのかにフルーティな香りがして、かなり満足です☆
ただ、効果についてはよくわかんないです笑
michetakaさん
(13件)
投稿時:20代
女性
化粧水でぷるぷるさせてから乳液を使ってしっとりさせています☆
今までは乳液ってべたべたしたものばっかりで、そのときはしっとりしてるし乾燥してなくてよかった!って思っても翌朝起きると肌がすごくべたついていたり、逆に乾燥していたり、すごく複雑な気分でしたが、ははぎくの乳液はほとんどべたつかないし、ほどよい保湿で肌の薄い私にはぴったりだと思いました♪
今までは乳液ってべたべたしたものばっかりで、そのときはしっとりしてるし乾燥してなくてよかった!って思っても翌朝起きると肌がすごくべたついていたり、逆に乾燥していたり、すごく複雑な気分でしたが、ははぎくの乳液はほとんどべたつかないし、ほどよい保湿で肌の薄い私にはぴったりだと思いました♪
michetakaさん
(13件)
投稿時:20代
女性
私は敏感肌で混合肌なのですが、今までどんな化粧水を使ってもつけてからピリピリしたり、ちょっと時間がたつとカサカサしてしまったのですが、ははぎくの化粧水はつけても肌が痛くならないし、2分くらい間をあけて2度つけると本当にしっとりとして肌がぷるぷるになります♪
アルコールフリーだし、やさしい素材で作られているところがいいですよね☆
アルコールフリーだし、やさしい素材で作られているところがいいですよね☆
michetakaさん
(13件)
投稿時:20代
女性
今までのメイク落としはオイルを使っていたので、水ベースなかんじが新鮮でした☆
使ったあとのつっぱり感もなく、肌がヒリヒリすることもなくよかったのですが、がんばってもさすがにウォータープルーフのマスカラは落ちませんでした泣
マスカラだけは他のものを使ってみようと思います・・・。
使ったあとのつっぱり感もなく、肌がヒリヒリすることもなくよかったのですが、がんばってもさすがにウォータープルーフのマスカラは落ちませんでした泣
マスカラだけは他のものを使ってみようと思います・・・。
michetakaさん
(13件)
投稿時:20代
女性
お腹のムダ肉がきになるので購入してみました。アットコスメでも高評価だったし。
匂いが苦手でした。汚物のような匂いというか。せっかくのバスタイムが台無しです。
痩せるかはまだわかりませんが、肌がツルツルになりました。
指輪をつけたまま使ったら、指輪が変色してしまいました。
匂いが苦手でした。汚物のような匂いというか。せっかくのバスタイムが台無しです。
痩せるかはまだわかりませんが、肌がツルツルになりました。
指輪をつけたまま使ったら、指輪が変色してしまいました。
まい☆さん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。
封を開けたとたんいい香りー
でも顔につけると、匂いがきつい…特に鼻の辺りにくると。
ミルククレンジングは初めてなんですが、私の濃い化粧(笑)も問題なく落とせました。
クレンジングとしてはすごくいいんですが、においが強すぎるのがちょっと…
現品欲しいんですが、匂いが強すぎるので悩みます
封を開けたとたんいい香りー
でも顔につけると、匂いがきつい…特に鼻の辺りにくると。
ミルククレンジングは初めてなんですが、私の濃い化粧(笑)も問題なく落とせました。
クレンジングとしてはすごくいいんですが、においが強すぎるのがちょっと…
現品欲しいんですが、匂いが強すぎるので悩みます
まい☆さん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この匂い大好きです!癒される〜
マッサージしてるとすぐぽろぽろ白いカスがでてきました。早いです!ほんとに角質がどれてるのか疑問に思うほどです。
1回の使用で肌がツルツルになりました。
鼻の毛穴には効きませんでした。これからかな?即効性があるとよかったなー。
マッサージしてるとすぐぽろぽろ白いカスがでてきました。早いです!ほんとに角質がどれてるのか疑問に思うほどです。
1回の使用で肌がツルツルになりました。
鼻の毛穴には効きませんでした。これからかな?即効性があるとよかったなー。
まい☆さん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
レモン?のようなさわやかな匂いです。
下の部分を回して繰り出すんですが、回しずらいです。塗りずらいこの形も好きじゃないです。
白くならないのはいいです!でもちゃんと塗れたのかわからないから、ついつい塗りすぎちゃう。
制汗とありますが、あまり効果が感じられませんでした。
下の部分を回して繰り出すんですが、回しずらいです。塗りずらいこの形も好きじゃないです。
白くならないのはいいです!でもちゃんと塗れたのかわからないから、ついつい塗りすぎちゃう。
制汗とありますが、あまり効果が感じられませんでした。
まい☆さん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。
シャンプーのせいもあるかもしれませんが、あまりトリートメント効果がない気がします。私の髪はダメージがひどいので、これでは全然足りませんでした。乾かした後も、毛先はパサパサだし、からまるし。
同ラインの商品と同じくいい香りでした。
これも現品購入はナシだと思います。
シャンプーのせいもあるかもしれませんが、あまりトリートメント効果がない気がします。私の髪はダメージがひどいので、これでは全然足りませんでした。乾かした後も、毛先はパサパサだし、からまるし。
同ラインの商品と同じくいい香りでした。
これも現品購入はナシだと思います。
まい☆さん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。
同ラインのクレンジングの後に使ったんですが、すごく泡立ちがいいです。もこもこの泡で洗えて楽しい。
でも、泡を流した後にギシギシするので髪に悪いのかな?と不安になりました。
クレンジングはよかったのに残念です。ライン使いしたかったのにな…
同ラインのクレンジングの後に使ったんですが、すごく泡立ちがいいです。もこもこの泡で洗えて楽しい。
でも、泡を流した後にギシギシするので髪に悪いのかな?と不安になりました。
クレンジングはよかったのに残念です。ライン使いしたかったのにな…
まい☆さん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
普通のスプレーかと思ったら、ジュッと勢いよく出るんですね☆でももう少し勢いがあったほうがいいかも。
スプレーするとスースーしてオレンジのいい香りがします。リラックスできます。香りは当分続くかも。ドライヤーをかけてるとふんわりいい匂いがして○
スプレーするとスースーしてオレンジのいい香りがします。リラックスできます。香りは当分続くかも。ドライヤーをかけてるとふんわりいい匂いがして○
まい☆さん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
シャンプーだけじゃ毛穴の汚れを落としきれていないような気がして買いました。
1回で結構な量を使うので、ちょっと高いなと感じました。
つけてマッサージしてるとスースーしてきて気持ちいいです。オレンジ+ミントのような香りも好きです。
髪につくとごわごわになりました。
1回で結構な量を使うので、ちょっと高いなと感じました。
つけてマッサージしてるとスースーしてきて気持ちいいです。オレンジ+ミントのような香りも好きです。
髪につくとごわごわになりました。
まい☆さん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
もう、何本も使わせてもらっています。
手頃な価格なので、思い切りよくコットンに含ませて使用できるので肌を清潔に保つことができます。
サッと一通りふいた後に気になる部分を集中してパッティングしています。
使い心地がよく、これからもずっと使い続けたいと思っています。忙しくて発注がなかなか出来ない時もあるので地方のドラッグストアでも購入できるともっとありがたいです。
手頃な価格なので、思い切りよくコットンに含ませて使用できるので肌を清潔に保つことができます。
サッと一通りふいた後に気になる部分を集中してパッティングしています。
使い心地がよく、これからもずっと使い続けたいと思っています。忙しくて発注がなかなか出来ない時もあるので地方のドラッグストアでも購入できるともっとありがたいです。
クロスさん
(6件)
投稿時:30代
女性
とろ〜っとしたローションでつけ心地が滑らかです。優しく肌になじんで保湿も抜群です。
タイムレスQ10クリームも一緒に使っているのでさらにしっとりして気持ちがいいです。
とろみのあるローションなので終わりかけの時に出にくくなるのでは?ポンプ式だったらいいかもしれません。
タイムレスQ10クリームも一緒に使っているのでさらにしっとりして気持ちがいいです。
とろみのあるローションなので終わりかけの時に出にくくなるのでは?ポンプ式だったらいいかもしれません。
cinnamonさん
(10件)
投稿時:30代
女性
乾燥肌なのに大人ニキビができていて、いつも部分的に顔の皮がむけている状態だったのですが、最初にソープを使用した時に洗った後で皮膚が柔らかくなるのかタオルで顔をふいていると皮がとれて、新しいツルンとした皮が現れました。
次からは温かいお湯とソープで洗顔し、少し時間を置いて皮膚が柔らかくなってから洗い流すようにしています。
洗った後も突っ張ることはありませんが、プロテクトローションを使うとさっぱりしているんだけど肌が潤って気持ちがいいので、一緒に使っています。
次からは温かいお湯とソープで洗顔し、少し時間を置いて皮膚が柔らかくなってから洗い流すようにしています。
洗った後も突っ張ることはありませんが、プロテクトローションを使うとさっぱりしているんだけど肌が潤って気持ちがいいので、一緒に使っています。
クロスさん
(6件)
投稿時:30代
女性
1ヶ月前に仕事が忙しく睡眠不足、ストレス、タバコの吸い過ぎが重なって、顔の周りにニキビが増えてきたので、通常使用しているプロテクトローション等に加えて購入しました。
つけ心地がさらっとしていて、化粧の後にも使用できました。その後ニキビの悪化はなく、肌のサイクルにあわせて日に日に状態が良くなってきています。
つけ心地がさらっとしていて、化粧の後にも使用できました。その後ニキビの悪化はなく、肌のサイクルにあわせて日に日に状態が良くなってきています。
クロスさん
(6件)
投稿時:30代
女性
アットコスメでなかなかの高評価だったので買ってみました。
使ってみての感想ですが、すぐ乾いてぽろぽろカスが出てきます。少なめにしたのに↓
でも効果のほうはありそう!これでマッサージした後は胸がチクチクしてました。とりあえずなくなるまでがんばってみます。
使ってみての感想ですが、すぐ乾いてぽろぽろカスが出てきます。少なめにしたのに↓
でも効果のほうはありそう!これでマッサージした後は胸がチクチクしてました。とりあえずなくなるまでがんばってみます。
まい☆さん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
見た目も可愛いし、香りがすごく好みでした!
だんだんピンクのカスが出てくるのは何でだろう…ちょっとだけど。
それから、乾いた後もべたつくのが気になるかな。
これを塗った後に、ピンボンバストでマッサージしています。
効果はまだわからないけど続けてみます。
だんだんピンクのカスが出てくるのは何でだろう…ちょっとだけど。
それから、乾いた後もべたつくのが気になるかな。
これを塗った後に、ピンボンバストでマッサージしています。
効果はまだわからないけど続けてみます。
まい☆さん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルが届いたので使わせてもらいました。
このケース可愛いです。なんかおしゃれな感じがします。
使い心地ですが、サンプルだからなのかすごく硬いなと思いました。クリームと石鹸の間みたいな感じ。イオウがはいっているようですが匂いは全然気になりません。むしろもうちょっとイオウの匂いがしてもいいかなって感じです。私はイオウの匂いが肌にいい!って感じがするので嫌いではないので。嫌いな人にはいいと思います。洗いあがりもいい感じです。
このケース可愛いです。なんかおしゃれな感じがします。
使い心地ですが、サンプルだからなのかすごく硬いなと思いました。クリームと石鹸の間みたいな感じ。イオウがはいっているようですが匂いは全然気になりません。むしろもうちょっとイオウの匂いがしてもいいかなって感じです。私はイオウの匂いが肌にいい!って感じがするので嫌いではないので。嫌いな人にはいいと思います。洗いあがりもいい感じです。
あやぽさん
(8件)
投稿時:20代
女性




もともとは妹が使っていたのですが、隣でとてもさっぱりとしたいいにおいがするのと、しばらくして妹の肌が生まれ変わったみたいにつるつるになってニキビがなくなったのを見て私も買ってみました。
一番最初だけちょっとぴりっとしたのを覚えていますが、肌がすーっと気持ちよくなり、消毒されているような気がして気分的にもすっきりします♪
それに、ニキビも結構きれいになります☆
ただ、最初に使っていたときに肌にスポイトの先をぺたぺたつけてしまって、最後の方は液がにごってしまったので、今はできるだけつけないようにしています。
薦めた友達もみんな愛用しています♪