レビュー一覧
トトロさん
(2件)
投稿時:10代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
クレンジング系の商品は香りが良くないと言うイメージをもっていたのですが、これは香りがとっても良いです。
シャンプー前に使用する時間が至福の時になっています。柑橘系の香りで癒されつつ頭皮も綺麗になり、まさに一石二鳥です!これに出会うまでは、市販の商品をつかっていたのですが、市販のものとは効果が天と地の差です!
シャンプー前に使用する時間が至福の時になっています。柑橘系の香りで癒されつつ頭皮も綺麗になり、まさに一石二鳥です!これに出会うまでは、市販の商品をつかっていたのですが、市販のものとは効果が天と地の差です!
トトロさん
(2件)
投稿時:10代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
繊維入りのものは今まで使ったことがありませんでしたが、これはおすすめです!
お湯でするんと落ちるのでいつもよりまつ毛の調子がいいような気がします。
なによりもツヤツヤした仕上がりとローズの香りがいいです☆
泣いても、目薬をさしても落ちないので安心して使えます。
お湯でするんと落ちるのでいつもよりまつ毛の調子がいいような気がします。
なによりもツヤツヤした仕上がりとローズの香りがいいです☆
泣いても、目薬をさしても落ちないので安心して使えます。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これゎ肌に超いいのかもしれませんが・・・使った後べったべたするんですねぇ。。。
だから、わたしゎあまり好きではないかもです^^;
あと、この生ビタCを使うタイミングは、絶対夜ですよww
なんか、ビタミンCと日光って相性が悪いらしいです。へんな反応を起こしちゃうらしい。って聞いたことがあります^^
だから、わたしゎあまり好きではないかもです^^;
あと、この生ビタCを使うタイミングは、絶対夜ですよww
なんか、ビタミンCと日光って相性が悪いらしいです。へんな反応を起こしちゃうらしい。って聞いたことがあります^^
美希ちゃんさん
(71件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
このホワイトクリームは、毎朝使ってるんですがホントに肌が自然な白さになるし、よく「肌キレイだね☆」って言われるんです!!!
少し、量の割には値段が高いかなぁって思うんですけど。。。やっぱり白くなりたいからぁ・・・買っちゃうんですねぇ♪
肌にイイ成分も入ってるみたいなんで一石二鳥ですね!!!
少し、量の割には値段が高いかなぁって思うんですけど。。。やっぱり白くなりたいからぁ・・・買っちゃうんですねぇ♪
肌にイイ成分も入ってるみたいなんで一石二鳥ですね!!!
美希ちゃんさん
(71件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この尿素とヒアルロン酸のシリーズは、どれもつかうと肌がもっちりするんです★☆
これから、乾燥の季節がやってくるので、今からの季節にピッタリだと思いますよ♪♪
ほんとに、やさしい感じでスーっと肌になじんでぃぃんですww
商品の名前からして、いい成分入ってそうって感じしません??
これから、乾燥の季節がやってくるので、今からの季節にピッタリだと思いますよ♪♪
ほんとに、やさしい感じでスーっと肌になじんでぃぃんですww
商品の名前からして、いい成分入ってそうって感じしません??
美希ちゃんさん
(71件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これゎサンプルを使わせていただきました!!
何回か、使っただけなのにこの化粧水を使っていると、肌がホントに白くなったような気がしました!
もちろん使ったあとの肌は、もっちり☆★
美白効果もあるので、夏に焼けちゃった?!って人にオススメです^^
何回か、使っただけなのにこの化粧水を使っていると、肌がホントに白くなったような気がしました!
もちろん使ったあとの肌は、もっちり☆★
美白効果もあるので、夏に焼けちゃった?!って人にオススメです^^
美希ちゃんさん
(71件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
皆が欲しがってた商品なんじゃないかなと思います。ティアベイビーマスカラは繊維いりじゃないから、ボリュームを出したいときにはちょっと。でもこれなら、ボリュームだせます。他のテリアベイビーシリーズと同じく、マスカラなのに香りつき。「中空ブラシ」も気に入りました。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
こちらもテスター使用です。ははぎくクリームと、とてもよく似ていると思います。見た感じもそうだし、使ってみた感じも。ただ香りは違います。ははぎくアロマシリーズの香りです(化粧水よりきつくないけど)。クリームなのに全然重くなくて、さっぱりしています。オイリー肌の人でも問題なく、使えそうな感じでした。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今日お出かけした際に、テスターを試してきました。ぷるんぷるんの、不思議な感じ。いつまでも触っていたくなるような、おもちみたいなジェルでした。香りはそんなにきつくなく、肌なじみがとっても良かったです。重くなくて、すーっと肌にしみこんでいく感じでした。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
まず、香りがとても素敵です。
マンゴーの香りが心をいやしてくれます。
洗い上がりもさっぱりしすぎずマイルド♪
オイルクレンジングでかさつきを感じていたのですが、このマンゴーミルククレンジングに変えてから、そのかさつきを感じなくなりました!!
マンゴーの香りが心をいやしてくれます。
洗い上がりもさっぱりしすぎずマイルド♪
オイルクレンジングでかさつきを感じていたのですが、このマンゴーミルククレンジングに変えてから、そのかさつきを感じなくなりました!!
ナノーチェのリキッド+パウダーを使っているのですが、ナノ粒子の細かさに感激していました。タイムレスQ10クリームもナノ微粒子なので使ってみる事にしました。
ベタつかず、すーっとお肌に染み込んでいく感じが気持ちいいです。午後になっても水分が抜けた感じもなく満足しています。
ベタつかず、すーっとお肌に染み込んでいく感じが気持ちいいです。午後になっても水分が抜けた感じもなく満足しています。
cinnamonさん
(10件)
投稿時:30代
女性
最後の仕上げにルーセントパウダーを軽くはたいてます。
ふわっとして使い心地は軽い感じ、キラキラしていて気分が明るくなりますよ。
キラキラしているといってもそんなに目立たないので普段使いにぴったり。
ナチュラル感が好きな人にはおすすめのお粉です。
ふわっとして使い心地は軽い感じ、キラキラしていて気分が明るくなりますよ。
キラキラしているといってもそんなに目立たないので普段使いにぴったり。
ナチュラル感が好きな人にはおすすめのお粉です。
kana_sakuraさん
(9件)
投稿時:20代
女性
このパウダータイプは、さらさらでとてもよいですね。
水おしろいの後に使うとさらに自然な仕上がりになって、化粧崩れもほとんどありませんでした。
他のメーカーでは付けたあとシワっぽくなったりしましたが、全然心配なし。
携帯して外出先での化粧直しにもぴったりです。
水おしろいの後に使うとさらに自然な仕上がりになって、化粧崩れもほとんどありませんでした。
他のメーカーでは付けたあとシワっぽくなったりしましたが、全然心配なし。
携帯して外出先での化粧直しにもぴったりです。
kana_sakuraさん
(9件)
投稿時:20代
女性
ははぎくシリーズはお気に入りになってます。
この乳液も凄くしっとりしてるのに付け心地がとても良いですね。
肌が自然に呼吸できている感じがします。
単体だけだと若干白くなって浮く感じがしますが、ファンデーションを塗るとバッチリです。
夏用にさっぱり目のものがあれば完璧。
この乳液も凄くしっとりしてるのに付け心地がとても良いですね。
肌が自然に呼吸できている感じがします。
単体だけだと若干白くなって浮く感じがしますが、ファンデーションを塗るとバッチリです。
夏用にさっぱり目のものがあれば完璧。
kana_sakuraさん
(9件)
投稿時:20代
女性
こういうトライアル品が出ると思わず買ってしまいます。
ミニな感じがかわいくてあまり興味がなくてもついつい・・・
使用感は、美白パックにありがちな無理やり古い角質を落としたような感じではなく、薄いベールを一枚かけたような白さでした。
なので乾燥の気になるこれからの季節でも使っていけそうです。
ミニな感じがかわいくてあまり興味がなくてもついつい・・・
使用感は、美白パックにありがちな無理やり古い角質を落としたような感じではなく、薄いベールを一枚かけたような白さでした。
なので乾燥の気になるこれからの季節でも使っていけそうです。
kurokoさん
(35件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで使用しました。
すごいすっきりしてお風呂上りにもスースーしました。
これも植物生まれの地肌シャンプーと同じで石鹸ベースなんですよね。
だからベトつきもすっきりするんだと思います。
石鹸シャンプーによくあるキシキシ感がないので嬉しいです。
すごいすっきりしてお風呂上りにもスースーしました。
これも植物生まれの地肌シャンプーと同じで石鹸ベースなんですよね。
だからベトつきもすっきりするんだと思います。
石鹸シャンプーによくあるキシキシ感がないので嬉しいです。
百合子さん
(15件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
2年位前に一度購入し、使ってみました。匂いはバニラのような匂いでかなりきつくてカスもたくさん出たと思います。でも、変化は確実にあり、CカップがDカップになりました。でも、やっぱりカスと匂いが気になり、使うのを止めてしまいました。が、最近少しまた胸が気になり始め、もう少し大きくなったらいいなぁと思い使い始めました。前回のときより量を減らしたせいか、匂いもあまり気にならなくなりました。(前に使ってたときよりは)あと、カスは次の日の朝、ホットタオルでふき取ればきれいになります☆
効果は、とにかく張りがすごいです!胸の上の部分が盛り上がってブラの上に乗ってしまうような感じになりました。使う前は、生理が終わるとちょっと張りがなくなっていましたが、今は生理終わって一週間以上経っていますが張りがハンパないです。絶対リピします♪
効果は、とにかく張りがすごいです!胸の上の部分が盛り上がってブラの上に乗ってしまうような感じになりました。使う前は、生理が終わるとちょっと張りがなくなっていましたが、今は生理終わって一週間以上経っていますが張りがハンパないです。絶対リピします♪
yukinさん
(1件)
投稿時:20代
女性




し・か・し!この香り、とーっても良いんです!毎日の入浴の時間が楽しみの時間へと変えてくれました。トリートメントの効果も中々です。髪に栄養がいっているというか、健やかになった気がします。欲を言えば、もう少しダメージ補修の効果があればなお可なのですが。。。