close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    サンプルでいただきました。髪に優しいみたいだし地肌もスッキリするしトリートメントと合わせて使ってみたところサラッサラになりました(*^_^*)
    香りもとても良いし。今日サイトに買いに来たのですが「きらっとサラツヤ」のほうを買ってしまいました(‾□||||!!でもいつかまた買いたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    良い香りで癒されます(´▽`) ホッ
    本日3本目を購入しました。とても気に入っています。私は目元は専用リムーバーで落としてからこちらのマンゴークレンジングミルクを使用しています。以前2本目を買おうとマ○キヨで探している時,間違えて他社のマンゴークレンジングを買ってしまい(オイルタイプ)まあ同じマンゴーだしいっか〜と使ってみたところ,全然マンゴークレンジングミルクと違って香りもないし使用感も悪かったし最悪でした・゜・(ノД`;)・゜・

    ホンモノ(?)のこちらのマンゴークレンジングミルクは乾燥もしないし私の肌にあっているのでしばらく浮気はせず買い続ける予定です(´∀`*)ウフフ

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私は2回に分けて使うことができました。石澤さんのトリートメントは本当にどれもサラッサラになるので嬉しいのですが,ただ香りが残念。この商品もクッキーで決して嫌な香りではないのですがやはり食べ物の香りは嫌なタチなのでリピしません。もっと普通の香りにしたら絶対買うのに…。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    シャンプー前に5分,シャンプー後にも5分置いて使用しました。
    激しく色がついたらどうしようと思ってましたが全然つかなかったのでひと安心。
    トリートメントとしてはサラッサラになるので満足です。でもお風呂の床が汚れるし香りが食べ物系なのでリピしません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    少しでよくのびるし、たっぷり入ってるのでなかなか無くならないし、とてもお気に入りです。
    肌にもやさしいみたいで、どのファンデでも肌荒れしちゃう自分ですが、かえってよくなったような気がするくらいです♪
    ちょっと難点なのは落ちるのが早いところかな。でも気にならないくらいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ピエールさん
    投稿時:20代
    少しでよくのびるし、たっぷり入ってるのでなかなか無くならないし、とてもお気に入りです。
    肌にもやさしいみたいで、どのファンデでも肌荒れしちゃう自分ですが、かえってよくなったような気がするくらいです♪
    ちょっと難点なのは落ちるのが早いところかな。でも気にならないくらいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ピエールさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    おととい初めて使いました♪
    黒く染めてから3ヶ月…経ってたけど色は入りませんでした。。光に当たるとちょっと茶色くなった??っていうくらいです。確実に自己満な感じにしかなってないと思うけど、所詮そんなもんですよね♪
    でも超イイ匂い♪♪髪はサラサラになりました!4袋買ったので髪は市販ので染めて、これはトリートメントとして1週間に1回くらいのペースで使ってみようかな?って考えてます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これゎ髪をいためない・・・って言うかつやつやでサラサラにしてくれるカラーリングってすごくないですか??
    私ゎ黒髪だったんで、ほぼ染まりませんでしたけど、なんとなーーーーくピンクっぽいかな?って感じになりました♪
    ってかホントにいい香りでお風呂の中でいい気分にもなれます〜♪
    結構オススメですよ^^♪♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    美希ちゃんさん (71件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    この色が出てすぐぐらいに買ってためしました!!
    私ゎ髪の毛をそめたことないし、多分そんなに痛んでいないからだとゎ思いますが・・・全く色がつきませんでした;;
    でも、使ったときの香りゎよかったし次の日髪の毛がサラッサラだったことゎ確かです^^
    トリートメントのかわりにつかってみてゎ???

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    美希ちゃんさん (71件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを使用しました。

    最初に開けたとき、黒さに驚いてしまいました。
    きしきししないし、その上洗った後はすっきりさっぱり感がけっこう続くんです。
    夏の時期につかうとさっぱりしそうですが、冬に使うとどうなるのでしょうか・・・?
    そこらへんがわからないので冬も使ってみます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ひとまず香りが良いです(≧∀≦)
    しかも人口的なにおいじゃないし、ミルクタイプなのにしっかり落ちるのってこの値段だとあまり無いので、見つけた瞬間小躍りしそうになりました。(笑)
    マスカラも涙が出るほど塗っちゃってたのですがそれもすっきりさっぱり!

    クレンジングを楽しみたい方にはオススメです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    においがほわ〜っとしていてしかもかわいい!
    それに持ち運びしやすいから学校とかでもOK!
    べたつかないし、夜に塗ると翌朝にはふっくらしたくちびるになるのでくちびるがカサカサする私も、最近はくちびるに自信がついてきました!
    とにかく自然なかおりが好きな人にはオススメです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これは母にプレゼントしたのですがかなり喜ばれました!
    母が言うには「安くて使い勝手が良いし、のびやすい!今まで使ってた奴はこれより高かったけどここまでならなかった!」らしいです。
    たまーにこっそり使わせてもらってますがすごくぷるぷるしてて良いですよー。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    友達が持ってたので興味本位で使わせてもらいました。
    付けてみたらかなり長くなってビックリ!
    しかも汗かいてもおちない!
    それに自分が好きな色だったりして一瞬にしてお気に入りになりました。
    それにお湯で落ちるってことは手間いらず!
    すばらしかったので今度は自分用を買います。
    ・・・でもちょっと高いかなー。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私がコームに不慣れなせいか、束になりやすい気がする。乾くの遅い気がする。普通の顔のクレンジングのあと、もう一度落とさないといけないのはめんどくさがりには手間な気がする。カール力が弱い気がする。
    でも、本当に泣いても落ちません。びっくりしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    itinoueさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    満足度:
    顔につける化粧水は尿素とヒアルロン酸を愛用していますが、こちらはサンプルを頂いていたので、紫外線に当たってシマッタと思った日に首に使ってみました。数回使っただけなので、白くなったかは不明。でも、紫外線に当たると痛くなる私の肌が、これをつけておいたからか、ヒリヒリせずに済みました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    尿素とヒアルロン酸のクリームを愛用している私。こちらは、初めはサンプルを頂きました。クリーム同様、しっとりしますね。コットンにしみこませ、肌に並べ、サランラップで覆うこと3分。エステ帰りの肌になりました!これからの乾燥時期にかなりオススメ!ドラッグストアで買ってしまいました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マスカラまでしっかりメイクの日はマンゴークレンジングミルク、薄メイクの日はゆずみつ化粧落としと使い分けてる私。マンゴーはサンプルを頂いて、メイク落ちの良さと香りが気に入り、即購入してしまったもの。さっぱり加減もちょうどいい!ダブルクレンジングがは必要ありません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    カラーリングした後、トリートメント代わりにいつも使っています。カラーしたての髪に使うとそんなに赤くなりません。ラズベリーの香りが気持ちいい!自分カラーリングで痛んだ髪をほどよく補修してくれる感じ。ただ、5日くらいしか日持ちしない。でも、とっても安いからまた買って使っての繰り返し。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルで使用しました。ピーチの香りが気持ちいい!香りは1日中続きます。この香りは、よし仕事がんばろうという気持ちにしてくれます。乾いた髪につけるとしっとり、ぬれた髪につけてドライヤーをするとサラサラになります。カラーやパーマで痛んだ自分の髪が生き返ったような感じデス。そろそろ自分で買おうと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける