close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    満足度:
    頂いたサンプルを使用しました。中身を手にとって見ると、真っ黒でビックリ!お風呂場が汚れないかと心配になりましたが、全然汚れませんでした。髪はと言うと、地肌が本当にスッキリします。ジムなどで汗をかいた後に使うと本当に気持ちいい。男性に喜ばれそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    石澤研究所の商品はいつもインターネット買いの私ですが、このゲルマバスはドラッグストアで見つけて、カラフルなパッケージに心惹かれ購入しました。使用感はと言うと、汗はたらたら出るし、硫黄の臭いが温泉気分にしてくれます。お風呂上りはスッキリ気分爽快!すぐにリピーターになりました。寒い冬には最高です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    ゆずみつリップはゆずみつメイク落としとともに、私の大好きアイテムです!なによりも、ゆずの香りがとっても良い!!ゆずの香りって薬くさくなりがちなのに、これは違う。自然なゆずの香りがします。夜寝るときに付けるのはもちろんのこと、グロスや口紅と混ぜて使うと乾かないのでメイクにも大活躍してくれます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    顔ではなく、贅沢に首用として愛用しています。手を良く温めて、真珠1粒くらいを取り、首のマッサージをします。とてもよくのびるので、1びんで半年くらい持ちます。2本あった首のシワが薄くなってきたような気がします。少しべたつきますが、冬の乾燥時期にはこのくらいの方がちょうどいいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    毛穴の汚れが気になっていたので
    購入してみました。
    スクラブが苦手な私ですが、これは
    使っていても刺激がないので良かっ
    たです。見た目固そうなんですが
    手に取ると、やわらかくてびっくり。
    そして…洗い流してみたら小鼻の汚
    れが洗う前より出てきててびっくり…。
    うーん…マッサージが足りなかった
    か!?その後、はがす小鼻パックで
    取り除きましたが、洗顔でここまで
    汚れが出てくるとは…正直本当に驚
    きました。

    ニオイは多少「粘土みたい」だなと
    思いましたが、さほどきつくはない
    ので、特に気になりませんでした。

    洗いあがったあとは、つるつるという
    か、もっちりというか…
    化粧水の吸収が良かったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    シャンプーでストレートにできるなんて驚きでした!!

    効果あるか心配だったけど、
    しなやかな髪になりました。

    ごわついてやっかいなわたしの髪質も変わってきた気がします。

    シャンプーだから忘れる心配もないし、毎日つかうから効果が実感しやすいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ruryさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    満足度:
    サンプル使用です。
    ビタミンCってかんじの匂いで(嫌いじゃないです)美白にも効きそう!1回分だったので美白効果はわからないけど、気になるから買ってみたいな。
    使用感は、さっぱりしたクリームみたいです。名前はクリアジェルですが、クリームのようなかんじです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを使ってみて、
    ファンデの伸びの良さと、
    さっぱりしているところに
    心惹かれました。

    まだ、使用量が把握しきれてないですが、
    かなり少量でいいです。

    しかも、化粧した時に顔が痒くなることもないし、
    吹き出物も増えていないです。
    本当に、化粧してても、ニキビケアされてる感じです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆこさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    以前使っていた化粧品があわなかったせいで、
    肌の状態がかなり悪くなっていました。
    もちろん毛穴も開きっぱなしで、
    吹き出物もすごくできやすい敏感肌になってしまいました。

    クリームや洗い流さない保湿シ゛ェルハ゜ックだと
    べたついて逆に吹き出物ができてしまう‥
    けど、保湿をしないと、肌のコンテ゛ィションが落ち着かない‥‥

    という状態で色々探していた時に、
    このははぎくゼリーマスクに出会いました。

    洗い流すタイフ゜なので、
    肌がべとついて‥という心配もいらないので、
    たっぷり肌につけられる点がいいです。
    しかも、洗い流す前に顔マッサーシ゛をすれば、
    むくみもとれてばっりちです。
    もちろん、毛穴も閉じてきました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆこさん (2件)
    投稿時:20代
    女性
    スーっとした付け心地、さらっとした手触り。
    いっぱいつけてもさらさらしてます。
    ただ、ローションだけだと乾燥肌の私は秋にかけてカサカサしてきちゃいました;;

    bodyのにきび対策ようのもでないかな〜と思う今日この頃。
    でも、身体も保湿も必要ですよね。。。
    さらさら感と保湿を感じたい贅沢な私でした。

    すっきりな匂いで好きな一品です。

    瓶がもうちょっとかわいいといいなと思うのでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    化粧水だけでも結構な保湿効果がありそうなところに、念を入れて乳液を使用!

    あんまりいっぱいつけるとベタベタってしちゃいます。
    注意!何事も適量がいいらしい。

    瓶から液が出るのがちょっと鈍いのがイライラしているときはさらにイライラかも。。。
    で、いっぱいでるとさらにイライラorz

    ちょうどよく出すにはどうしたらいいんでしょ;;

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    化粧水なのに、つけるとしっとりしました。
    にきび肌もあるので、肌の状態の悪いときにどうかはまだ分からないのですが、刺激は少なく化粧水だけでも保湿効果たかめかなも?

    匂いは化粧っぽくないのでOK!
    ははぎく(カモミール)の匂いが好きな人には、大歓迎な匂いかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    母と一緒に使っていました。
    1枚1枚ピンセットみたいなので取り出すのがとても楽しみでした♪
    寝不足だった日は目の下はクマがすごくて、日焼けによるちっちゃなシミやシワがすごく気になっていたので、このシートを使ったあとの目元のぷるぷる感がすごく好きでした☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    ははぎく化粧水と一緒に使っていましたが、つけるととてもしっとりして、優しい香りに癒されます♪
    新しいははぎくアロマ乳液よりもちょっとべたつきがありましたが、そのしっとり感も好きでした。
    使いやすかったので廃盤になってしまうのはとっても残念です・・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    今はははぎくアロマ化粧水の方に変えてしまったのですが、しっとり感はちょっと少ないけどやっぱりこっちのははぎく化粧水の方が香りがやわらかくて好きでした。
    ボトルの中にはなびら(?)が入っていたのも、自然なかんじがしてよかったです♪
    ははぎくアロマ化粧水よりも気軽に使えた気がします・・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    ゆずみつリップの大ファンなのでサンプルを頼んでみました♪
    やっぱり化粧落としもとってもいい香りで、マンゴートリートメントとともにバスタイムを楽しみにさせてくれるものたちです☆
    ゆずだしちょっとピリピリするかなぁって思ったのですが、全然しないどころかとてもしっとりしました!まだウォータープルーフマスカラでは試していないのですが、今度試してみようと思います♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    名前に惚れて買っちゃいました☆
    唇がすぐ乾燥してしまうため、薬局で売ってるリップクリームでは物足りず購入したのですが、やっぱりこれも乾燥はあまり変わりませんでした・・・。
    でも、つけたときのぷるぷる感と、あのあま〜いにおいは大好きです!なんか、本当に幸せ〜な気分になれますよ!
    あまり効果がでなかったとしてもずっと使いたいと思います(>_<)♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私は同じアクネバリアシリーズのアクネスポッツの方がTea treeの香りが強くて好きで、多少香りが弱いこのローションはあまり使わなかったのですが、パシャパシャ使ってさっぱりします♪
    普段はこれを使って、特に気になるニキビにはアクネスポッツというかんじで使っていました。ビンのデザインもちょっとおしゃれで好きです☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    洗顔は本当に色んな種類を使ってきましたが、これが一番肌にあいます☆
    洗ってからすっきりするタイプが好きなのですが、すっきりするタイプってつっぱったりヒリヒリするんですよね(;_;)
    でもアクネバリアの洗顔は、少量でもよぉぉぉく泡立つし、つっぱり感も気にならず、肌もピリピリしないし香りもほわ〜っと香ってきてやみつきです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アクネバリアのシリーズはラインで使っていたのですが、このジェルだけはいまいちでした・・・。
    ジェルだからしょうがないのかもしれないけどすっきり感もあまりないし、ちょっとべたべたしました。
    顔にはあわなかったけど、量が多くてもったいないので体に使ってみようと思ってます♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける