close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31045件)
    ようやく新色を試すことができました。このシリーズは大好きです。あいかわらずオイシイ香りが気に入りました。色はアウルやマットなどのブラウン系の中でも一番ナチュラルに感じました。色がつくというよりは、少し深みが出る程度なので、あまり色を変えたくなくても頻繁に使える感じでとても良いです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    私は敏感肌&大人ニキビ&アトピーと最悪な肌で、なかなか合うクレンジングがなかったので、ははぎく化粧落としをはじめて使った時は衝撃的でした!!肌に優しいし、お風呂に入ってマッサージしながら落とすのは気持ちがいいので、大好きです☆販売終了は本当にガッカリです。ぜひ販売復活してほしいです!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    柚子と見た目でずっと気になっていたところ、某お店の閉店セールで安売りしていたので購入。
    使ってみて「当たりだ!」と思いました。
    柚子の香り自体も好きなのですが(癒されますよね)、唇がかなり潤ってしかもそれが長持ちします。
    リピート確定です(=w=)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    志希さん (4件)
    投稿時:20代
    女性
    サンプル使用です。
    とても個性的でレトロな雰囲気のパッケージ。
    香はやはりやや硫黄臭?
    でも臭いとか特に気になるほどではなかったです。
    やや固めのクリームなので
    容器からはちょっと出しずらい。
    洗いあがりはかなりさっぱりですが
    不思議とつっぱりはしなかったです。
    洗い上がりがとてもスッキリして毛穴もやや綺麗になったようなので週に1,2回ディープクレンジングの様に使うといいかも

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    岩盤浴は行ったことがあるのですが、ゲルマは未体験の私。入浴剤の小袋なら家計にもやさしいしと思い試してみました。いつもの入浴剤の調子でやや熱いお風呂に入れたので、ものすごくカッカした気がします。少しぬるめのお湯で試すべきでした。いつまでもぽかぽかしていて、やみつきになりそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルでいただきました。スーッとする清涼感のあるシャンプーは髪がきしむのだろうなと思って使いましたが、きしみはまったく感じずに洗う事ができました。炭の成分が地肌の汚れを吸着してくれるのでしょうか、頭皮のさっぱり感がありました。いっぱい汗をかいた時なんか使いたくなりますね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    女の子の好きな香りだと思います!ピーリングで以前刺激が強い物を使って大変だった事があるので、緊張して使いましたが刺激はまったく感じずにポロポロと落ちるもの(角質もとれてるのでしょうね)に感動すら覚えました。洗いあがった肌はつるつるしていてうれしくなっちゃいました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これ、最高のピーリングジェルです!!!手にとって顔をマッサージしたらポロポロとコンニャクみたいな物がたくさん出てきました。このプルプル感がたまらないです!香りもジューシーでとても気にいってます^^ 今まで色々なピーリングを試してきたけど、これが一番ですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    普段はゲルマニウム温浴ボールを使っていましたが、もっと発汗したいと思いドラッグストアで購入。併用したら今までにないくらいの発汗と疲れが取れいつまでもぽかぽかでした!代謝が良くないのでできれば週2回くらい使用すれば代謝UPとデトックスができそうな感じ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんのしんさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    顔はべたついたりにきびいっぱいのくせに、唇やその周りはかさつくんです。。ほんっと迷惑な私のはだ!!
    これはスティックなので、手軽にささっとぬれるところがお気に入りです。
    手も汚れないし**
    これつけると、うるおって、すべすべくちびるが保てるんですよ。
    これから冬だし、ますます手放せなくなりそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    この香り、すごーく癒されます。。疲れた時に、かぐだけでも私は好きです。
    手にも、足にも塗って、寝ています。
    すべすべにもなるし、いいにおいなので気分よく寝ることができますよ**
    香水をつける朝は、控えて、夜、リラックス用クリームにわたしはしていますよ**

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    生理前や生理中、にきびがほんっとにひどくて顔がいつも痛いんです。。顔はべたつくし。。
    つぶすのは絶対だめ!って美容部員の友人にいわれ、でも薬ぬってもなかなか治らなくて、いろいろ試していたのですが、これは効きました!!寝る前につけると赤みがひいていたり**使い続ける気満々です**

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    投稿日:2006年11月07日(火)

    炭洗顔 100g

    1,000 円 (税込 1,100 円)
    満足度:
    油っぽくて、夜洗顔して、朝はべとべと。。だった私。でも、コレ使うと朝もさっぱりしているんです。
    おそるべし!!って感じでした。
    特に生理前や中はほんっとべたつくし、にきびもできるので愛用してます。
    洗顔後につるっとした感触がいいと思います!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゴールドと同じで、けっこう目立つラメです。でも嫌味な感じにはぜんぜんならないところがすごいです(これはゴールドのラメも同じ)。やっぱり香りは強くて、特にスプレーした直後なんかは、かなり強い香りがします。まあいい香りなんですが。。。
    スプレーは乾燥対策にもなるのがうれしいところです。でもなじませようとすると、ラメがちょっとおちちゃうかも。。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    こういうタイプの商品て他に見たことないので、比較できないんですが、すっごいキラキラになりました。ラメがコスメでアイメイクに使うようなラメより大きくて、インパクト大です。ただ、香りがけっこうきついです。この香りが好きな人にはいいでしょうけど。。。香水やコロンなんかは、これを使うときにはつけないほうがいいと思いますよー

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    お店でいただいたサンプル使用です。サンプルの容器も、本物と同じデザインで、すっごくかわいいです。使い終わったら、洗ってサプリメント容器か何かとして使うつもりです。
    洗顔料はクリーム状で、イオウの香りがしますが、そんなに気になりませんでしたよん。適量がいまいち分からなかったので、書いておいて欲しかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ピカソの洗顔クリーム同様、容器のデザインが素敵すぎです。テスター使用なのですが、私は残念ながらにおいが駄目でした。なんか日本酒っぽい香りが後に残るような。。。収斂効果はあると思うのですが、収斂効果のある化粧水って、ちょっと刺激がある気がして私は駄目です。うーん、効きそうなので残念。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    テスター&サンプル使用の感想でーす。
    テスターを使ったときは、赤い(というか赤みがかった茶色?)の小さなつぶつぶは、ポンプ式の容器を押して出したときにつぶれて出てきました。だから、スクラブ苦手な私でも問題なく使えました。ピーリング後も、ぴりぴりしたりすることはなかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを3日間使いました。
    私は混合肌で、洗顔後はすぐに化粧水をたっぷりつけないと、つっぱっています。いにきびも出来やすくにきび対策用の化粧水だとさっぱり感はありますがつっぱり間が残ってしまいなかなか良い化粧水に出会えませんでした。しかし、サンプルが送られてきて、この化粧水を使っていた間は、つっぱり感もなくすべすべでした。
    ぜひ、お勧めします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    megumirukuさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    漢方薬の香りって、好きな人とそうでない人がいると思いますが、漢方薬の香りで癒されると思う方にはぴったりです。この香りだけでも気分が軽くなる気がしますし、もちろんお風呂で使えば体もリラックスできます。お風呂だけでなく、足湯に使ってじっくりと汗をださせるという方法にも適しているかと思います。ゲルマバスや硫黄バスにはないアロマ効果がありますよ。心と体へのご褒美にぜひ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    NZ1さん (4件)
    投稿時:30代
    女性

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける