レビュー一覧
ようやく新色を試すことができました。このシリーズは大好きです。あいかわらずオイシイ香りが気に入りました。色はアウルやマットなどのブラウン系の中でも一番ナチュラルに感じました。色がつくというよりは、少し深みが出る程度なので、あまり色を変えたくなくても頻繁に使える感じでとても良いです。
私は敏感肌&大人ニキビ&アトピーと最悪な肌で、なかなか合うクレンジングがなかったので、ははぎく化粧落としをはじめて使った時は衝撃的でした!!肌に優しいし、お風呂に入ってマッサージしながら落とすのは気持ちがいいので、大好きです☆販売終了は本当にガッカリです。ぜひ販売復活してほしいです!!
canaさん
(5件)
投稿時:20代
女性
柚子と見た目でずっと気になっていたところ、某お店の閉店セールで安売りしていたので購入。
使ってみて「当たりだ!」と思いました。
柚子の香り自体も好きなのですが(癒されますよね)、唇がかなり潤ってしかもそれが長持ちします。
リピート確定です(=w=)
使ってみて「当たりだ!」と思いました。
柚子の香り自体も好きなのですが(癒されますよね)、唇がかなり潤ってしかもそれが長持ちします。
リピート確定です(=w=)
志希さん
(4件)
投稿時:20代
女性
サンプル使用です。
とても個性的でレトロな雰囲気のパッケージ。
香はやはりやや硫黄臭?
でも臭いとか特に気になるほどではなかったです。
やや固めのクリームなので
容器からはちょっと出しずらい。
洗いあがりはかなりさっぱりですが
不思議とつっぱりはしなかったです。
洗い上がりがとてもスッキリして毛穴もやや綺麗になったようなので週に1,2回ディープクレンジングの様に使うといいかも
とても個性的でレトロな雰囲気のパッケージ。
香はやはりやや硫黄臭?
でも臭いとか特に気になるほどではなかったです。
やや固めのクリームなので
容器からはちょっと出しずらい。
洗いあがりはかなりさっぱりですが
不思議とつっぱりはしなかったです。
洗い上がりがとてもスッキリして毛穴もやや綺麗になったようなので週に1,2回ディープクレンジングの様に使うといいかも
さくらさん
(8件)
投稿時:20代
女性
岩盤浴は行ったことがあるのですが、ゲルマは未体験の私。入浴剤の小袋なら家計にもやさしいしと思い試してみました。いつもの入浴剤の調子でやや熱いお風呂に入れたので、ものすごくカッカした気がします。少しぬるめのお湯で試すべきでした。いつまでもぽかぽかしていて、やみつきになりそうです。
こまさん
(9件)
投稿時:30代
女性
サンプルでいただきました。スーッとする清涼感のあるシャンプーは髪がきしむのだろうなと思って使いましたが、きしみはまったく感じずに洗う事ができました。炭の成分が地肌の汚れを吸着してくれるのでしょうか、頭皮のさっぱり感がありました。いっぱい汗をかいた時なんか使いたくなりますね。
こまさん
(9件)
投稿時:30代
女性
女の子の好きな香りだと思います!ピーリングで以前刺激が強い物を使って大変だった事があるので、緊張して使いましたが刺激はまったく感じずにポロポロと落ちるもの(角質もとれてるのでしょうね)に感動すら覚えました。洗いあがった肌はつるつるしていてうれしくなっちゃいました。
こまさん
(9件)
投稿時:30代
女性
これ、最高のピーリングジェルです!!!手にとって顔をマッサージしたらポロポロとコンニャクみたいな物がたくさん出てきました。このプルプル感がたまらないです!香りもジューシーでとても気にいってます^^ 今まで色々なピーリングを試してきたけど、これが一番ですね。
未来さん
(6件)
投稿時:30代
女性
普段はゲルマニウム温浴ボールを使っていましたが、もっと発汗したいと思いドラッグストアで購入。併用したら今までにないくらいの発汗と疲れが取れいつまでもぽかぽかでした!代謝が良くないのでできれば週2回くらい使用すれば代謝UPとデトックスができそうな感じ。
りんのしんさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
顔はべたついたりにきびいっぱいのくせに、唇やその周りはかさつくんです。。ほんっと迷惑な私のはだ!!
これはスティックなので、手軽にささっとぬれるところがお気に入りです。
手も汚れないし**
これつけると、うるおって、すべすべくちびるが保てるんですよ。
これから冬だし、ますます手放せなくなりそうです。
これはスティックなので、手軽にささっとぬれるところがお気に入りです。
手も汚れないし**
これつけると、うるおって、すべすべくちびるが保てるんですよ。
これから冬だし、ますます手放せなくなりそうです。
yuu19さん
(5件)
投稿時:20代
女性
この香り、すごーく癒されます。。疲れた時に、かぐだけでも私は好きです。
手にも、足にも塗って、寝ています。
すべすべにもなるし、いいにおいなので気分よく寝ることができますよ**
香水をつける朝は、控えて、夜、リラックス用クリームにわたしはしていますよ**
手にも、足にも塗って、寝ています。
すべすべにもなるし、いいにおいなので気分よく寝ることができますよ**
香水をつける朝は、控えて、夜、リラックス用クリームにわたしはしていますよ**
yuu19さん
(5件)
投稿時:20代
女性
生理前や生理中、にきびがほんっとにひどくて顔がいつも痛いんです。。顔はべたつくし。。
つぶすのは絶対だめ!って美容部員の友人にいわれ、でも薬ぬってもなかなか治らなくて、いろいろ試していたのですが、これは効きました!!寝る前につけると赤みがひいていたり**使い続ける気満々です**
つぶすのは絶対だめ!って美容部員の友人にいわれ、でも薬ぬってもなかなか治らなくて、いろいろ試していたのですが、これは効きました!!寝る前につけると赤みがひいていたり**使い続ける気満々です**
yuu19さん
(5件)
投稿時:20代
女性
油っぽくて、夜洗顔して、朝はべとべと。。だった私。でも、コレ使うと朝もさっぱりしているんです。
おそるべし!!って感じでした。
特に生理前や中はほんっとべたつくし、にきびもできるので愛用してます。
洗顔後につるっとした感触がいいと思います!!
おそるべし!!って感じでした。
特に生理前や中はほんっとべたつくし、にきびもできるので愛用してます。
洗顔後につるっとした感触がいいと思います!!
yuu19さん
(5件)
投稿時:20代
女性
ゴールドと同じで、けっこう目立つラメです。でも嫌味な感じにはぜんぜんならないところがすごいです(これはゴールドのラメも同じ)。やっぱり香りは強くて、特にスプレーした直後なんかは、かなり強い香りがします。まあいい香りなんですが。。。
スプレーは乾燥対策にもなるのがうれしいところです。でもなじませようとすると、ラメがちょっとおちちゃうかも。。。
スプレーは乾燥対策にもなるのがうれしいところです。でもなじませようとすると、ラメがちょっとおちちゃうかも。。。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
こういうタイプの商品て他に見たことないので、比較できないんですが、すっごいキラキラになりました。ラメがコスメでアイメイクに使うようなラメより大きくて、インパクト大です。ただ、香りがけっこうきついです。この香りが好きな人にはいいでしょうけど。。。香水やコロンなんかは、これを使うときにはつけないほうがいいと思いますよー
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お店でいただいたサンプル使用です。サンプルの容器も、本物と同じデザインで、すっごくかわいいです。使い終わったら、洗ってサプリメント容器か何かとして使うつもりです。
洗顔料はクリーム状で、イオウの香りがしますが、そんなに気になりませんでしたよん。適量がいまいち分からなかったので、書いておいて欲しかったです。
洗顔料はクリーム状で、イオウの香りがしますが、そんなに気になりませんでしたよん。適量がいまいち分からなかったので、書いておいて欲しかったです。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ピカソの洗顔クリーム同様、容器のデザインが素敵すぎです。テスター使用なのですが、私は残念ながらにおいが駄目でした。なんか日本酒っぽい香りが後に残るような。。。収斂効果はあると思うのですが、収斂効果のある化粧水って、ちょっと刺激がある気がして私は駄目です。うーん、効きそうなので残念。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
テスター&サンプル使用の感想でーす。
テスターを使ったときは、赤い(というか赤みがかった茶色?)の小さなつぶつぶは、ポンプ式の容器を押して出したときにつぶれて出てきました。だから、スクラブ苦手な私でも問題なく使えました。ピーリング後も、ぴりぴりしたりすることはなかったです。
テスターを使ったときは、赤い(というか赤みがかった茶色?)の小さなつぶつぶは、ポンプ式の容器を押して出したときにつぶれて出てきました。だから、スクラブ苦手な私でも問題なく使えました。ピーリング後も、ぴりぴりしたりすることはなかったです。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
漢方薬の香りって、好きな人とそうでない人がいると思いますが、漢方薬の香りで癒されると思う方にはぴったりです。この香りだけでも気分が軽くなる気がしますし、もちろんお風呂で使えば体もリラックスできます。お風呂だけでなく、足湯に使ってじっくりと汗をださせるという方法にも適しているかと思います。ゲルマバスや硫黄バスにはないアロマ効果がありますよ。心と体へのご褒美にぜひ!
NZ1さん
(4件)
投稿時:30代
女性



