レビュー一覧
WINさん
(11件)
投稿時:20代
女性
コーム形は初めて使用するので、少し不安を抱えつつも、こちらでの評判が良かったので思い切って購入しました。
本当に落ちない!!
これには感動です♪
ロングが発売されたので、今度はそちらも試したいと思いますが。
どちらにせよ、マスカラはこれで決まり!!ですね。
本当に落ちない!!
これには感動です♪
ロングが発売されたので、今度はそちらも試したいと思いますが。
どちらにせよ、マスカラはこれで決まり!!ですね。
Tyentさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
本当ににじまないし、泣いても、泳いでも落ちません。
さすがは「泣けるシリーズ」!!
マスカラも同様に使用しています。
始めは上手く引けませんでしたが、慣れれば、とっても使い易いです。
細くも太くも自由自在!!
その時の気分に合わせて使っています。
さすがは「泣けるシリーズ」!!
マスカラも同様に使用しています。
始めは上手く引けませんでしたが、慣れれば、とっても使い易いです。
細くも太くも自由自在!!
その時の気分に合わせて使っています。
Tyentさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
トライアルサイズを使って良かったので、このバケツサイズを購入しました。
やはり魅力は「自宅でゲルマバス」という点でしょうか。
硫黄の匂いがキツイので、そこをクリア出来ればOKだと思います。
新陳代謝が悪かったのか、始めはあまり汗も出なかったのですが、使い始めてから汗がどっさり出るようになりました!!
自宅で温泉気分を味わいたい方には、お勧めです。
やはり魅力は「自宅でゲルマバス」という点でしょうか。
硫黄の匂いがキツイので、そこをクリア出来ればOKだと思います。
新陳代謝が悪かったのか、始めはあまり汗も出なかったのですが、使い始めてから汗がどっさり出るようになりました!!
自宅で温泉気分を味わいたい方には、お勧めです。
Tyentさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前は絹白を使っていましたが、こちらに変えてみました。
混合肌なのでTゾーンはベタベタ・・・。
でも、こちらの商品はベタベタ感を押さえてくれています。
絹白ほど、サラサラした使い心地ではなく、少し重たいかなぁという感じはありますが、それほど気になるものではなにので愛用品です。オールシーズンいけそうなので、重宝すると思います。
混合肌なのでTゾーンはベタベタ・・・。
でも、こちらの商品はベタベタ感を押さえてくれています。
絹白ほど、サラサラした使い心地ではなく、少し重たいかなぁという感じはありますが、それほど気になるものではなにので愛用品です。オールシーズンいけそうなので、重宝すると思います。
Tyentさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
AHAソープと併用して使っています。
この化粧水は、本当にさっぱりしていて、とっても気持ち良いです♪
化粧水はこれで決まり、やっと自分に合った化粧水に巡り会えたような気がします!!
これも確実にリビですね。
お値段も手頃なところも、申し分無しですね!!
この化粧水は、本当にさっぱりしていて、とっても気持ち良いです♪
化粧水はこれで決まり、やっと自分に合った化粧水に巡り会えたような気がします!!
これも確実にリビですね。
お値段も手頃なところも、申し分無しですね!!
Tyentさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
塗れた手でも使える所が魅力です。
しっかりメイクも綺麗に落としてくれる実力派だと思います!!
3プッシュ位は必要でしょうか。ウォータープルーフのマスカラだと、量が少ないと目の下が黒くなっていることがあります。
アロマという言葉に惹かれたのですが、それほど匂いは気にならないです。
水ベースなので、オイルクレンジングの独特の重たさが無いのも良いですね♪
しっかりメイクも綺麗に落としてくれる実力派だと思います!!
3プッシュ位は必要でしょうか。ウォータープルーフのマスカラだと、量が少ないと目の下が黒くなっていることがあります。
アロマという言葉に惹かれたのですが、それほど匂いは気にならないです。
水ベースなので、オイルクレンジングの独特の重たさが無いのも良いですね♪
Tyentさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使い始めてから1ヶ月ほど経ちますが、お肌がすべすべになりました♪
以前はサンソリット社の物を使用していましたが、少しお値段が・・・。
これは、価格も手頃ですし何と言っても効果がはっきりと分かる所が良いですね。
今では、ほとんどニキビも出来なくなりました。気になっていたニキビ跡も少し薄くなってきたように思えます。
これも確実にリピ商品です!!
以前はサンソリット社の物を使用していましたが、少しお値段が・・・。
これは、価格も手頃ですし何と言っても効果がはっきりと分かる所が良いですね。
今では、ほとんどニキビも出来なくなりました。気になっていたニキビ跡も少し薄くなってきたように思えます。
これも確実にリピ商品です!!
Tyentさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
朝はアクネバリアAHAソープを、夜にこちらの商品を使用しています。
疲れたなぁ〜と思っていても、この香りが良いんですよね。
使い方が悪いのか、ちょっと泡立ちが上手くいかないのが残念ですが・・・。
ピーリングの効果はあまり感じられませんが、肌が敏感な時でも安心して使えるのが良いところでしょうか。
疲れたなぁ〜と思っていても、この香りが良いんですよね。
使い方が悪いのか、ちょっと泡立ちが上手くいかないのが残念ですが・・・。
ピーリングの効果はあまり感じられませんが、肌が敏感な時でも安心して使えるのが良いところでしょうか。
Tyentさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
カラーとパーマで毛先がパサパサ状態だったのですが、こちらでの評判が良かったので購入しました。
おいしそうな香りが良いので、癒されるような気分になります。
塗布してタオルで巻くこと約5分、翌朝の髪はサラサラしています。
これも無くなったらリピ確実です!!
おいしそうな香りが良いので、癒されるような気分になります。
塗布してタオルで巻くこと約5分、翌朝の髪はサラサラしています。
これも無くなったらリピ確実です!!
Tyentさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
手軽に塗れて香りのいいものを探していたのでこれにしました。塗りなおしがそんなに必要ないくらい潤いますよ。でも塗りなおしが楽しみになるくらいいい香りです!
グロスや口紅の下地に使ったところ、いつもより長持ちしたような気がします。機能性バツグンで香りもいいので、リピートするかもしれません。
グロスや口紅の下地に使ったところ、いつもより長持ちしたような気がします。機能性バツグンで香りもいいので、リピートするかもしれません。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ははぎく水おしろいナチュラルを使いきったのでノンカラーを買ってみました。思ったよりパールがキラキラしてますね〜。でも顔にのせるとそんなに目立ちません。自然に顔にメリハリがつくような気がします。カバー力はナチュラルのほうが上です。ただ、液の色が意外と白いので、使う人を選ぶ商品だと思います。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
少し億劫がって使わない事もあったのですが、
使ってる時は肌の感じが変わってたのが分かりました〜!!
塗った瞬間は張りが出る感じになるけど、
続けていくと肌がすべすべで柔らかくなります。
甘い匂いも大好きです♪入れ物も可愛いし☆
あとはこれで順調にサイズアップしてくれれば・・・(笑)
使ってる時は肌の感じが変わってたのが分かりました〜!!
塗った瞬間は張りが出る感じになるけど、
続けていくと肌がすべすべで柔らかくなります。
甘い匂いも大好きです♪入れ物も可愛いし☆
あとはこれで順調にサイズアップしてくれれば・・・(笑)
ましろ。さん
(3件)
投稿時:20代
女性
白い粉末で、粉雪みたいにすっごいさらさらしてました。キメが細かい☆
湯船に入れたら、さ〜っと溶けました!
お湯の色は乳白色。
もともと乳白色のお風呂が好きなので、それだけでもう幸せ気分♪
石鹸の香りも嫌味がなく、ゆったりと湯船に浸かるコトができました☆ミ
そして1番期待していた酵素パワーで黒ずみ・ザラごわ簡単つるるん。
フツーに乳白色のお風呂に入ってる感じでしたが、説明にあるように、気になる部分は入浴中に優しくこすると効果的とあったので、やさ〜しくこすってみました。
1番効果があったのはおしり!
つるつるになったのぉ!!
自分で触ってて気持ち良かった(^v^)
スクラブが入ってるわけじゃないのに、本っ当に不思議!
酵素パワーってスゴイねっ!!!
湯船に入れたら、さ〜っと溶けました!
お湯の色は乳白色。
もともと乳白色のお風呂が好きなので、それだけでもう幸せ気分♪
石鹸の香りも嫌味がなく、ゆったりと湯船に浸かるコトができました☆ミ
そして1番期待していた酵素パワーで黒ずみ・ザラごわ簡単つるるん。
フツーに乳白色のお風呂に入ってる感じでしたが、説明にあるように、気になる部分は入浴中に優しくこすると効果的とあったので、やさ〜しくこすってみました。
1番効果があったのはおしり!
つるつるになったのぉ!!
自分で触ってて気持ち良かった(^v^)
スクラブが入ってるわけじゃないのに、本っ当に不思議!
酵素パワーってスゴイねっ!!!
忠汰さん
(27件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
硫黄のにおいが多少気になりますが…なんともなつかしひ気持ちになるアイテムです。刺激も感じなかったし、すっきり汚れを落としてくれたという感じがします。
ブランドのコンセプトも、なんだかモダンでそれでいてノスタルジック。使うのが楽しいアイテムです。
ブランドのコンセプトも、なんだかモダンでそれでいてノスタルジック。使うのが楽しいアイテムです。
yozoraさん
(14件)
投稿時:20代
女性
硫黄のにおいは、私は好きなのですが、やはり刺激臭にはかわりないのですよね…。そのにおいがだめでゲルマバスが試せなかった、という人もいたのでは。そういう人には朗報です。
和漢の独特の香りはこれはこれで癖がありますが、私は好き。なんだか「癒し」度がアップしたような気がします。この調子で色んな香りが出てくれればもっと嬉しい!
是非是非リピートです。
和漢の独特の香りはこれはこれで癖がありますが、私は好き。なんだか「癒し」度がアップしたような気がします。この調子で色んな香りが出てくれればもっと嬉しい!
是非是非リピートです。
yozoraさん
(14件)
投稿時:20代
女性
これはにおいがすきです。コスパもいいほうなので・・・。
ただ、量をまちがえるとべたつきます。
顔のテカリはへりましたよ☆ローションと使っています。
まえにきびにちょんとつけたら赤みがおさまったみたい。でもべたつきが気になります・・・。量をまちがえなきゃいいんですけどね。
ただ、量をまちがえるとべたつきます。
顔のテカリはへりましたよ☆ローションと使っています。
まえにきびにちょんとつけたら赤みがおさまったみたい。でもべたつきが気になります・・・。量をまちがえなきゃいいんですけどね。
みどりむしさん
(5件)
投稿時:10代
女性




香りは漢方っぽいような?どちらかというと好きな香りです。アジア好きな人は好きかも??
でも日によって香りを感じる日とほぼ無臭のような日があるような気がします。
使用感はサラっとした化粧水なのにどんどんしみ込んでいく感じで使用後はかなりしっとりしました。しばらく続けてみようと思います。