レビュー一覧
イオウいりだけど、イオウのにおいはまったく気になりませんでしたー!さっぱりめの美容液という感じです。黄色のほんっとに小さなつぶつぶが見えるけど、スクラブみたいな感じはしないというか、肌につけると分かりません。普通の美容液の感触でした。でも、つぶつぶは見た目がかわいいかな。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
スペシャル企画で当選しました!
クレンジングミルクは使ったことがあったけれど、洗顔料までマンゴーの香りに包まれて、ハッピーな気分になりますね。
その実力は。。。使い始めて丁度1ヶ月くらいなのですが、しっかり落ちるのに肌がモチモチする状態が続いて、これからの季節も大丈夫そう!(もともと乾燥し気味な肌なので、ピーリング系の洗顔料はちょっと心配していたのですが。。。)
泡立ても上手になると1回の量もそんなに必要ないし、コストパフォーマンスも高い!(まだ残ってるし。。。)
大満足な一品!でした。
クレンジングミルクは使ったことがあったけれど、洗顔料までマンゴーの香りに包まれて、ハッピーな気分になりますね。
その実力は。。。使い始めて丁度1ヶ月くらいなのですが、しっかり落ちるのに肌がモチモチする状態が続いて、これからの季節も大丈夫そう!(もともと乾燥し気味な肌なので、ピーリング系の洗顔料はちょっと心配していたのですが。。。)
泡立ても上手になると1回の量もそんなに必要ないし、コストパフォーマンスも高い!(まだ残ってるし。。。)
大満足な一品!でした。
mfarmさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルいただきました。
顔にのせてクルクルマッサッジーすると、ポロポロと角質が!!
洗い流すとスベスベして気持ちよかったし、マンゴスチンの臭いが気に入りました。
今使ってるピーリングジェルはお値段も結構するので、この価格で使用感と臭いに満足なので次はこれを買おうとおもいます。
顔にのせてクルクルマッサッジーすると、ポロポロと角質が!!
洗い流すとスベスベして気持ちよかったし、マンゴスチンの臭いが気に入りました。
今使ってるピーリングジェルはお値段も結構するので、この価格で使用感と臭いに満足なので次はこれを買おうとおもいます。
momoさん
(6件)
投稿時:30代
女性
もうそろそろ1本目終わりそうなので、また買おうって思っていたところ。。。
友達2人が泊まりに来て、このマンコ゛ークレンシ゛ンク゛を使ったんです。
そうしたら、帰り際に2人ともが、
「あのクレンシ゛ンク゛って、どこに売ってるの?」って聞いてきました★
匂いもいいから癒されるし、使った感じもすごく気に入ったそうです。
わたしも自信を持っておススメできるので、ここのHPアト゛レスを教えてあげました〜。
さて。わたしも早速2本目注文します!
友達2人が泊まりに来て、このマンコ゛ークレンシ゛ンク゛を使ったんです。
そうしたら、帰り際に2人ともが、
「あのクレンシ゛ンク゛って、どこに売ってるの?」って聞いてきました★
匂いもいいから癒されるし、使った感じもすごく気に入ったそうです。
わたしも自信を持っておススメできるので、ここのHPアト゛レスを教えてあげました〜。
さて。わたしも早速2本目注文します!
ayako*さん
(6件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私の肌ゎオイリー過ぎても乾燥し過ぎてもニキビができる困った肌なんです(・ω・。)
最近空気が乾燥してきたので少ししっとりする美容液が欲しいなと思ってた時発見しました(。+・`д・´)
塗ってみたらすごくしっとりするのにニキビゎ出来なくてとっても嬉しかったです♪
これからも継続して使っていこうと思います(〃∀〃)
最近空気が乾燥してきたので少ししっとりする美容液が欲しいなと思ってた時発見しました(。+・`д・´)
塗ってみたらすごくしっとりするのにニキビゎ出来なくてとっても嬉しかったです♪
これからも継続して使っていこうと思います(〃∀〃)
ひめさん
(3件)
投稿時:10代
女性
これも炭シャンプーと共に4年ほど愛用し続けています。ドロっと真っ黒な見た目ですが、とっても潤って髪がサラサラ☆ツヤツヤ☆です。スタイリングもしやすくなります。炭シャンプーにポンプタイプが出てますが、こちらもバケツタイプが欲しいくらいです。これからも愛用します!
minikumaさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで頂きました(*oωo*)
ピーリングジェルってたまに顔が痛くなったりするのぁるからどうなんだろぅって思ってました。でも実際使ってみたら痛くないし、洗い流したあとすべすべしていたのでいぃと思いました♪
今度商品頼む時にゎ買いたいと思いますww
ピーリングジェルってたまに顔が痛くなったりするのぁるからどうなんだろぅって思ってました。でも実際使ってみたら痛くないし、洗い流したあとすべすべしていたのでいぃと思いました♪
今度商品頼む時にゎ買いたいと思いますww
ひめさん
(3件)
投稿時:10代
女性
香りがすごく良いので人気のメイク落しです。この香りだけで本当に癒されます。まるまる1個使い切ってみての感想です→しっとりとした洗いあがりは結構好きなので私はOKです。ただ、お風呂場に置きっぱなしにしていたためか香りのよさが最後の最後まで続かなかったような気が…。直接手で取りますし、ノンパラペンで仕方が無いのかもしれませんが、使いやすさの点からもチューブタイプにしたら良いのではないかと思います。
minikumaさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
最近またニキビが増えはじめていて、頬や目立つところにまで出来てきちゃってたのですごぃ気になっちゃってたんですが、この前初めて買って、化粧水につけた後に塗って寝ていたら本当にニキビが引いてきましたww
頬とかにもではじめてて最近すごく気になってたのですごぃ嬉しかったです♪
朝起きて引いてて感動しました。+゜・*.。゜+
頬とかにもではじめてて最近すごく気になってたのですごぃ嬉しかったです♪
朝起きて引いてて感動しました。+゜・*.。゜+
ひめさん
(3件)
投稿時:10代
女性
サンプルをいただきました。
使ってみておもったことは、のびがあまりよくなかったのと、サンプルの量だとちょっと足りないような感じでした。(他のサンプルに比べて)でも、商品自体はとても効果があったような気がします。鼻の黒ずみがすこしとれたような気がしましたし、肌のくすみとかもとれたような気がしました。
使ってみておもったことは、のびがあまりよくなかったのと、サンプルの量だとちょっと足りないような感じでした。(他のサンプルに比べて)でも、商品自体はとても効果があったような気がします。鼻の黒ずみがすこしとれたような気がしましたし、肌のくすみとかもとれたような気がしました。
みずいろさん
(15件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
付けた感じがラメがギラギラではなくて上品です。ほのかなキラキラ感がカワイイです。毛穴を気にしているのですが毛穴の凹凸も自然にカバーできるので助かります。粒子が細かいのかな。。
ナノーチェモイストリキッドと使ったのですがこの2つの組み合わせでより一層効果が実感できると思います。
容器が少し使いづらいのが弱点かな。。
ナノーチェモイストリキッドと使ったのですがこの2つの組み合わせでより一層効果が実感できると思います。
容器が少し使いづらいのが弱点かな。。
モモタンさん
(15件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
他の方も書いているように大変伸びがいいです。だから経済的ですね。塗った感じはカバー力があるのに自然。
他社の高級リキッドと大差はありません。
仕上げにナノーチェルーセントパウダーを使いましたが満足のいく仕上がり感でした。
石澤研究所さんは特にファンデが優秀だなぁ〜って個人的に実感してます。
他社の高級リキッドと大差はありません。
仕上げにナノーチェルーセントパウダーを使いましたが満足のいく仕上がり感でした。
石澤研究所さんは特にファンデが優秀だなぁ〜って個人的に実感してます。
モモタンさん
(15件)
投稿時:40代
女性
サンプル使用での感想ですが、サンプルとはいっても量がけっこうあるので充分試す事ができて良かったです。ケチケチしない会社の姿勢はとても好感が持てます☆今度は現品購入するつもりです。
見た感じは絹っぽい光沢のクリームです。私は硫黄の臭いは気になりませんでした。
すっきりと肌の汚れを落としてくれるわりにはつっぱり感もないし、容器も斬新でおしゃれ☆使用したあとは肌が垢抜けたような気がします。
見た感じは絹っぽい光沢のクリームです。私は硫黄の臭いは気になりませんでした。
すっきりと肌の汚れを落としてくれるわりにはつっぱり感もないし、容器も斬新でおしゃれ☆使用したあとは肌が垢抜けたような気がします。
モモタンさん
(15件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
<悪かった点>◎塗ってからしばらくして(10秒位?)放置してからこするとポロポロと角質等が取れるのかな?って想像してたけど塗るはしからポロポロとジェルが固まるのであまり角質が取れている気がしませんでした。
<良かった点>◎ボトルが可愛い◎洗い流したあとにさっぱりする◎ジェルがプルンとしてて気持ちいいしマンゴスチンの香りも自然で癒されます
<良かった点>◎ボトルが可愛い◎洗い流したあとにさっぱりする◎ジェルがプルンとしてて気持ちいいしマンゴスチンの香りも自然で癒されます
モモタンさん
(15件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
基本的にはノーマル肌ですが、たまにニキビがポツポツとできかける時も・・・。そんな時はこの商品の出番です!洗顔→アクネバリア薬用プロテクトローション→いつもの化粧水等こんな順番でよく使います。そうすると翌日のニキビを未然に防げます。毎日は使ってませんが1本あると重宝します。
モモタンさん
(15件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
びっくりです。
思春期でもニキビがなかった私の肌
最近の不摂生で大発生して大慌て。
いろいろなニキビ用の化粧品をつけてましたが一ヶ月しても治らず。
サンプルでもらっていたことを思い出して
つけてみたところ、ほんの十分でポツポツが
嘘みたく小さくなっていきました。
本当のことですが嘘みたく。
外出するとき晴れ晴れとした気分でした。
思春期でもニキビがなかった私の肌
最近の不摂生で大発生して大慌て。
いろいろなニキビ用の化粧品をつけてましたが一ヶ月しても治らず。
サンプルでもらっていたことを思い出して
つけてみたところ、ほんの十分でポツポツが
嘘みたく小さくなっていきました。
本当のことですが嘘みたく。
外出するとき晴れ晴れとした気分でした。
orangerick2000さん
(3件)
投稿時:20代
女性
サンプルで頂きました。
私は脂性なので、シャンプー選びに関しては長年困っています。炭が汚れを吸着すると言う話は以前から耳にしていましたが実際どれ程のものなのか、洗顔には炭石鹸を使ってみたこともありましたが正直ピンときませんでした。
しかし、このシャンプーを使ってみてびっくり。このすっきり感、それでいてきしまないなんてすごい!冬場にはちょっと寒いですけど、夏には絶対使いたいと思います。
私は脂性なので、シャンプー選びに関しては長年困っています。炭が汚れを吸着すると言う話は以前から耳にしていましたが実際どれ程のものなのか、洗顔には炭石鹸を使ってみたこともありましたが正直ピンときませんでした。
しかし、このシャンプーを使ってみてびっくり。このすっきり感、それでいてきしまないなんてすごい!冬場にはちょっと寒いですけど、夏には絶対使いたいと思います。
honey_bさん
(14件)
投稿時:40代
女性
サンプルも現品も両方使いました。
クチコミもない段階で最初に買ってみようと思った理由は、この妖しく魅力的なデザインでした。
実際に使ってみたところ、まずとにかく泡立ちがすごい。泡立てネットで立てた泡に網目がそのまま残っているのです。びっくり。
そしてその泡のもちがまたよく、軽くマッサージができるくらいです。本当にこの泡立ちは人生初体験です。それでいて洗い上がりはかなりすっきりです。
洗っているときには気にならないのですが、前髪とかにやはり硫黄の香りが残りますね。ですので私は夜のみの使用で朝は使っていません。
クチコミもない段階で最初に買ってみようと思った理由は、この妖しく魅力的なデザインでした。
実際に使ってみたところ、まずとにかく泡立ちがすごい。泡立てネットで立てた泡に網目がそのまま残っているのです。びっくり。
そしてその泡のもちがまたよく、軽くマッサージができるくらいです。本当にこの泡立ちは人生初体験です。それでいて洗い上がりはかなりすっきりです。
洗っているときには気にならないのですが、前髪とかにやはり硫黄の香りが残りますね。ですので私は夜のみの使用で朝は使っていません。
honey_bさん
(14件)
投稿時:40代
女性



