close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31045件)
    この前購入。ぺたぺたコットンで押し込んでいます。
    最近にきびあんまりできなくなった。劇的効果はないけど、地道に使うと効果がでるらしい。
    においがすきです。たぶんリピします。
    さっぱりするので冬はきついので、ダイソーのヒアルロン酸いれちゃいました。もちっとするようになりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルセットで頂きました。とても滑らかな洗い心地で気持ちがいいです。スースーするので夏向きな感じはしますが。ただ、ちょっと目に染みる感じがしました。手触りがとても良いので髪が傷んでいたりごわつく人は試す価値アリです!購入を検討したいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    しずくさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    サンプルを頂いて使いました。ゆずの香りはもともと好きでリップも愛用しているので香りに関しては申し分なしです☆やや乾燥肌気味なのでクレンジングはクリームタイプしか使わないのですが、これはとてもしっとりしていて私の肌でも大丈夫!ウォータープルーフのマスカラもしっかり落とすことができたので大満足!是非、購入したいと思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    しずくさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    サンプルセットでいただきました!こんなにいい香りの化粧落としだと食べたくなりますね〜。手にとってメイクを落としているときにだんだんふわっと軽くなってきます。とても良い香りなので、マッサージがてら化粧を落とすのが楽しかったです。角栓の汚れもきれいに落ちました!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルセットの中に入っていたので使ってみました!実は以前に500名のサンプルプレゼントでいただいたことがあって、使ったことがありました。洗い上がりがさっぱりとしていて、地肌がきれいになります!ただ、他の方も書かれていますが、切れ目がちょっと小さいのか何度やっても手で切れなかったのが残念でした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルをいただいて使用しました。

    オレンジの香りがほんのりして、きつすぎずいい感じです。


    洗ったあと、髪の毛が「キュッ、キュッ」とした感じになると思ってましたが、指どおりのいい感じでした。

    シャンプーだけの使用なので、使い心地はなんとも言えませんがトリートメント、地肌クレンジングとあわせて使ってみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kaz-miさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    先日プレゼントがあたり、念願だったコレを試すことができました。
    香りは強いくらいで、幸せを感じます。
    でも、使用感はベストとはいえないかな?
    日ごろ使用しているのが慣れすぎてるのかも知れないけど、石鹸ベースだから、洗い上がりが、キュッキュって感じです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    秋以降は夏ほど強い効果のある日焼け止めはいらないかな、でもやっぱり紫外線防止はしないと…ということで、購入しました。
    日焼け止め特有のにおいがなく、肌に優しい感じです。ただもう少しサラっとしていてもいいような気もしました。そんなにベタつくというわけでもないのですが…

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルでためさせてもらいました。
    ピーリングって肌に良くないのかな?って心配だったのですが、実際使ってみると穏やかな仕上がりです。
    軽く撫でるだけでポロポロとおちるし、すすいだ後の肌もフカフカでした。
    マンゴーの香りが好きなのでマンゴーでもピーリングが欲しいって思っちゃいました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    「泣ける」というパッケージがとてもインパクトがあったので、購入しました。
    コーム型のマスカラをはじめて使ったのですが、以外と塗りやすくてよかったです。それからバラの香りがするのにびっくりしました。(よく見るとパッケージにも書いてありましたが…)それから、本当に落ちにくいですよね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    いただいたサンプルを使ってみました。
    パッケージのデザインにインパクトがあって、それも気に入ったのですが、なんといっても泡立ちがよいですね。肌へのあたりが気持ちよく使えました。
    これから寒くなるので、取り出すときに少し固く感じるかもしれません。しっかりと泡立てるのをお勧めします。洗い上がりはさっぱりするなので、これからの季節よりも春夏の方が気持ちよく使えるかもしれませんね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    冷え性なせいか、顔色がいつもよくないのが悩みです。
    「お酒屋さんがつくった酒粕のパック」というネーミングにひかれて、期待感いっぱいで購入しました。なんだか、ほっこりと温まりそうな感じがしたからです。
    最初は、お風呂上りに使ったのですが、刺激が少なく、ほんわりとした柔らかな肌になりました。
    この商品をリピートして、この冬は乾燥から肌を守りたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    だんだん乾燥をしてきて、リップケアをちゃんとやらなければ、皮が向けやすくなってきました。
    「尿素とヒアルロン酸」のリップは、化粧水などのシリーズ商品を使ったことがあるので、安心して使うことができました。
    通常、リップクリームはメンソールや香りが入っているタイプが多いのですが、この商品は低刺激な感じで、荒れてしまったくちびるにもOKで、気に入っています。この冬に大活躍しそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    初めまして^^
    きっかけは「某量販店」での1個。
    色々試し尽くした私は半信半疑?でした。
    「?!」
    本を持ち込み、浸かる事10分・・・
    「字が見えない・・」
    それ位、毛穴と言う毛穴から汗が・・
    風呂上りにはすっきり、パジャマが!
    ゆるい&肌がつるつる^^*
    毎日は贅沢かな・・
    でも、癖になってしまったのでした♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    johntosakurakoさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
    成分良好なものを探していたので購入したところとてもよかったです
    カバー力抜群で、脂性肌の私でもほとんど1日中崩れ知らずでした。
    毛穴も目立たなくなるし、軽い付け心地で肌に重さも感じませんでした。
    なので廃盤になったのがとても悲しいです
    ぜひ、復活をお願いします

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    成分良好なものを探していたので購入したところとてもよかったです
    カバー力抜群で、脂性肌の私でもほとんど1日中崩れ知らずでした。
    毛穴も目立たなくなるし、軽い付け心地で肌に重さも感じませんでした。
    なので廃盤になったのがとても悲しいです
    ぜひ、復活をお願いします

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sakura9l9さん
    投稿時:10代
    サンプルの使用です。
    良い香りですね〜、好きな香りで癒されます。
    合わない化粧水だとニキビが出来たり、赤くなったりするのでビクビクしながらつけましたが、そんな心配は余計だったようです。
    とても潤ってくれています。

    でも、おでこが少しベトつく感じがするので同じくサンプルで使った尿素とヒアルロン酸の化粧水が気に入ったので、そっちを購入しようと思います・・・。

    冬にオススメ!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    1度使ってみて、気に入ったのでリピートしました。
    紅茶の香りが癒されます☆
    効果にそんなに期待はしていませんでしたが、友達に茶色くなった!と言われましたよ。
    なぜか染めた次の日より、その3日〜1週間後の方が発色しました。
    ブラックの次に気に入っています。
    面白いし安いので友達に宣伝してます。笑

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを頂きました。皆さんも書いていらっしゃいますがこれは非常に伸びが良い!少しの量で顔全体をカバー出来るし、ベタつきもないし、毛穴どこに行ってしまの?って感じでつるりとした肌に...夕方になっても崩れてこないのも嬉しい限りです!値段もお手頃なので今度は現品を購入したいです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルを頂いて使ってみました。まず香りに心地良さを
    感じ癒されました。オイルっぽい感じで化粧は良く落ち、さらに小鼻の周りをクルクルすると、角柱が溶け出して来ました!!!これは良かったのですが、その代わりもう1度他の洗顔料で落とさないとさっぱり感は味わえないと云うところがマイナス点かな〜

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける