close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31045件)
    サンプルで頂きました。
    毛穴を隠すことにかけては、これ以上のリキッドにめぐり合ったことはありません。本当に秀逸だと思います。ただ、私はかなり脂性なので、もう秋だと言うのに3時間もすると顔がギトギトになってしまいます。夏は多分絶望的でしょう。でも、このカバー力は本当に魅力なのです。もう一つサンプルがありますので、なんとかシリコン系の穴埋め下地を使ってうまく利用できないかと画策中です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを頂きました。
    クチコミで香りを誉めたコメントを沢山見ましたが、本当にその通り。なんて美味しい香り!!心地よくなってしまいました。そして肝心のクレンジング力ですが、こちらもばっちりです。しっかりメイクが落ちてすっきりしました。私にとってメイク落としは本当に面なのですが、この香りならば楽しめると思いました。本当に気に入りました。次は現品を買います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルを頂きました。
    まずはとにかくいい香り!!香りを堪能しながらメイクをした顔に馴染ませていると、段々指が軽くなってきます。しっかり馴染んでからぬるま湯で洗顔すると、落ちづらい感覚はありませんでした。クレンジングは手間なので面倒に感じるのですが、この香りを楽しみにクレンジングができると思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    投稿日:2006年11月06日(月)

    四物水 120mL

    1,800 円 (税込 1,980 円)
    満足度:
    サンプルで頂いて使用しました。
    ここ暫く、生薬の入った化粧品に興味を持って、なにかいい化粧水はないかと思っていたところで偶然にもこのサンプルを頂くことができてとても嬉しかったです。
    コットンでパッティングすると、どんどん肌に吸い込まれていくので驚きました。あっと言う間に肌がふっくらしっとりします。香りは独特ですが、そこがまたいい。
    現品を購入することに決めました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    謎なのですが、近くのドラッグストアにありました。普通のゲルマバスは置いてないのに!?せっかくなので、買ってみました。硫黄臭さがないですね!私は硫黄臭がすきなのですが、これなら、硫黄臭が苦手な人でも大丈夫だと思いますよ。汗もたくさん出てすごく疲れもとれて元気になります。ちょっとお値段が高い!ゲルマバスもそうですが、特別なときにしかなかなか買えない入浴剤ですよ〜。もっとお手ごろ価格になれば、いろんな人が買うんじゃないかな?と思います。入浴剤って1回使いきりだし。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これは重宝しています。土日は、スッピンだと血色が悪いので、ルーセントパウダーを使い、平日は化粧の仕上げと昼の直しに使っています。白浮きせず、ほのかにキラキラで、やっぱり使うのと使わないのとでは、顔の明るさが違うと思います。確かに、粉が出にくいので逆さまにして底をたたいてパフにつけるようにしています。持ち歩くと、ドバッと出てたりしてポーチの中がキラキラになります、、、。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    特によく見ないで、化粧水と同じやつだ〜と思って買ってしまったので、使ってみてびっくりしました。ローズの香りが。。。あまりローズとか好きじゃないです。でも、すぐに香りは消えてしまったようですが。このシリーズのイメージだと無臭っぽい気がしました。なんでローズ?もし、香りをつけるなら、オレンジとかグレープとか柑橘系だと嬉しいです。そしてすぐに香りが飛ばないといいです。
    肌はしっとりしました。でもこの系統だったら、もうちょっと安くてもいいかも。。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    この香り好きです。しつこくなくて、甘いほのかな感じがちょうどいいです。これなら長くお風呂に入っていたい気分です。お湯もトロリとしているので、肌がつるつるになるようです。このトロトロが保湿にいいんではないかと思います。冬に使いたい入浴剤ですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    シャンプーと一緒にサンプルを試しました。
    シャンプーで要らないものが無い状態だったこともあり、浸透がすごくよかったです。
    すすいだ後も自分の髪とは思えないくらい、サラサラになりました。ずっと触っていたいくらい、手触りが良くなりました。
    髪質改善が出来そうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを試してみました。
    植物成分でもこんなにすっきり落ちるなんてビックリしました。
    オレンジの香りで癒されながら ヘアエステ気分でシャンプーできました。
    彼と一緒に試したのですが、香りとスッキリ感に喜んでました。
    地肌に要らないものだけを洗い流してくれたような気がします。
    洗い上がりもすっきりしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルを頂いたので使ってみました。
    ケースのデザインがレトロな雰囲気でおもしろいですね。クリームが固めなのでちょっとケースから出しずらかったです。
    洗った感じはかなりさっぱり。
    脂性肌の私でもつっぱる感じがしました。
    これといった決め手が無く、私は魅力を感じませんでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルを頂いたので使ってみました。
    メイクの落ちもなかなか良いし、なによりさわやかな柚子の香りがとても良かったのですが、何回洗ってもオイルのヌルヌルが顔に残って、ニキビに悩んでいる私としてはちょっと気になりました・・・。
    もっとさっぱりした洗い上がりだったら、買いたかったです・・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使用です。
    すごく美味しそうなマンゴーの香り!
    ゆるさも丁度いい位で、手からこぼれ落ちたりもしにくいです。
    普段はもっと乳液っぽい他社のミルクレを使用しているので、使用感はややさっぱり目に感じました。でも洗い流し後つっぱる事はないです。落ちはミルクレにしてはかなりいい!
    やや洗浄力の強いミルクレにしたい、という時にぴったりだと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ライン購入した基礎化粧品の、化粧水だけ切れたためこちらを購入しました。無色透明の化粧水で無香料です。肌にしみこむ感じの化粧水が好きなのですが、これはあまりそういう感じを味わえませんでした。
    肌表面だけ潤うのでは?と思っていたところ時間が経つと肌が水分で満ちていくような感じがしました。おすすめです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    これは本当に香りが強いです!お風呂上りも結構体に香りが残る感じがします。硫黄の香りがダメな人は使うのを避けたほうがいいかもしれません…。
    わりと硫黄の香りが平気な私でもちょっと強いかな〜と思いました。
    汗の出具合は、とうがらしシリーズよりもおだやかで、気持ちよく汗をかけた気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    最初はサンプルがあったので、サンプルで試してみました。ピーチの香りが結構強くて風が吹いたときとか、自分の髪からピーチの香りが漂ってくるたびに「いい匂い」って思っちゃってます。私はタオルドライした後、ドライヤーで半分くらい乾かした後につけています。サンプルはミディアムヘアーの私でも量が多いような感じがしたので、サンプルは2回分使えました。あまりたくさんつけると逆に髪の毛がパリパリになってしまうような気がしたので、量の調整が必要な気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    柑橘系で足のむくみがスッキリってところに飛びついて買っちゃいました。商品が届いて早速、ふくらはぎに押し当ててみたところ、すごい勢いで柑橘系の香りとひんやりが噴射されてきました★だるかった足に冷たい刺激が良かったです。自分でマッサージしつつ、むくみも解消です♪でも、これから寒い時期にあのひんやりは、ちょっと寒いかも。。。と考えてしまいます。どなたかの口コミにもありましたけど、ボトルが大きいので、持ち運びできる携帯用もあったらいいなと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    デトックスブームにあやかって、岩盤浴は体験したのですがゲルマニウム温浴は未体験だったワタシ。とにかく汗がすごく出るってことは知ってたんですけど、普段汗っかきでない私にも毒出しできるのかしらと思って購入しました。最初からバケツサイズは無謀だったのかもしれませんが、お湯に入れたときのニオイが「硫黄」だったのがビックリ。下調べしない自分も悪いですけど、硫黄のニオイがすごかったです。苦手な人は、小袋からチャレンジがいいかもしれないですね。お風呂ではなく最初はフットバスに入れました。普段のフットバスよりも汗がすごい出るんですよね。これから冷え症がツライ季節ですから、体の中から温まってデトックスしてキレイになろうと思ってます^^まだ、硫黄のニオイには慣れないですけど効果が実感できているので、続けていきたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    なんといっても使いごこちがさっぱり!!
    香りにもいやされてお風呂で使うと
    本当にリラックスできますよ

    このままずーっとマッサージをして
    パック効果なんて期待できそう・・・?!
    メイクをしていないときにもおすすめです
    ゆっくり香りを楽しみながらメイク落としなんてしあわせ

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みえじろうさん (1件)
    投稿時:30代
    女性

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける