close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31048件)
    ここ数年の愛用品です。
    オレンジの香りが爽やかでお気に入り。
    このシリーズを使うようになってから、胸や背中の吹き出物が出なくなりました。
    同じシリーズのシャンプーがサッパリめですが、トリートメントはしっとりしています。
    毛先中心につけるようにすると乾燥がおちつく気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Natsumeさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
    ここ数年の愛用品です。
    植物成分で肌に優しく、小さい頃から背中と胸にできる吹き出物に悩まされてきましたが、このシャンプーで解消されました!
    洗浄力が強いですが、同じシリーズのトリートメントがしっとりしていてセットで使うとちょうどいいですよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Natsumeさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
    満足度:
    サンプルをいただきました。
    水にぬらす前に顔に塗り、くるくる。
    テクスチャーは最初硬めでしたが、すぐにオイル状になり、肌に負担がなさそうでいいです。ゆずの香りもリラックスできます。
    残念なのは洗い流しても油分がずっと残ってしまい。小鼻のあたりに残る感じ。リピートはしないかもしれません。。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    柚子の良い香りで、
    とってもリラックスできる商品です。

    つけた心地も良いし、
    つけた後もつやつやだし!

    でも、ほんと少ししかもたないんですよね・・・
    私は一時間に一回は塗らなきゃいけない感じでした。
    唇のカサカサもとれないし。

    折角良い香りで気に入ってたけど、
    リピートはないかな、と思います

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    キャラメルさん (28件)
    投稿時:10代
    女性
    投稿日:2006年12月20日(水)

    四物水 120mL

    1,800 円 (税込 1,980 円)
    満足度:
    「乾燥肌に処方」という売り文句に惹かれて購入しました。独特の香り(黒砂糖の香り?)ですが、あまり気にならなかったというか、むしろ効きそうな感じがしたので。

    使い心地ですが、ベタつかないのにしっとりする感じでいいですね☆石澤さんの化粧水の中で、一番乾燥肌向きのような気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    まず、ゆずの香りがすごく良くて癒されます。硬すぎず、柔らかすぎず、ちょうど良い硬さで、肌にのせると、スッとなじみます。指を動かした時も、すべりが良く、肌に負担をかけないですみます。つっばり感もなく、やさしく汚れを落してくれるので、安心して使えます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こちらのシリーズの薬用ローションを使った後にこちらのジェルを使っています。こちらのシリーズのおかげでしょうか、最近にきびができにくいきがいたします。こちらのシリーズを駄目というかたはいないと思いますよ?これからもリピしたいと思います!!!さよならにきびっ!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    からだ用に使っています。さっぱりとしていてすっきりしています。こちらの商品を使った後、こちらのシリーズのローションを使っています。夏なんかもこれを使えばまじですっきりします。ふゆも以外に汗をかくので年中使えると思います。にきびよぼうに使っているのでにきびに悩む方なんかにオススメです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    こちらの商品の乳液を使ったあと、アロマクリームを使っています、私は肌が弱くて乾燥肌なのでこちらの商品のやさしい使用感には感謝しています。アロマということおももう一つの気に入っている点です。肌の状態も相変わらずいいかんじ♪毎朝が楽しみです!!こちらのシリーズのパックとかあればいいのにな!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    このシリーズの化粧水を使った後、こちらの乳液を使います。さすがアロマです、カモミールのいい香りがします!!!保湿力もいい感じですし、とっても気に入りました♪この乳液をつかったあとこちらの商品のアロマクリームを使います!!これかろの乾燥する季節肌荒れもしなそうです!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    私は顔をあらうときには、100円均一のネットを使うのですが、いつも使う洗顔からこちらの
    洗顔料に変えたところ泡の違いにおどろきました、もちもち感というのでしょうか!!顔につけるときに肌触りがうれしいです!!!是非皆さんにも使ってみてほしいです!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ははぎくの化粧水を使ってからこのシリーズのとりこになってしまいました!!!マスカラもきれいに落とせますし、安心感があります。私の家族もこのシリーズにはまっちゃいました!!!疲れた一日のあとには、アロマがうれしいです!!!私はこのシリーズでスキンケアもしています。最近お肌のトラブルもないですしこれからも使いたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    寒くなってきた今日この頃、家ではゆっくりお風呂につかりたいですよね♪石澤研究所さんは面白い商品がいっぱいありますよねっ♪使用感なんですけど、ぽかぽかあったまって自宅で温泉が楽しめる感じです♪すごい!!!全部の種類を使ってみたいです!!しかも石澤研究所は動物実験していないのでこれからも応援します!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    現在4本目リピート中です。今は夏季限定の500mlのを使用しています。
    私はフケは出やすい体質なのと濡れ女のように皮脂が出るのとで、シャンプーには今まで苦労させられてきたんですが、これで悩みは全てなくなりました。
    毎日トリートメントをしてるので、サラサラになるかはわかりませんが、すごく軽く、頭皮の汚れを落としてもらっている感じです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    香りは本当にいいです!食べたくなります。パッケージにつられ、即ジャータイプを買ってしまいました。けれどトリートメント効果がエンジェルマジックよりも得られず、また量が多すぎて飽きてしまい、途中で使用を放棄してしまいました。
    ただ香りに関しては、今まで嗅いできたどのトリートメントよりもいいと自信を持っていえるので、まずはトライアルの方で試してみることをオススメします!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを使用して、そのままバケツタイプへ移行しました。香りは言われてるようにピーナツバターの香りです。しかし髪が乾いたあとはそんなには香りはしないようでした。
    デビルトリックよりはトリートメント効果を実感できませんでしたが、今まで使ってかきた製品に較べたら値段に効果が見合っていて、量が多く毎日使えるので、普段使いにはもってこいだと思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    皆様のクチコミを見て購入しました☆
    サラサラなのにしっとり!っていうのがよくわからなかったのですが、使って実感しました!
    つけ心地もよく、お肌がプルプルさらさらになり満足です.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
    洗顔せっけんと化粧水を使ってますが、かなりいいです!
    クリームの購入も迷ってます♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    やぐさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    この睡眠美容ハヴアグッドナイト(クリーム)のしっとり感最高です♪ずっと外国の高いナイトクリームを使っていましたが・・・睡眠美容ハヴアグッドナイトの方が朝のしっとり感が断然上でした。塗った直後からしっとりしていてお気に入りになりました。香りも優しい香りで最高です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    和漢が出たので購入してみました。
    ゲルマバスも大好きなのですが、硫黄の香りは和漢はしないんですね。
    漢方って感じで好きです。こっちも。
    やっぱりこれも温まりますね。
    本当素敵すぎる商品です。
    もう少し値段が安ければ言う事ないんだけどなぁ。汗がどばどば噴出します。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これ、めちゃめちゃいいです。
    塗りやすいし落ちないし。
    LIVEに良く行くんで重宝しまくり。
    LIVEでマスカラ付けてパンダ目にならない。
    最高です!
    アイライナーも欲しいけど、リキッドは塗る勇気なし。。。旨くぬれないんだよね;
    でも塗りやすいって書いてあるし、購入悩んでます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける